

待ちに待ったお洋服♪

待ちに待ったお洋服が届きました~ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

ブログ友達のまろすもママさんの手作りのお洋服です♪

以前からまろすもママさんのお洋服は可愛くて大好きで、すずがある程度
成長止まったら、ベルとお揃いで作ってもらおうと思ってました

ブログにUpされてたシェルティの仔が着てたセーターに一目惚れ

これっきゃない!!と思い、早速お願いしちゃいました(*^^*)

手編みだし、2着だと時間もかかるだろうと思っていたのに、すぐ作って頂いて、
もう到着しました。

それがこれ~~

上手だよねえ♪

ベル♪

すず♪

可愛いでしょ~(≧∇≦)♪やっぱりこれにして良かった

しかもね、しかもね・・・スカートまで一緒に送って下さいました(= ̄▽ ̄=)

可愛い♪

ベル♪

すず♪

(* ̄▼ ̄*) デヘヘ 、萌え~♪

お洋服でも、スカートだけって初めて(*^▽^*) これまたすごく可愛くて、とっても
気にいりました
今持ってるお洋服は全部生地も厚く、秋冬っぽいのでこれから春先には
ちょうどピッタリなお洋服(o^-^o) ウヒッ

これでベルすずの美人度もグ~ンと・・・グ~ンとUpかな

まろすもママさん、本当にどうもありがとうございました。

今度はコレを着せてのお散歩写真Upしますねえ♪

押したって~~(^∧^) 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

似合うかな??

ワンコにお洋服を着せるのがずーっと夢だった私
でもうちのベルちゃん、もう毛皮着てるし・・・
やっぱり、お洋服は小型犬の方が似合うだろうなって
あきらめてました。

でも前にさららさんからお借りしたスカジャン!!
結構似合ってたし・・・と言うことで4歳にして
初のベルのお洋服、ご購入~~~(*'‐'*) ♪

何を勘違いしていたのか、Mサイズを買ってしまった・・・(--;)
ネットで買った為、商品到着後、(|||_|||)ガビーン
(サイズの記載はあったのに、デザインしか見てなかったみたい)
中型犬だからM、と思い込んでました(- .-)ヾ ポリポリ
小型犬飼ってるお友達にあげちゃいました

そしてペットショップでちゃんと計ってみたらサイズは
3L!!え~、そんなに大きいの??ビックリ

まず手始めに・・・

これはちょっと・・・


袖があるのが気に食わないらしい・・・変な歩き方してるし( - -)

仕方ないなあ、今度は袖なしを・・・

まあまあかな・・・


うん!!これは大丈夫そう
それぞれの顔つきもビミョーに違う気がする・・・

でも30分位着せてたら、ゼーゼーしてた
やっぱり暑いよね・・・秋になったら着せますか(-。 -; ) チェッ

でもこの30分、ベルは一度もくつろがなかったなあ。
ずっとトコトコ歩いてました。
やっぱり、落ち着かないのかなあ・・・でも着せたい

ママは勝手だよねえ。ごめんね、ベル(^^;;) エヘヘ・・
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
