

抜ける抜ける!!

すずの毛が抜けまくってます(^-^)

一歳と換毛期が重なってか、わんさか抜けてる!

10ヶ月の頃までは全然抜けなくて、日々ライオンに近づいてた記憶が・・・
このまま抜けないんじゃないかと思ったよ(^.^; ホホホ

たんまり!

ちょっと梳いただけなのに、この量

だいぶ顔周りがスッキリした感じ( ^ー゜)b・・・・・・・じゃない?

スッキリ?

これで少しは暑いのはマシになったかなあ??

ベルはすずほどは抜けなかったです!

ベルはそうでもなかったね。。。

換毛期はそれぞれ違うらしいね

すずは毎日こんなに抜けても、まだまだこんもりあるから、暑いわなぁ


まだ暑いか・・・

頑張れ~!!夏本番はこれからだぞ~。('-'。)(。'-')。

みんなで乗り切るぞ~~

シェルティのブログランキングに参加しています。
宜しければポチッと
押して下さると嬉しいですっ\(●⌒∇⌒●)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

お気に入りがまた一つ・・・

今日も何とかお天気に恵まれて、たっくさん爆走でき満足してネムネムのはずが・・・

寝てるの?

すず、寝てるんでしょ?

あれっ、何か様子が違う。寝てるんじゃないらしい・・・

あれ?違うの?

奥のボールが取りたいのに取れないらしい・・・



(ちょっと暗くて見づらいかな・・・)

お散歩後はゴハン食べて一応寝るものの、私達の夕飯が終わる頃には
完全復活してはいないものの、かなり遊ぶ気満々(;^-^;)

その後散々遊んだ挙句・・・ついに・・・

こんな形に・・・

お気に入りのオモチャがまた一つ使えもんにならなくなっちゃたし

このボールは三個で100円だったんだけど、既にもう一個はお散歩の爆走で
やっぱり安いとすぐダメになっちゃうなあ。。。

あと一つだけ何とか生き残ってます

今のところ一番長持ちしてるのは、もう古くなったパンツを丸めたものだったりして(=^_^;=)

シェルティのブログランキングに参加しています。
宜しければポチッと
押して下さると嬉しいですっ\(●⌒∇⌒●)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

満足してくれたみたいだネ♪

昨日今日とお天気も良く、でも明日はあいにく雨ということでいつもの様に
さららさんと一緒にシェルティーズを爆走させてきましたよ(*^▽^*)

ボール遊びにエンドレスなすずとアレンくん♪

うっひょ~♪

ルーちゃん、走ろ走ろ~(^▽^) ミミズはいないいない!

ルーちゃん♪

ベルちゃん、たっくさん走っとけ~

走っとけ~

そして爆走した後は水分補給(*^^*)

ゴクゴク

よく飲むのはやっぱりこの二頭 まあ、あれだけ走ればねぇ

家に帰ってゴハン食べたら・・・・・・・

ネムネム・・・

そりゃ、眠くなるわなあ。。。

(*^m^*) 豪快♪

しっかし爆走散歩の日はよく寝ますなあ。。。
しかもベルは最近かなり豪快だし(^m^ )フッ

まあそんだけ満足してくれたってことだよね

シェルティのブログランキングに参加しています。
宜しければポチッと
押して下さると嬉しいですっ\(●⌒∇⌒●)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

えらかったぞ(*^o^*)

昨日は我家に私と主人の両親がやって来ました(o^-^o)

父の日も近かったので、たまにはウチで食事もいいかなと・・・招待~♪
こちらの日記もよろしければど~ぞ♪)

家に誰かがやってくると、すずはともかくベルが吠えまくりなのは
皆さん、知ってますよねえ。。。

今回は食事会だからフリーにはさせられないし、バリケンに入れっぱなしでも
多分吠え続けるのは予想できるし。。。

そして思いついたのがこれ!!

ちょっとの間我慢だよ。

すずのサークルの枠を取って、和室からリビングに来られないようにしました

これだと私達の姿もバッチリ見れるし、お水も飲めてトイレシートもあるしね。
静かにしてくれてました( ^ー゜)b
まあ、時々は吠えてましたが、延々と吠えるのは無かったです♪

途中二人でフガフガ遊び始めたくらいですから。しかもすずは後半寝てました(*^^*) フフ

これからお客様が来る時はコレで決まりだな

食事、デザートも終わった頃、フリーにしてあげました。

フリーにした途端・・・・・吠えるか、と思ったけど、これも

お友達の時はすごい吠えるのに何で今回は吠えないんだろ(・.・;) ・・・
飼い主より立場が上だと思ってるのかあ??

ダレ、この人?

ベルすずのナメナメ攻撃にも耐えてくれた母でした(^.^; オホホホ

ベルゃん、すずちゃん昨日はえらかったね♪
お利巧さんでいてくれてありがと~(*^▽^*)

みんなに、可愛い可愛いと言われて、私もパパさんも嬉しい限りでした

何かふてくされてる?

でも、やっぱりちょっと、疲れちゃった?それとも、もしかして怒ってる?

シェルティのブログランキングに参加しています。
宜しければポチッと
押して下さると嬉しいですっ\(●⌒∇⌒●)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

わかりやすい ( ̄m ̄*)

しばらく雨続きでお散歩行けないなあ・・・と思ってたけど、今のところ
何気にちょっとだけだけど行けてる(*^^*) フフ
途中雨に降られて、ダッシュで帰ってくることもあるけどね

でも全然行けないよりいいでしょ~

ちょっとでも嬉しいネ♪

ウチのすずは、お散歩行く前と後で、とってもわかりやすいんです♪

お散歩=ボール遊びが出来ると思ってるもんだからお散歩の準備中は
フガフガもん(^▽^) ハハ

カートに乗せると・・・

行く行く?

もう嬉しくってしょうがないって感じでしょ?

公園でエンドレスに遊んだ後はすっごい歩くのが遅い(^-^;)
公園に向うときは私の前をグングン行くくせして帰りは私の後ろを歩いてます。

そして何とかゆっくりトボトボ歩いてマンションに着き、カートに入れると
「もう立ってられない。。。座ってもいられない。。。ママ・・・ワタシもう無理。。。」

玄関先では・・・

疲れちゃったよ。。。

ヘボヘボすずでした(;^-^;)

シェルティのブログランキングに参加しています。
宜しければポチッと
押して下さると嬉しいですっ\(●⌒∇⌒●)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ついに始動か?

いやあ、冷え性の私もさすがに長袖じゃ暑くなってきた。
数日前からお散歩でも家でも半袖に
冷え性のクセして暑がりだし汗っかきだし・・・・
だから余計に体温調節が上手くいかないんだぁぁ(^-^;)

そして私より、ずっとずっとず~~~っと前から息遣いが荒くなってきてるベルすず。

どうにかして~・・・・・

暑いんだろうなあ、可哀相だなあ、とは思うけど冷房はまだつけたくないんだよね。
私はクーラーが苦手なので、とりあえず扇風機を始動~!!

扇風機を出したら、すずがビビりまくり ( ̄m ̄*)ププッ
最初は固定したまま回してたけど、人間でもそうですが、同じ場所に風が
当たり続けるのは良くないので、首振りに。
その途端すずは「グルゥゥゥグルルゥゥゥ・・・・」と始まり、うるさいったらありゃしない

あの首振りが、何か生き物にでも見えるのか?
仔犬の頃サークルでのお留守番の時に首振り扇風機をセッティングしてたのを
忘れちゃったのかねえぇ。

もぉ・・・延々とグルグル唸ってるしな。どーすっかな。。。(?-o-)
しょうがない、私が使ってるので試すか┐(~ー~;)┌ フー

何コレ?

ど~おですか、すず?

うん!!これなら大丈夫そうだ!!
でもこれって普通の扇風機より風量が弱くて、気に入ってるんだけどね
私専用のだけど、しょうがない、仲良く共有するかっ (-。 -; ) チェッ

まあ、これでもいっか。。。

これで少しは、楽になってくれればいいけど・・・・

梅雨明けたら、本格的に夏到来だし、我家もエアコン始動かなあ。。。

シェルティのブログランキングに参加しています。
宜しければポチッと
押して下さると嬉しいですっ\(●⌒∇⌒●)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

遅れちゃったけど・・・

12日のすずの誕生日に間に合わなかった最後のプレゼントが
やっとこさ、届きました~


。('-'。)(。'-')。ワクワク 。('-'。)(。'-')。ワクワク


軽くていいんだけどね。。。

迷子札で~す

注文する時に、あまりにも種類が多すぎて、何にしようか迷ったけど
金属で出来ていて、少し小さめだし、形も可愛いのでコレにしてみました♪

が、しかし、厚みが・・・・・・・

薄かった~・・・・・・・(-。-;

まあ、軽いからいいっか!

形もね、りんご、お花、肉球など色々ある中から、クローバーとハートをチョイス♪
猫ちゃん用で『鈴』の形をしたのがあって、『ベルすず』にちなんで、それも面白いかもと
思ったけど、結局やめちゃった でも、これも可愛いでしょ??

明日からこれを付けてお散歩お散歩(o^-^o) ウヒッ

無くさないでね。。。

迷子札が迷子にならないように、頼みますよ、ベルちゃん!すずちゃん!

シェルティのブログランキングに参加しています。
宜しければポチッと
押して下さると嬉しいですっ\(●⌒∇⌒●)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

トリミング♪

昨日はさららさんファミリーと一緒にブリーダーさんのお店

11日に虹の橋へ旅立ってしまったお店の仔、『コディ』

コディ、安らかに。。。

火葬も終わって小さくなっていたけど、コディ、会えて嬉しかったよ。
たくさんのお花と大好きな食べ物がそなえられていて、何よりパパとママと一緒に
いつものようにお店に出勤できて良かったね。お店にはたくさんのワンコも人も
いるから嬉しいよネ。
お店ではいつも隅っこで寝ている事が多かったけど、時々起きてはゆっくりと
みんなにスリスリしながらのご挨拶。もうあなたに会えないのはとっても寂しいけれど
今頃は虹の橋で楽しく遊んでるのかな?
お願い、また生まれ変わってきてネ。そしたらまたスリスリしてネ。待ってるよ!


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


昨年の暮れ以来のトリミング ♪
ちょうどすずのお誕生日も近かったし、綺麗にしてもらいました

シャンプーで小さく細くなって一体どこのダレなのかわからなくなった二頭のワンコ(笑)

ベル♪

イイ笑顔じゃ~ん!ウチではこんな顔しないのに。。。気持ちいいのぉぉ?

すず♪

上の仔より更にミニミニサイズのワンコ ( ̄m ̄*) 

この仔もこんなに小さいのに乾けば・・・・・

抜けるかなあ?

スゴイ毛の量でしょ!今日はでもだいぶタップリと抜けましたよ!

途中でりのさんもお店にやってきましたよ。

手には何やら美味しそうな物がぁ・・・
となれば・・・・おやつ休憩だよねぇ~♪

りのさん、シュークリーム、ご馳走様でした~(o^-^o) ウヒッ 美味しかったよ~♪

しばしの休憩後、トリミング再開!!

足周り、耳周りの毛も綺麗にカットしてサッパリ、そして今回は結構毛も抜けて
一回り小さくなったサラフワなベルすずです(*^^*) フフ

綺麗になったネ♪

今回で、すずのお耳セットはとりあえず終了~~
キレイに垂れてくれてます♪
ベルちゃんはもう少し頑張ろうねぇぇ( ^ー゜)

そして昨日もチビッ仔ちゃんたちに釘付けの私でした

4月1日生まれの愛しい愛しい『マメコ』(仮名)

マメコ♪

先月に比べてより一層可愛くラブリー~になってた
抱っこしたら、速攻でベルすずの妹になりそうなので、ここは我慢我慢・・・・・・・(・_・、) グスン
でもホントッ、可愛いんだよねえ(=^_^;=) デヘデヘ

5月23日生まれのトライッ仔たち♪

トライッ仔♪

まだまだ寝てばっかりだけど、二人で遊んでる姿なんかもう最高!!

5月30日生まれのベビー♪

(≧∇≦)♪

クゥゥゥゥゥ・・・・・可愛い過ぎ~ o(>< )o o( ><)oジタバタ 
このムニムニ感、たまらんですよ!!

みんな、来月にはもっともっと可愛くなってるんだね。楽しみだなあ~

シェルティのブログランキングに参加しています。
宜しければポチッと
押して下さると嬉しいですっ\(●⌒∇⌒●)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

一歳になりました(*^^*) ♪

今日ですずは一歳のお誕生日を迎えました~(*^▽^*)
すず、お誕生日オメデト~(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆

手作りケーキなんぞ作ろうかと思ったけど・・・・・

おめでと♪

買ってきちゃいました

結構大きいから今日はまず1/4ずつだけだからねえ。残りはまた明日ねえ。

待て待てだよぉぉぉ!


ケーキを味わって(?)食べてるベルずずの動画をど~ぞ~(*^m^*) ムフッ



そしてプレゼントは

新しいオモチャだよ♪

大好きなオモチャです(*^^*)
実はもう一個プレゼントがあるんだけど、間に合わなかった・・・[壁]/_;) シクシク
只今注文中です。到着したらUpしますねぇ。可愛いんだよぉぉ♪楽しみ~♪

それから、お友達のさららさんからも頂きましたよ!

似合ってるよ♪

雨上がりの日などの汚れ防止のエプロンです♪
すずはピンク、ベルはオレンジ!似合ってるじゃ~ん♪これでたっくさん走っても大丈夫だネ

さららさん、いつもありがと~。そしてこれからもこんなすずですがよろしくね( ^ー゜)

あんなにミニミニサイズだったすずが、もう一歳!あっという間でしたね。

運命の出会いから今日までをちょっと振り返ってみました

ブリーダーさんのお店でのすずとの運命の出会い♪

運命の出会い♪

もう完全に
翌日またお店に行って、この日に我家にお嫁入りするのほぼ決まっちゃったんだよね(o^-^o) ウヒッ

生後2ヶ月の頃♪

おすましずずちゃん♪

お座りしてちょっとおすまし顔(´ー`) フフ

生後3ヶ月の頃♪

ドキドキワクワク?

ワクチンも終わり、お散歩デビュー!!
ベルお姉ちゃんの後を必死についていってたなあ(*^^*)

生後半年の頃♪

らしくなってきたネ♪

毛も伸びてきて、だいぶシェルティらしく見えてきたでしょ(^u^)ププ

生後10ヶ月の頃♪

すっかり成犬?

この頃から毛の量が凄くなってきて、見た目はベルより大きいんだよね(-^〇^-) ハハハ

この一年、特に大きな病気にもかからず、いつもお姉ちゃんの傍にくっついて、
そしてボール遊びが何より楽しい事を知ってしまったすず(^.^;

これからも我家のお転婆娘『すず』をどうぞよろしくお願いします♪

よろしくお願いします♪


シェルティのブログランキングに参加しています。
宜しければポチッと
押して下さると嬉しいですっ\(●⌒∇⌒●)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

やっと通常に?

8日のBBQ以来昨日までは、まだまだ疲れがとれないらしく家でも
寝てばっかりのベルすず。

寝てばっかり。。。

眠いねえ。。。

私が仕事から帰ってくるとすずは隣で遊ぶ気満々でボールを持ってくるのが
お決まりなのに・・・

まだお疲れ?

全然遊ぶ気が無い・・・・と言うより遊ぶ気力が無いのか・・・・

BBQの日にあれだけ走って遊んだら、そりゃあ眠いよねぇぇ(^-^;)

ベルの場合は走ってはいないけど大好きなお昼寝が無かったからねぇぇ。

そんなベルすずだったけど、今日辺りからいつもの元気を取り戻しましたぞ

出た!!すずの遊ぼ遊ぼ猛アピールの始まり~!!お目目がキラッキラッしてるしぃぃ

遊ぼ遊ぼ!!

たっくさん睡眠はとれましたか、ベルちゃん?クマもとれて、スッキリとしたお顔になったね♪

スッキリ~♪


シェルティのブログランキングに参加しています。
宜しければポチッと
押して下さると嬉しいですっ\(●⌒∇⌒●)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

バ~ベキュ~(*^▽^*) ♪

昨日はブリーダーさん主催のBBQ♪

毎年恒例でやっているみたいですが、お誘い頂いて今回が初めての参加でした

朝は雨模様で少し心配でしたが、現地に着く頃には雨はすっかり止んで
お昼過ぎにはお天気も回復し、まさにBBQ日和って感じ( ^ー゜)b

場所はブリーダーさんのお知り合いの方のドッグランを貸しきり!!
だからワンコは好きなだけ遊べて、そりゃあ嬉しいよねぇ

さあ、たっくさん遊べ遊べ~走れ走れ~

走れ走れ~!

ウッヒョ~イ!

楽しいねえ♪

もっと走れ走れ~♪

ピョ~~ン!

いつになく楽しげなすず♪

わらわら・・・

ベルはど~したことか、あんまり一緒に走んなかったよ
初めて会う仔がいて緊張しちゃったのかな?

ベルちゃんも参加しなよ!

yamanaoさんとこのサラちゃんは脚の調子がまだよくないので、今日は一緒に
走れなかったね。また今度一緒に遊ぼ~ね~

サラちゃん♪


そしてりのさんとこのワンズとも初対面♪(末っ仔のタクちゃんとは会ったことあるもんね♪)

リオンくん♪

シルバくん♪

ワンコたちが思いっきり楽しく遊んでる間に飼い主さん達は~~(¬ー¬) フフ

肉待ち?カマ待ち?ホタテ待ち?

さあ!!食うぞ食うぞ~!!

黄色いのは?

ホタテ♪

富士宮焼きそば♪

この食材は凄いでしょ?とっても美味しくてたっくさん頂いちゃいました(⌒ー⌒)

数時間も経ってるので今まで遊んでたワンコ達はそれぞれ休憩したりしてる中・・・・・・

すず&アレン君♪

やっぱりこの二人は、エンドレスに遊びたいらしい ┐(~ー~;)┌

それからまた少し経つとさすがのアレン君も休憩~。

でもすずは

誰か遊んでぇ!

一緒に遊んでくれる人を待ち続けています(^-^;)

そしてそしてゲームもやりましたよ!

オーナーさんが目隠しして愛犬を当てるゲーム♪

さあ、誰が優勝だ?

当てられるかな?

あつ、ちなみに私は当てることできましたよ

10回クルクルして愛犬と一緒に走って戻ってくるゲーム♪

目が回る~・・・・

転ぶ人は期待したのに(?)結果誰も転ばず。。。残念~(^.^; オホホホ

画像にはありませんが、愛犬を呼び、どの仔が一番にオーナーさんの所に来るかのゲーム♪

楽しいいゲームに、美味しいお食事に、ワンコは好き放題に遊べて、
とっても楽しい一日になりました

今回は初参加でしたが、本当に楽しかったです!!

虹ちゃんパパさん、虹ちゃんママさん、楽しい時間をどうもありがとうございました(=^^=)

シェルティのブログランキングに参加しています。
宜しければポチッと
押して下さると嬉しいですっ\(●⌒∇⌒●)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

上手になってきたネ♪

もう少し早く更新しようと思ったのに、『男子バレー』に見入ってしまった。
16年振りのオリンピック出場、おめでと~\(*T▽T*)/ワーイ
女子バレー同様、泣きまくりでしたわ(^.^; オホホホ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*


家ですずと遊ぶのは大抵、ボール、おもちゃ、フリスビー♪
まあ全部投げては取ってくる、という果てしなく続く遊びですが・・・・

最近はフリスビーがだいぶ上手になってきましたよ



ど~お、ど~お?まだまだだけど結構上手でしょ?(o^-^o) ウヒッ

でもフリスビーって難しいよね。結局は投げる人が上手じゃないと上手く取れないっぽい。
パパさんは案外上手いけど(←怒られる?)私はダメダメ・・・

このフリスビー、外だと全然飛ばないんですよね。プラスティックじゃないと無理?

もっともっと上手になったら、本格的に教え込もうかしら( ̄ー+ ̄)キラーン

この後も延々と続くパパさんとすずの遊びに、ベル姉ちゃんはおネムに



付き合ってらんないわ

シェルティのブログランキングに参加しています。
宜しければポチッと
押して下さると嬉しいですっ\(●⌒∇⌒●)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

もぉぉぉ~ o(><)o

梅雨の合間の晴れ(←五月晴れって言うんだって!今日知ったよ)も
昨日だけのたった一日。

梅雨入りしたからわかるけどさっ。
でも今日の夕方は雨も小降りになって、何となく空も明るくなってきたので、
「よっしゃっ!!今の内に行っとくか!お~い、散歩行くぞ~!!」

最近すずも『お散歩』に少し反応するようになったよ(*^^*)

(´ー`)

散歩へ行く準備をすると、やっぱりわかるものでベルすずはフガフガと興奮気味
わかったわかった!わかったから、ちょっと落ち着いてよぉ!

この間も玄関出たら降ってたことあったから、今日は家を出る前にもう一回外をチェック!

大丈夫大丈夫だちゃっちゃと行ってくるべ ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



llllll(-_-;)llllll ずーん   (T△T) そんなぁ…


5分も歩いてないよ。多分2分位。だってマンションの敷地内でポツポツきて
その後一分もしないうちに強く降ってきたよ

( -_-) フゥ・・・梅雨だもんね。しょうがないか。ちょっと止んでてもこの時期はダメだね。

bd_snail7.gif


ベルちゃ~ん、すずちゃ~ん、ごめんねえ。しょうがないよね。
明日はまたお天気良くなるみたいよ

ゴメンネェ・・・

明日に期待しよっ !(あてにならないかもしれないけど

シェルティのブログランキングに参加しています。
宜しければポチッと
押して下さると嬉しいですっ\(●⌒∇⌒●)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

お姉ちゃんらしく・・・ネ!!

ついに梅雨入りしちゃいましたねえ

週間天気予報見ても晴れマ-ク土曜しかなかったような・・・・
あうぅぅぅぅ・・・本当に梅雨入りしたんだね(-_-#)

ベルすずのストレスも相当溜まってきたよ

すずなんて、朝早くから一人ハイパーモードになって、家中を走りまわってるし
しかもその走ってる途中にベルや私に体当たりしながらね。
そうすると当然ベルもその気になっちゃって、気づけばベルすずはウギャウギャと
狂った様に走ってます(^-^;)
これを動画に撮りたいけど、さすがにこのスピードには追いつけましぇ~ん。

雨の日は専ら家でボールやフリズビーで遊んでます。と言ってもすずだけ。
ベル姉さんは一日中殆ど寝てますから
この遊びは何気に疲れるんだよぉぉ。どれだけやれば満足するのかと思って
この間何の気なしに投げる回数数えてみたら50回!!
それでもまだ遊ぶ気マンマンなすず。。。
(・_・;)エー ママもう若くないからもうこれ以上は無理ですっ!!

なもんで、最近はボール遊びは30回位に減らして、後は
(音声はONにしてネ♪)



こんな遊びで許して~(^.^; オホホホ でも楽しいでしょ?あれ、そうでもない?
ずず~・・・・歯当たってますけど・・・・ペロペロしてお詫びのつもりかい?

ストレス溜まってる二人をよそに私は雨の中今日は外出~。

「ゴメンネ~、ほらほらお留守番のご褒美のオヤツだよ~ん」



「ササミいっぱいのガムだからねえ~。味わって食べなさいよ~」

何かこの動画だと、やけにベルが消極的と言うか控えめに見える?
すずに圧倒されてるのかあ(^▽^笑)

そう言えば、最近部屋がムシムシで暑いから玄関で寝るのもわかるけどさっ

(-^〇^-) ハハ

何でそこっ!!

左側も空いてまっせ、ベルちゃん!

そんな時すずは居間にあるクールボードで寝てたりするんだよね(^-^;)

ベルちゃん、お姉ちゃんなんだからもっと強くなっていいんだぞ
すずが悪さした時は怒っていいんだぞ!!お姉ちゃんらしくデ~ンと構えなさい!!

まあ、ベルは基本優しいから、やっぱりしばらくはすず優勢かな( ̄ー ̄;

シェルティのブログランキングに参加しています。
宜しければポチッと
押して下さると嬉しいですっ\(●⌒∇⌒●)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

残念だったねえ。。。

今日は3日振りにいいお天気

洗濯物もすっごい溜まってて、今日は2回も洗濯しちゃった!!

洗濯物干してる間、ベルすずはベランダに来れる状態なんだけど来ない時もあるし、
来たとしてもサッサと部屋に入っちゃう時もあるんですよ。
だけど、今日はベランダに出た途端・・・・・・・・

何してんの?

お隣に何か人の気配があるのか、隙間から様子を伺ってます(^▽^)
お隣さんはシーズーを飼ってるのですが、よくベランダに出てることが多いので
今までもお互いのベランダでこのほっそ~い隙間から鼻だけ突き出してフガフガ
やりあってることもあったなあ。でも興奮しすぎちゃうとフガフガがグルゥゥゥに変わって
大変のことになっちゃう(;^-^;)

今日はお隣のワンちゃん、ベランダにいないと思うんだけどなあ、ベルちゃ~ん!

どうしたの?

と、その時、お隣のベランダでカタッと物音が・・・

ベルちゃん、速攻で覗きに(`m´)
何かいた?

もういいからさあ、しつこいよ、ベルちゃん、部屋入ろうよ~!

中に入ってもしばらく外が気になる様子だったけど、やっと寝るかと思ったら

ん?(・.・;) ・・・

めずらしく、こんなとこで私が座ってる座椅子に頭を突っ込んでるし

ソオォォォッと席を立って、座椅子の裏側のベルちゃんを

(^_^;)

何だか寂しげ(>_<) お隣のワンちゃんに会えなくてそんなに寂しかった?

今日は残念だったけど、また今度に期待しよ、ベルちゃん p(^-^q=p^-^)q

シェルティのブログランキングに参加しています。
宜しければポチッと
押して下さると嬉しいですっ\(●⌒∇⌒●)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
05 07
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
