

ルンルンル~ン(〃ω〃)

みなさ~ん、お久しぶりで~す
朝晩だいぶ涼しくなってきて過ごしやすい日が続いてますが、お元気でしたか?

今月に入って初めての更新。。。
おかげさまで、手の具合は少し良くなってきました♪
整形で診てもらったら、やはり4年前に手術したとこが再発
仕方が無いと言えば仕方が無いんだけどね・・・・・・o( _ _ )o
あきらめてここは長くお付き合いするしかないみたい(-。-;
仕事の日などは手を動かすのでやっぱりまだ痛みや痺れもありますが、
以前ほどではないので大分イイ感じかな(*^^*)
時たまこうやって更新できればいいなと思ってます。時々チョチョッと覗いてみてね♪

ベルすずも元気いっぱいですよ~~!!

みんな元気だった?

さてさて今日更新できたのは手の具合もイイってのもありますが、
嬉しいことがあったからです

来年の365カレンダーの表紙コンテストに入賞しました~
3年目にしてやっとこ表紙ゲッツです

ジツはこのことは全く知らなくて、(PCは殆ど開いてなかったので・・・)
今朝、さららさんからメールもらって、ビックラこきました(笑)
朝から嬉しいお知らせ、ありがとねぇ~( ̄∀ ̄*)


入賞した写真は
やったね♪

今年のお正月にお山の中で撮ったものです。いっぱい遊んだ後に撮ったから
ベルすずもややお疲れ気味(?)だけど、イイ顔してますワン(*´ェ`*)
先ほどパパさん帰宅後に報告したら鼻の穴全開で大喜びでした

ベル~、やったぞ~!!

90916a.jpg


すーちゃん、やったぞ~!!

・・・・・・・・・・・・・・・ ア  レ  ? ・・・・・・・・・・・・・・

話しかけないで!

あらっ・・・失礼フリズビーキャッチに夢中でしたの?(゚ー゚;
じゃっ!ちっちゃい声で゙・・・・・・「すーちゃん、やったぞ~!!」

やっちまった・・・


さっ、今夜はここいらで失礼しマッスル

またのお越しをお待ちしておりま~す(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
またネ~♪






シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ        

どっちもどっち?

これから少し(?)お見苦しい画像をお見せしますね(*^^*) フフ

ダ~レだ?

この可愛いらしい後ろ姿、以前と比べるとだいぶ変化が出てきましたよ♪

四角くてデカイお尻もここ最近すっかり丸みを帯びてきて女らしくなったすず
昨年から爆走散歩が増えて、少しお痩せになってより一層可愛くなったベル

さあ、どっちがどっちだかわかるかな?

二人ともお尻小さくなったねえ♪
前はこういう画像のせてもド~ンって感じだったもんね(^m^ )クスッ

(-^〇^-)

大丈夫大丈夫 二人とも小ぶりのお尻になったよ~(*^m^*)

まあでもちょっとだけお姉ちゃんより大きいかもしれないけど、最近は毛もゴッソリ
抜け始めてるし、ウエストラインも出てきてるし、すずも女の仔らしいよん

すずの負け?


シェルティのブログランキングに参加しています。
宜しければポチッと
押して下さると嬉しいですっ\(●⌒∇⌒●)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

仲良し姉妹♪

すずをお迎えした頃はベルと仲良くできるか不安だったけど
今じゃ、ホントに仲良し(*^o^*)

しかも最近は、家で遊ぶ時、ベルからちょいちょいして誘うんだよぉぉ♪

お散歩の時はすずがまだまだ落ち着いて歩かないんだけど時々こうして
くっついて歩いてくれるんだあ



普段あんまり気づかなかったけど、こうやって見るとすごいお尻フリフリ(= ̄▽ ̄=)
うちの姉妹は小股で歩くから余計にフリフリ

今日は久しぶりに秘密の場所が貸切だった

ヒャッホー♪

夕日をバックにいい感じ♪ホント楽しそうに走るなあ

            仲良し姉妹だわ~~!

(≧∇≦) ♪

            上手に遊べるようになったねえ~!
            
目・・・目が!!

すずちゃ~んお目目が・・・お目目がひんむいてますよ
            
押したって~~(^∧^) 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ダブルで♪

今日は仕事が休みでずっと家にいたので、ベルとすずは
ひたすら遊びまくり(^▽^)
普段はお留守番が多いから、寝てることの方が多いと
思うんだけど、今日はフリーで好きなだけ遊べるので、
すずはハイパーランするほど

そんだけ遊べばね。

気持ちよさそうだねえ


久しぶりのヘソ天(^-^ )

アップで撮ろうと思ったら・・・

(°m°;)!


すずってば・・・(^_^;)
何回撮っても起きません。よっぽどお疲れのご様子。
(お耳セット、完全に片方取れちゃいました

お姉ちゃんは・・・
起こしちゃった ;^_^A

お姉ちゃんは疲れたのね。


二人一緒のヘソ天は初かも(*^^*) フフ

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
04 05
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
