

初めまして('ω'*)♪

我が家の今年のG.W.・・・・めずらしく夫婦共々結構なゴールデン

パパさん10連休、ワタクシ8連休~ヾ(*´∀`*)ノ゛
と言っても殆ど予定なしの我が家ですけどねぇ・・・それがなにか?

初日の昨日はノンビリと過ごしましたよ(正しくはダラダラとかゴロゴロ…ですが



そして今日は以前から楽しみにしていたあの仔がやってくる日

初めまして、ルナちゃん(*^o^*)
ルナちゃんです♪

ベルの親戚さんにあたる3歳のとっても可愛い女の仔

琳をお迎えした時に、私のブログを見ていて下さって、
ルナちゃんのパピー時代にソックリってことで、近いうちに是非会いましょうって
2月頃からずっとこの日を待っていたんですよ~♪

ようこそ、秘密の場所へ、ルナちゃん(*´∀`*)
緊張してるかな?

我が家のハイパーガール、次女と末っ仔だよ、よろしくね!!
弾丸姉妹!

ルナちゃ~ん、ダイジョブよ~
まま~~

ほらほら、一緒に遊ぼうよ~~
すず、ベロンチョおばけだ~

・・・・ん~っと・・・・もう少し時間ちょうだい・・・・
圧倒されちゃったかな?

ベル姉さんは相変わらずのマイペース。。。
好きにやっててちょうだい

せっかくだもの、記念撮影したいね。
待機中。。。
初対面でいきなりくっついて~・・・なんて無理よね。
ルナちゃん、無理にゴメンね・・・

でも最後に無理無理をもう一回だけ!!(ホントごめん、ルナちゃん)
ツーショットだね♪

琳・・・ルナちゃんみたいに、モフモフの美人さんになるわよぉ!!

また遊ぼうね(*・∀-)


ルナままさん、ルナちゃん、今日はどうもありがとうございました┌○ペコリ
とっても楽しい時間でした
また、ベルすず琳と遊んでやってくださ~い♪





シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  

ありがとう。。。

大切な大切な、大好きな大好きな、ルーちゃんが昨夜天国へ旅立ちました。


ルーちゃんは頼りがいのある優しいお兄ちゃん的存在でもあり、
かっこいいダンディーなパパでもあったよね。


ルーちゃん、アレン、ベル、すず、

4人は本当に家族だったよね。

「思い出」・・・そんな一言では言い表せないよ。。。

今まで一緒に行った旅行だったり、お散歩だったり、お出掛けだったり・・・














いっぱいの写真と動画を見てると、涙で見えなくなっちゃうよ。。。


昨夜もね、今日もね、ベルすずにはいっぱいルーちゃんのこと話してあげてるよ。
今までのこととか、今年に入ってからいっぱいいっぱい頑張ってたこととかもお話したよ。
ベルすずにはきっと伝わったよ。。。

私たち家族の一員でもあったルーちゃんのこと
絶対忘れないし、ずっとずっと心の中で生き続けてるからね。
いつだって一緒なんだからね。ずっとね、これからもずっとね。。。


ルーちゃん、ホントにありがとう。。。


ありがとう



ルーちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。。。





シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ        

ありがとう・・・クローバー

今日、姉が飼ってるシェルティクローバーがお☆様になりました。
6歳半の男の仔。早すぎるよぉぉ(ρ_;)・・・・

一ヶ月程前に姉から電話をもらい、クローバーがゴハンを食べなくて下痢もして
7kgあった体重が5kgに減少し元気も無い、とのことでした。
もともとそんなにゴハンを食べる仔ではなかったけど、やっぱり早く病院へ
行くように言いました。姉はかかりつけの病院には行ったけど、
『あ~、クローバーちゃんまた食べなくなっちゃったんだね。でも一時的なものだと
思うし、去年もこういうことあったけどまた食べ始めたし。。。様子見ましょ』と
言われたそうです。血液検査や検便をお願いしたのに、してもらえなかったそうです。
私は他の病院での診察検査を薦めました。

それから数日後・・・・

結局、病院を変えて検査をしてもらった結果、急性骨髄性白血病の可能性大、とのこと。
通常の白血球の数値は1万だそうですがクローバーのは17万強。
それからエコー検査の結果によると、腫瘍が至るところにたくさん・・・・
手術をするにも体力がないと出来ないので、毎朝病院へ点滴をしに連れて行き、
夕方お迎えに行くという日々でした。
一昨日姉から電話があり、クローバーが歩けなくなって血便血尿が止まらないとのこと。
姉も私も泣きじゃくっていましたが、クローバーの生命力を信じていました。
ホントなら明日また検査予定でその結果によっては手術ができるかもしれなかったのに・・・・
今日、点滴中に容態が急変して、亡くなってしまいました。
15分後には姉が病院へお迎えに行く予定だったのに、間に合わなかったそうです。
苦しまずに寝てる状態で逝ったそうです。
死因は結局白血病ではなく、いまだよくわからないらしいですが、多分癌とのことです。

クローバー・・・・とても早すぎるお別れだね。

私たちが子供の頃、初めて飼った犬がシェルティ。名前はクローバー。
誰よりもクローバーを可愛がっていた姉は、この仔にも同じ名前をつけました。
とっても可愛くて一目惚れだったそうです。
クローバーに会ってしばらくしてから、私たちもやっぱシェルティだよねぇ・・・って
シェルティ探しの旅に出て、ベルに出会えました。
ベルとクロ-バーの仔を、とろうと真剣に考えたこともありました。

3年前に姉宅で一緒に撮った写真
初のツーショット

クローバー、あなたに出会えたから今のベルがいます。
どうもありがとう。クローバーの優しい瞳、忘れないからね。
あなたがくれたたくさんの思い出、忘れないからね。
私達は、絶対あなたのことは忘れないからね。
あなたが精一杯生きてきた6年半のこと、絶対忘れない。
ずっとずっとママたちのこと、見守ってあげてね。
いつまでも一緒にいるからね。また必ず会うんだからね。待っててね。

クローバー



シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと
押して下さると嬉しいですっ\(●⌒∇⌒●)/

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ラブラブ( ̄m ̄* )♪

さららさんとこのルーちゃんとアレンくんが遊びに来てる時のこと。

アレンくんとすずは親戚関係もあるけど、性格も行動も似てます♪
そんな2人の仲良しぶりは時々目があてられないほど。。。(* v v)

(*/∇\*)キャ

気づくと、チュッチュチュッチュやってます

すずはホント、アレンくんが大好きなんだねえ(*´∇`*)

延々とラブラブ状態の2人ですが、そんな時ベルとルーちゃんは・・・

この2人もなかなか(¬ー¬)

こちらの2人もそれなりに仲良し♪

家に来て最初はボールで遊んだりして、数時間するとみんな揃ってソファで休憩。

みんな一緒に♪

ウチのソファで全員が座るって今まで無かったかも!!

それにしても、ワンコがソファでくつろいで、人間様が床に座ってるって・・・( ̄□ ̄;)

でもこの光景・・・何だかいいでしょ?( ̄▽ ̄) ニヤ

多頭飼いはホントいいよって実感しちゃいます♪
4頭に慣れたことだし・・・3頭目・・・いけそう・・・??フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン



シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと
押して下さると嬉しいですっ\(●⌒∇⌒●)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
