

伊豆高原旅行 Part 3

さあ、ついにこのPart3で最後ですよ!!

さららさんも初めてという「ドッグヤード」に行ってきました♪

それなりの広さでみんなまたしても大爆走

名コンビ

ベルも走ろ走ろ!!

ルーちゃん、楽しいね♪

すずとアレン君の名コンビは見てて、すごいすごい(^▽^喜)
すずはとにかくアレン君を追いかける追いかける!!
いつも目で探して、アレン君が行くとこ必ずついてきます♪

いつでもどこでも一緒♪

ここ最近はお顔がうりうりよ(*'‐'*) ウフフフ♪

似てるね♪

みんな楽しくやってるけど、外は寒いし私もパパさんもおトイレ
行きたいんだな・・・
どっちかの姿が見えなくなると、相変わらずベルは大興奮

吠えまくって、戻ってくると、こんなお顔でお出迎え♪

どこ行ってたの~?

甘やかして育てたから大変です。でもカワイイからいっか!(親バカ)

さあ、お昼食べいこ~~o(*^▽^*)o~♪

みんな満足げ♪

餃子こうげん倶楽部」が、これまた美味しいのなんのって(* ̄∇ ̄*)

色んな種類の餃子があって、ワンコ用のもありました

これ何~?食べていいの?

ベル・・・首曲げすぎだし。。。。初めての餃子のお味はいかが?
(すずはまだおチビなので、温野菜だけ。ゴメンネすず、また今度ね)

あっ、そうだそうだ
初日に行った「ドッグフォレスト」ですっごい可愛いの見つけちゃった♪

(*’‐’*) エヘヘ♪

可愛いくな~い??お散歩バッグにちょうどいいし、
買っちゃった(*^.^*) エッヘッヘッ

お腹いっぱいになり、お土産屋に立ち寄って、さあいざ横浜へ
渋滞は当然予想していたけど。。。。
ここまですごい渋滞は・・いや、大渋滞は初!!ありえな~い(≧ロ≦)

8時間、8時間ですよ!!

でも、これもまた旅の思い出の一つ(o^^o)ふふっ♪

2泊3日の伊豆高原旅行はとっても楽しく、私たちもベルすずも
大満足な旅になりました

こうやって一緒に旅行できるお友達夫婦が近くにいてくれて
とっても嬉しいです。

ここまで仲良くなれるなんて。。。

これからもよろしくね。また一緒に行けるといいな(=●^0^●=)
押したって~~(^∧^) 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


伊豆高原旅行 Part 2

二日目は「伊豆マウンテンドッグラン」に行ってきました(^▽^喜)

以前、さらら家が旅行で行って相当お気に召したみたいで、その話を
ずっと聞いてたら、我家も行きたくなっちゃいました(o^^o)ふふっ♪

それで今回の旅行計画をたてたんですよネ

ここは、ホントいい所でした♪昨日のドッグフォレストとはまた
違って、ワンコもまたまた嬉しそうo(*^▽^*)o~♪

楽しいね♪

ルンルン♪

ライオンキング♪

すず、嬉しいね♪

お昼もここで食べました。風を感じて海を見ながら食べるおにぎりや
サンドイッチ、妙に美味しかった

お腹いっぱいになり、みんなでしばしの休憩~(^0^)

ルーちゃん♪

アレン君♪

眠くなってきちゃった?

ポカポカでみんな段々眠くなってきたかな?そろそろ帰ろっか!

ゴクゴク♪

名残惜しかったけど、次の目的地、「城ヶ崎海岸」へ

城ヶ崎海岸

素晴らしい景色でしょ~

吊橋はちょっと怖かったけど・・・

吊橋

夕飯まで少し寝て明日への活力つけないとね!!
寝る前にアイスを食べちゃって、起きたときちょっと胃もたれしてて
最悪~~ウゲゲ (_ _ ;;と思ったけど、何のその・・・

前菜

お魚料理(金目鯛)

全~部美味しくて、勿論ペロっとネ( ̄ー ̄)

そして、夜は当然

続きは明日ネ!!
押したって~~(^∧^) 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

伊豆高原旅行 Part 1

23、24、25日の三連休はお天気も良く、皆様は
どこかへお出掛けされましたか~?

私はさらら家と一緒に伊豆高原へ行ってきました
もっちろん、ワンコも一緒にネ(*^▽^*)

伊豆高原では全~部さららさんにお任せ♪

ランチ休憩もワンコ放牧する所も私たちは全然知らないもんで(^_^;)

まずは「ドッグフォレスト」へ

三時間ほど車に乗ってたもんで、放牧したら速攻で爆走

待って待ってよ~

叔父と姪♪

楽しいね♪

固まっちゃった・・・

すずは、この仔に相当気に入られてました。
こんなに大きさ違うのにな(*^o^*)

あれ?お兄ちゃん?

左の仔はルーパス君じゃないですよ~
すっごい似てるでしょ?アレン君、間違えないでよ(o^^o)ふふっ♪

たっくさん、遊んだね~!みんな、楽しかったかな?

ベル♪

すず♪

ルーちゃん♪

アレン君♪

みんな、楽しめたよね。この笑顔見ればわかるよん(=●^0^●=)

この後は宿泊先の「ペンションモルゲン」へ~

モルゲン

お部屋も広く、貸切露天風呂もサイコーだったし、何よりお食事が
とっても美味しかった~(* ̄∇ ̄*)

私は魚が苦手で(特に生)そのことを予約時に一応伝えたのですが
ちゃんと私の分だけ変えてあって、そんな気遣いも嬉しかったです♪

さららさんのブログではお肉料理だったので、こちらはお魚で。

鮭のムニエルクリームソース煮

ペロっと平らげちゃった

お腹いっぱいになって、ゆっくりお風呂に入れば、その後は・・・
やっぱし、でしょ( ̄ー ̄)ニヤリ

一日目から、ワンコも人もこんなに満足しちゃって明日、明後日
更に楽しみだわ~o(*^▽^*)o~♪

続きは明日ネ!!(明日?明後日?)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

寝てばっかり( ´ ▽ ` )

私が仕事してた時、ベルすずは大体6時間ほどのお留守番。

お留守番中、何をしてるんだろう??結局は寝てるだけなのかな。。。

寂しい思いしてるかなって、頑張って早く帰っても、帰った瞬間は
すっごい嬉しそうなのに、ご褒美のオヤツもらってしまえば
それで満足らしい( ̄□ ̄)

私よりブタ耳?私よりササミ巻きガム?

何だか悲しいと言うかむなしい

退職して家にずっと居ても二人は寝てばっかり(^_^;)せっかく一緒に
いる時間が増えて色々遊ぼうと思ってたのにさ(-。 -; ) チェッ!
あなた達どんだけ寝れば充分なの?

ZZZzzz

何だか私も眠たくなってきたよ(~O~)ふぁ・・

一緒に寝ちゃおうっと

皆で寝んね♪

半分、場所貸してね~!!

だいぶ、体の疲れも取れてきて、心にもゆとりが出来たみたいで
ここ一週間、頭痛薬飲まずに頑張ってます( ̄^ ̄)えっへん

明日から2泊3日の旅行へ行ってきま~すo(*^▽^*)o~♪
もちろん、ベルすずも一緒よん

ノンちゃん、お留守番よろしくねp(#^∇°)q ファイトッ

ノンちゃん、よろしく♪

楽しい旅行になるとイイナ(=●^0^●=)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

新しいシェル友♪

土曜日にせっかくお耳セットしてもらったのに、その日のうちに
取れちゃいました~ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

テープがあるので自分でやろうと思ったんだけど、なかなか
難しくて、またすぐ取れる・・・

そこで、最近お友達になった生後6ヶ月のブルーマールのシェルティの
ウェンディちゃんママに連絡してやってもらうことにしました!

ウェンディママ、助かりました~
どうもありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

そして、この仔がウェンディちゃんです

ウェンディちゃん♪

すっごい可愛いでしょ~(* ̄▼ ̄*)

すずと一ヶ月違いなので、とってもいい遊び相手で、おウチでは
追いかけっこしまくり

ベルはウェンディちゃんのおウチはまだ2回目だし、まだ慣れて
いないので、いつもの様に吠えまくり(^_^;)

吠えるベルに、じゃじゃ馬のすずだけど、これからもよろしくネ!!

みんな一緒に♪

お菓子を手に必死の撮影会(一体、何枚撮ったか・・・)

これからも仲良くしてね~(*^o^*)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

楽しい一日♪

昨日はベルすずのお耳セットと爪きりの為、さらら家ブリーダーさんのお店
行ってきましたo(*^▽^*)o~♪

今日もいつもの様にお店の中は賑やか♪
後からyamanaoさんとサラちゃんもやってきました(*^▽^*)

すずの姉妹はバリケン越しだったけど、相変わらずソックリで
可愛いかった~(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

ケイトちゃん♪

シルクちゃん♪

クリソツ(死語?)でしょ?

そしてうちのお転婆ギャルの。。。

すずちゃん♪

お店から帰ってからは、この日は更なるお楽しみが・・・

さらら家でのおでんパーティー
美味しいおでんに美味しいに食後の美味しいに、仕上げにさららさんの・・・
( ̄ー ̄)ニヤリ

おしゃべりも弾みに弾み、気づけば日付が変わってました!!
いそいそと帰りましたが、結局は隣の隣ですからね。
面白い奥様で・・・あっ、いえいえ、仲良しで楽しいご夫婦がご近所で
良かったなあと思ってます(*^▽^*) ニョホホ

いやあぁぁぁ、とっても楽しい一日でした。
ありがとうございました~♪ご馳走様でした~♪

今日は(も?)お昼過ぎまで寝ちゃいました(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

大きくなったネ♪

12日で、すずは生後5ヶ月を迎えました
(忘れてたわけじゃないからね

体重は5Kg。顔立ちも少しずつ大人っぽくなってきて
毛も伸びてきましたよ(*^o^*)

美味しいよん♪

ベルとももうスッカリ仲良くなって、一緒に寄り添ってることも
多くなってきました

ほとんど同じ?

(*ノノ) キャー、仲良し~
(;゜0゜)こうやって見るとサイズあんま変わらないのは気のせい?

あっ、上からだからだよね、きっと。。。;^_^A

あらあら・・眠い?

写真バシバシ取ってて、カメラ目線にする為必死こいたら
時間かかりすぎておネムになっっちゃったみたい(o^^o)ふふっ♪

ゴメンゴメンm(_ _)m 寝てくださ~い

ヘソ天すずちゃん♪

大きくなってるのか、おデブになってきているのか、微妙・・・

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

この表情が好きっ♪

マンションに住んでるのでベランダには基本的には出れないベルすず!
唯一、洗濯する時だけ出れます

お隣もワンコ飼っているので、ニオイがするのか出ると何だか
嬉しそう(o^^o)ふふっ♪外の空気は気持ちいいよね~♪
日差しもあってポカポカするのか二人ともこんな顔

(* ̄∇ ̄*)


(* ̄▼ ̄*)

ワンコは色んな表情があるけど、こういう顔はたまらなく好き(*・・*)

すずはお気に入りのブタ耳をカミカミしてる時も・・・

(≧▼≦)

(///∇///)う~~~たまらんっ

二人のこのお顔で、ママは頭痛もスッカリ吹っ飛んじゃうよん♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

昼間のお散歩♪

昨日は雨で寒い一日{{ (>_<) }} サムイーッ!!
私の苦手な冬が一気に到来って感じ

今日も天気予報では夕方から雨ってことで昼間にパパさんが
お散歩に連れていってくれました!

今日も涼しいね。


いつもと違う時間だから、他のワンコはいないね。。。

誰か来ないかなあ~

ワン友いなくて残念だったね。

雨のニオイ?


夕方は予報どおり、
やっぱり、行って良かったね。パパさんに感謝だね~♪
明日からはお天気いいみたいだし、夕方のお散歩ではお友達に
いっぱい会えるからね~♪

(≧ ≦)!


同じポーズの可愛い姉妹に~(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

久々の・・・(=●^0^●=)

今日はさらら家と一緒に海の公園のドッグランに行って来ました♪

ここのドッグランは家から近いのに、案外行かないのよね(^_^;)
6月にベルの兄妹に再会した時以来です。

今日は曇りだったし適温で、みんないくらでも走れるぞ~って感じ
すずは初めてのノーリードで、一緒に遊べるかなって思ったけど、
全然平気(*^o^*) 最初からガンガンに爆走!!

楽しいよぉぉ♪

やっぱ、ここはいいね♪

ベルは最初はまあまあなんだけど、いまいち一緒に走らない(-。-;
何でだろう??遊びたい気持ちはあるんだろうけど、足が途中で
止まっちゃうんだなあ

行こうかな、どうしよっかな?

ひとり、遠くで遊ぶ三人の姿を見てます。一緒に遊べばいいのに(-_-)
(すっごい小さくて見えないかもしれないけど、遠くに3人います)

ひとしきり遊べばノドも渇くよねえ!

みんな一緒に♪

私、水のみ持ってくのスッカリ忘れちゃって結局さららさんとこのを
みんなでゴクゴク。すずもみんなの間に何とか入れたね

今日はたっくさん走れて楽しかったねo(*^▽^*)o~♪
あなた達、大満足でしょ?週末はお天気悪いみたいだし、ちょうど
良かったわ

ひと休み~♪

あらっ!すずちゃんったら、ここのニオイを覚えてるのぉぉ?

大丈夫だよ!また来るからさっ!!(@^∇^@)

今度は動画でみんなの爆走を撮ろうっと♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

癒して下さ~い♪

昨日はパパさんと二人で筑波まで行ってきました。
5時半起きで、帰ってきたのは夕方4時過ぎ
筑波は遠い・・・(- -)

TVで以前頭痛専門の外来があると聞いて、セカンドオピニオンを
求めに行ってきました。

結果。。。

診断は一緒でした私の場合はとにかくストレスを無くして
休養するしかないみたい(^_^;)

まあ、これからはおウチでベルとすずに癒されながらのんびり生活
すれば、いい方向にいくかな??
(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン!!期待しよう!!

ねっ!!すず

ご機嫌すずちゃん♪

サイコーの笑顔よ~~d(>_・ )グッ!

ねっ!!ベル

不機嫌ベルちゃん♪

ゲゲ (°_°;) 、間違えちゃった間違えちゃった

さっ、気を取り直して・・・

ねっ、ベル

ご機嫌ベルちゃん♪

これで、だね(^^ )ルン♪

ママは体よくなるように頑張るからね!

ベル、すず、可愛い笑顔でママをたっぷり癒して下さい(* ̄▼ ̄*)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

体第一!!

え~~・・・・退職しました!

20年以上も悩まされている頭痛も一向に良くならず、
この間のめまいのこともあり、色んな意味での限界を感じて、
一旦休職って事も考えました。でも復帰する事思ったら結局は
同じ事の繰返しかなって。
やっぱり、体第一でしょ!!まずはじっくりと体のメンテナンスを
やって、休養をたっぷり取って、心にもゆとりを持とうかと

この時期に辞めないと年末年始も休めずボロボロになっちゃうしね

これで、ベルとすずとの時間もいっぱいとれるネ(*^▽^*) ニョホホ
今まで寂しい思いばっかさせてたもんね。

昨日は久しぶりにお天気も良く、パパさんに朝のお散歩にも
連れていってもらえた姉妹は何だか嬉しそう。しかもこの公園の
他にもベルお気に入りの「秘密の場所♪」にも行ったのよね~
まだ草ボーボーだったらしいけど全然お構いなしだったそうです。

(@^∇^@)

あっ、ベル、ゴメン・・・顔、切れてるし(-。-;

次はちゃんと撮るからねっ

( ^ー゜)b

ヨシッ!今度はOKだね(=●^0^●=)

これからはまったりノンビリしようっと!(o^^o)ふふっ♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

やりましたよついにゲットです( ̄ー ̄)v ブイ!

これってもしや・・・♪

いつもの様にヒモ遊びをグイグイやってたら・・・
あれっ?ヒモに血がついてると思って口あけたら何か抜けた形跡が。
周りを必死で探しましたよ(o^^o)ふふっ♪

フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン!!発見っ!!
これって奥歯かな?山型になってますもんね。
ちゃんと記念に取っとこ

すずちゃん、ママはこんな些細なことだけど嬉しいよ♪



この間、イチゴ食べれなかったお詫びにフレームで勘弁して

ゴハンもカリカリの食べれるようになったよ(@^∇^@)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
10 12
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
