

めでたいめでたい♪

この間期間限定のお菓子を食べてたら・・・・

こ・・これは!!

ナ・・・ナントォォォ!!5角のキャラメルコーンが出てきよった

受験にかけて、5角が出てきたら、"合格"

そして今日姉から一本の ・・・

ナ・・・ナントォォォ!!Dちゃん(姉の子)が、中学受験合格したってぇぇ!
スゴイスゴイ♪めったにお菓子のラッキーアイテム的なもの出てこないのに
こんな時に何でって思ったけど・・・こういうことだったのねぇ(*´∇`*)

一週間前にその甥っ子はインフルエンザにかかってしまって大変だと聞いてたけど
Dちゃん、ホントに良く頑張りましたおめでと~
おばちゃんもおじちゃんも嬉しいぞ~[壁]TT)ダー
ホント良かった♪

本人と電話で話したんだけど、まずはおめでと~って言う前に驚いてしまったよ。
う~ん・・・声が違う・・・風邪で鼻声?いや・・・違う・・・

変声期がやってきてるらしい( ̄▽ ̄) 何だかドキドキしちまった
この間までまだまだ子供って思っていたのにあっという間に大きくなっちゃって(* v v)。
何年か前に、ウチに泊まりにきた時、一緒にお風呂に入って、私に寄り添って
寝てた頃を思い出しちゃった。これからもっともっと大人になっていくのねぇ

そうそう、受験が落ち着くまで皆様には言ってませんでしたが・・・
ジツは姉宅にはDちゃんの合格が決まったら、更にもっと嬉しいことが待ってるんです♪

それはそれは・・・・・・ヒミツ・・・ヒミツ・・・・・・

いやいや、ヒミツにはしませんよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

来週に新しい仔をお迎えするんですのぉ♪

昨年の暮れにブリーダーさんのお店へ行って、とってもプリチーな仔に一目惚れ
行ったその日に決まりました。来週11日にはお迎えの予定。

そのとってもプリチーな仔はこの仔

去年の11月には最愛の"クローバー"を亡くして(その記事はコチラ
落ち込んでいた姉家族にも今年は嬉しい事続き(〃'∇'〃)

EVEちゃんのお迎え、一緒についていけないのは非常に残念。。。
こちらのブログでEVEちゃんの記事も時々はUpしますねぇ♪お楽しみに・・・



               お  ま  け     


めでたい事はワタシにも起きたぞよ~
5月から始まる東方神起のアリーナツアーのチケット、抽選で当ったぞ~




シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
右側をポチッとネ♪ にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

私もついにデビュ~♪

この間の記事にも書いたように、本日『あるもの』が到着しました♪


ついに♪

ついに私もデジイチデビューです(*^m^*)

パパさんはもともとカメラ好きで型は古いけどいくつか持ってて、
私はコンデジしか持ってませんでした。
でも周りのお友達がデジイチを持ってて、ブログの写真もキレイに撮れてるんだもん!
見てたら欲しくなちゃったよ~
この間実際に触らせてもらったら、何だかとってもイイ感じ♪こんな私でも扱えそうな感じ♪

結局色違いで買っちゃったv( ̄ー ̄)v 

新品ではなく中古で落札したんですが、保証書の日付が7月21日!!
(= ̄▽ ̄=)えっ??まだ3、4日しかたってないじゃん!!
ほぼ新品同様でお値段も安めだったので、何か得した気分

これから、バシバシ撮るぞ~~
まあ初心者なので、『これでデジイチ??』なんて思うかもしれませんが、
気にしないでねぇ(^.^; オホホホ

とりあえず、何枚か撮ってみましたよ!

可愛いよぉ♪

すずも可愛いよ(*^^*)

ナイスキャッチ♪

ネムネム・・・

!( ̄∇ ̄ ;)アハハ!コンデジと大して変わらない?そうでもない?
少しずつ綺麗に上手に撮れるようになると思うので気長に待っててくだしゃ~い

外で撮るとまた全然違うんだろうなあ。

パパさんに色々と教えてもらわなきゃ!!

シェルティのブログランキングに参加しています。
宜しければポチッと
押して下さると嬉しいですっ\(●⌒∇⌒●)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

体第一!!

え~~・・・・退職しました!

20年以上も悩まされている頭痛も一向に良くならず、
この間のめまいのこともあり、色んな意味での限界を感じて、
一旦休職って事も考えました。でも復帰する事思ったら結局は
同じ事の繰返しかなって。
やっぱり、体第一でしょ!!まずはじっくりと体のメンテナンスを
やって、休養をたっぷり取って、心にもゆとりを持とうかと

この時期に辞めないと年末年始も休めずボロボロになっちゃうしね

これで、ベルとすずとの時間もいっぱいとれるネ(*^▽^*) ニョホホ
今まで寂しい思いばっかさせてたもんね。

昨日は久しぶりにお天気も良く、パパさんに朝のお散歩にも
連れていってもらえた姉妹は何だか嬉しそう。しかもこの公園の
他にもベルお気に入りの「秘密の場所♪」にも行ったのよね~
まだ草ボーボーだったらしいけど全然お構いなしだったそうです。

(@^∇^@)

あっ、ベル、ゴメン・・・顔、切れてるし(-。-;

次はちゃんと撮るからねっ

( ^ー゜)b

ヨシッ!今度はOKだね(=●^0^●=)

これからはまったりノンビリしようっと!(o^^o)ふふっ♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ようこそ我家へ♪

ついに~~~~、この日がやってきたあああ(●^o^●)

ドキドキワクワクで、今日の午後ブリーダーさんのお店にすずちゃんを
お迎えに行ってきました(* ̄▼ ̄*)

さららさんりのさんyamanaoさんと、今日もお店の中は人とワンコで
いっぱいでしたあ。

りのさんのとこの末っ子のタクちゃんと初対面♪

タクちゃん&ゆうた君


さららさんとこのルーちゃんと同胎なんですよ。そっくり~♪
目や動作・・・ウーン、ウリだねえ(◎0◎)

ルーちゃんとサラちゃんも何だかイイ感じ
見てて恥ずかしくなる位、ラブラブなんですけどおぉ(*/∇\*) キャ

ルーちゃん&サラちゃん


すずちゃんも、さあ、お耳セットですよ~

お耳立ってるすずはもう見れないもんねえ。

お耳セットするよ~。


しばし、お話したり、DSしたりと楽しい時間を過ごしました。

パパさん、ママさん、こんなにカワイイすずちゃんと出会わせて
下さり、本当にどうもありがとうございます。

さてさて、いざいざ我家へo(*^▽^*)o~♪

すず~(≧ ≦)


最初の10分くらいは落ち着かなかったけど、すぐにねんね(*^^*)

グッスリ♪


ベルの反応・・・無反応なんですけどおおヾ(ーー ) オイオイ

サークルの存在を完璧に無視してるし

でも何とかツーショット撮りたくて・・・

ベル、妹だよ。


これだけ撮るのにすんごい大変

ベル、今日からお姉ちゃんだよ。しっかりしなきゃね!!

ねむ~いZZZzz


すずのあまりもの可愛さに、食事中も集中できず、TV見てても、
PCやっても、DSやってても、チラチラ見ちゃうぅぅ・・(* ̄∇ ̄*)

今日は寝れるかしら。サークルの横に布団しいて寝たいよお


※ブログのタイトルとハンドルネーム、変更しました。

ベル共々、これからもよろしくお願いします(*^o^*)


 
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
