

ペット博2011

今日はさらら家と一緒にペット博に行ってきましたよ~

お天気は午後から雨マークでしたが、曇りのお陰で(?)気温も高くならず
長時間過ごすには良かった良かった(*´∀`*)
今日の雨は・・・どうやら雨女さんがいたとかいないとか??・・・



ではでは、いっぱい撮った割に使えそうな写真はそんなには無く、
小さめにしたらまぁそれなりに見えるかも

・・・ってことで、ここからは写真がズラズラッと続きます

初めましての仔たちもいっぱいいたので、お名前を全部は覚えておらず( ̄∀ ̄;)スミマセン
わかる範囲ですが・・・申し訳ありません・・・

入り口付近では初めましての雛菊ちゃんに会いました♪

名古屋から新幹線でいらしたそうです。
雛菊ちゃん♪

らずむっちさん&ラズムくんにも会えた~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
モフモフのフワフワの最高の触り心地で可愛かった♪
らずむっちさん&ラズムくん

会場に入るとシェルがワンサカ~(。-_-。)

テンちゃんファミリー。元気だったかな?
テンちゃん♪
(注意)琳は決してテン家の次女になったわけではないですからねぇ!!


ルークくん久しぶり♪おNEWのカートの居心地いいのかな??
Berry母さん、素敵なお土産ありがとうございました♪
初めましてのシンバくん&ティアラちゃん
綺麗なブルーマールの男の仔と女の仔。お洋服も可愛かった♪
シェルいっぱい♪

そしてそして~、関西からついについに関東へ進出してきましたきぃさん一家

いらっしゃい♪

やっと会えたねぇ~♪オバチャン、嬉しさの余りちょいと泣きそうになったよぉ
fooちゃん&ぱっきんちゃん
きぃさんも思ってた通りの人だった


アチコチで出没するシェルパンダーズはペット博にもいたよ(*^m^*)
すっごく久しぶりのアトムくんとレオくん。元気だった?
アキリくんとカミリくんも去年のイヌリンピック以来かな?
見事だあぁ

ウチのベル姉さんもパンダーズの仲間入り?
ミニスカポリスにも変~身~
あらあら?右下の可愛い女の仔って・・・だ~れだ??(。・m・)超似合ってんじゃ~ん!!
コスプレ?(。-∀-)

lurkくん&ヤマトくん
lurkくんはいつぶりだ~?一年ぶりかな~?ヤマトくんは初めまして。
いつかは湘南辺りでまた会えるといいね♪
りあんちゃん、さすが!!モデル犬になれるわね!!
(*´∀`*)

お土産まで頂き
嬉しい♪

そして3ワンには
お洋服&ベッド


数時間でしたが、本当に幸せなひと時でした(^^♪

たっくさんの方々、そしてワンコたちとの触れ合い・・・すごく楽しかった
今日お会いしたみなさん、どうもありがとうございました

騒がしい3姉妹でしたでしょうが・・・
またどこかでこうやってお会いできたらいいなあ。
その時はまた宜しくお願いします(*^o^*)






シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  

お花見~(´▽`*)

今日は近所のお花見スポットへさらら家と一緒に行ってきました

2日前に急な誘いだから無理かなぁって思ったけど、一緒に行けて良かった♪



行きには同じブリーダさん出身のシェリーちゃんに会いました

とっても美人さんでしょ?
久しぶりだね

みんなで一斉にクンクン攻撃(?)で困っちゃったかな?(´∀`;)
困ってる?
また今度会った時はもっとお話できるといいねえ。

さぁ、お花見スポットへ向かいましょ~~!!

曇り空が残念…

おや~?あんまり混んでないなぁ。
毎年結構な人でいっぱいなのに、今年は少なめ。

まっ、写真撮りやすいからいっか

4ワンで♪
(さららさんから頂戴したお写真です)

満開ではないけれど場所によってはモリモリッとしたのも(*^m^*)
筋子っぽ~い


せっかくですもの!家族写真撮ろう!
さららさんに撮って頂きました!

家族写真?初?
('ω'*)アハ♪額にでも飾っちゃおうかなぁ~~

ワンズにとっては久しぶりの長い散歩にもなり、気温も高めだったけど
みんなと一緒だったし、楽しかったかな?
楽しかったよね♪

特に琳にとってはお疲れだったらしい。。。
ゴローン
帰る途中で寄った公園で我々の休憩タイムには、ゴロンしちゃった(^∀^)


来年も一緒に行けるといいねぇ
可愛すぎる仔たち♪



テンプレートのTOP画像も期間限定の桜バージョンにしました





シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  

トリミング~(*^o^*)

昨日はベルの誕生日にお祝いのコメントをどうもありがとうございました
自分の大切な仔にお祝いのお言葉頂けるのはとても嬉しいことです
改めてブログをやってて良かったと思える一日でした(*^m^*)
(今年の4月でブログ開設4周年だわ~♪)



     



昨日の午後はすず琳のトリミングの為ブリーダーさんのお店へ行ってきました

2週間前にはベルの誕生日トリミングだったんだ。。。
今思えば、昨日が誕生日当日だったから昨日やってもらえば良かったのか?マ、イッカ…


シャンプー中、2度ほど気が狂ったような絶叫にも近いほどのおたけび
でも琳ちゃん、何とか頑張ってくれましたよ。
でも虹ちゃんパパさんの腕にはいくつか引っかき傷が・・・
虹ちゃんパパさん、すみませんでした
お疲れ琳ちゃん

 右下の写真の下の方に映ってるのは
     決してオジチャンの頭ではないぞ!
     じゃぁナンダロネェ~


すずもサラフワにおなったよぉ♪ベルはリボンだけ付けてもらいました
2人とも緊張顔

すーちゃん、爪切りも頑張ったよねぇ。偉かったよねぇ。
すず?


・・・・・・・・・って

この仔はすずではないのだよぉ!!(。-∀-)ヌホホ~

すずの同胎のシルクです♪先日のドッグショーでM.CCゲットした仔ですよぉ!!

その記念の写真をブリーダーさんから頂きました。
おめでとシルク♪


     

今日のお散歩での3姉妹。。。
(よく見ると4姉妹?長女は年増過ぎるっちゅうねん

お~い笑ってぇ!
昨日のお疲れがまだ取れてないようですな(´∀`;)


本日の琳の体重・・・生後3ヶ月と6日で2.2Kgでした
軽~くムチッとしたオチリがこれまたイイ具合でしょ~?(*^m^*)
ムチッ?

最近はゲッパーになっちゃうほどゴハンいっぱい食べてるし、いっぱい寝てるんだもんねぇ
(萌´▽`)






シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  

何でも揃えちゃう♪

昨日はさらら家と一緒にFCI神奈川インターナショナルドッグショーに行ってきました

当日は横浜国際女子マラソンがあった為、車での行き来は大変だと思い、
電車で行ってきました・・・なのでベルすず琳は残念ながらお留守番


ブリーダーさんの所からはフィリップとシルク、Hさんの所からはサージュが参加。
ブリーダーさんのブログでも詳細がUpされてます。)

ウチのパパさん、前日からカメラの準備、入念にした筈でしたが・・・・
やはりフラッシュ無しでの動きのある写真ですもの・・・・仕方ないね( ̄∀ ̄;)

莉乃さんカメラマンも頑張ってました(*^m^*)
ドッグショー慣れしてるから絶対上手だよ!!


まぁ、それなりに撮れたのを小さいサイズでUpすればそれなりに見れるかしらね


みんな頑張ったね♪

シルクはすずの同胎なんですよぉ!!
デビュー戦なのにM.CCゲットなんて素晴らしい~♪
おめでと~~シルク(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ほんまもん3姉妹♪
懐かしい写真のせちゃおう♪すず、シルク、ケイト、3姉妹の写真だよ(*^o^*)
ヒマワリちゃんはすず・・・シルクは左・・・だよね?確か・・・


会場では、吟ママさんファミリーにも会いましたよ。
吟ちゃん、夢ちゃん、咲ちゃん、ホントに可愛い仔たちです

美味しいゴハンと3姉妹

お昼御飯もスッカリご馳走になり、残すとこは

おっかいものぉ~~ おっかいもの~~

バリカンはずっと欲しかったので…購入~♪
ネジネジ(着色料いっぱいの飴じゃないよ)のは本革のリード。
配色も可愛いし、何よりお買い得だったので…購入~♪
オレンジのとんぼ玉タイプのは数年前にベルすずに買ったのと
ほぼ同様のモノがあったので…コチラも購入~♪
(これで3色揃ったぜぇ~

(。-∀-) ニヒ

何だかんだいろいろ買ってもうた(^^♪
サンプル品もいくつかゲット。3頭いるからって3頭分はもらえないのねぇ


ベルすずの時も勿論そうだけど、お洋服やらオモチャやらグッズやら・・・
とにかく何でもかんでも、お揃いだったり、色違いにしちゃうよね(´▽`*)
まぁ、頭数が1から2、2から3。当然マイ財布は大変だけどねぇ・・・ ヒュルル~


虹ちゃんパパさん、虹ちゃんママさん、フィリップ、サージュ、シルク、お疲れ様でした。




    


今日2月21日で琳ちゃん、生後3ヶ月

先日2回目のワクチン接種時の体重測定では1.86Kg(・・・まだ2Kgもないのだぁ)

グングン大きくなってはいないけど、日々ちょっとずつ成長してる感じですよぉ(*^m^*)


バッグの中からこんにちは~
バッグデビュー!

昨日の夕方散歩もさららさんたちと一緒♪
琳に気付くかな?


琳、生後3ヶ月おめでと~
('ω'*)♪







シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
