

溜まってきてるなあ・・・(--;

猛暑が何日も続いている中お散歩は行けてるものの、短い歩き散歩なので
ベルすずのストレスもやや溜まりがち

爆走散歩ばっかりの頃は家に着いてからも、寝てる事が多かったのに
ここんとこ、散歩から帰っても疲れてる感じは見受けられるものの
2人とも何か物足りないらしい(^-^;)

朝も日中も夜も、「遊んで遊んでぇ」と催促が多いぞ。

私が色々と忙しくてかまってあげられない時は2人で仲良く(?)遊んでます♪

な・なんだ?やる気か!

ガウゥゥ!!

これって結構体力使うんでないかい?(^▽^笑)

ひとしきりやった後はしばしの休息を挟み、そして私がPCの前に座りだしたら
ここぞとばかりに、おもちゃを持ってきます

発散発散!!

ゴハンや寝ることより何よりもすずはボールやおもちゃを投げては取ってくるのが
大好きで、疲れてもやり続ける

いつもならベルはそんな姿のすずをよそ目に、1人で寝てばっかりなのに、
最近は一緒に参加するようになりました!

楽しい?

(≧∇≦)♪

ベルが口におもちゃをくわえてるのって、すっごい久しぶりなんだけどぉぉ

でもとっても楽しそうで、何だか嬉しいっ(≧∇≦)


そして夜は夜で、寝る前に放鳥させる我家の愛鳥 『ノンちゃん』 もストレスが
溜まってるのか、放鳥させた途端かなり長い間飛びまくってます。

ノンちゃん♪

以前は長く飛んでると途中でオカメパニックを起こして、着地すらできなくなり、
とんでもないとこに落下するのがお決まりだったのに、最近は着地も上手になりましたよ!

おっ!上手いぞ!

ノンちゃんももうすぐ2歳(*^^*)
元気いっぱいなんだけど、ゴハンをもう少し食べてくれればいいのになあ。

オカメインコの平均寿命は15年~20年と言われてますが、たくさん長生きしてね♪
中には30年以上生きてるオカメちゃんもいるんだってぇ!



シェルティのブログランキングに参加しています。
宜しければポチッと
押して下さると嬉しいですっ\(●⌒∇⌒●)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

痛々しい・・・・??

毎日うだるような暑さで私も主人も、かなりヘボヘボ

何かいいものが無いかと・・・・薬局で『ネッククーラー』なんぞ買ってみました♪

外での仕事にも最適と思い、主人の分も買ったのに恥ずかしくて嫌だとさ(TεT;)チェッ

じゃあ、ベルすずにしてみるか!フフフ ( ̄+ー ̄)

(*^m^*) ムフッ
:・(`▽´)・: ケケケ・・・・ムチ打ちになった姉妹でした(爆)

最初は何だこれ~って感じだったけど、少ししたらやっぱり気持ちいいのか
ネムネムに

気持ちいいのかな?
でも、寝辛そうだから場所を変えてみたよ♪

お腹もいいかもね♪

これも案外いいんじゃな~い?

今日はクーラーの効いた部屋にずっといたせいか、私は寒くて仕方ない((+_+)) ・・・

ベルすずも今日は雨も少し降ったし、昨日のジメジメに比べたらちょっとは快適かな?

今日は少し快適♪



シェルティのブログランキングに参加しています。
宜しければポチッと
押して下さると嬉しいですっ\(●⌒∇⌒●)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

やっぱ暑かった(--;

昨日はフィラリアのお薬を2ヶ月分貰う為に動物病院へ

体重はベルが7.1Kg、すずは6.5Kg。2人とも2ヶ月前より若干増えてました。
前回の診察の時って、毎日のお散歩が爆走だったから、ベルは6.8Kgまで
落ちたのに、さすがにここ1ヶ月は猛暑が続いてる為、短い歩き散歩のみ。
そりゃ、運動してない分、増えるに決まってるわなあ。。。
ゴハン少し減らそっかなあ。だってベルはこの暑さでも食欲はバリバリ!!
すずは、ど~も最近食欲が落ち気味。でも元気だけはスッゴイあるんだよなあ(笑)
そろそろヒートもくるし、もっと食べなくなるかも /(-_-)\ウ~ン・・・

病院の帰りにお散歩と思ったけど、帰りがだいぶ遅くなっちゃって中止。
今日こそは、行かなきゃ!!って準備したものの4時半頃は何だか怪しい空模様
一時的に雨もポツポツと今日も中止かあ・・・・・・
部屋着に着替えてくつろぐ私たちを、悲しげに見つめるベルすず。
でも天気予報でも夕立って言ってたし、しょうがないよねえ。
5時過ぎても、いまだに視線を送り続ける2人。ベランダから外を覗いて見ると、
雨は降ってなく、さっきよりも空の感じが明るい。
よっしゃ、行くか!!またまた準備し始めると、2人とも尻尾ブリブリで大喜び♪

時間的には5時ちょっと過ぎでまだ暑いかと思ったけど、曇り空だったし、
雨も降る前に、とりあえずチャッチャッと行くべ行くべ

歩き散歩でだいぶストレスも溜まってるだろうと、久しぶりのH公園へ(*^▽^*)
(雨が降ることを予想して、新しいデジイチはおウチでお留守番です

お散歩でのフリスビー、楽しくって仕方ないって感じ♪

ご機嫌すず♪

もっともっととせがんできますが、10分が限界
暑いわ、蚊の餌食にはなるわで、サイアク~

せっかく爆走をと思って来たのにベルは全然走らなかったよ(; ̄- ̄;)

まだ暑いか・・・

ちょっと走った(歩いた?)だけで、すぐ水飲み場へ。

水分水分・・・

5時過ぎじゃまだ暑かったねえ。。。やっぱ6時過ぎじゃないとダメか。。。

ベルすずも我々もヘボヘボ状態で、やっとこさマンション前へ。
いつものお気に入りの場所で少し涼んでいこ~ねぇ♪

涼しいね♪
この場所来ると、やけにイイ顔するじゃ~ん、ベル
ココは気持ちいいからねぇ(⌒ー⌒)

すずはいかがですかな?

何かチリチリ?
何か毛がちょっとチリチリしてる気が・・・(- -)
湿気でこうなっちゃったのか??

ココでしばらく涼んでるとまた雨がポチポチ・・・・
まだまだ暑かったけど、この時間に行ってやっぱり正解だったね
う~ん・・・・・でもやっぱり、暑かったよぉぉ・・・・・((+_+))・・・・・

シェルティのブログランキングに参加しています。
宜しければポチッと
押して下さると嬉しいですっ\(●⌒∇⌒●)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

私もついにデビュ~♪

この間の記事にも書いたように、本日『あるもの』が到着しました♪


ついに♪

ついに私もデジイチデビューです(*^m^*)

パパさんはもともとカメラ好きで型は古いけどいくつか持ってて、
私はコンデジしか持ってませんでした。
でも周りのお友達がデジイチを持ってて、ブログの写真もキレイに撮れてるんだもん!
見てたら欲しくなちゃったよ~
この間実際に触らせてもらったら、何だかとってもイイ感じ♪こんな私でも扱えそうな感じ♪

結局色違いで買っちゃったv( ̄ー ̄)v 

新品ではなく中古で落札したんですが、保証書の日付が7月21日!!
(= ̄▽ ̄=)えっ??まだ3、4日しかたってないじゃん!!
ほぼ新品同様でお値段も安めだったので、何か得した気分

これから、バシバシ撮るぞ~~
まあ初心者なので、『これでデジイチ??』なんて思うかもしれませんが、
気にしないでねぇ(^.^; オホホホ

とりあえず、何枚か撮ってみましたよ!

可愛いよぉ♪

すずも可愛いよ(*^^*)

ナイスキャッチ♪

ネムネム・・・

!( ̄∇ ̄ ;)アハハ!コンデジと大して変わらない?そうでもない?
少しずつ綺麗に上手に撮れるようになると思うので気長に待っててくだしゃ~い

外で撮るとまた全然違うんだろうなあ。

パパさんに色々と教えてもらわなきゃ!!

シェルティのブログランキングに参加しています。
宜しければポチッと
押して下さると嬉しいですっ\(●⌒∇⌒●)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

汗好き?

梅雨明けしてもしなくても私とパパさんは汗だくの毎日ですが、
我家にはそれを喜んでる(?)者がいます。。。

外出先から帰ってくると手足をベロベロと・・・エンドレスにベロベロと

そんなに美味しい?

もういいんじゃないの!

そんなに美味しいのかねえ。しょっぱいのが好きってこと?(-^〇^-)

な~に?もっと?

手を引っこ抜こうとすると、こうやって前脚で『まだ~』ってやります(*^m^*)

パパさんが帰宅後は手足プラス顔面もやられまくり。
でもベルすずに舐められた後は油分も取れて、ツルツルになるって言うけど・・・

そ~かなぁ~・・・・??


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


そうそう、ついに『あるもの』を買ってしまったぁぁフフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

ブログにも、旅行などのお出掛け先にも活躍できるネ♪

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン  到着したら、Upしま~す

シェルティのブログランキングに参加しています。
宜しければポチッと
押して下さると嬉しいですっ\(●⌒∇⌒●)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

我家も参加~(*^▽^*) ♪

この3連休はちょっとしたイベントが

莉乃さんさららさん宅にお泊りです(*^^*)

そうなれば、さららさんの隣の隣に住んでます我家としては、
当然参加しなければ!!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ 

私は当日の午前中は仕事だった為、我家は夕方5時頃からの参加♪

『ハムチーズ餃子』 『タコの燻製』 『梅酒』 『日本酒』 『アイス』 持参でネ
勿論ベルすずも一緒に~。

さららさんの手料理はとっても美味しくて、前日から仕込んであった
『豚の角煮』は特に絶品~

美味しかったよ~♪

この日のお酒は殆ど梅酒だったから、ペースが早い早いっ
あっという間に無くなっちゃった(*^m^*)
・・・・・って、私が殆ど空けちゃったのかなあ。。。???ゴメンネェ

すずはともかく、ベルはまたも吠え続けるのではないかとやや不安でしたが、
口輪効果でとってもお利口さんでいてくれて、ホッとしました( ̄▽ ̄)
本人はかなり我慢してたみたいだけどね。でもホント偉かったです!

楽しかったね♪

だから食後数時間経ったら、一度家に連れて帰る予定も無しに
ベルちゃん、よく頑張ったよ(*T▽T*)

ルーちゃんもアレンくんも一緒に遊んでくれてありがとねぇ(*^^*)

ありがとねぇ♪
あっ!!( ̄∇ ̄ ;)間違えちゃった
ゴメンゴメン、ルーちゃん。。。

ルーちゃん♪

ルーちゃんもいつもありがとねぇ♪
今日もウチのパパさんの加齢臭にゾッコンだったねえ(爆)

美味しい食事にお酒、楽しい会話にゲームと、とっても楽しかったです♪

そしてマニアックなガンダム話にはついていけなかった我家でした(^▽^笑)

ちょっと意外 ( ̄m ̄*)

こんなに興奮する人、初めて見たよぉぉぉ ( ̄m ̄*)ププッ

結局なんだかんだと、気づけば夜中の3時半を既に回ってた。。。
やっぱり家飲みって楽チンだし、時間も気にせず楽しめていいよねぇ♪

翌日は昼過ぎまで爆睡タ~イム。そして夕方からはさららさんと莉乃さんの三人で
横浜でお買い物&夕飯(勿論、お酒抜きですよ!!)
夜8時過ぎに、莉乃さんをお見送り

あっという間の2日間!!、とっても楽しかったで~す(´ー`)
さららさん、パパさん、莉乃さん、どうもありがとう~♪
是非是非、年内にまたやってねぇ。毎回参加するからさあ(^0^* ホッホホ

シェルティのブログランキングに参加しています。
宜しければポチッと
押して下さると嬉しいですっ\(●⌒∇⌒●)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ちゃんとわかってるのネ♪

いやあ・・・暑い暑い(--; ゲソ~
この間から我家もリビングだけは冷房をつけていますが、
それでもジワジワと汗ばんでくるんですけどぉぉ。。。。
暑いだけで体力が奪われてく感じがヒシヒシと

ベルすずもちゃんと涼しい場所をわかってます。

バリケンやソファーで寝てる時よりもこっちで寝てることの方が多くなってきたよ♪

ソコ気持ちいい?

えっ??ベルがいない??

( ̄ー ̄) フフフ・・・ちゃ~んといますよ!!

ほら、ここに

それじゃ暑いんじゃ・・・

コノ場所はエアコンの風が一番当たる所だもんね♪
でもさ、せっかく涼しいのに体がカーテンの中って・・・逆に暑くないんだろうか。。。

どこのワンコも涼しい場所を求めて快眠についてるんでしょうね

それにしても床にフワフワと浮いてる毛・・・汚いなあ(; ̄- ̄;)
掃除してないのバレちゃった? 気にしな~い気にしな~い

シェルティのブログランキングに参加しています。
宜しければポチッと
押して下さると嬉しいですっ\(●⌒∇⌒●)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

一人で頑張ったぞ v( ̄ー ̄)v 

先週末、ベルすずのシャンプー予定だったけど、ちょっとお疲れで延期。
来週末も何かと忙しいし、今日は仕事も休みだし、急きょ決行~

今までは主人と二人がかりでしたが、今回は何と一人
シャンプーは一人でもいいけど乾燥が心配で不安だった為、さららさんから
トリミングテーブルを借りちゃった(*^^*) フフ

いつものシャンプーが無くなってしまって、いつもブリーダーさんのお店
トリミングに使用してたシャンプーは、匂いもいいしサラフワ感もよくて、
お気に入りだったので、買っちゃった(o^-^o) ウヒッ

ゾイックシリーズ♪

ついでに速乾ミストもねコレ使うと乾くの早いんだよぉぉ

まずはベルちゃんからスタートです!!

ベルからね♪

結構時間かかっちゃって、すずはサークルで寝ちゃってるよ(^m^ )クスッ

キレイじゃ~ん!

おぉぉ!!サラサラじゃ~ん!!しかも真っ白じゃ~ん!!

真っ白( ^ー゜)b

ホントはベルだけのつもりだったけど、汗まみれ毛まみれは一日で充分!
すずもやっちまえ~~!( ̄∇ ̄ ;)

ママ、頑張るぞ~すず、お前は毛の量が半端じゃないんだからぁぁ!!

すずの番だよぉ

ブラッシングでここんとこゴッソリ抜けてたけど、今回のシャンプーで更にゴッソリ!
だいぶ腰周りがスッキリしたような。。。

ほっそりしたね♪

うんうん、ほっそりしたじゃ~ん、すずぅぅ(-^〇^-)

すずを終わらせてテーブルから降ろすと・・・・何故かハイパーモードに突入~




(;´д` ) フー、結局4時間近くもママは一人で頑張ったよ。
そのお陰で二人ともキレイになったねぇ♪
(シャンプーとトリミングテーブルのお陰か・・・
さららさ~ん、ありがとねぇ♪

二人とも可愛いぞ♪

そして今日の夕方のお散歩はさららさんと一緒に
ベルすずは浴衣で、ルーちゃんとアレンくんは甚平で(*^▽^*)

浴衣美人?

ホントは帯がついてるんだけど、歩いてるうちにどんどん下がってきちゃって
途中で取っちゃった(^-^;)でもこれでも可愛いからいいもん♪

浴衣&甚平(*^▽^*)

さすがにシェル4頭この姿だと目立つなあ(*^^*) フフ
『今日は浴衣の日?』とか『お祭りでもあるの?』って言われちゃった

今度はホントの花火大会やお祭りに行きたいよねぇ♪ママもパパも浴衣&甚平で

シェルティのブログランキングに参加しています。
宜しければポチッと
押して下さると嬉しいですっ\(●⌒∇⌒●)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

爪きり&ドキドキ初体験♪

昨日はベルすずの爪きりの為ブリ-ダーさんのお店へ行ってきました~
さらら家もルーちゃんとアレンくんのトリミングの為、勿論一緒ですよ(*^▽^*)

車の中もこの時期だとエアコンつけてても暑いですねえ

お出掛けお出掛け♪

エアコンの風が当たるこの場所をいつも取り合いですっ!!(^m^ )

途中でyamanaoさんとサラちゃん莉乃さんも来店♪

サラ様、昨日もモテモテで大変でしたざます

サラちゃん♪

アレンくんがトリミングしてる間は可愛い可愛いチビッ仔ちゃんたちを堪能~(o^-^o) ウヒッ

(≧∇≦)

ゴクゴク♪

うわっ、何てこったllllll(-_-;)llllll  
ウィンドウデビューしてたトライツ仔brothersを撮り忘れたし
画像はさららさんのブログでど~ぞ♪ 

そしてそして、先月19日産まれの仔たちの授乳をやらせて頂きました。

チュパチュパ♪

チュパチュパ♪

とにかく小さくて何だかおっかなびっくりしながらの授乳だったけどスゴイ感動
思わず『どの仔をウチの仔にするかなあ』って思っちゃった(*^^*) フフ

アレンくんの次はルー兄ちゃんの番♪

トリミングの途中に、店内が騒然・・・・・・・・・・・
何と・・・・・・・・・・・・・・・出産!!

ワンコの出産をこんなに間近で見るのは勿論初めてのこと。もうドキドキでした。
1頭、2頭・・・と結局5頭のベビーを無事に出産( ^ー゜)b 

産まれたて♪

授乳や出産など、昨日は初体験だらけ。

あっ、あともう1個初体験があったな。yamanaoさんのお土産の冷凍みかん
みなさん、給食で食べたことがあるとか言ってましたが、私は無~~い!!
きっと世代が違うんだわねヾ(@^▽^@)ノ ホッホッホ
冷たくて甘くて美味しかったで~す。どうもご馳走様でした

貴重な体験、そしていつもの様にこのメンバーでの爆笑話。
とても嬉しく、楽しい一日となりました♪
虹ちゃんパパさん、虹ちゃんママさん、いつもありがとうございます(^o^)ゞ


シェルティのブログランキングに参加しています。
宜しければポチッと
押して下さると嬉しいですっ\(●⌒∇⌒●)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

どっちもどっち?

これから少し(?)お見苦しい画像をお見せしますね(*^^*) フフ

ダ~レだ?

この可愛いらしい後ろ姿、以前と比べるとだいぶ変化が出てきましたよ♪

四角くてデカイお尻もここ最近すっかり丸みを帯びてきて女らしくなったすず
昨年から爆走散歩が増えて、少しお痩せになってより一層可愛くなったベル

さあ、どっちがどっちだかわかるかな?

二人ともお尻小さくなったねえ♪
前はこういう画像のせてもド~ンって感じだったもんね(^m^ )クスッ

(-^〇^-)

大丈夫大丈夫 二人とも小ぶりのお尻になったよ~(*^m^*)

まあでもちょっとだけお姉ちゃんより大きいかもしれないけど、最近は毛もゴッソリ
抜け始めてるし、ウエストラインも出てきてるし、すずも女の仔らしいよん

すずの負け?


シェルティのブログランキングに参加しています。
宜しければポチッと
押して下さると嬉しいですっ\(●⌒∇⌒●)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

やっぱり親戚 ( ̄m ̄*)

今日はお昼間さららさんにお買い物を付き合ってもらいました♪

先週もバーゲンに行ってわんさか買ったのに、まだ満足してないのか
ちょこちょこ出掛けてはちょこちょこお買い物(^.^; オホホホ

夕方のお散歩がもしかしたら雨で行けなくなるかもしれないし、
買い物の後は我家でワンコどもはストレス発散!!

ボール投げも4頭で家の中だとすんごい事になっちゃう
廊下を皆でドタバタと、途中ずっこける仔もいれば、ソファからずり落ちる仔も(>y<)

ちょっと落ち着いたと思えばテーブルの下ではこんな光景が!

引っ張りっこ♪

すずとアレンくんで、靴下の引っ張りっこ
あれっ、ベルも何気に参戦してる?(*^^*) フフ

それにしてもすずとアレンくん、さすがに親戚関係だけあるよね。
顔は勿論のこと行動も似てるね♪好きな事が同じなんだよねぇ

ルーちゃんもベルも疲れ始めて休憩に入ってるものの、やっぱりこの二人は
いつまでも遊んでるし(^▽^笑)

ルーちゃん、アレンくんに「いい加減にしろ!」って言ってるの?

ルーちゃん怒ってる?

アレンくん、そんなにその靴下気にいってくれたの~

独り占め?

結局雨も降らなかったので、我家で遊んだ後そのまま、ショートコースのお散歩へ~♪

一時間半ほどの時間でも結構たくさん遊べて、すずは既にお疲れのご様子でした(笑)

今日はママもベルすずも楽しかったよ~また遊びに来てね~(*^▽^*)

シェルティのブログランキングに参加しています。
宜しければポチッと
押して下さると嬉しいですっ\(●⌒∇⌒●)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

3ヶ月ぶりに♪

明日からまた2,3日雨らしいですが、この一週間は何とかお天気も良くて
ベルすずもお散歩行けて何とかストレスも溜まらずにいます

最近よく爆走させに行ってるH公園は週末は野球で使用されてる事が多いので、
この時期の週末のお散歩はは大抵C公園を通るショートコース。

6時過ぎでもまだまだ暑いね。
ベルちゃん、お散歩中の休憩も忘れません(*^^*) フフ

ちょっと休憩・・・

パパさんとベルすずが家を出てから一時間経っても帰ってこない・・・(; ̄- ̄;)

何でこんなに遅いの?あのコースだと一時間はかからないはず。
急きょ、コース変更したのか?
う~ん 「・・・・・」(- -)「・・・・・」

それから数十分してからやっと帰ってきました

聞くといつものコースは行ったけど、少し寄り道してたらしい。
行き先は・・・・・・・「秘密の場所」!!

・・・・・・・って、あのボーボーで、ヘビも出るとこに?

それがボーボーどころかキレイに芝生も刈られてて、そこで遊ばせたみたい♪

やっぱりこの場所はいいよね
この時期だけによく出没するヘビさえいなければ、平日も行くんだけどなぁ。
「ヘビ・・・怖いよ・・・」ってパパさんに言ったら、
「大丈夫だよ、芝が短いからいてもすぐ気づくよ」だって!
そういう問題ではないと思うんですけどぉぉ・・・

ここ好き~♪

ヒャッホ~!

疲れたんですが・・・

4月以来か。3ヵ月ぶりの「秘密の場所」だもんね。楽しかったかな?

何だかんだと1時間半近くのお散歩にバテ気味のベルすず。
締めはうちのマンションの前で風に当たりながらの夕涼み

風が気持ちいいね。


シェルティのブログランキングに参加しています。
宜しければポチッと
押して下さると嬉しいですっ\(●⌒∇⌒●)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ちょっと寂しげ?

昨日のお散歩はめずらしくさらら家と一緒ではなかったので、爆走させる
公園ではなく、近くの公園を通ってのショートコース~(*^o^*)

このお散歩コースは久しぶりだったから、お散歩友達には
「最近全然会わないけど、ちゃんとお散歩行ってるの?」だって

ちゃんと行ってますからぁぁぁ。しかも爆走しまくりのロングコース!!

ベルの仔犬の頃から仲良くしてるメグちゃんにも会えたねぇ(o^-^o)

メグちゃん♪

すずも、ちゃんとご挨拶してごらん!

ご挨拶♪

少し引き気味のメグちゃんだけど、ちゃんと出来たね

そしてあなたたちは一体何を見てるんだか(-^〇^-)ハハハ
しばし、固まってましたよ(笑)

どうしたの?

メグちゃんに会うとやっぱり嬉しそうなベル♪大好きなんだもんねぇ♪

寂しげ?(^m^ )

いつもベルの隣を陣取ってるすずが、ちょっと遠慮気味に後ろ歩いてるし(^m^ )クスッ
その姿が何となく寂しげに見えるんですけど・・・気のせい??

すずちゃんはおウチで好きなだけお姉ちゃんと一緒にいられるでしょ?

o( _ _ )o ショボーン


シェルティのブログランキングに参加しています。
宜しければポチッと
押して下さると嬉しいですっ\(●⌒∇⌒●)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ゴメンゴメン・・・

グースカ寝てるベルずず
(あっ、すずはカメラの準備で起きちゃったよ

仲良く寝んね♪

ベルは大爆睡みたいだなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

それじゃ、ちょっと失礼して・・・・・・・ズ~~ムイン

(°m°;) アレマッ!

!( ̄∇ ̄ ;) ヒョ~~!!白目出ちゃってたね

ゴメンゴメン、せっかくの可愛い顔のベルちゃんなのにね♪

あっ、そうだそうだ!!
この間パパさんが撮った写真、可愛かったからみんなにお披露目しようか(*^^*) フフ

似合うじゃ~ん♪

パパさんの老眼鏡で(←私のではないからね)こんなになっちゃいましたよ(*^m^*)

案外似合ってるでしょ♪

どんな顔でも、可愛いもんねぇ~だってウチの仔だも~ん(≧∇≦)

可愛いんだもんねぇ♪


シェルティのブログランキングに参加しています。
宜しければポチッと
押して下さると嬉しいですっ\(●⌒∇⌒●)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
06 08
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
