

10年目に突入~~

今日10月30日は私とパパさんの結婚記念日( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

結婚して9年となりました。スゴーイ!!(←自分で言ってるし)
昨夜主人としみじみ話ちゃいましたよ!『よく9年も頑張ったよね!』って・・・(爆)
「頑張った」には色んな意味が含まれています。あえて書きませんがね( ̄ー ̄)

来年はスイートテンじゃん
まあ今日は平日ってこともあるし給料前なので、特に外食もせず家でまったりします。
3連休でどっか行ければいいが・・・・私は日曜しか空いてない・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
プレゼントはとりあえずクリスマスに持ち越し。超楽しみなんですけどぉぉ~~

あっという間の9年でした。
結局子宝には恵まれなかったけど、私たちはとても幸せです(* v v)。 ハズカシ

子宝には恵まれなくても、仔宝には恵まれました

ベルちゃん、可愛過ぎでしょっ?(*^m^*) ムフッ
ベルとの出会い

その4年後には我が家にはもう一人可愛い仔がやってきました

完全にママの一目惚れだったね
すずとの出会い

ご対~面の時はドキドキだったね。
仲良くできるかな?

ベルがすずの存在を認めてくれるまでそんなに時間はかからなかったね。
ひまわりシスターズ♪

2人が仲良くなってくれるか心配だったけど優しいベルお姉ちゃんに見守られながら
立派な仔に成長してくれました♪
仲良し姉妹♪

ベルもすずも私たちの仔になってくれて、どうもありがと~
あなた達がいてくれるお陰で(?)パパもママも仲良くいられるのよぉ(^▽^笑)
これからもなるべく長く、出来ることならずっとずっと一緒にいて欲しいな。





シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと
押して下さると嬉しいですっ\(●⌒∇⌒●)/

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

芝刈りありがと~♪

先日はお山一部解禁になったとはいえ、やっぱり草ボーボーだし変てこな種やら
虫やらくっついて後が大変( -.-) =з フー
パパもベルすずも楽しい場所ではあるけど、ママはちょっとね・・・・

あ~~早く「秘密の場所」に行きたいなあ。でもあそここの間ちょこと覗いたら
やっぱりボーボ状態いつになったら芝刈りしてくれるんだよぉぉ!

そ・れ・が・・・・
この間仕事の帰りに芝刈り隊員の皆様が何やらやってる気配。
軽トラには草やら木々がた~んまり。これへこれはもしや・・・? ( ̄+ー ̄)キラーン

で、先週末に行ってきましたよ~~(若干不安気味でね。。。)

うおぉぉ・・・・見事にキレイサッパリと芝生がカッティングゥゥされてました

やったね、ベルすず!思いっきり走りなはれ~~!!

ヒャッホ~~!!

ヤッホ~~!!

2人で爆走するのは、ほんの少しの間。ベル婆さんはすぐヘバリますからぁ(-m-)

お疲れベルちゃん

そんなベルをよそに、まだまだ元気いっぱいなすず

しろ~い目・・・

これきしで、へたばるすずな訳がないか

はいはい、もっと走ってこ~い!!

一人走り!!

そして今日はさららさんと一緒にまたも放牧させにきましたよ♪




みんな楽しそうに走ってるでしょ~?
そしてやっぱり先に疲れ始めるベルだけど( ̄∇ ̄)

たっくさん走れて良かったねぇ♪芝刈り隊に感謝せねばな!

でもお転婆すずは、はしゃぎ過ぎてすっ転んで、ちょいと目にキズを・・・

痛い?

その時は気が付かなかったけど、赤くなってちょっと腫れてました(_ _。)・・・
すぐ治るといいけど・・・ツバでもつけとけば治るか(笑)



シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと
押して下さると嬉しいですっ\(●⌒∇⌒●)/

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ジャストサイズ!

ウチのマンションでは玄関出たら、基本エントランスまではペットを抱っこか
カートに乗せないとダメなので我が家ではお散歩や、お出掛けにはカートが必需品♪
パパさんと2人の時は抱っこでいいんだけどね。

パンパン!!

ベルすずにはジャストサイズのカートだけれど、購入にいたるまでは悩みましたよ。。。

すずのお散歩デビューしたての頃、最初は左腕でベルを抱っこ。
すずはミニミニサイズだったからベルの上にちょこんと乗せて抱っこ。
段々重くなってきたから、右にベル、左にすずと、ダブル抱っこ。
すずの体重が4kg近くなったところで、私の両腕はプルプルを通りこして
完全に限界を感じていたので、カート購入決定~!!

重量が15Kgまでのと20Kgとあって悩んだけど、結局15kgまでのにしました。

ちっちゃっ!!

すず・・・ちっちゃっ!!でもベルの平均体重が7kgとして、8kgまではOKかぁ・・・
でかくなり過ぎるなよ、と念じて数ヶ月・・・
7kg未満におさまってくれました(*^^*) フフ よくやった、すず!!

それにしてもこの当時のすず、ラブリ~でしょ~?うふ♪(* ̄ー ̄)
この写真と同じフォルダに、こんな懐かしい一枚が・・・・

(* ̄∇ ̄*)

オムタンしながら寝てるとお思いでしょうが、実は豚耳に夢中~( ̄m ̄* )

すずちゃん、この一年ですっかり大人になりましたな♪しかも相当べっぴん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

大きくなったね♪




シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと
押して下さると嬉しいですっ\(●⌒∇⌒●)/

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

大人気の・・・♪

すずのお誕生日に買ってあげたメロンパンは毛玉だらけでくっさくなってしまったので
今度はクリームパンを買ってあげました(ってか、洗えよってか?)
そのクリームパンもまた・・・・・無残な姿に

ありゃぁぁ・・・

買っても買ってもキリがないね・・・・(_ _。)・・・・

家の中で遊ぶのにいわゆるこういうオモチャ以外で代用できるのって・・・・・
パンツ・・・・・と言いたいとこだけど・・・・・クツシタだよね

長さ的にもくわえ感も、メロンパンより良かったたりして。




何だかとっても楽しそうでしょ~(¬ー¬) フフ

この靴下はみんなに大人気なんですよおぉぉぉ~!!

気に入ったらしい・・・

2人して・・・( ̄m ̄* )

この靴下で数十分遊んだら、ちょっとお疲れ気味だけど、とっても満足気

ベルちゃ~ん♪

すず~♪

ルーちゃんとアレンくんはかなりお疲れかな?(^▽^;)

ルーちゃ~ん♪

アレ~ン♪

でもさっ、お古の靴下がこれだけ大活躍してくれるとはね・・・(= ̄▽ ̄=)
今の時代エコだよねエコエコ




シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと
押して下さると嬉しいですっ\(●⌒∇⌒●)/

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ボクシング!!

昨日もベルすずはパパと一緒にH公園へ~~
少し早めに行ったので爆走グラウンドはやっぱしサッカー少年たちが・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

でも手前の場所もスペースはあるしなかなかのもん♪

リードを外したらボールもまだ用意してないのに、なんだか2人は戦闘モード。

やるか?

仕掛犬は、当然すず

ベル姉さんにはこんなこともやっちまうすず。

乗っかってるし( ̄∇ ̄)

でもベルも何気にすずのあんよをちゃんとガブッとしてるし(-m-)ぷっ

取っ組み合いもヒートアップ

カンガルーじゃん!

コレ・・・どっかで見たことある気が・・・(゚ペ)?

あっ!!カンガルーだ!!

カンガルーのオス同士がこうやってボクシングするのTVで見た覚えが!!

まあ、ウチの仔たちはワンコですが、女の仔ですが、カンガルーボクシングします(爆)

ボクシングの結果はドロ~~!!

選手たちはイイ笑顔です!!

赤コーナー『ベル』

青コーナー『すず』

勝敗は次回に持ち越し(o^∇^o)ノ

軍配はどちらに?




シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと
押して下さると嬉しいですっ\(●⌒∇⌒●)/

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

フラれちゃったo( _ _ )o

この間4連休取ったばっかなのに、昨日今日とまたも休み~( ̄∇ ̄)
しかも、ずっとこもりっ放しの2日間♪
軽いひきこもりってウワサはホントホント・・・(-m-)

朝の二度寝もバッチシ終わってるし、よっしゃ、ベルすずと遊ぼうと思ったが・・・

遊ぼ遊ぼ♪

ボール持って私はガンガンに誘いまくりなのに・・・・
何だかシラ~って感じなのは気のせい??

静かにしてくださ~い・・・

ううぅっっっ・・・・ 2人して冷たい視線だこと・・・・・[壁]/_;)シクシク

うっ、でもママは負けない、引き下がらない、だって遊びたいんだも~ん

おぉぉい!!遊ぶぞ~~!!

眠いの?ねぇね~遊ぼうよ~!ねぇってば~・・・おおぉぉいってば~!


私の熱烈なお誘いは悲しいですが・・・眠気に負けちゃったよ(_ _。)・・・シュン
いつものすずなら相手してくれるのになっ・・・ちぇっ(-。 -; )
ベルすずにフラれちゃったママは、寂しく(?)一人東方神起を踊りましたとさっ( ̄‥ ̄)=3 フン

私が仕事中は専ら寝てるもんだから、その時間に遊ぶのはキツイのかなぁ。。。
昼間そんだけ寝てるから、夜になると元気モリモリなんだよね
どんなに爆睡してても、ノンちゃん放鳥の為に鳥カゴをガタガタし始めるとすっ飛んできます(笑)

こういう時だけ・・・

ママはあんなにアツ~イラブアピールしたにもかかわらず無残にもフラれたのに、
ノンちゃんは、ちょっとした音で2人ともくいついて(?)くるからイイよなぁ・・・
ノンちゃんにジェラシーを感じたママでした(ρ_;)・・・・




シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと
押して下さると嬉しいですっ\(●⌒∇⌒●)/

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

一部解禁(゚∇^d) ♪

土曜月曜と有給をもらい、今日まで4連休の私でした(= ̄▽ ̄=)V
もともと曜日出勤なので、土日月の3連休でも私の場合日曜しか休みに
ならないので・・・意味がな~い・・・
だから今回は前々から計画をたててたのだ( ̄皿 ̄)うしししし♪
ちょろちょろ出掛けはしたけど久しぶりの4連休で、ノンビリできて嬉しかったなぁ

お散歩はパパさんのお当番です!!
さあ、今週はどこに連れて行ってくれるのかな?

まずは日曜日♪

爆走させようとH公園へ~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

ありゃ・・・先客が・・・

ザ~ンネン、子供たちがサッカーを

どないしよ・・・すずはこんなに遊ぶ気マンマンなのに

早く遊ぼ!!

公園の上の方にも少し遊べるスペースがあるので、ここでちょこっとだけ遊ぼうか♪

ボール大好き♪

やや不満気味なベルすずだけど、こんな日もあるもんね。明日に期待しよ~

そして日曜日♪

パパさんに、しつこいくらい
『ヾ(¬。¬ ) ネェネェ、まだお山はダメだよねぇ・・・・』
カメラ片手にお願いされたので・・・・
『(--)(--)(--) ウ~ン・・・・しょうがない、お不動さんの上だけならいいよ』と。

子供みたいにすっごい嬉しそうにベルすずと共にお山へ行っちゃったよ!( ̄m ̄〃)

ここを登ると・・・(= ̄▽ ̄=)

スゴイ急な階段をルンルンで登ってるベルすず。
ベルすずのペースで一緒に登るとココはだいぶゼーゼーもんなんですよね。
さあ、みんな休まず登れるかな??

やったど~!!

ハイ、みんなよく頑張りましたね

さあど~ぞ!思い存分走っておくんなましぃぃ~!

ほらほら走って走って!

くっつき虫に注意して走るのよ~!!

お山はサイコ~♪

; ̄ロ ̄)!!

・・・・・・・ってベル・・・・・・・何か胸毛にすんごいいっぱい付いてるけどぉ(|||_|||)
コレ取るの大変なんだよなぁ

まっ、解禁OKしたのは私だし、仕方ないか。。。
久しぶりのお山にちょこっとだけ入れたし、まっ、いっか。。。

少しだけどお山に行ける時期がきて、良かったね、ベルちゃんすずちゃん



何ヶ月ぶりだろ・・・テンプレート、久々に変えてみた( ̄∇ ̄)
TOP画像は季節ごとに変えるのもいいかもね♪




シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと
押して下さると嬉しいですっ\(●⌒∇⌒●)/

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

やっとこ爪きり!

昨日はベルすずの爪きりの為、さららさんと一緒にブリーダーさんのお店

月一で行っていたお店も8月20日以来・・・・
ベルすずの爪は魔女の様に大変なことになってるのは知っていたけど見ないフリ~・・・( ̄  ̄)


魔女ッ仔ベル魔女ッ仔すず、今日から普通の女の仔にもどります」


固まるベル

こんなに固まってるベルですが、おとなしくしてるように見えるベルですが・・・
トリミングテーブルの上でも吠える仔ってあんまりいないみたい
特に爪きり終って下に下ろした時が一番吠えるかなあ。普通の女の仔にしてくれた
虹ちゃんママ、虹ちゃんパパに向かって、『何しやがったーーーー』ってね(-_-;)

さあ、すずちゃんの番でっせ~!!

ちょいとブルー・・・

すずはベルと違って、脚はガクガク、体をブルブルさせるタイプ。

いつもお転婆でやんちゃなすずも、お店では別犬のようにおとなしい・・・・
ジッーーーっとして寝てることが多いかな。

いつものすずは一体・・・?

パパのお膝の上が一番安心かい?(*^m^*) ムフッ

ルーちゃんとアレンくんもトリミングでスッキリ~~
だいぶ毛も抜けたよね。真っ白な部分が光り輝いてますよん♪

サラフワになったね(*^^*)

8月にはたくさんいたチビッ仔たちは、ほとんど新しいオーナーさんの所へ・・・
そんな中昨日は3人のラブリ~な仔たちが(*^^*)ポッ

ルージュ♪

ライト♪

そして最後の仔はねぇ・・・・・・この仔

くろべぇ♪

『くろべぇ』(仮名)です(o^∇^o)ノ
この仔、誰かに似てると思いませんかぁ?ちょいとすずに似てるでしょ?

( ̄▽ ̄) ニヤ・・・・すずの甥っ子ですワン!
この仔のママはすずの同胎のシルク!パパは・・・この仔、シド♪

欠伸姿もカワイイ♪

すずとシドとの間に生まれてくる仔って間違いなく可愛いだろうなあ・・・
       (ただいま妄想中にてニンマリする私

そして、今日はあるモノもゲッツ!!

来年用のシェルティカレンダ~。

来年が楽しみ♪

それからそれから~

(= ̄▽ ̄=)V やったね

yamanaoさんに作って頂きました!
裏にはもちろん、すずの名前が彫ってありますよ!
8月からずっと楽しみにしていたブツなので、超嬉しい~~!
yamanaoさん、どうもありがとうございました(゚∇^*)♪


今日は2ヶ月ぶりのお店でしたが、莉乃さんじぇいファミリー、こうべさんと、
人もワンコもいっぱいで、とっても楽しい一日となりました

虹ちゃんパパさん、虹ちゃんママさん、昨日はどうもありがとうございました!
また、来月よろしくお願いしま~す♪





シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと
押して下さると嬉しいですっ\(●⌒∇⌒●)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ママの休日♪

昨日は(あっ、12時過ぎたから一昨日か・・・)久々のお天気で、溜まった洗濯物を
バシバシ干せて気分爽快で気分スッキリ~ d(* ̄o ̄)

雨や曇りの時と違って、晴れだとお部屋の中も日差しが入って明るいしイイヨネ♪

洗濯が久しぶりだから、当然ベルすずがベランダに出るのも久しぶり。

今日は晴れて気持ちいいね♪

今日はお散歩行けるね♪

日差しが眩しそうだけど、何だか嬉しそうじゃな~い

ママ、今日は仕事もお休みだしお出掛けする予定もないし、一日ずっと一緒だよん(^○^)

パパさんが会社行った後は食器の後片付け、洗濯と・・・とりあえず軽~めに家事を。
その後はフリ~タ~イム

PCを少しやったら、大好きな『東方神起』のライブDVDを何度も見ては叫んで踊る。
当然・・・疲れます(若くありませんから・・・・
ベルすずも既に寝てるので、私も10時過ぎ頃になると、何だかネムネムモード

さて、寝ますかな・・・・と寝室に行くものの、手にはPSP( ̄▽ ̄) ニヤ

寝室に入るとベルすずもノタノタとついてきますが・・・・・
ベッドに乗った瞬間、2人でいつもの遊び(?)がスタート!




2人とも、ほんとコレ好きだなあ・・・・

横でこんなことしながら、私はPSPで格闘中
一時間ほど遊んでると本気で眠くなってくるから・・・・はい!!寝ます!!

しばしのお昼寝から目覚めた後はお昼ゴハン。
食後はお菓子かかえて、またも踊って叫ぶ。途中合間合間、もちろんベルすずと
遊んでぇ・・・・そして何故かまた4時頃になると目がしばしば状態・・・・・
ヤバ~イ・・・・・ネム~イ・・・・ゴシゴシ(-_\)(/_-)ゴシ

今寝たら、お散歩行けなくなっちゃうしねぇ・・・・
それに、この時間に寝て起きてお散歩行くと、必ず寝跡ついてるし(爆)
これが、またとれないんだっ(_ _。)・・・

そうだよね、今日はお散歩行けるからねってベルすずと約束したもんねぇ。

約束守ってくれる・・・よね・・・?

ハッ、すずちゃん、そんな瞳でママを見ないでぇぇ(◎_◎;) ドキッ!!
だ、大丈夫、ちゃんと行くってばさぁ(゚ー゚;Aアセアセ

ねぇ、ベルちゃ~ん!!

私はどちらでも・・・

あらっ、ベルちゃんはまだまだオネムかしらん?

勿論、この後は睡魔と闘いながらもちゃんとお散歩行きましたよ


最近の私の休日って、完璧ダメダメ主婦のぐうたら生活だけど、でも体も休まって
頭痛も少なくなってきてるし、案外この生活がイイんだよなぁ・・・・
週2日くらいはこんなでも許されるよね?ダメ?(^▽^;)




シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと
押して下さると嬉しいですっ\(●⌒∇⌒●)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

撮ったど~~~!!

この間のこと・・・・

念願の・・・念願の・・・コレをついに獲ったど~撮ったど~~やったど~~\(*T▽T*)/

コレを撮るのってホント、難しいんだよなあ。いつもタイミングが悪くってさ。
一日何回もコレをやってるのに、コレを撮るのは案外・・・いやかなり難しい


コレコレってしつこいって?(^▽^;)

コレとはですねぇ・・・・・


はい!(o^∇^o)ノ  『 の び ~ ~ 』 でございます!!


この間、ベルがひっくり返ってました。

頼む!やってちょ!

も、も、もしかしてやる?やる?やるべ! ( ̄+ー ̄)キラーン

音をたてないように、準備準備
さあ、ママは準備完了よん。いつでもOKよん。さあ、やってちょ~だい((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ベルちゃんののび~


ヨッシャッ!!ついにやったど~~!!ついに撮ったど~~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

ベルのが撮れたかと思えば、すずのは案外あっさりと撮れちゃった(*^^*)

すずちゃんののび~

でも正面じゃないのが、ちと残念


何かすいません・・・こんな事で長くひっぱって結果コレで・・・
でも単純に嬉しかったんだもん。

ベル、すず、ママは今度2人同時ののび~にチャレンジするからヨロシクねぇ(゚∇^*) ♪

スヤスヤ・・・

ZZZzzz





シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと
押して下さると嬉しいですっ\(●⌒∇⌒●)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

相当お疲れで・・・

昨日のお散歩はパパさんとベルすずで久しぶりにロングお散歩♪
わたしゃ、不参加です・・・だって仕事だもん( ̄‥ ̄)=3 フン

ベル~、すず~、行ってらっしゃい~

行ってらっしゃ~い!

今日は何処に連れていってもらえるんだろうねぇ

爆走できるH公園と思ったけど、少年野球をしていたので、ココは断念(_ _。)・・・シュン
すずはこんなに期待マンマンなのに・・・どないする?パパ?

ワクワク♪

う~ん・・・でも仕方ないもんね。お山はまだヘビや蜂が怖いし、私の許可もおりてないし
近くのお不動池に場所を移動しました。

朝9時頃出てお池に到着したのはもう10時過ぎだったから、ちょっと暑かったかな?

ア・・アツイ・・・

はいはい、わかりました。。。日陰で休憩ですね、ベル様!

お池で休憩♪

しばしのお嬢様たちの休憩後、家路へ~

すぐに疲れちゃうね・・・

あらっ、ベル姉さん、さっき休んだばっかりじゃないですか?

欠伸して休んでる間に、もうおうち着いちゃうよ~!頑張れ、もうすぐだからさ~!

フーーーーーー、やっとこさ家に着いたよ!

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

・・・・・・・・・・・・っておぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!

家を目前にして休むって・・・・・・・・・しかもそこ道路ですけど、ベル。

休憩時間をたっぷり取ったロング散歩も何とか終了~。

お帰り~~

すずは?

ありゃ?ベルだけかい?すずはど~したの?

あっ・・・いた!

アレッ?ヘボヘボだったのはベルだと思ってたけど、実はすずだったんだ(-m-)ぷぷっ

まあ、相当疲れた散歩でも、楽しんでいただけたかしら?





シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと
押して下さると嬉しいですっ\(●⌒∇⌒●)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

みんなで衣替え(*^^*)

先週末から急に寒くなってきて、毎日ゾクゾクしている私。
急激の冷えで、衣替えも間に合わず、毎日着るものに困惑気味の私。

今日はお仕事もお休みだし、朝からクローゼットやタンスの中をガサゴソと・・・
3時間かけて、主人のと私の衣替えをしましたよ(〃´o`)=3 フゥ

もともと私って『 捨 て ら れ な い 女 』 なので、何だかスゴイ服の数に
改めてオドロキ
そして、夏、冬はまあそれなりにあるんだけど、この時期に着る服ってあんまり
無いんだよねえ・・・/(-_-)\ コマッタァ・・・
普段着、寝巻き、下着、靴下類にしろ、ボロボロなのに、そのまましまってあるし( ̄∇ ̄) 

今回は思い切って、バシバシと大きいゴミ袋に(*- -)ノヽ△ポイッ
主人のも何年か前のダッサイ服もポイポイといきたいところだったけど、後が
怖いので、止めときました 前にこれでケンカした記憶があってね

タンスの中もだいぶスッキリ♪そんなタンスにも開かずの引出しっちゅうもんがあって、
そこには15年以上も前にOL時代に着ていた、懐かしい洋服が。。。
サイズは当然着れないんだけど、見た目ももうダサいのに、こればっかは
毎回捨てられない・・・・結婚して9年目になりますが、ずっとしまってあります。(放置?)
今後も着ることは絶対ないのにねぇ・・・・ど~すんだよって感じ・・・・( ̄_ ̄|||)
そのOL時代の洋服の内の一つ、コートに付いてたフェイクファーが奥の方から・・・

『 こんな所に、アラフォーアラファーが!』

ママも衣替えしたし、ベルすずにもしてあげなきゃね?

似合ってるよん♪

必要ないかしら?

(* ̄m ̄)プッ、あなた達には立派な毛皮がありましたわね。
この後私はこのファーをズボンに先っちょだけ入れ、シッポみたいにして
ベルすずとウキャウキャと遊んだ楽しい一日となりました

それにしても気品あるシェルティってこういうのを言うのかしら?

気品あふれてる?

じゃじゃ馬お転婆すずが素敵なレディに見えますぞ(^▽^笑)




シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと
押して下さると嬉しいですっ\(●⌒∇⌒●)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
09 11
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
