

トリミング♪

昨日はさららさんファミリーと一緒にトリミングの為、
ブリーダーさんのお店

お店に着くと既にサラフワになってたyamanaoさん愛しのサラちゃん(o^^o)♪

サラちゃん♪

シャンプーやスプレーのニオイがいいからもうモテモテでしたざますね

途中でりのさんも遊びにきました!りのさんのワンズは明日トリミングなので
昨日は残念ながら会えませんでした~ 

さあ、まずは誰からやるのかな?ルーパス君、アレン君?

ルーちゃん&アレン君

綺麗になったね~(*^o^*)イケメン兄弟になったね~
この後我家の姉妹のトリミングもあったから待ち疲れちゃったかな?

ここで一旦、おやつ休憩~(*^▽^*)

プリンと、yamanaoさんからの差入れのアイス、両方とも美味しかった~

お次はベル!ここでのトリミングは初めて♪本人はドキドキですっ

案外細いでしょ?

困った顔だし(-^〇^-)

顔周りも綺麗にカットしてもらい最後にお正月用のリボンをつけてもらって完成~♪

ラブリ~♪

ちょっと~~・・・・・可愛い過ぎ~~(≧▼≦)
終われば困った顔もしなくなって、ラブリーでしょ?(←親○○?)

さあ、最後はすずだよ。
次はすずよ~♪

寝てる場合じゃないよ。

小っちゃっ!(*´▽`*)

おヒゲのカットを嫌がっちゃって、大変!!

疲れちゃった?

でも何とか無事に終わり、またまた可愛いすずちゃんの出っ来上がり~(*^m^*)

もう、すずはネムネムで目を開けてるのがやっとでした

全員のトリミングも終了し、最後はクジ引き!前回は二回引いてハズレ(-。-;
その後何人かハズレを引き、クジも残り少なくなっていて、まだまだ当たりがある
といことで、今回は相当期待して。。。だって、4回も引けるんだもの。
当たると思うじゃない?

結果・・・

ハズレでした!「(≧ロ≦) アイヤー

ママさんがサービスでもう一回引かせてくれてやっとブランケット、ゲッツです

今日はりのさんがクジを引きます!結果が楽しみだわ~(¬ー¬) フフ

虹ちゃんパパさん、ママさん、昨日はどうもありがとうございました。
かなり大変でしたよね。お疲れ様でした。腰にはお気をつけを。。。

そして今年は大変お世話になりました。すずとの出会いによって、我家は今年
とっても楽しく、思い出いっぱいの一年を過ごせました。ベルも可愛い元気な妹が
できて喜んでるはずです。すずとの出会いに大感謝です!

虹ちゃんパパさん、ママさん、本当にありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
また来年もどうぞよろしくお願いします♪

昨日は自宅に戻った後はさららさんご夫婦と我家で忘年会~。
しゃぶしゃぶ、美味しいお酒、デザートに楽しい会話にあと色々もろもろ・・・
気づけば日付が・・・
相変わらず、楽しい素敵なご夫婦で、毎度一緒にゴハン食べる時は楽しいです。
今年の年越しまで一緒だとはねえ。。。( ̄ー ̄)
また来年もよろしくね(*^▽^*)

今年の4月からブログを始めて、7月には新しい家族「すず」をお迎えして、
ブログを通じてたくさんの方とお友達になり、たくさんのシェルティに会えて、
今年は最高な年になりました(=^^=) ニョホホホ

来年もよろしくだワン♪

来年も色んな意味で更にパワーアップし、ブログも頑張り、仕事も再開して、
毎日を楽しんでいこうと思います!

いつも親バカぶり炸裂のブログを飽きずに懲りずに読んで頂き、皆様どうも
ありがとうございます。

来年もどうぞよろしくお願いします
皆様が幸せな年を過ごされることを祈っています♪良いお年を~o(*^^*)o

押したって~~(^∧^) 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


同時でしょ?!(*^o^*)

今年も残りわずかですね。。。何だかあっという間(-。-;
大掃除はほとんど出来ませんでした(;´д` ) トホホ

私たちは色々年末年始の準備で買い物に行ったり何かと
バタバタしてるのに、我家の姉妹はというと・・・

ベルはひたすら眠りまくり~~

すず、ダメだよ

すず、邪魔するでないヾ(- -;)コラコラ

すずはたまごちゃんやら、紐やら私の足元に持ってきまくり~~

遊ぼっ♪

ママは忙しいんですけどぉぉ・・・(´ヘ`;) ハァ

ワンコに年末なんて関係ないもんね。

そうそう、最近すずもやっとこさ「お座り」できるようになりましたよ

食後のご褒美の煮干をもらう時やおやつ貰う時しか出来ないけどね



お座りのタイミング、ほぼ一緒でしょ?(=●^0^●=)v

押したって~~(^∧^) 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

気に入ってくれたかな?

すずのお気に入りのおもちゃのいちごちゃんとレモンちゃんにも
飽きてきたなあ( ´△`) ハァ-・・・←私がね(^_^;)
(すずは多分まだ大好きだと思うけど

おもちゃ、たくさんあるんだけど、ついつい欲しくなっちゃう(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

ペットショップのおもちゃでもいいんだけど、何かちょっとねぇぇ。

ネットでいい物見~~っけ(V^-°)!!

           たまごちゃん」です

たまごちゃん♪

この愛嬌のある顔に惹かれてついネ(*^m^*)
しかもチョコのニオイがするなんて

きっとベルすずも大興奮で絶対気に入ってくれるはず!
・・・と思った私が甘かった?

ベルはクンクンとニオイ嗅いだら、終~了~!!見向きもしません

(T□T) ガーン

私、もしかして放っておかれてる?サミシすぎますぅぅ・・・o( _ _ )o ショボーン

ベルちゃん、何で何で?ケンカになると思ってせっかく2個買ったのにさっ(-。-;

すずは?どう?これどう?どう?

パクッ♪

これイイネ♪

美味しいよ、これ♪

良かった~とりあえず気に入ってくれたみたい♪

最近スッカリ遊ばなくなったベルもこれだったらと思ったけど・・・ダメだった(^_^;)

ベル用のはこの最初のたまごちゃんがボロボロになるまでしまっておくかっ!

押したって~~(^∧^) 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


(●`ε´●)

ベルすずは普段リビングでくつろいでて、私がお昼寝する時は一緒に
寝室に行きトイレに行こうとすればついて来ます。

この時期は寒いのでリビ゙ングから寝室へ行く扉を閉めっぱなしなんだけど
時々忘れて開けっ放しの時が。

つい先日私もパパさんもPCをやってて、気づいたらベルすずがいなくて、
きっと寝室で寝てるんだろうと二人でコッソリ見に行ったら・・・(; ̄- ̄;)

(`□´) コラッ!

二人で何だか楽しげにゴミ箱から鼻紙をアサってるし

ベルはあまり悪戯しない方なんだけど、この寝室のゴミ箱だけはアサります(-。-;
すずも真似してるじゃ~ん!悪いこと教えないでよ~!!

これ、片付けるのはママなんだよ。わかってますか?

!( ̄∇ ̄ ;)

私がちょっとイライラ気味でいる状態がすずにはわかったらしくこんな目で

私、何もやってないよ。お、お、お姉ちゃんがね、一緒にやろうって・・・

そんな顔してもダメ!

そんな顔で見つめたって許さないんだから~
口にまだ鼻紙ついてるよ!モォ (`ヘ´)

押したって~~(^∧^) 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

このメンツ最高~♪

この三連休はあっという間に終わっっちゃったなあ(-。 -; ) チェッ

初日はドッグショー、昨日は年賀状、今日は新しいメガネを作りに、
そしてお買い物に出かけて・・・帰ってきたのは15時過ぎ。
一日終わるの早いな。。。

年越しまでもうあと一週間だしな。。。

やっとこさ、年賀状は終わってホッとしたのはいいけど、
後まだやり残してることが・・・

          「大掃除」 llllll(-_-;)llllll ずーん
               
みなさんは、もう終わりましたか?一番やっかいなの、最後に残しちゃった
笑っちゃうことに、スーパーとか行って大掃除用品コーナーでたくさん
買い揃えてるくせに袋から出してないの。やる気があるのか無いのか??

こんな事書いてるうちにまた焦ってきたので、話題変えようっと(^_^;)

15時過ぎに帰ってきてすぐにベルすずを連れてお山へお散歩~(*^o^*)

秘密の場所に行って走らせようと思ったのに、先客がいてそのままお山の中へ!
しばらく歩いて、やっぱし走らせたいよね、って、また来た道戻って秘密の場所へ♪

やった~、貸切だ~

やっぱり、ここはサイコーだな!思い存分走れて、吠えてもOKだし。
何よりベルすずはスッゴク楽しそう(^▽^喜)

浮いてますっ!!

楽しそう♪

ベロが・・・(^_^;)

充分走れて満足したみたいなので、その後はいつもの公園へ行こう!
・・・と思ったら何とさららさんファミリーがいるではないですか!

またまた秘密の場所に行っちゃった(*^.^*)

ベルすずはさっき散々走ったのにも関わらず、全然疲れてないみたいで
またもや

このメンツ最高!!

このメンツで走るのが一番楽しいのかも。これからもたっくさん一緒に走ろうね~♪

さすがのすずはややお疲れ気味なのか、この後歩いてくれず、さららさんに
抱っこされて家まで帰りました(o^^o)ふふっ♪

押したって~~(^∧^) 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


大満足♪楽しい一日♪

今日はジャパンドッグフェスティバルに行ってきましたo(*^▽^*)o~♪

勿論、さららさんファミリーも一緒です♪

シェルティは11時過ぎだったけど、駐車場渋滞を予測して8時半に出発~
でもやっぱり、結構混んでて現地に着いたのは10時頃(-。-;

今日のドッグショーも、当然楽しみなんだけど、もう一つお楽しみが

ブログ友達のルークママさんファミリーに会えることなんですぅぅ(* ̄∇ ̄*)

同じ横浜市内なので、いつか会えれば嬉しいなって、ずっと思ってて♪

ルーク君~~!!初めまして

ルーク君♪

お手製のクリスマスのフリフリつけててもうすっごい可愛いんだから~(*^o^*)

ベルすずにもちょっと貸してもらってもいいかなあ。。。

固まってるし・・・

(*^m^*)

いいないいな♪可愛い

ルークママさんからは、とっても素敵なお土産まで頂きました(V^-°)!

ありがと♪

ありがとうございます♪ベルすずは早速ブンブンしながら遊んでます♪

初ショット♪

またいつか、一緒にドッグランへ行ったり、お出掛けしたいですね

途中でりのさんyamanaoさん&サラちゃんもやって来ましたよ。

サラちゃん♪

りのさんとこのワンズには残念ながら会えませんでした。年末に期待(?)

実際にドッグショーが始まって、たっくさん写真撮ったんだけど、ほぼ全滅( ̄O ̄;)

ブリーダーさんのところからは9頭ほど出ました。

コリン♪

こういう写真って撮るのホント難しい・・・

結果は1席取れた仔はいませんでしたが、みんな頑張って2席3席とってました!

結果に誤りがあったので訂正します。

●かえでママさんの自家繁パピー♂のアスペンくん
  クラス1席でリザーブウィナードッグを獲得!!

●コリンが自家繁アダルト♂で クラス1席
  エクセレントグループ獲得!!  M.CCゲット

m(_ _)m ゴメンナサイ。。。。大変失礼しました


そうそう、吟ママさんファミリーともお初でした♪やっと会えましたね♪

吟ちゃん♪

吟ちゃん、初めまして~♪やっぱし可愛い(*´▽`*) 美人さん♪

吟ママさん、ちらし寿司もろもろ、とっても美味しかったです。ご馳走様でした
また今度ゆっくりお話できるといいですね♪

それからそれから、何と~すずのお父さんにも会えましたよ!
私は残念ながらその場にいなかったので、パパさんだけ

すずのお父さん♪

カッコイイでしょ~(*^o^*) あ~、私も会いたかったよぉぉまた会えるかな。。

ショーが終わった後は男性人を残して、ママさんたちとお買い物タ~イム!
実際はお買い物より、試食品ツアーみたいなもんだったり・・・(笑)

試食品をゴッソリ頂いて、その後はちゃんとした買い物を(o^^o)ふふっ♪

シェルティグッズ、買っちゃった~~(*^m^*) ムフッ

(*^.^*) エッヘッヘッ

可愛すぎて使えないかも~

帰りも結構渋滞してて、家に着いたのは5時過ぎ。
ちょっと疲れたけど、ずっと会いたかった人たちとも念願かなって会えて
とっても嬉しい充実した大満足な一日でした(*'‐'*)♪

我家の姉妹はグッスリ寝んねですさあ、私も寝るとするか!
明日は昼過ぎまで寝ちゃうかも。。。
おっとぉ、年賀状も残り二日のお休みでやんなきゃ!

押したって~~(^∧^) 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


みんなで楽しくお山へ~♪

昨日は前々からさららさんと約束していた、動物公園でソフトクリーム
食べに。。。いやいや、お山のハイキングコースへワンコ連れて行ってきました♪
どっちが一番の目的かって?もっちろん両方~(o^^o)ふふっ♪

いいお天気で、時間帯も11時頃だったので、二時間ほどのお散歩は
少し暑いくらい。

やっぱ、お山は伸縮リードがいいと思ったんだけど、さすがに4頭で伸縮リードは
すっごいこんがらがっちゃってアタフタアタフタ( ´△`)

このまま一時間もこの状態だと大変ということで、秘密の場所で爆走タ~イム

楽しいよぉぉ♪

ウッヒョーイ♪

名コンビ♪

みんな、たっくさん走った~??そろそろ動物公園へ行きませんか?
ママたちのが待ってるからさ~。早く行こ行こ!!

ベラベラしゃべりながら歩いててすっかり、お山の写真撮り忘れた(^_^;)
しかもソフトクリームも半分食べ終わってから、「あっ、また撮り忘れた」・・・って
どんだけ、話に夢中なんだって感じ

何だかんだと二時間近くお散歩して、ワンコたちには家で寝ててもらって
私たちだけお外でランチして、それから我家でまたも話しまくり~(-^〇^-)

美味しいケーキご馳走様(* ̄∇ ̄*)

私もベルすずも、み~んな大満足な一日だったね♪

(*^m^*)

あっ、あのぉぉぉ・・・すずちゃん!あんよがお姉ちゃんの顔に。。。

こんな状態になってることも気づかず二人とも爆睡~

もうこの姉妹って(^u^)


押したって~~(^∧^) 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

すず、あなたって仔は。。。

ここ最近、家でのすずは。。。

困ったものだ(-。-; 

ベルが優しくて全然怒んないのをいいことに、やりたい放題好き放題

ふと見ると・・・

\(°o°;)/ウヒャー

ちょ、ちょ、ちょっと、すずちゃん!!こらー \(`o'゛;)
お姉ちゃんに乗っかっちゃって、も~

こんな事されても何ともないベルもベルだけどね(^_^;)

おやつ貰う時も、我先にとすっごい勢いでやって来るし!!

(´ヘ`;) ハァ、私の妹は・・・

お姉ちゃんが先なのにね、ベル!

オカメインコのノンちゃんを放鳥してる時もチャンスを狙ってる(?) ( ̄+ー ̄)

すず、ダメだよ

それだけは、勘弁ね、すずちゃん

押したって~~(^∧^) 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ホントにお耳セットの為?( ̄ー ̄)

今日はベル&すずのお耳セットの為、ブリーダーさんのお店

車ではベルにはドライブボックス、すずにはベッドと、それぞれに用意してあるのに
何故かこうやって一緒に(* ̄∇ ̄*)

狭くないの?

ワンコは狭いところが落ち着くっていうけど、狭すぎやしないかいっ?!

明日が展覧会ということもあって、今日は・・今日もワンコがいっぱい

おぉぉっと、ニャンコもいましたいました(o^^o)ふふっ♪

ココちゃん♪

15歳だって!!ニャンコもかわいいなあ~( ̄ー ̄)

お店に行くといつも話しに夢中になって写真撮れないのよね(^_^;)
今日は頑張って撮ってきたよ~ん

元気になって良かったね~!コディ♪
コディ♪

いつ見ても綺麗で、大好き~。ブルー欲しくなっちゃうよ~♪
コリン♪

甘々で、いつも足元でなでてなでてって来るんだよね~♪
ゆうた♪

この仔たちは同胎で(あれ?そうだよね、確か・・・)これまた可愛いんだな
モニカ♪

シドニー♪

初対面のレオン君はベルのこと相当気に入ったみたいで、ずっとお尻
追っかけてました。たまにベルのお叱りをうけたけどね
レオン♪

抱っこが大好きで、足伸ばしてると上ってきちゃうんだよね~♪
凪♪

み~んな可愛いくて、こんなたくさんのワンコに囲まれて
何だか幸せな気分でした♪

しばらくしてyamanaoさんとサラちゃんもやってきました(*^▽^*)
サラちゃん♪

あらっ、レオン君、ベルのことはもういいの?(笑)

今日もまた色んな話して、お腹よじれるほど笑って、笑いすぎて
涙まで出ちゃった!
どんな話したかって・・・ちょっとここでは・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

いっつも思うんだけど、お耳セットの為にお店に行ってるはずなのに、
実はその後のみんなで話するのが一番の目的だったりして(*^o^*)

押したって~~(^∧^) 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

らしくなってきたネ♪

今日ですずは生後6ヶ月!!(^-^)//""パチパチ

6ヶ月になったよん♪

あっという間にこんなに大きくなっちゃいました(*'‐'*) ♪

ウチにきた時はこんなにおチビちゃんだったのにね。

(≧▼≦)

最初は色も黒っぽかったし、尻尾も細~くて、何かクマさんみたいだったのに、
だいぶ、シェルティらしくなったでしょ?

お散歩してても吠えるようになったし(-。-; これもシェルティらしいでしょ

家の中でもお姉ちゃんに対して・・・

時々ベルの目盗んではこうやって、特等席奪っちゃうのよね。

 (;¬_¬)

ベルちゃん、そんな顔しちゃって(^_^;)大丈夫、すぐどいてくれるからさっ。

ベル「ちょっとぉ、すず、お尻四角くて大きくて重いんですけど・・・どいてよ!!」

ちょ・・ちょっとぉぉ

( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!すず、図々しくなってきたわね~

でも、そんなすずも大好きよ~ん優しいお姉ちゃんのベルちゃんも

押したって~~(^∧^) 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ドライヤー嫌い・・・(-。 -; )

昨日はベルすずのシャンプーDAYでした!

二人ともお耳セットしてるので、耳の中すっご~い( ̄●● ̄)クサイ・・・
でも洗えないもんね・・・
30日にブリーダーさんのお店でトリミング予約してるのでそれまでの我慢だね。

シャンプーは月一回のペースでやるんだけど、すずは一ヶ月経つ度に大きくなって
毛も増えてきてるので、段々大変になってきてるし

いつも二人ずつ洗って、乾燥もまとめてやるけど、案外やりずらい。。。
一人ずつやった方がいいのかなあ。ウーン /(-_-)\
やる日を別々にすればいいのかっ!

シャンプーの時は二人ともおとなしいもんですが、ドライヤーは嫌いみたい。
ベルはだいぶ慣れてきたけど、すずはダメみたい。。。



ドライヤーの風を食べてるみたいでしょ?(^_^;)

お風呂場で毛まみれになりながら、二人のドライヤーをやったけど、
すずの暴れん坊ぶりに疲れちゃって、7割方乾いたから、やめちゃった!!

お風呂場でたら、速攻二人でソファへ~(*^▽^*)
一応、お風呂終わるとご褒美に煮干をあげるのが習慣になってるので♪

ちょ~だい♪

ご褒美って。。??ってか、シャンプーした私へのご褒美は??無いの??

押したって~~(^∧^) 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ロングロング・・・お散歩♪

ここの所ず~っといいお天気に恵まれて、我家の姉妹も毎日お散歩に
連れていってもらえて、喜んでるかしらねぇ??

昨日はさららさんと秘密の場所へ行ってルーちゃん、アレン君と一緒に
爆走爆走




そいでもって、今日はパパさんとお山へ~o(*^▽^*)o~♪

相変わらず葉っぱのカサカサ音に反応するベル!それに反応するすず!

何か発見したの?

動物公園まで行ったみたい。ここまでって結構遠いのよね。

記念撮影♪

大好きなお山に連れてきてもらってご機嫌ベルちゃん♪
キャ~ワユイ♪♪

イイお顔♪

さあ、このロングロング・・・お散歩!!何時間だったでしょう??

三時間です!

私は家で待ってたんだけど、さすがに2時間過ぎた頃から少し心配に
なっちゃいました。まあ、ヘボヘボになりながらも無事に帰って
きたから良かったけど・・・(^_^;)

帰りはベルすずもだいぶ、お疲れのご様子

ヘトヘト。。。

こんだけたくさん、連れていってくれるのはパパさんだけだもんね。
二人ともパパさんに感謝するのよ~~!!ねえ、わかった~??

ZZZzzz

ダメだ、こりゃ!!

押したって~~(^∧^) 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

おとなしくしてれば・・・(o^^o)♪

もうすぐで生後半年になる我家のお転婆娘、すずは毎日
飽きることなく、ボール遊び、引張りっこしまくりです(*^.^*)

ちゃんと自分で遊ぶ物を変えたりするんだよね

ボール、紐、靴下、ぬいぐるみ、スリッパ。。。これらをどんどん
私のとこに延々と持ってきては遊び続けます。

パパさんは椅子に座ってPCやってるんだけど、私は床に座って
PCやってるから、どうしても私の所の方が持ってきやすいみたい。

こんな遊びの中で一番お気に入りが紐の引張りっこ

グイグイ~~!!

歯かゆい?

この紐も、相当ボロボロになったし(^_^;)
まあでもこれで、乳歯も抜けてくれたしね♪

とにかく、家の中ではドタバタドタバタして、すごいヤンチャっぷりを
見せてるけど、何もしてない時・・・疲れてそろそろ寝よっかなって
思い始めてる時・・・

(* ̄▼ ̄*) 可愛い♪

おとなしくしてれば、こんなにラブリ~・・・でしょ??

このギャップがいいのよね~o(*^▽^*)o~♪
お転婆すずもおとなしいすずも、どっちも好きだけどね♪(親バカ)

押したって~~(^∧^) 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

お姉ちゃん大好き♪

日中、ベルすずは寝てることがほとんどだけど、すずはまだまだ
遊び足りないみたい(^_^;)

ベルがバリケンに入って、「さあ。寝るか」って所を
すずが邪魔しにいきます。



これって、遊んでるんだよね?これ、毎日やってるんだけど一日5回はやってるし。

しつこい位、これをやって、さすがのベルもバリケンから出てきて
「さあ。ここなら寝れるかな。」と、ソファに移動~!

またついてきたの?

また邪魔されちゃったね、ベルちゃん

すずは、いつもベルのそばにいたいみたい(*^m^*)どんなに寝てても
ベルが行くとこ行くとこ、ついてきます

せっかくいい夢みてたのに!

あ~あ~、ベルちゃん、目覚めちゃったね。
気のせいか、目が怒ってるし・・・・\(^^:;) マアマア
これじゃ、寝不足になるよね。唯一、夜私達が寝るときだけ
ゆっくりと寝れる至福の時間みたい。

そう言えば、すずがまだチビの頃から、よく邪魔して教育されてたね

ガゥゥ!!

4ヶ月前はこんなだったのね。大きくなったなあ(^▽^喜)
押したって~~(^∧^) 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

お山&秘密の場所♪

昨日にに比べると少し寒いけど、でも日中は暖かいですね♪

ポカポカしてる内に早めにお散歩に行きました~(*^▽^*)

週末のお散歩はパパさん担当なんだけど、今日はお山に行くから
私も久しぶりについて行ってみました

さ~て・・・今日のコースは・・・( ̄ー ̄)

秘密の場所も芝が刈られてるとの情報があったので、まずは
そこに行って、お山に入り一時間ほど歩くコース!!

行きがけにまたメグちゃんと会ったので、誘っちゃった(o^^o)ふふっ♪

秘密の場所♪

メグちゃんは足の調子が少し悪く走らず、ベルすずを観察。

ベルは友達思いなのか、メグちゃんのそばにずっといます
遠くで私とすずが遊んでるのを恨めしそうに見てるけど(^_^;)
でもパパさんがいるでしょ、パパさんが!

どう?楽しい?

すずは、ひたすら走るというか、私を挑発する

コ、コワイ・・・

ある程度走ったので、お山に~o(*^▽^*)o~♪

ベルは周りの木でカサカサ音がすると、アドレナリンが出るのか
異常に興奮します。
ここのお山はリスがいるので、それを知ってるからかな?

その興奮したベルに興奮するすず(-。-;



すずは初めてのお山だったけど、この間の旅行でだいぶ慣れたのか
ベルと一緒にスタスタ、ズンズン

お山を降りるといつものお池に到着。
ここに来るのも久しぶりだなあ・・・
結構、紅葉も綺麗になってるじゃな~い(*^o^*)

お池♪

ロングコースはきつかった・・・
私は足の付け根、パパさんは太もも、途中痛くなったし (_ _ ;;
運動不足だね、きっと!いや、間違いなく!!

お山もちょくちょく行かなきゃ、いかんな
押したって~~(^∧^) 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ちょっとだけ紅葉(^_^;)

すずのお耳セットが取れちゃった為、今日はブリーダーさんのお店

午後に予定があった為、早々にお店出てきちゃったので、写真
撮れなかった・・・

すずの姉妹も相変わらず、元気モリモリで、ちょっとの間だったけど
すずも一緒にひっくり返りながら遊んでました(o^^o)ふふっ♪

家に3時半頃着く感じだったので、そのままいつもの公園の駐車場に
車止めて、公園内を散歩してきました。

今日は割りにポカポカとして、風も無かったから、気持ちよかったあ。
ず~っとこんな感じならいいのに。。。寒いのは嫌じゃあ・・・

公園は先週まで草ボーボーだったけど、刈ってくれてました~♪
ここの公園の紅葉が綺麗だったので

綺麗でしょ~♪

でもね~実はこの木だけ・・・(;¬_¬)
多少色づいてはいるんだけどここまで綺麗なのはこれだけかなあ。

ここだけ・・・

パシャパシャ、写真撮ってると。。。

メグちゃん♪

メグちゃんだ~~o(*^▽^*)o~♪

メグちゃんとベルは仔犬の頃からの大の仲良し。メグちゃん、最初は
すずのこと警戒してたけど、段々イイ感じに?

すずもよろしくネ♪

ベルがオ○ッコした所も一緒に嗅いでるし(*^m^*)

クンクン。。。

もう12月かあ。。。そろそろ年賀状作んなきゃ;^_^A  
押したって~~(^∧^) 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
11 01
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
