

一歳になりました(*´∀`*)

今日、11月21日で、琳は一歳になりました


おめでと♪

恒例のフリフリちゃん付けました(*^m^*) ムフッ

琳にとっては初のフリフリちゃんだもの。
姉ちゃんたちも付けて皆で記念撮影しよ~かなぁ~

可愛すぎる(〃▽〃)



琳ちゃん、色々あったりもしたけど、そしていつまでもおチビだけど、
無事に一歳を迎えられて嬉しい限りです

懐かしいね( ´Θ`)




パパとママからのプレゼントは・・・

プレゼントだよぉ♪

伸縮リードとオモチャ(*^o^*)

オモチャ1個だと、すーちゃんと奪い合いになるに違いないので色違いで2個


それからぁ・・・スペシャルプレゼントがコレ

おそろ~(^^♪

3人お揃いのお洋服って無かったものね

あらあら??すーちゃんだけオチリ部分が・・・
最近ちょびっと太ってきちゃったからね(´∀`;)


なかなか更新できない日々も続いてますが、ワタシもパパさんも3姉妹もノンちゃんも
み~んな元気に過ごしています


これからは忙しい時期になってくるけれど(年賀状に追われるに決まってる
一年の締めのご挨拶は出来ると思います。


今後ともみつば家を宜しくお願いします('ω'*)

忘れないでね♪







シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  

すず、4歳になりました(*´∀`*)

今日ですずは4歳になりました


             お誕生日おめでと~~♪♪


        おめでとう♪



初めてアナタと出会ったのは4年前の7月。

初めまして♪


ブリーダーさんのお店で出会いました

すごく可愛いくてつぶらな瞳と目が合い、抱っこさせてもらったら・・・・
ママ、何でか涙が出たんだったね(TОT)

お店を後にしてもずっとアナタのことが頭から離れず、気になって気になって
一日たっても気になって、2日後にまた会いにいったっけね。

フフ、そしてアナタはその日の内にウチの仔になるって決まったんだよねぇ。

不安だったベル姉ちゃんとの関係も日に日に良くなっていって
ママの心配はよそに、気付けば仲良し姉妹になっていったね
思い出


これまでには特に大きな病気もすることなく元気いっぱいに育ってくれました。
2年前に目の病気『角膜ジストロフィー』と診断された時は最悪失明の恐れがあります、
と言われた時はママは涙が出たよ。でもね、先生が色々な目薬、お薬、処方してくれて
先生も驚くほど目の濁りが消えていって、4ヶ月ほどで完治した時は嬉し涙が出た。



妹分、琳のお迎え初日は、琳の存在は絶対認めてませんって態度だったし、
琳と目も合わせないし、ママは焦っちゃった。

でもそんな態度は数日だけ。
すーちゃん、母性本能出ちゃったのか、もう琳が好き好き~な感じ♪

これまた仲良し♪


すず、ベル姉ちゃんも琳も大好きなんだよね(*^m^*)

これからもずっとずっと3姉妹仲良く、
いつまでも健康で家族みんながHAPPYな毎日を過ごせますように。。。

3姉妹ずっと一緒♪



お友達のさららさんからお誕生日プレゼント頂きました(*^o^*)

お外でもお家でも遊ぶの大好きなすず。
でも琳と取り合いになると優しいすーちゃんはすぐに譲ってしまいます。
メロンパンもこれで2個♪ボールもいっぱい。これでもう大丈夫だね
ありがとう♪

さららさん、いつもどうもありがとう


ママとパパからは
あれれ??

あれ?あれ?少ない??( ̄∀ ̄;)

実は今、手づくりのエプロン(夏季限定仕様)を作ってる途中であります。。。
試作品が失敗に終わり、中途半端にしたまま、ママ用のバッグ作りに専念しちゃってたぁぁぁ

また、サイズもちゃんとやって、絶対作るから待ってて!!!
(夏が終わってからじゃ意味ないから、ママ頑張るから~~





シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  

ベル、8歳になりました!!

2月26日、今日でベルは8歳になりました


ベル、8歳のお誕生日おめでと~~

おめでと(*^o^*)

恒例のヒラヒラちゃん付けての写真撮影

ベルが仔犬の頃、我が家にはコンデジという洒落たモノは無く、
カシャカシャ写真機、いわゆるフツーのカメラしかなかったので
データーとしては残ってないんです(泣)

・・・・な・の・で・・・・現像した写真を撮ってみました(´∀`;)

懐かしいね♪

う~ん、ベルちゃん可愛い~


パパとママからのプレゼント

新しいエプロンと大好きなリスさんの枕♪

美味しいニオイはしないよ

さららさんからもプレゼント頂きました(*´∀`*)

関節に良いというジャーキー、黄色の鑑札ケース。

どうもありがとう♪

さららさん、いつもどうもありがとう

(元々ベルが付けてた赤の鑑札ケースがいづれ琳に…ってのは内緒よ


実はプレゼントはもう一個あったのに、残念ながら誕生日当日には間に合わなかったよ
(モノが到着したらまたUpしま~す♪)


今日は午後からブリーダーさんのお店へ行ってきます!!
すずと琳のトリミング~(*゜∀゜)/~~

帰ってきたら、ケーキでまたお祝いしようね~



ベルは2年ほど前には「子宮蓄膿症」になり、
そして昨年は「股関節形成不全」の診断がつきました。

白くなってきてるね

すずとの爆走は禁止に…そして大好きだったお山のロングコース散歩も控えめに…
大好きだったお山のロング散歩や、すずとの爆走もダメ・・・
注意事項に加え、禁止事項もあるのでどうしても散歩コースも限定されちゃうし、
家の中でもじゃれあってる内に興奮してくると"止め!"が入るし、
そんな日々の生活をベルちゃんはどんな風に感じてるんだろか。。。
足が痛む中での昨年の旅行や、普段よく行く公園だけのお散歩、家の中、
何だかどの写真見てもちょっと沈んでる表情が多いんだよね。

でもね、末っ娘「琳」をお迎えしてからは、一緒に楽しく遊んでる時もあるし、
そんな時の表情は明るくてとても楽しそう


これからもまだまだ元気いっぱいでいて下さい。
パパとママ、すずと琳、み~んなベルちゃんのこと大好き。
アナタの存在はとても大切なのもの。大事な大事な宝物。
アナタがいてくれるだけでワタシはとても幸せ。
ずっとずっといつまでもソバにいて下さい。
アナタの笑顔をいつまでも見させて下さい。




はいっ!最後にお決まりの3姉妹の写真です(*^m^*)

(*´∀`*)

琳ちゃんのヒラヒラちゃんは無いので、代わりに以前お友達が作って頂いたモノ
今度、赤のヒラヒラちゃん買わなくちゃね~



ベルちゃん、またこの一年が健康でHAPPYでありますように。。。





シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  

☆祝☆生後2ヶ月

今日で琳ちゃん生後2ヶ月だよ~~(*^o^*)


そして明日で我が家にお迎えしてから1週間。
ホントに早いものです。
こうやってどんどんあっという間に大きくなっていくんのかぁ。

お迎え当日の琳ちゃんだよん


(*´∀`*)

ど~?1週間で変わったかな?(*^m^*)

可愛さはUpUp♪


琳ちゃんは毎日毎日ハイパー弾丸ガールです。

すずは、され放題

(。・m・)


ゴハンも残さずモリモリ食べて、快食快便(*・∀-)b

姉ちゃんたちと遊んだ後(遊びはもっぱらすず担当)はお水も一緒にゴクゴク。
琳は時々鼻にお水が入ってまた更にスイッチ入っちゃうけどね

上手♪

フリーにしたら琳はすずとばっかり遊んでます。

ベル姉さんには何度か怒られてるせいかあまり近づこうとしない琳。。。

ベルちゃんや、も少し時間かかるのかな?
もうちょっとかもね

いいんだよ、ベル。

でもね、ママはどうしてもツーショット撮りたいの

・・・・・・・・・で・・・・・・・・ムリヤリ

(´∀`;)アハハ

とってもラブリ~な琳ちゃんの動画をどうぞ~





16日の体重:1.0Kg
19日の体重:1.1Kg
22日の体重:1.2Kg


着実にちょっとずつ大きくなっていってるよ

これからが楽しみだねぇ(^∀^)
元気いっぱい♪


毎日毎日ドタバタのてんやわんやですが、幸せいっぱいでごじゃいま~す  ウフフ



スミマセン…前回の記事のリコメは明日明後日中にさせて頂きます



リンクして頂いてる方々、お手数ですが、
ブログタイトルの変更を宜しくお願い致します。




シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ            
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
04 05
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
