

明日の朝食が・・・( ̄□ ̄|||)

今日、めずらしい食パンを買ってみた

「豆乳黒豆食パン」

豆乳黒豆食パン


岩手県のパン屋さんの食パンで、高島屋の岩手県産展でも
出店していたらしい。普通の食パンのサイズで600円近くも
しました。でもそれなりの味で美味しいに違いない(* ̄∇ ̄*)

※ちなみに、この事件が起きたとき、現物が当然ないので、
 ネットで、コピーした画像です。値段が300円なので、
 実際は倍の量です。

もともと黒豆が大好きなので、明日の朝食にとすごく楽しみに
していたんです(*^▽^*)

夕方、昼寝をして、ベルが我々を起こしにきてパパさんが
お散歩に行ってくれたんです。そして私は夕飯の準備の為
台所へ行くと・・・
さっきまであった黒豆食パンが・・・無い・・・( ・_・)ん?
確かにここに置いといたのに・・・無い・・・ llllll(- _ -;)llllll

ま、まさか・・・(-_-#) ピクピク

居間を見ると、

ウソでしょ??(。。lll)ガーン

やられました

ありえない・・何で??


今までこういう悪戯ってしたことなかったのに。どーして??
よっぽどいいニオイがしたのかなあ。
でも許さん絶対に許さんぞーーーー(●`ε´●)
だってこれは、これは、普通の食パンじゃないんだよ!!
いくらすると思ってんの??

パパさんが、すぐお散歩から戻ってきた。
聞くと、ベルは家を出た途端、座り込んで歩こうとしなかったみたい。
そりゃ、そーだ。あんだけ食べりゃ、体が重いはずだ (`ヘ´)

あ~~~またこうやってると、思い出してきた・・

当然、ベルの夕飯は無し!
私たちの食事中の時にもらえる煮干もなし!

寂しげな素振りもせず、気のせいか満足げ。余計腹立つ

満足げなベル・・


この、デカッ尻が(; ̄- ̄;)



ごめんねm(_"_)m

昨日、ベルをお池に連れていくって約束したのに・・・・
ベル・・・m(。-_-。)m スイマセーン
今日、予定があったの忘れてたんだ

雨は降ってなかったんだけど、今日はどーしても
行かなきゃいけないとこが

それは・・・バーゲンなのだあーo(*^▽^*)o~♪
今日の10時からだから、いつもの調子でお散歩行って
戻ってくると10時過ぎるのわかってたし
ごめんごめん、悪かったね。

帰りのバスの窓にポツポツと・・・
あ~~降り始めちゃったよ~o( _ _ )o
ベル、がっかりするだろうなあ。

雨かあ・・・


お外見て少しはあきらめついたかな??

お散歩一日行かなくても、長いお留守番でずっと寝てても、
どんなに部屋が暑くても、湿気ムンムンでも、
やっぱり夜になれば眠いよね。

この部屋暑くない・・?


気持ちいい風♪

さすがにこの暑さ、そろそろ交代の時期かな。。。

夕方のお散歩、パパさんが行ってくれました

私が「よろしく~♪」って言ったら、
パパさんも「よろしくね!」だって。(;¬_¬) アヤシイ
お散歩行ってもらうんだもん。大丈夫大丈夫!ちゃんとゴハン支度
するよ。オカメのお世話もするよ。DSなんてやらないよ!
やるわけないじゃん(=◇=;) ギクッ

途中でメグちゃんに会ってお池に行ったのはいいが、
パンが無いもんで、怒ってひたすら吠えてたらしい(-。-;
でもメグおばさんが煮干を持ってたから、良かった良かった。

煮干煮干( ̄¬ ̄) ジュル・・・


今日は風が結構ありましたね。

いい風だな・・


たまにビューッと強めに

すっごい風


明日も雨が降らないみたいですね。私は仕事が休みだから
またお池行こうねo(*^▽^*)o~♪

心配するなって、ちゃんとパン持っていくよ


おりこうさん♪

ここ2、3日は湿気はあるものの少し涼しかったのに、
またも暑さが戻ってきましたねえ。
もう・・・ホント勘弁して( - _ -;)/ )) アツイネ・・・
暑いの苦手なんだからさあ

今日の夕方のお散歩では、ねねちゃんとアニー君に会いました。
ねねちゃん、避妊手術して今日退院してきたんだって。
一回目の生理くる前にするのがやっぱりいいのかな。

いつもよりちょっと元気なかったかなあ。
でもお友達のアニー君(8ヶ月)が来たら嬉しそう。お母さん達が
おやつ(パピー用のゴハン)持ってるからねえ

二人とも上手だねえ(*^^*) フフ
(手前がねねちゃん、奥がアニー君です)

ありゃ、二人そろって


今度は三人でお座り
お~~、おりこうさんだねえ。食べ物の威力ってスゴイ(^u^)

私の分もあるかなあ・・


ゴハン前なのにいっぱいもらっちゃったね、ベル。

もうお家に着いたよ!!お家ついたらまたゴハンだね。
食べてばっかだなああ

お散歩おしまいなの?

ピーチクパーチク

雨が降ったりやんだりの変なお天気だったけど、
少しやんだのを見計らって、ちゃっちゃと行ってきました。

昨日と同じく公園にはほとんど人もワンコの気配無し(-_-;)

公園を出ると、やけに鳥が鳴いている・・・
空を見上げれば何だかすごい数の鳥が飛んでいました。

「何だ何だ、大地震でもくるのか??」

鳥さんひと休み?


大地震でも何でもなかった(- .-)ヾ ポリポリ

鳥さんたちのお目当ては・・・

やまもも


まだ実は小さいけど、鳥さんたちはピーチクパーチク
さえずりながら、この実をついばんでいました。

でもこんなに下に落ちちゃって、ワンコがこの付近を歩くと
足が汚れちゃうーーー

外よりも家の中の方が涼しいと思うんだけど、ベルはどっちも
暑くて息が荒い・・・窓を少し開けてあるのにもかかわらず、
ゼーゼー(´ヘ`;)ハァハァ

少しでも風が当たる所を探して寝てます

でも、そんな所じゃなくてもいいんでないの??
起きる時、頭打つよ(^u^)プププ

痛くないの?

良かったね♪

午後には雨があがりましたねえ。
昼過ぎから爆睡計画があったのに・・・(-。-;

ベルは昨日もお散歩行けてないし、私は睡魔をこらえて重い体を
必死で起こし、17時頃行ってきました

昨日、今日と、気温が少しだけど低いので17時でも
そんなに暑く感じなかったなあ・・・

いつも行く公園、またもや、誰もいないo( _ _ )o ショボーン
何故だーーーみんな、どこ行っちゃったの??
やっぱ、ボーボーが原因じゃないの??
草刈りしてくれないかなあ・・・
しかも、この公園、雨上がりの翌日が暑いと、、、、
ヒルがウニョウニョ出るんですよ~°゜°。(;^^) ニゲロォ

公園を出る寸前に、メグちゃんに

ルンルン~♪


良かったね、ベル、メグちゃんに会えて(●^o^●)

しかもメグおばさん、煮干もくれるみたいよ!!

くれるの??



またしても、ロングコース♪

やっと梅雨らしいお天気になりましたね。
今日は何だか肌寒かったですよね。久々に長袖着ちゃいました。

昨日はDVDを見てしまったので、更新できなかった
映画終わったのが0時ちょい前だったもんで、寝てしまいましたーー。
「The Departed」レオ様(呼び方・・古い??)主演の映画。
面白かったあ(*^o^*) タイタニックのイメージと随分変わったなあ。
すごい男らしくなっちゃってカッコイイ
でもラストは私的には気に入らなかったけど・・・(○`ε´○)

昨日のお散歩。またまたパパさん、暑いのに頑張って
二時間コース行ってきたみたい

ベルはニャンコが好きみたいなのですが、嫌われることが
多いです。のらちゃんだから、仕方ないか・・・

すんごい威嚇されてます(^^;;)

怒ってるぅぅ


8時過ぎのお散歩だったから、公園はだーれもいなかったそうです。
この広~い公園を独り占めできたけど、ちょっと寂しかったかな。

いいお天気だね


途中、お得意の休憩をたくさんはさみながら、ベルはゼーゼー、
パパさんは汗ダクダクで帰ったようです(´ヘ`;)ハァ

ひと休み~

楽しかったね♪

我が家にさらら家が遊びにきましたo(*^▽^*)o~♪

お家で遊ぶのはこれで三度目なので、だいぶ慣れてきたようです。
上手に一緒に遊べてました




ベルたちが遊んでるのをいいことに、私とさららさんは
DSに夢中

さららさんには感謝ですよ~。いつも色々教えてくれるんですよ♪
ブログでしょ、動画の載せ方でしょ、DSでしょ、
おいしいお菓子でしょ、多頭飼いでしょ、
あと色々ね・・・(*^▽^*) ニョホホ
いいお友達が近くにいてくれて、私はとても助かってます(●^o^●)
いつもありがとうございます

ひとしきり遊ぶと、みなさんお疲れのご様子。

こんなにみんなでそろっての写真、今までなかったよね。

仲良し♪


すごーく楽しい一日だったんだけど、一つだけ残念なことが・・・

ベルがカーペットで・・・(-_-#) ピクピク
しかもそれに気づかず、踏んでしまった!Σ( ̄ロ ̄lll)

まっ、あまりにも楽しくて興奮しちゃったんだもんね。
許すとするか

お友達が帰った後は・・・

爆睡zzzz


グッスリです(*^^*) フフ


新しいお友達(*^▽^*)

今日は風もあり、だいぶ涼しかったし、週末は雨らしいので
18時すぎてたけどお散歩行ってきました(o^^o)ふふっ♪
(ホントはパパさんが行くっていったんだけどね、、、)

この間はたくさん会えたのに、何故か公園にも誰もいなーい( - -)
せっかくデジカメ持ってきたのに

あっ、めずらしいお花だなあ

何てお花?


去年は咲いてなかったのに・・・何て名前のお花だろ(・_・?)
どなたか、ご存知じゃないかしら?

今日のお散歩も終盤にさしかかった時、ねねちゃんに会えました♪

この場所は風が気持ちよくて、みんなとベンチで一休み。

おやつ、くれるの??


しばらくお話してると、向こうからモコモコしたワンコが・・・

タクちゃん♪


まだ5ヵ月の仔犬
見て見て~この足(≧ ≦)!可愛すぎ~

シュナウザーとシーズーのMixかと思ったら・・・違った。

何と、シェルティ(ブルー)とシーズーのMixなんですって。

ブルーマールだあ・・


めずらしいですよねえ。正面は確かにシーズーだあ(o・。・o)
後ろ姿はシェルティなんですよ~。尻尾もね
普段はもっと遅い時間らしく初めて会いました。
これからの成長が楽しみ(*^^*) フフ
あっ、でもお散歩の時間があわないから、次会える時には、
もう少し大きくなってるのかなあ・・・

今日のお散歩、私が行って良かったあ
パパさんが行ってたら、きっと会えなかったもんなあ。

食後のお楽しみ~♪

私達が食事中はベルはいつものソファで、ヨダレをポタポタ
垂らしながら、終わるのをずっと待ってます(个_个) ジッ~
(途中、目つぶって寝てることもあるけど・・・)

食事が終わると、次は甘いもの
この時点で、ベルはたまらず、ソファから降りて私とパパさんの
間に入り、ちょこんとお座り(*^^*) フフ

もうすぐ終わる?


テーブルを片付け始めると、もう終わりだとわかるみたいで、、、

終わった??


そして、席を立つときにテーブルのわきに煮干を置いておきます。

おー!!煮干煮干♪


誰が教えたかわからない、いつのまにこれが当たり前となった
食事の時のこのルール!

たまに、煮干を置き忘れた時なんか、大変なんてもんじゃない(-_-;)
食卓の上を何度も何度も確認して、しまいに、何か落ちる音が・・
( ̄□ ̄|||)がーーん!テーブルクロスがダラーっと!

夕飯が終わってしまえば、ベルの楽しみ、これにて終了~!

あとは、ひたすら寝るのみです

ムニャムニャ zzzZZZ


おいしいものを食べてる夢でも見てるかな

今日もHAPPY(●^o^●)

毎日暑い日が続きますねえ(;´_`;)
寒いのも苦手だけど、暑いのはもっと苦手
冬は着込めが何とかなるけど、夏ってどーやっても暑いじゃない!
変な話、裸でも暑いし(;-_-;) ウーム今からこんな暑くて
梅雨明けしたらどーなっちゃうの??イヤじゃーーーー

今日はまだ風があったから少しはましだったなあ。

夕方のお散歩の途中にベルのお友達のワンコママに「今、さらら家の兄弟に会ったよ~」
って聞いて、必死で追いつこうと努力したものの、
うちのワガママ娘・・ゼーゼーしてついてきやしない(-。 -; ) チェッ

仕方ない、とあきらめてベルのいつもののんびりペースで
歩いてると、どーやら、誰か来たみたいです♪

来た来たー♪


大好きなメグちゃんとペペちゃんでしたあ

ペペちゃん&メグちゃん♪


メグちゃん♪


暑い時間にお散歩行って、お友達にも会えないで、帰ってくるより、
涼しい時にたくさんのワン友に会えるのがやっぱり、サイコー
なんだろうなあ。

イイ顔してるもん♪

ドアップ!


歯並び、悪いけどね・・・ププッ ( ̄m ̄*)


遅めがいいのかも!

最近、PCのやりすぎか、DSのやりすぎか、仕事のやりすぎか、
どれが原因かわからないけど、15時頃になると、たまらなく睡魔が
襲ってくる(-_ゞ (-_-) zzz
そして、ベルと一緒に寝室にこもり大爆睡。。。

気づけば18時以前は17時位には目が覚めたのに・・
お散歩行かなきゃああぁぁ

だけど、この時間の方が案外良かったりします( ^ー゜)b

気温も多少下がって涼しいし、何より気のせいだろうか・・・??
お友達にたくさん会える!!(^▽^喜)

おっ、ハナちゃん、今日はお洋服着てなーい。
それだけで雰囲気が全然違う。

ハナちゃん♪


こんな可愛いお洋服、いつか着せてみた~い(●^o^●)
かなわぬ夢を決してあきらめない、私・・・

可愛いっ♪


ねねちゃんへのおやつなのに、ちゃっかり自分もお座りして
もらおうと狙ってるベル
そのおやつ、パピー用のゴハンだよ!栄養価高いんだから
おデブになるよ、ベル(○`ε´○) でも頂いちゃいました♪

ちょーだい!!


この他にもたっくさんのお友達に会えました♪
全員の写真を撮りたかったよ~!うー、でも撮れなかったあ・・残念。

遅めのお散歩はいいんだけど、帰宅してからがあllllll(- _ -;)llllll
夕飯作りがめんどーだ食べる時間も遅くなると
寝る時間も当然遅くなるし・・・睡眠不足になるし・・・

そろそろ、パパさんに交代してもらおっかなあ。。。

気に入った?

バリケン、買っちゃいました

今後のことを考えるとバリケンがあった方が
いいかなあと思って(o^^o)ふふっ♪
ネットで買ったので、青いのしかなかったのが残念ですが。。。
パパさんに組立てしてもらったんですが、何か小さい気が(; ̄- ̄;)
サイズ交換できないのに~~~
おそるおそる入れてみたら・・・・

何故ここに??


入ったあしかも、ちゃっかりくつろいでるし(*^^*)
(エッ?、たまたま?)
全然、吠えなかったし、そんなに抵抗なかったみたい
これから、食事とかもここで食べるようにして、ここがベルの
落ち着く場所になってくればいいんだけどなあ。大丈夫かな??
気に入ってくれればいいんだけどなあ・・・

これ以上おデブになって、使いものにならなきゃいいんだけど・・・

でかっ!


このデカ尻じゃ、危ないなあ・・・この後ろ姿・・(^w^) ぶぶぶ・・・

そしてベルの頭の先に写ってるプラスチックの入れ物、
何だかわかりますか??

これはですねえ・・・実はですねえ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

オカメインコの、のんちゃんのお家でーす

のんちゃん♪


我が家はワンコは勿論のこと鳥さんも大好きなんです(*^o^*)
以前はセキセイインコも飼ってたんですぅぅ。
そして、去年新しくやってきたのがこの子です
まだ一才の男の子ですが、20年位生きるらしいです(=^^=)
毎日発情してるし、おしゃべりは下手で、飛ぶのは上手なのに、
着地がど下手ですが、かわいいやつです

そんなに興奮しなくても・・・

あの~、昨日梅雨いりしたのに、今日のお天気って( - -)
内心、今日は一日雨だからゆっくりしようと思ってたのに。
まっ、昨日お散歩無しのベルはラッキーだよなあ

いつものお池コース!!

暑いのに、行くときだけ、すっごい引っ張る引っ張る
待ってくれ~、

ママ、早く早く!


今日もカメさん、いました、いました( ̄ー ̄)
動画、初です!!見てやって下さい




何故、そこまで興奮するんだろ??でも何ともカワイイ

帰りはいつもの様に、休憩をたっぷり取りながら帰りました。

その途中、いい匂いが・・・(* ̄∇ ̄*)
見事に咲いてました

うーん、いい匂い♪

効果が楽しみ♪

関東もついに梅雨入りですね

ワンコたちにはちょっとツライ時期かもしれませんが
私にとっては・・・ちょっと体を休められるかも

今日も早速午後から雨が降って、ベルもゆっくりお昼寝(*^^*)

起こさないでね!


私はと言うと、DSやったり、PCいじったりのんびりと( ̄。 ̄)

そして最後は大好きな韓流ドラマのDVDを見ながら、
お腹には・・・・これ!!

何これ?


この間通販で買っちゃいました

「テンテンベルト」っていうんですが、お腹とかおしり、背中、足など
気になる部分にこれをまくだけで、スッキリするらしい
ここ最近、そんなに最近でもないけど、肉付きがかなりよくなって
しまったんですぅぅぅ( ̄_ ̄|||)どよ~ん
ジムに通うのも考えたんだけど、前に入会したスポーツクラブも
半年で退会しちゃったし・・・(;-_-;) ウーム

そして考えた結果、これを購入
これは一日一回10分でいいんですよ!一日三回までOK!!

効果が楽しみ~(@^∇^@)

でもこれをしながら、お菓子とコーヒーを両手に・・・
(==;)!!意味ないし・・・


休憩づくし

休みの日のお散歩はやっぱり遅くなってしまう・・・
9時じゃあ、暑いに決まってるよねえ((+_+))

お池まではスタスタ行くんですけど、カメさんと遊んで
パンさえもらっちゃえば、ベルはもう歩かない

おーい!起きてる?


あの~、ここで休まれても困るんですけどー (;¬_¬)
暑いから私は早く帰りたいのに、、、

もう歩けない・・・


今からこんなんで、真夏になったら、君どーするんだい??

ママも休もうよ!


真夏のお散歩担当は朝が私で夕方はパパさんなんだけど、
朝5時半起きは毎年のことだけどツライなあ・・・かと言って、
私が夕方遅く行くと晩ご飯の準備が遅くなるし( ̄~ ̄;)ウーン・・・

お友達いっぱい(*^^*)

今日の夕方のお散歩はさららさんと一緒でした♪ 

ルー君、アレン君とはもうすっかり慣れたみたいです。
仲良く歩いてはくれるんだけど・・・

ビミョ~


ちょっと微妙な距離・・・(‐‐)
時々三頭くっついて歩いてくれるんだけどね・・
やっぱり、さらら家の兄弟の仲良しぶりはスゴイ

アレン君はホントにお兄ちゃん大好きなのがよくわかります。
またまたルー君も、とっても弟思い

どーしたの?アレン?


その後、めぐちゃんにも会いました♪

仲良し♪


(今日の写真、全部後姿だし・・・なかなか皆の顔が写るように
撮れないんだよな

今日はこの他にもたくさんのお友達に会えたんですよ!
その内シェルティは全部で7頭も!!(ベルたちも含みますが)

いつもなら30分のお散歩コースが、たっくさんのお友達に会えて
今日は1時間(o^^o)ふふっ♪

ベルも嬉しかっただろうけど、私も色々お話できて楽しかった♪


似合うかな??

ワンコにお洋服を着せるのがずーっと夢だった私
でもうちのベルちゃん、もう毛皮着てるし・・・
やっぱり、お洋服は小型犬の方が似合うだろうなって
あきらめてました。

でも前にさららさんからお借りしたスカジャン!!
結構似合ってたし・・・と言うことで4歳にして
初のベルのお洋服、ご購入~~~(*'‐'*) ♪

何を勘違いしていたのか、Mサイズを買ってしまった・・・(--;)
ネットで買った為、商品到着後、(|||_|||)ガビーン
(サイズの記載はあったのに、デザインしか見てなかったみたい)
中型犬だからM、と思い込んでました(- .-)ヾ ポリポリ
小型犬飼ってるお友達にあげちゃいました

そしてペットショップでちゃんと計ってみたらサイズは
3L!!え~、そんなに大きいの??ビックリ

まず手始めに・・・

これはちょっと・・・


袖があるのが気に食わないらしい・・・変な歩き方してるし( - -)

仕方ないなあ、今度は袖なしを・・・

まあまあかな・・・


うん!!これは大丈夫そう
それぞれの顔つきもビミョーに違う気がする・・・

でも30分位着せてたら、ゼーゼーしてた
やっぱり暑いよね・・・秋になったら着せますか(-。 -; ) チェッ

でもこの30分、ベルは一度もくつろがなかったなあ。
ずっとトコトコ歩いてました。
やっぱり、落ち着かないのかなあ・・・でも着せたい

ママは勝手だよねえ。ごめんね、ベル(^^;;) エヘヘ・・

雨上がり

天気予報、見事に当たりましたねえ。
すごかったあ

昨夜の時点で、今朝のお散歩は雷雨で中止とよんでいた私( ̄ー ̄)!
久しぶりに夜更かし。しかも翌朝10時まで爆睡o( _ _ )o...zzzzzZZ
ベルの腹時計は8時ころなのでそこから約二時間程度は顔中
舐められて手足もベロベロ、それでも起きない私
ベルも諦めてまたも添い寝

昨日のお散歩がよほど楽しかったらしく、昼過ぎまで催促(-_-;)
でもやっぱり時間が経てば睡魔が・・・時々起きてきては
悲しげな目でこちらの様子をうかがってます(; ̄- ̄;)

夕方、雨も上がったので、今日は私が行ってきました
今日の雨上がりは何となく気持ちがイイ~♪~(^ε^( )
気温も少し低く、歩いてても、ジメジメした感じが
なかったなあ・・・

誰のニオイ?


近所ではまだあんまり咲いてないのですが、いつも行く公園の
一箇所にはキレイに咲いてました(^▽^)

キレイ♪


紫陽花も色んな色があってキレイ
梅雨入りも近いかなあ・・・

あんまりお友達にも会えず、トボトボ歩いてると
シフォンちゃんに~

シフォンちゃん♪


久しぶりだねえ♪ボールが大好きなカワイイ女の仔

今日は地面グチャグチャだから、また今度一諸に遊んでね(*^o^*)



大満足(@^∇^@)

土日のお散歩担当のパパさん、今週末はお天気が悪いし、
夕方も雨で行けなくなると思い、朝たっぷりと行って
きたみたいです。な、なーんと2時間半ですって!!
オドロキ

まずは近くの公園めぐり(^^ )♪
ラッキーなことに人もワンコもほとんどいなかったみたいcor(o^^o)♪

パパ、ありがと♪


時々イジワルベルが見てない時に、ソーッと
隠れちゃうんです。しばらくしてそれに気づき、あせるベル( ̄ー ̄)

あー、パパ見ーっけ

見つけたぞ~!


たっぷり、公園で遊んでから、休息も兼ねて、パパさんの
実家にお邪魔
玄関のお花スゴーイきれい
この間私がお邪魔した時はまだ満開じゃなかったのになあ・・・
近いうちに私も見に行ってこよーっと(*^^*)

ベルも負けてないよん!


二時間半のお散歩、楽しかったかな?

ちょっと疲れた?


満足はしてくれたみたいだけど、お疲れかな??

お池お池♪

朝のお散歩限定のコース「お池」

前にもちょくちょく登場してるお池です。
お池自体はあまりキレイではないのですが、緑も多く、
いろんな鳥も飛んでて、ベンチに座ってると
すごい気持ちいいー( ̄。 ̄) 
平日の朝は人がほとんどいないので、この入り口を入ったら
もうリードをはずしちゃいます(って言うより猛烈にグイグイ
引っ張られるので疲れるので・・・) 

着いた着いた~


久しぶりのお池だし、パンもついつい持ってきちゃったし・・・

パンだあ☆


今日のお池は鯉があんまりいなくて、カメがやたらいました。
ちょっと不気味な位の数llllll(- _ -;)llllll

しかも夏になると、池の浅瀬(?)で日向ぼっこらしい・・・

何これ?


いつもならベルが近づくとササーって池の中に潜っていくんだけど
このカメはほとんど動かず
ベルが吠えようが甲羅をツンツンしようが首だけちょこちょこ
動かすだけ・・・この二人の光景が何とも面白い(o^^o)ふふっ♪
(動画で載せればよかったなあ・・・って言ってもやり方しらないけど・・・・

ちっちゃーい♪

午前中いっぱい、まだ何となく頭がズキズキ(- -;)
今日もゆっくりしよーっということで、昼寝をたっぷり
しちゃいました。グーグー気持ちよく寝てたら、ベッドの上で、
ウロウロ歩き回り、顔をベロベロ舐められて起きました(- .-)
ハッ!!もう17時過ぎてるし・・・(これって昼寝??)
今日こそはお散歩行かなきゃと準備準備

昼間あんなにお天気だったのに、怪しげな雲行き
家を出て10分位したら、ポツ、ポツ、エッ、雨ですか・・( ̄_ ̄|||)
これはまずいーとちょっと早足で歩き、しばらくしてから
雨にもどーやら降られずにすみホットしてまたのんびり歩いてると、
お友達に会えました!

お隣のマンションのねねちゃんです♪

ねねちゃん♪


まだ仔犬なんですぅ(*^^*) ちっちゃくてカワイイー
ねねちゃんのママがおやつをあげようとすると・・・

上手~


スゴーイ!!立ってるー!!上手でしょ??
しかもこの状態で回転もできちゃうんですよ
おりこうさんだね、ねねちゃん!(*^▽^*)♪

よろしくね♪


ベルとは何回か会ってるので、少しは慣れてくれたみたいです。

ほら、行くよ!


スタスタ歩いてると、一生懸命ベルについて来るねねちゃん。
可愛いすぎ~まだちっちゃいから歩幅が合わなくて、
どーにかしてベルに追いつこうとしてる姿が何とも言えず

これからも仲良くしてね。

ツライなあ(´ヘ`;)

今日は仕事もお休みで、お天気も良く、お散歩日和なのに
行ってあげられなかったーm(。-_-。)m ゴメンネ、ベル。
だって、ママは頭痛でツライんだあ。

もともと高校生の頃から頭痛もちで、この2、3年で更に
症状がひどく、ほとんど毎日頭痛
病院へ行ったら、「薬物乱用頭痛」と診断されました。
結局、20年間、頭痛が起こる度に薬に頼っていた為、
段々効かなくなって、薬の量が増え、悪循環・・・みたいです。

こういう時って、寝ても治らないので、どーしたもんだか( ̄。 ̄)
病院からもらってる予防薬を朝晩飲んでても、痛いときは痛い。
それでも治らない時用の頓服を飲んで、多少良くなりましたが・・・

今日はスイマセン、ワンコネタじゃなくて・・・

お散歩行けない代わりにたっぷりスキンシップ
おしりの辺りとお腹さするといつもこの顔。

気持ちいい~


お散歩に関係なく、眠いのね。昼間もずっと寝てたもんね。
そんなせまいとこで寝なくても・・
そこはお気に入りだもんね(夏限定の・・)

ヒンヤリ

ワンコウォッチング

気の強いベルのはずなのに、初めて会う仔たちにはやたら
気が弱くなります

この間の週末、普段あんまり行かない公園に行った時のこと。

楽しそうだなあ


近くに行って、クンクンして一緒に遊びたいのに
行けなーい・・・・・・(‐‐)
ひたすら(个_个) ジッ~
行きたいだろうとリード引っ張ってもガンとして動かない

一緒に遊びたいなあ


完全に観察してます・・ワンコウォッチングになってます(*^^*)

ハイパー!


そして、結局、お友達になれず、何かストレス溜まっちゃったみたい!
一人ハイパーラン
他にもたくさんの仔がいるのに・・どーせだったら一緒に
走ったほうが楽しいのに・・・
みんな、もう帰っちゃったじゃないのー(-。 -; )
ベルったらもう(; ̄- ̄;)

感動の再会

今年のGW辺りだったかな・・・
近所を車で走ってて、たまたま信号待ちしてた時、ふと横を
見るとシェルティ三頭を連れてるファミリーがいて
カワイイ~とジーっと見つめてたんです
その三頭のうちセーブルの仔を見てビックリw(°o°)w おおっ!!
ベルにそっくり!!瓜二つ!!
その話をさららさんに話したら、それってもしかして・・・
ヴィカサンのお家の仔たちじゃないかということで、早速
ブログを拝見!血統書が載っていたのでチェック!

(≧◇≦)エーーー! きょうだいだーーー!

早速連絡を取り、そして昨日、さらら家と一緒についにご対面

ヴィエリ君♪


このニオイは、??


何か感じたのかな?反応は思ってたより薄かったけど、
何か気にはなるみたいですが・・。ウーン、忘れちゃってるのかなあ。

瓜だなあ!


見事にソックリやっぱ、きょうだいってスゴイ!!
どっちがどっちかわからない位に似てる・・・
向かって左がヴィエリ君で右がベルです!

かれんつ君♪


うちのパパさんにお腹ナデナデしてもらって気もち良さそー(o^^o)♪

アレン君、サンダー君♪


ヴィエリ君、ルーパス君♪


楽しいねえ♪


ヴィカサンパパと戯れる仔たち

おぉっ!


「ベル、ヴィエリ君、恐がってるよ。怒んない、怒んない (-_-; 」

ペットショップで飼った場合はなかなか、兄妹などに会うことって
そうそう無いから、今回はホントに驚きました。
あの日、あの場所を走ってなければ、再会できなかったかもしれない、
と考えると、これもまた運命だったのかな、と思います

感動の再会でした(*'‐'*) ♪ホントに感動
また会おうね。こんな気の強いベルですが、よろしくお願いします♪

緊張

今日は(24時過ぎてるので2日ですが)さららさんファミリーと一緒に、ニューリバーさん
お店に行ってきましたo(*^▽^*)o~♪

お店に行ったら、シェルティがいっぱいいて、人もいっぱい
いました。いつもブログでしか知らない方たち、yamanaoさん
りのさんともお会いできて、とっても楽しかったです♪

よろしくね♪


たくさん、写真を撮ったのに、全然うまく撮れてなかったーー!!
残念( ̄~ ̄;)ウーン・・・動きが激しいもんで・・・

店内の入り口のはカワイイ仔犬たちからしばらく目が
離せませんでした。
だってだって、こんなにキャワイイんですものーーー(●^o^●)

かわいい(≧ ≦)


どーして、こんなにかわいいんでしょー
そんな目で見つめないでー (///∇///)
さらっちゃうよこの仔達の他にもたくさんいて、
二頭目、真剣に考えちゃいました(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
パパさんも、さすがに気持ちが揺れてる揺れてる~~(-_☆)キラーン
ついに、OKか??多頭飼いする日も近いかああー??

こちらのお店のパパさんに、爪とお耳の毛などカットして
もらって、またまたスッキリして明日の準備万端
パパさん、キレイにしてくれてありがとうございました
ベルは初めての場所で、知らない仔達もいて最初は戸惑って
いた風でしたが、少しずつ慣れてきたかな?
ずーっと吠えてたのに、途中で、アレ?泣き声がしない・・・??
気づけば、このお店のゲージに勝手に入って、休息(*^^*) フフ

何してんの?


あっという間に閉店時間は過ぎててビックリ
でも楽しかったあ(*^o^*)

これからも時々、遊びに行くこともあるかと思いますが
その時はよろしくお願いします(*^▽^*)

明日はついに待ちに待った日です。楽しみ~o(*^▽^*)o~
更新は4日の予定です。

嬉しいね♪

昨日、一昨日と私の仕事の関係、そして悪天候の為
丸二日お散歩に行けなかったベル。
どーやら、だいぶストレスが溜まってますな・・・
人のそばに来ては、顔を覗き込み、PCをいじってる私の手に
チョンチョンと前足をかけてきます(; ̄- ̄;)

今日は夕方から私が仕事で、たまたまパパさんが早く帰って
きたのでベルのお散歩をお願いしちゃいました

バイクが苦手なベルですが、バイクに向かって吠えまくって
追いかけます。前に本で読んだのですが、これは追いかけてる
のではなくて、追い払ってるらしいです。
確かにバイクの姿が見えてる間はすごい形相で、追いかけてますが、
いなくなれば、勝ち誇った風にも見えますけどね・・・

待てぇぇ~


これで少しはストレス発散できたかな??

その後、たくさんのお友達に会えたみたいです♪

さららさんとお散歩中のアレン君とルーパス君
そしてライト君です
アレン君の姿が見えないよ~どこだあ?
ライト君の下に潜ってるのがそーかな?(^u^)プププ

アレン君はどこ?


アレン君、やっとこっちに来てくれたね
いいニオイする? 

クンクン


楽しかったね、ベル(@^▽^@)
明日、明後日もパパがたくさん連れていってくれるよ

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
05 07
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
