

一日早いですが・・・

さて、残すところ今年も後一日!!
あっという間の一年でしたなぁ・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と思い出にふけりたいとこですが、

実はここ数日間、ちょっと大変なことが起きまして・・・
(それで更新も25日からちょっと出来ませんでした)

書く前に・・・・
長くなりますよ~。途中であきらめずに最後まで読んでくれれば嬉しいです。

27日(土)、ワタシは午前中仕事だった為、お散歩はいつもの様にパパさんが。

毎度のように遊ぶ二人

いつもと変わらないと思ったけど・・・

散歩を終え1時頃に私のお迎えにきてもらい、昼食、買い物して家に戻ったのが4時過ぎ。

当然の様にいつもと同じく激しいお出迎えをして、ササミ巻きガムもあげて
私たちも部屋着に着替え、くつろごうとしたその時です。

リビングのラグに何やら赤黒い物体が見えたので、てっきりウンPと思って取ろうと思ったら、
ウンPでなく血の塊でした。
今ヒート中はベル。でももうそろそろ終盤に入ってる筈。ビックリしてベルをひっくり返してチェック!!
もう眩暈がしそうでした。。。だって、陰部から黒い粘液みたいなのがたくさん出てて、
その辺りの毛も真っ赤というより真っ黒に近いかな。

もうどうしていいかわからず、とりあえず着替えて速攻で病院へ。

診察室に入るやいなやいてもたってもいられなくなって号泣してしまい、先生も驚いてました。
説明してる最中にも色んな不安や恐怖が頭をよぎってしまって、涙が止まらない。

まずはエコー検査。膀胱の隣(?)に子宮が写ってるんだけど、黒い・・・・
先生「液体は黒く写るんだけど、まず子宮に何か溜まってるのは間違いないね。
    しかも、膀胱と同じ位の大きさってのはかなり異常。エコーだけではコノ液体が
    何なのかはわからないけど、それが水にしろ膿にしろ、取らないと大変なことになる」

大変なこと??何それ??もう訳がわからん!!

可能性としては『子宮水腫』『子宮蓄膿症』と言われました。

血液検査をして、白血球の数値が高ければ蓄膿症の可能性があると言われました。
検査の結果、殆どの数値は基準値範囲以内。ただある数値だけ異常でした。
それが何なのか、単位も覚えてませんが、
本来は1未満でなくてはいけないのに、ベルは9ある。
名前は忘れたけどその数値は体のどこかに何かが感染してる数値らしい。
つまり、ベルの体のどこかに異常値が表すほどの感染が起きてるんだって。

先生「僕が思うに、その感染・・・異常が起きてるのは子宮で間違いないと思う。
    現に、エコーでこれだけ多きく腫れあがって、中に液体が溜まってるのだから。
   週明けでもいいけど、早い方がいいよ。子宮が破裂したらもう助けられない。」

結局、子宮を取らなくてはどうにもならないなら、悩む時間などありません。
主人と2人で
「ベルをよろしくお願いします。先生、ベルを助けて下さい。」と。。。

ベルはそのまま病院でお預かりで、その日の内に緊急手術。
(卵巣と子宮の全摘)

夜8時頃に病院から電話。

先生「ベルの手術、無事に終わりました。やはり『子宮蓄膿症』だったよ。
   もう子宮の中は大変なことになっていて、膿だらけ。ボコボコ状態だった。
   週明けのオペだったら間に合わなかったと思うよ。今日やってホント良かった。
   麻酔から目も覚めて、もうすぐしたらご飯あげるからねぇ
   このまま問題なければ29日の夕方にお迎えでOKかもしれない」

もう大号泣もんです。とにかく無事に・・・無事に手術が終わり、ホッとしました。
それにベルがカーペットにした血の塊が無ければと考えると・・・・いや、考えたくもない・・・
きっとベルから私たちへのメーッセージだったんだなと思いました。
それに気づいてあげれて今はホント、良かったと思ってます。
先生、どうもありがとうございました。
ベル、ホントによく頑張ったねぇ。偉かったねぇ。


そしてその後更に大変なことが・・・・

今までピーンと張ってた緊張の糸が、ベルの手術が無事に終わって切れたのか
その日の夜中
私は突然の嘔吐に襲われ、明け方まで苦しみ、昼過ぎには38度5分の熱。
それに伴い下痢も止まらず・・・・
完全に何かやられちゃいました。月曜に病院へ行きましたが、ウィルス性の風邪だってさっ。
昨日から熱は下がりましたが、吐き気と下痢は未だに。。。
食欲出てきてるのに食べると吐き気がしちゃう。どしたらいいんだべ?
このままじゃあ、痩せちゃうぅぅ(笑)じゃあ、とりあえずコレでいいっか?
まあ薬が効いてくれることを祈りましょう。。。

そして、昨日~~、ベルが戻ってきました~~♪

(写真が多いのでまとめました)

お帰り~ベル~♪

まだ傷が痛むのか、ソファやベッドの乗り降りは躊躇してるので、手助けしてますが
食欲だけは旺盛です(^○^)今日のお散歩はちょこっとだけ行ったけどとても嬉しそうでしたよ。
そんな表情を見てまたも涙ぐむ私でした。

10日分の抗生剤を貰いましたが、年明けの5日に再診してもらい、血液検査を
もう一度して、異常値をあらわしてたのが正常に戻っていれば、今回のこの病気は
完治したと言えるそうです。

明日は大晦日ですが、私の風邪菌が主人にうつってる可能性も無いとは限らないので
今年の更新は今日で最後にしておきます。

今年一年・・・年の瀬にちょっと色々ありましたが、何とか一年を過ごしてまいりました。
楽しいこと、悲しいこと、嬉しかったこと、怒ったこと、たっくさんあったけど
最終的には家族全員一緒に年を越せることができれば、とりあえずいいかな♪
まあこんなんで、毎年恒例となっているブリーダーさんのお店でのトリミング、
年末のさらら家での忘年会、それぞれの実家への年始のご挨拶・・・
あえなく全てキャンセル。。。まあ、しょうがないけどね。
年賀状もやっとこさっき投函!
明日は今年最後のお勤め、行ってまいりま~す!!


皆様、今年一年ありがとうございました。お世話になりました。
また来年もベルすずのん、主人ともども、ど~ぞよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいね。






シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと
押して下さると嬉しいですっ♪みつば

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Happy X’mas ♪

まずは我が家の愛娘からのご挨拶~(*^▽^*)ノ

メリクリ~♪

おぉぉっと、愛息子も「僕も僕も」とはしゃいでおります

のんちゃんも嬉しい?

皆様はどんなクリスマスを過ごしてますか?
我が家はここ何年もフツ~にジミ~に過ごしております。。。

たまには外で豪華なディナーと行きたいとこですが今年も家篭りのクリスマスに

こんな感じですっ(*'ー'*)ふふっ♪

ハッピ~♪

食事は全部手作りです・・・・大嘘です(* ̄m ̄)プッ
ヨー○堂のチキン、結構美味しかった~ border=
ケーキはガトーショコラにしました♪これがまた濃厚で旨いのなんのって

ベルすずへのプレゼントは去年売り切れで買えなかった『スカジャン』でごさいます。

そしてワタシへのプレゼントは、さららさんのお父様にリメイクして頂いた婚約指輪
希望通りのデザインで、とっても素敵な指輪に変身してました♪感謝感激です♪
どうもありがとうございました(*^^*)

それからもう一つ~~!!
愛する『東方神起』のLIVE DVDでございますわよ
と言っても去年のだけどね(^▽^;)いいのいいの、この間は1stLIVEのを買ったし、
来年は3rdLIVEを買って4thLIVEの為に猛特訓の日々だわ
でもこのDVD・・・・実はプレゼントではなく小遣いで購入したんですけど( ̄‥ ̄)=3 フン
まあ自分へのご褒美ってことで(笑)

皆様が素敵なクリスマスを過ごせてることを思いながら眠りにつくことにします。
そして東方神起の夢を見よ~っと(* ̄∇ ̄*) 




シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと
押して下さると嬉しいですっ♪みつば

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

どうしたらいいのじゃ~!!

昨日今日のお天気は何だか変ですなあ。。。
あったかいわ、すごい風だわ
今日の強風で、こんなワタシでも浮いた気がした・・・・マジで(* ̄▽ ̄*)ノ"

週末はいつもの様にお山へ行ってきましたよ~♪

いつにも増してご機嫌でお尻プリプリのルンルン姉妹
ルンルン♪

秘密の場所で爆走タイム♪
ひゃっほ~

フリスビー大好き♪

ねぇねぇ、ベルちゃん!ママさあ、最近ちょっと気になってることがあるんだけど・・・
どしたの?

あなたの体、ちゃ~んと見せてごらんなさい。
あちゃ~~

                ・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-)ウーム・・・・・・・・・・・・・・・

毛がブチブチ切れてんがな・・・

ベル・・・ママは原因はわかってるからね。安心しんしゃい!
証拠写真だってあるんだから!!犯人はバッチシ写ってるから。

証拠①
ほらほら始まった・・・

証拠②
こんな感じで・・・

証拠③
ほらね!

こんな感じで毎日ガブガブされてるので、両サイドともブチブチに・・・(-゛-メ) ヒクヒク

犯人確保前に、ベルちゃん、何か言ったって!!

許さんぞ~!!

犯人確保しました!

反省の色なし?

反省の色がないので、しばらく留置所にでも入れとくかな( ̄皿 ̄)うしししし

でもこんな顔されちゃったので

何かあったのママ?

即日釈放です(爆)

こんな事の繰り返しだと、すずだけモコモコでベルはブッチンブッチンのままってこと?

・・・それってヤダなあ・・・(_ _。)・・・




シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと
押して下さると嬉しいですっ♪みつば

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

サンタがやってきた♪

昨日は極寒のDAYだったので、お散歩は無し・・・
今日は晴れましたぞ!ノリノリで行きましょ~~

ヒート中のベルは入念にチッチしまくりです( ̄▽ ̄)

念入りに

ヒート中って、不思議なことばかり。
何回もするオシ○コは勿論のこと、お友達のご挨拶もいつもより長~い
普段だったらシラァって傍を通り過ぎちゃう仔に、モウレツなアピール
(ちなみに男の仔女の仔は関係なく)
期間限定の女っぷりたっぷりのベルですよん(*'ー'*)ふふっ♪

おっ!!可愛い可愛いななこちゃんだぁ~~
ななこちゃん♪

(^.^; オホホホ、すでに目が怖がってるし。。。何だか今にも泣き出しそう。。。

ベルがどんどこ近づこうもんなら、ななこちゃんはどんどこ遠くへ・・・
どんどん遠くに・・・

でも前に比べたらこの距離感、ちょとずつだけど縮まってきてるよね。
いつか鼻ツンツンできること、ベルすずは期待してるからねぇ

秘密の場所ではいつもの様にすずは爆走しまくり

そんな中ベルの視線が・・・
あんな仔知らんけど・・・

さっきまでの 『 す ず 』 の様子が何だかおかしいらしい。

走ってるうちに(*^^*)

秘密の場所にサンタが舞い降りてきたそうな

すずサンタ♪

えぇぇ!!すずサンタだけ~?ベルサンタも見た~~い!!  でしょ?

はい、ど~ぞ♪

困ったサンタ。。。

被りもんは嫌いだそうだ そんなにブルーにならなくても・・・
すずと違って緑色のサンタだもんね

さっ!気を取り直しましょ!
ベルちゃん、ど~ぞ満足いくまで、嗅ぎ嗅ぎしてくださいな(* ̄▽ ̄*)ノ"

クンクン・・・

帰り道に思う存分匂い嗅ぎに集中できて良かったねぇ♪

今日はどうだったかな?

すずは遊ぶ時間が短かった為、やや不満げですが・・・o( _ _ )o

今日は昨日と違いかなり暖かったけど(私に言わせると暑かった・・・)
少し早めのクリスマスの気分を味わえた一日でした




シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと
押して下さると嬉しいですっ♪みつば

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

お誕生日おめでと~!!

昨日もちょこっとお知らせしましたが、本日はパパさんの誕生日です
早いもので、もう(?)○7歳。。。

まあ、いくつになってもお誕生日はめでたく嬉しいのかな。
数日前から、夕飯のメニューやケーキの話をするする!!
今日も仕事から帰宅後真っ先に冷蔵庫開けて確認してたくらいですから(* ̄m ̄)プッ
プレゼントは特に用意してないのに、部屋中のアチコチを・・・紙袋などガサゴソと
「きっと、サプライズがあるに違いない・・・どっかに隠してあるんだ・・・」と
探しまくってました。
悪いわねぇ・・・ホントに何も用意してないんですけど・・・・
ちょっと(?)ショックだったらしい
クリスマスには何か用意しとかんと、大変なことになりそうだなε=( ̄。 ̄;)フゥ

夕飯はお祝いの時に我が家の定番となってるコチラのメニュー♪

お誕生日おめでとうございま~す

おめでと~♪

思ったよりもサイズが大きかったらしく喜んでくれました(*'ー'*)ふふっ♪

ベルすずも今夜はホントに何か貰えるみたいと期待して待ってます
待っててねぇ・・・

大丈夫よ~ん今日はちゃんとあげるからねぇ

ガン見!!

約束通り、モノホンのイチゴちゃんだよ~ん

                       召し上がれ~~
うまいっしょ?

本物のいちごはいかが?

夕飯後は愛娘のベルすずといちゃつきタイム

愛娘と♪

自分で自分に「お誕生日おめでと~」って言っては、ベルすずにチュッチュッ

何か楽しそう・・・o(=¬ェ¬=)oジーーーッ ちょっと悔しい・・・・

ワタシだって幸せ~♪

愛娘を無理無理奪って、私の元へ

ワタシも主人も幸せな一日を過ごせましたとさっ!!

                                               お終い




シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと
押して下さると嬉しいですっ♪クローバー

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

今日のおやつは・・・

昨日は極寒でしたねぇ・・・ しかも朝から雨ザーザー 
「お山のお散歩は今日はないないだねぇ・・・」とベルすずに声を掛けると
何とも寂しげな表情の2人。。。
年賀状の準備も全くしていないっていうのに、雨で寒いっていうのに、
ベルすずの寂しい顔を気にしながらも・・・・
私達は室内遊戯場(?)へお出掛けしてきました( ̄▽ ̄) ニヤ
(= ̄▽ ̄=)カラオケざんす!!
私は友達と火曜日にも5時間散々歌って踊ってきたのに、またも行っちゃった(^○^)
最近はカラオケ=東方神起だから、主人も彼らの歌を覚えたらしい。。。。
(チッ、覚えなくていいのに・・・・・

3時間のカラオケの後は買い物してたので、5時間ほどのお留守番になったベルすず。

ご褒美のガムも食べ終わる頃には私たちのちょっと遅めのオヤツタイム

おやつに期待?(^○^)

定位置でスタンバイするベル。

今日は何だろうねぇ・・・
でも悪いわね!ダイエット中のあなた達にあげる物は何もないのよ・・・
今日は何だろうねぇ

あっそうだ!!
お土産があったのよ~!!

コレはいかが~??(*^▽^*)ノ
おだんごよ~♪

美味しそうなおだんごでしょ~?思わず買ってしまったわよぉぉ♪

すずも釘付け?
美味しそう♪ 

もぉ、そんなに食べたいのぉ?しょうがないわねぇ・・・

そりゃっ!!食ってみろ~!!

ナイスッ!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ナイスだわよ~、すずぅ♪

どぉでしたかしら?桜だんごのお味は・・・?
ガビーン・・・

ゴメンゴメン、ママが悪かったよ~

明日は本物のおだんごとはいかないけど、パパさんの7歳のお誕生日だから
イチゴちゃんとか貰える可能性大よ~ん!!

何だかんだとダラダラとお団子ネタを書きましたが、この日のおやつはちなみに・・・


おっNEW!

ハーゲンダッツの季節限定の『 カフェモカ 』 ( ̄∀ ̄*)イヒッ
かなり甘甘だったっけど旨かった~絵文字名を入力してください

他にもまだ食べてないおっNEWのがあるんだよね。でも食べ続けてたら恐ろしいことに
なるのはわかってるけど、やめられないのよねぇ。。。

             ・・・・・・・・・・・・・・( ̄  ̄) ・・・・・・・・・・・・・・・

私も一応頭の片隅に『ダイエット』の文字はあるんだけどねぇ。。。
無理っす!!これから年末年始にかけて更に肉襦袢を着込んでいく予感




シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと
押して下さると嬉しいですっ♪クローバー

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

自分大好き( ̄∀ ̄*)

ベルすずのトリミングの時にしてもらうリボン

色とりどりで、シーズンものなどあって、毎回楽しみ(*^^*)
何かこの間オークションをずっと見てたら、お安いのがあって思わず落札!

いっぱ~い♪

女の仔用ということで、ピンクや赤のリボンがいっぱい・・・

新米トリマー「みつば」、頑張って愛娘たちをキレイキレイしてあげましたよ♪

すずはピンク♪

うんうん!(^-^)・・・やっぱりすずってばピンク似合うなぁ

ベルちゃんは何色にするぅぅ~?

あらら・・・そんなお顔・・・

ありゃ・・・赤いのはお嫌いですか?
すっごく似合ってるのにぃぃ・・・・
さっ、気を取り直して・・・・ベルちゃ~ん!!笑顔でお願いします!!

(* ̄∇ ̄*)カワイイ~♪
(*^m^*) ムフッ、ほらごらん!!赤のおリボンバッチシ似合ってまっせ~

30個以上もあったのでをつけたり取ったりと延々・・・30分以上やってもうた

さすがに嫌になったらしい(^.^; オホホホ

もうウンザリ?

でもチョ~楽しかったし大満足なんですけどぉぉ
「私ってば上手~!こんなのもあんなのも全部似合っちゃうベルすずって・・・」
「こんな可愛い娘を持てるママって・・・」

ひっきりなしにやってる私を主人もベルすずも冷たい目で見ますが・・・
いいんです!自己満足の世界ですから!こんな私、大好きだし!
自分大好きなのはみんな一緒だよねぇ?

ココにももう一人(?)自分大好きなコ、発見~~
(音声あり)




鏡の向こうのコにうっとりして上機嫌の、のんちゃんです(*^▽^*)
この「じゃ~じゃ~」は機嫌のいい時にしか出さない声です♪



そう言えば毎年恒例の今年の漢字 は 『 変 』 でしたね。

やっぱり今年一年『変』なみつばでした
来年もこんな私ですが、みなさま暖かく見守ってやってくださ~い
(早々にご挨拶しちゃった




  クローバー      クローバー      クローバー     ご 報 告    クローバー      クローバー     クローバー    



さてさて、先日の記事で6人の方からベンチコートが欲しいとのコメントを頂きまして
ブリーダーさんのお店に確認をとりましたら、何と今年も作ることが決定いたしました

そこでまず確認させて下さい。
以下の方々でよろしかったでしょうか?

きぃさん はるぽんさん ユキ&凛のママさん 
yamanaoさん アトム&レオママさん さすけさん

注文の最終締め切りは12月16日ですので、よろしくお願いします(*^▽^*)ノ
皆様、お忙しいところ大変お手数ではございますが、直接お店へ
注文のメールをお願い致します。
注文のメールはコチラから。下の方に連絡先とアドレスがあります。
ち・な・みに長Tとブルゾンも予約注文受付しておりますよ~!!

いやぁ・・・・良かった良かった




シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと
押して下さると嬉しいですっ♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

至福の場所♪

もう随分前から我が家ではおコタが出ていますが、この長方形のおコタを
独り占めしてる毎日(* ̄▽ ̄*)ノ"
一度入ったら、出れないよねぇ・・・腰が上がりませんわこたつ

休みの日は専らおコタでPCやってPSやって東方神起DVD見て昼ドラ見て・・・・
食事もおやつも全部おコタ~ハート
ぐうたら主婦と思ってるでしょ~?はいその通りです!!何とでも言って( ̄‥ ̄)=3 フン

こんな快適な場所なのに主人は殆ど座らない。主人のPC机はデスクトップなので
主人は主人でソコが自分の場所。
ベルはバリケンでグースカ・・・・
すずはウロウロしてちょっと寝ちゃ~オモチャをポトッ・・・時々コタツの中に入って
私の汗ばんだ足をペロペロ・・・・

今日は主人にたまには入ったら~と薦めてみました(^○^)

パパのお膝で・・・

すずちゃん、おコタの感想は~

気持ちよくて眠たくなってきちゃったよ。。。
気づいたらZZZzzz

( ̄m ̄* )ムフッ♪快適だってことわかったかしら?kao02

バリケンで寝てたベルだけどパパの膝が独り占めされてるのに気づいたらしい。

パッチリお目目♪

寝起きのベル・・・カワイイィィ♪大きい目が更に大きくなってるよ( ̄∇ ̄*)
いつもより可愛い・・・
注意マーク耳セット片方取れちゃった

自分だけはぶんちょにされたと思ったのか、この後私のお膝に甘えてきましたよ♪
あたしも~~

みんなで一緒におコタ!何かこういうのってイイねぇ(*^^*) フフ



シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと
押して下さると嬉しいですっ♪クローバー

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

無事にご帰還

週末散歩担当のパパさんですが、先週の土曜は出勤になってしまった為
昨日の日曜はいつも以上に張り切ってお山へ。
そんなにはしゃいで大丈夫かよ?x

11時過ぎにルンルンで家を出たパパさんとベルすず。

行ってきま~す♪

行きがけには「秘密の場所」を通るので、当然のごとくすずが立ち寄れ立ち寄れってさっ!

楽しい~ぞ~♪

さあ、お遊びはそろそろお終いにして、もっと奥地へ行くぞ~

ちょっと寂しげなすずだけど、まだまだこの先長いらしいし、はよ行こっ♪
もうお終いか・・・

途中で橋がある場所に来ると・・・・
怖いらしい。。。

昔はこの橋もズンズン歩けてたのに、2年位前から橋が嫌いになったらしい。
嫌いというか『恐怖』みたい。でも何で急に?jumee☆whyR
私たちが見てない時に、ズリッと足を滑らしたことでもあったのかなあ・・・(謎)

橋でも、端なら渡れるじゃ~ん!ベル~頑張れ~p(´∇`)q
へっぴり腰ベル

二ヶ月遅れで来たヒート。ヒート中のオシ○コの回数は多いったらありゃしない。
あちゃこちゃ、しっ放し涙
最後の方なんてきっと出てないに決まってるのにね笑
またですか~?

金沢自然公園まで来て、そろそろUターンでもするのかと思いきや・・・

パパさんのルンルン張り切りは止まらず、更に奥へ奥へ・・・
ベルすずも帰りたがってるのは気のせい?(^.^;
Uターンはしないの?

この2人の気持ちをよそに、パパさんの足は止まりませぬ。。。無言、汗

おぉぉ~い!!どこまで行くんじゃ~~!!

ε=( ̄。 ̄;)フゥ・・・・・やっとここの看板見て、足が止まったそうな。
ここでUターン

このまま行ったら鎌倉天園・・・・天国に行っちゃうところよ~、も~!!
自分の年も考えなさい!家で待ってる私のことも考えなさい!(-_-#"))(("#-_-)ピクピク

結局、3時間半の超超ちょ~ロング散歩になりました。
さすがにこの能天気お気楽な私も心配になったよ。。。

でもまあ、帰り際お疲れな割りに、満面の笑みのベルすずの顔見たら・・・

キャワユイ♪

イイ顔だね♪

まあ、ご苦労さま!お疲れ様!・・・だね
無事に帰ってきてくれて良かったです(^▽^;)



クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   



今日は職場の友達から何とも嬉しいプレゼントを頂きましたjumee☆SaturdayNightFeverRjumee☆SaturdayNightFeverL


                   じゃじゃ~ん♪♪

(= ̄▽ ̄=)V

と・・・と・・・と・・・・東方神起の2009年卓上カレンダーですっ!!

しかも・・・しかもね、コレね、毎月ではなく毎週ごとのカレンダーだから
写真の数がスンゴイの絵文字名を入力してください ハンパないの、ホント

今夜は特別に一枚だけ・・・お見せしちゃいま~す♪

ちょっとだけよぉぉ~~(* ̄ー ̄)
注意書き 皆さん、ティッシュのご用意を。。。


(≧∇≦)♪

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー!!鼻血出そっ!!ティッシュティッシュ!!
(ちなみに全員愛してるけど、一番は左下の「ユチョン♪」クゥゥ~、カッコイイ♪)



シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと
押して下さると嬉しいですっ♪クローバー

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

飛びますっ飛びますっ!!

我が家の次女「すず」
PRにもありますように、やんちゃでとにかく遊ぶの大好き♪
最近はこんなことも出来るようになりましたよ

二足立ち!

ついに二本足で!!jumee☆surprise11

すごくな~い??

しかも時々こんな器用な事まで
器用だねぇ・・・

(* ̄m ̄)プッ、立ち寝してるし・・・
ママは若かりし頃、電車でよくやったけどね・・・で膝カクンカクンって目が覚めて(爆)

そう言えばパピーの頃からそうだったっけかな?

この頃から(´m`)

すず、君も立派に人間らしくなったのぉぉ

ご謙遜ご謙遜

いやいや、すずちゃん、ママはスゴイと思うよ~!こんな事できる仔って他にいないよ~!

さすがね、すず♪


・・・・とまあ、人間らしくなったすずというのは冗談として・・・・jumee☆loud laugh1

すずはとにかくピョンピョンするんですよ♪嬉しさの表現が坂上次郎的でして( ̄∀ ̄)



飛びますっ飛びますっ(^▽^笑)

私が仕事から帰宅した時の留守番のご褒美におやつあげる時なんかは
この動画のジャンプよりももっとすっごいですよ~





シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと
押して下さると嬉しいですっ♪クローバー

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

自然界の掟

この時期の週末散歩はお山なのは知ってますよねぇ(^○^)

このお山はハイキングコースなんだけど、ここにはたくさんのリスも生息してるし
昔はタヌキもいたそうな・・・
去年なんてお山から食探しに出てきたイタチにも普通の道で遭遇したし。
ベランダで洗濯干してると至近距離でトンビも飛んでるし。
春先のお山は色んな鳥の声を聞きながらのお散歩でとっても気分がイイ
この地域は自然に溢れてますよん♪

2人が何やら発見!!

お~い!!何を見つけたの?
何かを見つけたらしい・・・

アレッ?どした?

(--)(--)(--)

お山の何箇所に設けてあるこの看板。

自然界を生きていく為には色々あるもんね。

この2人の世界にも同じことが言えるかもしれない( ̄m ̄ )

どうなる、この2人?

ベル必死!!

こちらの世界も怖いです

          結局・・・  『 弱 肉 強 食 』 ってこと?(-_-)

自然界もベルすず界も同じなんだね(^.^;

金沢自然動物公園にいらした時には帰りに是非このお山のハイキングコースを通って
ベルすずボクシングをナマでご覧になっていって下さいな
ホントに来て頂いた方には特別にパパとママのボクシングもネ( ̄皿 ̄)




シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと
押して下さると嬉しいですっ♪クローバー

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
           

これ以上大きくなりませんように。。。

毎月30日に飲ましてるフィラリアのお薬

私としたことが何年かぶりに風邪というものを引いてしまって30日に動物病院に
行けなくて、今日になってしまった( _ _ )

ハァ・・・今日は日にちが遅れたことと体重のことは怒られるだろうなあ・・・と
心はドキドキハラハラ(゚-゚;)(;゚-゚)

いの一番
「今日は1日だけど!!
(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!まあ、来れなかった理由が理由だけに何とかなった(^▽^;)

さて体重測定・・・
まずはベルから・・・

              ・・・・・・・・・・・・・ピピッ・・・・・・・・・・・・・

                     7.3Kg        

先生「ダレ~?この仔ダレ~?知らな~い・・・・」

エッ・・・相当怒ってる?ヤバッ・・・で、でも前回より100g落したけど?

やっぱりベルの顔の大きさからすると7kgは切らないとダメらしい。
でもちゃんと宣言してきましたよ

『これからお山シーズンですから次回は必ず7Kgきります!!』
 お山禁止になった4月から太りだしたのは明らかだから、間違いなくお散歩コースが
 お山になったし週末のパパさん散歩は超ロングですからおまかせあれっ


反笑い?苦笑い?だったけどここも何とかクリア(´▽`) ホッ

それから前回も診てもらったベルの背脂のこと

前回は4.5mmだったのに今日診てもらったら・・・・7.5mm

小さくなってくれることを願っていたのに着実に成長してるらしい。成長がこのまま止まって
小さくなってくれればいいけど、1cm超えたら手術だって(・・;) しゅ・・・手術・・・??
ど~しよ~、すごく不安になってきた


すずの体重はこの間より若干お肉が付いて6.7Kg!
お褒めのお言葉は頂けませんでしたが、これ以上はダメとやっぱり厳しいお言葉(-。 -; )


お会計後には嬉しい物を頂戴しましたよ

またいなかった・・・

毎年この時期に病院行くと貰えるんだよねぇ( ̄∇ ̄)

家に帰ると即効でパラパラとシェルを探すも

(;へ:)やっぱ今年もいな~い。。。
2003年以来シェルが登場しないってあんまりじゃな~い?
一人苛つく私でした((o(>皿<)o)) キィィィ!!

でもでも~~でも~~こんな苛つく私を癒してくれる物が先ほど到着♪

到着~!!

フフッ、シェルしか載ってないカレンダー 『 365カレンダー 』

我が家の愛娘ベル&すずは6月12日に登録してます(^○^)
来年の表紙を飾るためにパパさんは今からカメラ研究してます♪

ベルはダイエット、すずは体重維持。ママも協力するわよ~

ベル姉さん・・・食べてすぐ寝てはいけませんよ!!ママと同じになるけどいいの?
寝てはいけません。。。

すずちゃん
寝ることを許しましょう。。。

とりあえず今は良しとしよぉ!!(^▽^笑)

でも危険信号になったら容赦せんぞよ~!!
も、勿論ママも一緒にダイエットせねばいかんけどな( ̄_ ̄|||)

ベル&すず&みつばの体重、背脂ちゃん・・・どうかこれ以上大きくならないで下さいね




シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと
押して下さると嬉しいですっ\(●⌒∇⌒●)/

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
11 01
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
