

寝不足なワケ。。。

前回の記事のリコメを書いてるうちに、PCの電源がいきなりブチッ!!
チョッ(  ゚ ▽ ゚ ;)!!ありえ~ん!!しかも、11人までは既に書いたのにぃぃ
最近、時々こういうことが起きるのよねぇ・・・
画面真っ黒になったから放心状態の私はPCに向かって

『オーーーーーーイ!!戻ってこーーーーーーい』

戻ってくるわけないかっ( ▽|||)

気が抜けてしまったので、先に更新しちゃいます
(リコメは明日でご勘弁



                                          


しかしまあ一昨日からよく雨が降りましたなぁ 
お散歩は行けなかったけど、ベルにとっては良かったかな。
安静にできた2日間で、すっかり元通りになりました♪
ご心配ありがとうございました(*^^*)

ベルすずは私の寝室で一緒に寝てるんだけど、ここ数ヶ月雨の日の
ベルの様子がおかしい

雨でもリビングにいる分には全然普通なんだけど、寝室だとおかしいのだ。

そして最近そのが解けた

どうやら・・・・シトシトピッチャンシトピッチャン・・・・が原因。

静か~な寝室で窓に当たる雨の音が怖いらしい。ピチャピチャッって鳴ると
ムクッと起きて、ベッドの上をクルクルノソノソ歩き回る(_ _。)・・・
風も強かったから、網戸のカタカタもあって余計に怖かったらしい。
昔はそんなこともなかったのに、何を今更反応してるんだろ(?_?)

昨夜は結局明け方まで・・・・

グーグー・・・・・シトシトピッチャン・・・・・ムクッ・・・・・ノソノソ・・・・・

この繰り返しを延々と・・・・

なもんで、本日みんな寝不足

眠そう(-m-)

ネムネム・・・

雨あがってよかったねぇ。今夜はたくさん寝ようねぇ(*´∇`*)

その体勢辛くない?

すずも寝不足でしょ?
あれっ?すず?どこ?すずぅぅぅ?キョロ (・.・ )( ・.・) キョロ・・・・・・

あっ!!いた!!


いないと思ったらコタツの中に
いないと思ったら・・・

はいはい、お邪魔しました

そして本日より我が家もやっとこアナログからデジタル放送に "CHANGE"

CS放送がいっぱい見れるコースに加入したので、ものすごい数の番組。
民放見ることなくなるかも(^▽^;)
大好きな韓流ドラマも死ぬほど見れるぅ
そしてそして・・・2月15日は東方神起のLIVEも一挙放送なの
これを機にさらにヒッキィ(引きこもり)になりそうだわ
そして、寝不足の日が続く・・・o( _ _ )o...zzzzzZZ




シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
右側をポチッとネ♪ にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありゃりゃぁ・・・

昨日は仕事休みだったので、少し早めのお散歩へ

いつものコースとは逆周りで。それだけでもワンコにとってはちょっと
気分転換になるのかも。気のせいか嬉しそう♪

くっつき姉妹♪

あっ!嬉しそうな訳、わかった気がする

『秘密の場所』へ先に行けるからかぁ・・・(´m`)

リードをワンコまかせにするとちゃ~んと、秘密の場所方面へ行ってくれるんだよね。
ココではたくさん遊べるとわかってるから、アドレナリンが出まくってます

(音声あり)



特にすずは歩きながらこうやって吠えるのはココとお山の中限定かも。
お気に入りの場所が近づくにつれて、興奮度がUpUp

早めの時間ということもあって、当然貸切

遊んでもい~い?

やったねぇ!!ダレもいないねぇ!!
じゃ・・・・あ・・・・

走ってこ~~~い!!遊んでこ~~~い!!

(音声あり)




ハイパーランを繰り返してるうちに、途中でベルが座りこんでしまった。
お腹の傷跡がどうにかなっちゃったかと思って、速攻で近寄って見ると・・・
ありゃ~どうやら、後ろ脚をひねったみたい
立てても歩けないみたいで、すぐ座っちゃう。表情も何だか・・・(T△T)

あんよ、痛い?

捻挫癖は前々からあるんだけど、大抵は5分位休めば、ケロッとしてる事が多いのに、
この日は全く 10分ほど休憩したのに、やっぱり歩きたがらないので・・・・
ベルだけ抱っこ、片方にすずを引いて、急遽戻りました

その間さすがに腕が重くて、時々『もう歩ける?』と地面に下ろすものの完全にびっこ状態。
ヒーヒーしながらやっとこさ帰宅しました。ベルはしばらく安静にさせて、様子見。
翌日もおかしかったら、病院かなあ・・・o( _ _ )o

早く良くなってね。。。

今朝は多少は良くなった感じはしても、まだ少しびっこ引いてて、まだ心配だったけど、
私は仕事へ。仕事から戻ってきたら、朝よりはまた少しイイ感じ。
う~ん・・・もう一日様子見で大丈夫かなあ・・・

ベルちゃん、早くよくなりますように・・・




シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
右側をポチッとネ♪ にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

好きなものは好き!

週末はお山散歩Day!・・・って言っても、お山はとっても広~いし
コースも毎週変えてるパパさん。

今日はど~しよっかな・・・
いつもと同じでいいんじゃ~ん

結婚10年目ともなると、こんな味気の無い会話( -.-)

散歩準備に入ってる時にふとあることを思い出した
ご近所に住んでる時々このお山でヒャッホーしてるりあんちゃん&りあんママ
確か梅がキレイだったって言ってたなぁ・・・

梅のとこは?
そうだね・・・そうするよ
キレイな写真頼んだわよ~
ハイ!

お山のハイキングコースの途中に毎年キレイな梅が咲きます♪

梅が咲いてたよ♪

おぉぉ!!結構咲いてるじゃな~い!!

キレイ(*^^*)

これからもっともっとキレイになってくると、ハイキングしてるオジジオババも
増えるんじゃないかなあ(*^▽^*)
梅の木の下にはテーブルと椅子もあるよ!ここでポン酒と焼き鳥・・・旨そ~う( ̄¬ ̄*) ♪
誰か一緒に付き合ってくれる人~??いつでもご連絡を

そろそろ場所移動するから、ベルすずも記念に写真撮っとこっか

梅をバックに♪
( ̄へ ̄|||) ウーム・・・カメラ目線になっとらん娘たち(悲)

りあんちゃんを求めてお池にも行ってみたよ♪
りあんちゃん来るかな?

あら残念・・・

悲しみのショックから立ち直る為には、コレでしょ(^○^)

楽しい~!

うっひょ~♪

楽しそうに走るすずを遠めで見る姉
冷めた目・・・
何だか冷たい目だこと。さっきまで一緒に遊んでたくせに(-m-)
飽き飽き?

遊ぶの大好き♪

すずは遊ぶの大好きなんだから、我慢しときぃ!ちょっとの間だからさっ!
ベルだって、どんなに眠くても食べれる位パン好きでしょ?
ママだってダレに何と言われようと東方神起が好きなの。それと同じよ♪
好きなもんは好きなのよぉ!そればっかりはどうにも止められないのよぉ!


ベルは疲れちゃったんだべ?早くおうちに帰りたいんだべ?
うん!!
帰るころになると、またも可愛い笑顔が戻ってくるんだよなぁ




シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
右側をポチッとネ♪ にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

今度は何に夢中?

いきなりだけど、こんなの作ったよ!!
BGM付きなので音声ONで見てくださいね♪
ただ・・・勉強不足なので色々ちょっと問題が・・・画面に曲紹介のテロップが出ます。
しばらくして自動的に左端に小さくなればいいんだけど、ずっと大きく出っ放しの時は
消えるまでクリックしてみて下さい。
スライドを見る時はポインターはなるべく端の方にしとくといいかも。
しかもエンドレスに何周もしますので、一周したら音声オフにして下さいね。
もしうまく見れなかったらスミマセン・・・

色々ブログ巡りして見つけたコレ!!
以前ネオママさんが作ったデジブックとちょっと似てるかな。



ホントは記事の終わりでのせたかったんだけど、どうしても自動再生になっちゃって(汗)
しかも停止もできない・・・誰かわかる人いたら教えてぇ!
とりあえずまずは見てもらうしかないと!いきなりでごめんなさいねぇm(_ _;)m

最初は明治安田生命のCMの小田和正『言葉にできない』にしたんだけど
涙が止まらなかったので、あえて明るいイメージで作ってみました♪


さあ、予定していた最初の方の記事をど~ぞ(^○^)


久しぶりのイイお天気だったのに、今日はパパお仕事
ママも強烈に溜まってる洗濯物を干したら、お仕事なんだぁ。。。ゴメンよぉ。。。

フーーーン

行っちゃうの?

大丈夫だよ、今日は午後からマンションの消防設備点検が来るから寄り道せずに
ダッシュで帰ってくるからさぁ

帰宅後、遅めの昼食をとり、お部屋の掃除・・・と言うよりとりあえず目隠し!
各部屋に入られるから、この点検って嫌なのよねぇ(_ _。)・・・
しかもベルすずがものすごい勢いで吠えまくりるし。
予定では3時に来るっていうから2人をバリケンに入れて、一応コギレイな格好で
待って・・・待って・・・待って・・・うたた寝こいちゃったよ・・・o( _ _ )o...zzzzzZZ
時計見たら4時半 ハッ??まだ??
結局来たのは5時ちょい前。遅~~~いっちゅうに!!
ベルすずはお利口さんに2時間ほどバリケンに入ってたけど、そろそろ限界って時に
ピ~ンポ~ン(コンビニに入るときの音・・・わかる?)・・・(ノ_< ;)アチャ・・・
当然気が狂ってしまったお2人さん
そろそろ、排水溝のお掃除も来るなぁ・・・

薄着(コギレイだからね・・・普段着は厚着)で一時間寝ちゃたから、その後震えが
止まらず調子が悪くなって・・・ホンキで寝てもうた

爆睡したら元気に・・・夕飯にあったかいうどんを食べたら元気モリモリに
アレって何だったの?(謎)

モリモリになった後は最初にのせたスライド作り(*^^*)

写真選びや曲選びに夢中になってるとアツ~イ視線が・・・

ジーーー

いい年こいて何だか熱中してしまった(^▽^;)




シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
右側をポチッとネ♪ にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

何でもOK~?

昨日の記事のコメント返しもまだだっちゅうに、更新してしまおぉ
だって今日はスペシャルに嬉しい日だったからねぇ♪
記事の最後にご報告しますのでお楽しみに・・・( ̄▽ ̄) ニヤ
クレームは承りませんので・・・(笑)
リコメは後ほど(明日かも・・・)します


我が家にはたくさんのオモチャがありますが、大抵のものは速攻で破壊され
手術すればまた使えるていうのに、針ものが(苦手)嫌いなワタシはすぐに
おNEWのものを買ってしまいます(^▽^;)ダメダメだよねぇ。。。

先日テンママさんから頂いた例のキモカワ人形もそろそろヤバイ予感
遊び方が激しいすずなもんで

動画は全部音声ありです




ベルも気になってるけどすずが触らせない(^.^;
ベルとだけ遊ぶ為にはすずを押さえとかないといかんのだε=( ̄。 ̄;)フゥ

この間ネットでのんちゃんのゴハンを買ったお店に面白い物を発見!!




コレは実はニャンコ用のオモチャ
「起き上がりこぼし」だからなんか動きがおかしい

お天気のいい昼間に携帯やPSPをやってると、後ろの方ですずの気配・・・




反射して壁に光が!すずってばおもろ~(* ̄m ̄)プッ 
こんなんでも十分楽しいらしいよ♪結局のとこ、何でもOKってことかしら?
新しいオモチャを買わない為にはこのテの遊びを他にも考えるかな

たっくさんあるオモチャの中でも一番のお気に入りはやっぱりコレ
やっぱりコレが一番♪
メロンパンが最高だよねぇ、すず
二代目メロンパン、大切に扱うのじゃよ( ̄‥ ̄)=3 フン

ベル姉ちゃんは遊ぶより寝てることの方が好きだもんねぇ。
寝てる方が好き?
寝てばっかじゃ、脂肪つきまっせぇ!気をつけなはれや!
(ベルにだけじゃなく、ワタシも気をつけないとアカンなぁ


         スペシャルに嬉しい事      


さてさてお待たせいたしました~(*^▽^*)ノ
本日1月21日は我が愛する『東方神起』のCD発売日でございます


Bolero / Kiss The Baby Sky / 忘れないで(DVD付)Bolero / Kiss The Baby Sky / 忘れないで(DVD付)
(2009/01/21)
東方神起

商品詳細を見る


先月に予約していた初回限定盤♪DVDも付いてて、ジャケットカードも一枚(*^^*)
そのジャケットカードは5人のうちダレのかは開けてからのお楽しみんなんだけど・・・
何と!!ワタシが最も愛するユチョンのでした~~

東方神起ネタかよってガッカリしてる方・・・まことにスイマメ~ン・・・
でも彼らの素晴らしさを知ってほしいんだよなぁ。。。
ほんのちょこっとでも興味のある方・・・コチラをご覧あそばせ(Yahoo IDをお持ちの方)
ヤフー動画を見れない方はコチラ(Bolero)やコチラ(呪文)をど~ぞ♪


シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
右側をポチッとネ♪ にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

届きました~( v ̄▽ ̄)

本日素敵な物が届きました~

やったぁぁ!

HiveBlogの蜜さんからです先日のベルの似顔絵と言い、嬉しいこと続き♪

今回のプレゼントは愛犬カレンダー抽選会の2位の賞品なんですよ(*^^*)
まさか2位の賞品もご用意して頂いたなんて♪しかもオヤツまで・・・
ステッカーのフチの色も希望通りオレンジにしてもらいました~(〃'∇'〃)

蜜さん、本当にどうもありがとうございました♪桔梗ちゃんもありがとねぇ♪

このステッカーのシェル絵・・・何だかすずに見えてしょうがない

ねぇ、すーちゃ~ん
すずかな?
(^▽^;)ハハ、やっぱり気のせいか・・・
あっ!!じゃあベルかな?

ねぇ、ベルちゃ~ん
ベルかな?

    ・・・・・・・( ̄  ̄) しらぁ~・・・・・・・(--)(--)(--) シーーーン


最後にもう一人だけ、聞かせてくれぇ!
ねぇ、のんちゃ~ん
どっちでもない気が・・・

ベルすずはどっち似か争ってるらしい・・・な訳無いよってか

(音声あり)



この争いはしばし続き・・・・・
ラチがあかんかった(´m`) 

寝るに限るよね♪

ラチがあかん・・・・・・・・・そんな時は寝る!!ソレが一番!!



            お  ま  け          


間もなくオバマ大統領就任式ということで・・・・    

食べ終えた「歌舞伎揚げ」の袋をわざとらしく机の上に

ベル!!すず!!我慢よ我慢!!お利口さんでしょ?じゃあ我慢できるね♪

オバマ現象?

見事に我慢できた我が家自慢の娘たちでした 


 

シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
右側をポチッとネ♪ にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

お祝い~o(*^▽^*)o♪

いつも仲良くさせて貰ってるさららさんのご主人が16日に無事に退院されました~♪
我が家にとっても、すごく嬉しい事自分のことのように嬉しくて涙もんでした
ホントに良かった(T-T)ウルウル・・・
この日を心待ちしにていたさららさんもルーパスくんとアレンくんも、とっても
喜んでることでしょう。
早速昨日は退院祝いをさららさん宅でしましたよ(*^^*)

手巻寿司♪

『手巻き寿司パーティ』・・・・ なのに揚げ物や焼き鳥まで・・・・(私用です

食事中はベルすずは可哀相だけど、我が家でしばしのお留守番。
呑みタイムに入る頃に迎えにいって連れてきました。

ルー&アレンパパとはしばらくぶりだもんね。熱烈なご挨拶

退院おめでと~!!

会いたかったよぉぉ!!

チュッチュタイムは長かったよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 

パパとママたちが梅酒やら~日本酒やら~呑んでる間にはワンズだちは・・・
それぞれ楽しく遊んでました。

仲良しファミリー♪

すずだけお疲れなのか、パパさんの横でぴったりんこ、もしくはおコタで
あなたってばホントマイペースね

夕方6時から始めたパーティも、気づけば夜中の3時半を回ってました(^▽^;)

さらら家とはいくらでも一緒にいれるんだよなあ。楽しくてしょうがない♪

これからもまだ大変な日々が続くかもしれないけれど、頑張ってほしいです。
そしてこんな我が家でも何かできることがあれば言ってくださいねぇ!
結婚してから同じマンションでなかなか友達も作れずにいた数年間。。。
こんな近くに素敵な友達、その家族に出会えて、知り合えて、仲良くできて
幸せだなって感じてます。

さらら家のみなさ~ん!!これからもみつば家を宜しくお願いしま~す!!



                                  


ビールに梅酒に日本酒も一升ほぼ完全にあけてしまったので、当然翌日は・・・
そんな中、予定していたベルすずのシャンプー、ちゃんとやりました~

二日酔いの割りには3時間半ほどで終わった。
汚れきっていたベルすず、キレイになったかな?ご覧あれぇぇ(*^▽^*)ノ

キレイになったね♪

BEFOREのベル・・・眉毛が・・・(* ̄m ̄)プッ 
(画像の加工ではないですぞ!!モノホンですぞ!!)



シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
右側をポチッとネ♪ にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

まだまだ続く教育係!

この間のお散歩・・・/(-_-)\ う~ん3連休だったかな?
風が強い日あったよね?

お山の中は比較的風も弱いのに・・・

目が開かんらしい(゚m゚*)
(* ̄m ̄)プッ、いらついてるのか?最近すずってば、こ~ゆ~顔すんのよね

ベルも風でなびいておりますぞ!
後姿だってキュート♪

おぉぉっと、こりゃまったしっつれぇ~

昔は風の強い日の散歩は吠えて吠えて吠えまくりだったベル。
特に追い風・・・風で体が流される感じが嫌だったのかなぁ(謎)
最近はやっとこさ慣れてきたって言うより好きみたいよん。
風で襟巻きが・・

秘密の場所でお決まりの爆走ターイム♪
こっちはいつもの顔
ベル・・・めずらしく(?)顔がコワイです(^▽^;)
可愛いお顔が・・・

お山に入って今度は読書ターイム♪
本のタイトルは『森のふしぎ絵本』
先にお熟読

色々お勉強になることってあるよね。すずにも教えてあげなきゃ!

90116b.jpg

すずの教育係のベル姉ちゃん。
すずのちっこい頃から頑張ってちゃ~んと教育してたもんね♪

一応聞くふり・・・

悪さした時はちゃんとお叱りを!!
はい、すんましぇん・・・

参りまちた・・・
(前に使った写真だけどコレ、好きなんだよね

ベル、これからも教育係、頼んだよ(o^∇^o)ノ
すずにお外でのオ○ッコとウンPをするように教えてやってくれぇ!マジで頼む!
(食糞とかバイクや電話に吠えるなど・・・余計なことは教えちまったがね


そうそう、パパとのお散歩では滅多に撮れない3ショットが撮れたらしい
年始の挨拶も登場できなかったパパさん。


パパと一緒に♪

待望の登場シーンは顔も写ってないけど、これもなかなかでしょ(* ̄ー ̄)




シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
右側をポチッとネ♪ にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

見えるものを見よう!!

ベルは手術後ということもあって、最近は必ず洋服を着せての散歩。
腹帯はもう取っても大丈夫だよと病院の先生に言われたけどまだやっぱり
何となく気になっちゃって(_ _。)・・・

先週末は今シーズンやっとこ購入できた念願のレッドスカジャン着てのお散歩(^○^)
仲良しのブラック兄弟に続いてのレッド姉妹ざんすよ
みんな揃っての散歩姿はコチラからど~ぞ♪

笑顔も戻ったね♪

似合ってるよ~!

ベルもメキメキとどんどん回復してきて、5分程度なら走らせてます。
元気いっぱい(^○^)

今回のお散歩、何てことだ・・・パパさんすずの大好きなフリズビーを
忘れたそうな・・・ ボールも勿論な~い・・・・( ̄  ̄) し~らな~い・・・・

ごめんよ、すず・・・

しばらくウギャウギャと相当うるさかったらしい

必死に代用品を探し、ぼっこ(棒)を見っけたらまあそれなりに楽しんでくれたみたい。

ボールなくても楽しいよね♪

すずがパパと遊んでる時、ベルは時々こうやって何かを見てる。
ベルの背中って好きなんだよなあ。。。哀愁漂ってるでしょ?(´m`)

ベル~、どしたの~?何見てるの~?
別に何も・・・

別に何も・・・って。怖いからぁぁ!!o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
遠くに見えてる白いのを見てるのか?その白いの・・・何?人?
時々こうやってたたずむベル。お外ではいいけど家の中では止めてねぇ。
ママ、こう見えて怖がりだから寝れなくなりますから・・・
見えないものは見ないでくだちゃい・・・見えるのものだけを見てくだちゃい・・・




シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
右側をポチッとネ♪ にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

再会だワンワンワン!!

今日は1月11日!!
はい!Day(^○^)・・・・・・・・・違うかアレは11月1日か
まあそんなこたぁ、どっちでもいいのだ!!

お昼過ぎにウキウキしながらベルすずと共にお出掛け~

行き先は

初めてのららぽ♪

初めてのららぽーと横浜(* ̄∇ ̄*)

目的は・・・・やっぱバーゲンでしょ!・・・っておぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーいっ!

違う違う。可愛い可愛いあの仔に会うためでつよ~♪♪

まだかなあ・・・

待つこと数分・・・・あの仔がやってきたでつ


テンテ~ン(*^▽^*)ノ
テンちゃん、また会えたねぇ・・・ってか会いに来ちゃった(*'▽'*)♪
やっぱしナマのテンちゃんは可愛いぃぃ~~
ギュッとしに行こうと思ったら・・・
・・・やっぱり・・・
(^▽^;)この間と同じでまた肩に登っちゃった そんなにおばちゃんのこと怖いのぉ?

まずは小腹も空いてるし、(寒いし)、ランチタイム~
美味しかった~♪
勿論ワンコ用のも注文してあげましたよん♪
ドキドキ・・・

ワクワク・・・
初めての馬肉・・・すずはヘッチャラ♪ベルも怖い顔しながらも食べてました(-m-)


そうそう、ワンコの仮装大会もやってましたよ~!!

仮装大会♪
仮装大会♪
どの仔が優勝かな?(^○^)


そうそうそれに、モデル犬の撮影会もやってましたよ~!!

  ラブリ~テンちゃん(*^^*)

べっぴんな女の仔でしたワン

そしてテンママからは例の参加賞も頂きましたv( ̄ー ̄)v

参加賞♪

何か目みたいなのが透けてるねぇ・・・何だろぉねぇ・・・

..・ヘ(。≧O≦)ノ
((((((((((((( ̄□ ̄;!!驚いた・・・でもすずはこういう系の好きだから嬉しかった。
どうもありがとうございました♪(*'-^)-☆ 


4時間程度だけど、とっても楽しかった(*'ー'*)♪
もっともっとおしゃべりしたかったなあ。。。(スキンシップもね

今度は朝から来るぞ~~そん時は絶対抱っこするぞ~~!

  また遊んでちょ(^○^)

怖がらなくて大丈夫だからねぇ。また遊んでちょ





シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ左側をポチッとネ♪

ママのお膝がお好き?

今日は仕事も休みだったので、家での~んびり過ごしました。
二度寝もして、起きたら昼ドラ終わってたよ

せっかくのお休みだていうのに、あっという間に午前の部は終了~~
午後の部はまったりとPCやりながら東方神起のDVD三昧

もともと甘えん坊だったベルは、退院してから更にアマアマ度がUP

バリケンで寝ることが多かったのに、ここんとこ、ずっと・・・・( ̄▽ ̄) ニヤ

(* ̄∇ ̄*)エヘ

こんなベル姉ちゃんのことを恨めしげに見つめる仔が・・・
お姉ちゃんはいいなあ・・・

そんなことには気づきもせず、気持ち良さ気に私の元でグッスリ

ココばっかり♪

姉ちゃんはママのとこ、ママはDVDばっか・・・アタチはどうしたら・・・
寂し気?

この後、ちゃんと抱っこしてあげましたよ(^○^)
と言ってもすずって基本的に抱っこはあまり好きじゃないから、ちょっとだけだけどね



                                         


ここでちょっとご紹介♪昨日とっても嬉しいことがあったのだぁぁ 

蜜さんがベルの快気祝いにとっても素敵な絵を描いてくださいました( ̄∀ ̄*)


      ベルちゃん♪

ベルの雰囲気がとってもよく出ていて、すごく可愛く描いて頂いて、またも号泣もん

蜜さん、素敵なベルの絵をどうもありがとうございました♪




シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ左側をポチッとネ♪

\(*T▽T*)/ワーイ♪

ベルの緊急手術から10日・・・
昨日は病院で血液検査の日。ドキドキの不安な待ち時間(T-T)

診察室に呼ばれる前に先生の笑顔が見えました。
入室して最初の一言
『もう大丈夫』・・・・・・・・・・
またも号泣してしまった
心から先生に感謝して、ベルの体をギュッと抱きしめてあげました。

手術前の検査でわかったベルの異常値の9。正常値は1未満。
今回はこの数値が何と0.8

これで体に異常が無いことがわかりました。
後はベルの体力の回復かな。
家でも外でも腹帯をしていたので、傷跡を舐めたりすることも無かったし
見た目もどんどんきれいになってます。

このたびは皆様にはご心配をおかけしましたが、ベルはもう大丈夫です!
これからはまた元気な姿の写真をUpできると思います(^○^)
どうもありがとうございました♪(*'-^)-☆


大好きなお山のお散歩コースも行けるようになったよ♪

お尻フリフリ♪

表情はまだ固い?
(注)このピンクのはお洋服でなく腹帯ですからね。と言っても子供用の腹巻だけど。。。

リスを発見して吠える姿も復活~~!!
吠える元気もあるよん

お姉ちゃんはこれからもっともっと元気になるからねぇ。
またカンガルーボクシングできる日も、そう遠くないぞ、すず
すずも笑顔だね♪

パパもママも今回の事でもっともっとベルを愛しく思えるようになりました。
ホントに・・・ホントに・・・元気になってくれて良かった(;へ:)
ベルちゃん、よく頑張ったねえ。来月は6歳の誕生日。いっぱいお祝いしようね♪

良かったねベル♪




シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ左側をポチッとネ♪

初詣~o(*^▽^*)o

お正月休みも今日でお終い・・・o( _ _ )o ショボーン 
と言っても私は曜日出勤なので、あまり関係ないけど

お正月の定番のお出掛けは、元旦に主人の実家、2日は私の実家とそれぞれに
年始のご挨拶に行くんですが、今年は私が風邪菌を持っていたので、キャンセル。
今年受験を控えてる甥っ子もいますからね。仕方ないですな。。。
その分、ゆっくり家でノ~ンビリと過ごせました(*^^*)
昨日は私が今年初出勤日でしたので、初詣に行くとしたら今日だけ。

今年はベルすずも一緒 さあ、お参りに行くわよ~!!

お出掛けだよん、ベル♪
何だか表情がさえないベル。病院だと思ってるのかな

大丈夫だってば~!!今日はお出掛けだよん!!

ベル、そこってどうなの?(汗)
やっぱり表情変わらず・・・終いには・・・
かなり不安気・・・

今回の入院をきっかけに車嫌いになったりしないよね(-_-)
しかも明日はホントに病院だし

今年の初詣は行ったことのない近所の神社へ
昨年の初詣の苦~い思い出があった神社には行かなかったよ。

瀬戸神社♪

昔は三が日には必ず参拝に行っていたのに、ここ数年はあえてその3日間は避ける我が家。
人ごみがどうも苦手で とか言って初売りは行ったけど゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

やっぱり4日ともなると空いてますね
この程度がちょうどイイのだ♪

昨年は本厄でしたので、今年はまだ後厄が・・・100円で大丈夫だったかな

ベルすずもちゃんとお参りしようねぇ!!

ここ何処なの?

け・・煙・・クチャイ・・

参拝を済ませ、お守りも買って、早々に神社を出ました。
だって抱っこ重いんだもん(^▽^;)

帰り道では匂い嗅ぎに力入ってます(-m-) 歩いたことのない場所だもんね。
クンクン・・・
そして時々固まる(^○^)
初めての場所はいかが?

昨年は暮れに色々ありましたが、今年はみんな健康で楽しい一年になりますように

健康な一年になりますように。。。

あっ・・・・; ̄ロ ̄)!! またパパがうつってない・・・  ヒィィ・・・




シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ左側をポチッとネ♪

Happy New Year ( v ̄▽ ̄)

       新年明けましておめでとうございま~す

明けましておめでとうございます♪


我が家では昨年の暮れに色々ありましたが、お陰さまで家族全~員揃って
年も越せましたし、元旦を迎えることができました(*^▽^*)ノ
これも皆様の暖かいコメントのお陰です、ホントにありがとうございました!

皆様にご心配おかけしましたが、ベルはめきめきと元気を取り戻しております
手術跡を見ると泣きそうになるのであまり見ないようにしてますが、食欲もバリバリ♪
ただ、すずのことを避けてる様に見えるんだよなあ。。。
すずが近くに来るとスッと交わすし、遊ぶと傷が痛むの自分でわかってるのかな?
それに以前より更にアマアマになった感じがします
バリケンに入ろうとしても躊躇して、私や主人の足元にピタッと寄り添うのぉぉ
お膝の上でグッスリ寝てるベルを見ちゃぁ、ニヤつき、更新してます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
私も薬が効いて、勿論主人の看病も効いて、ほぼ元通~り


元気になったことだし、新年最初のお散歩はママも行くわよ~~

イエェ~イ!!

お外にいる時はやっぱり笑顔だねぇ♪こんな2人の笑顔を見れてママは元気100倍だぞ~!

お陰さまで・・・(*^^*)

さあ、秘密の場所でちょっとだけ遊ぼっか
走りたいのかな?

ベルはホントはたくさん走っちゃいけないんだけど、ちょっとだし、元旦だし・・・いいよね?(汗)

行けぇぇ!!

走れ~~!!

少しでも走れれば嬉しいよね(*^^*) フフ
当然すずはそれだけじゃ不満 10分程延長戦です。

最初はいい具合に取っては持ってくるのに、疲れてくると・・・
ワガママ嬢・・・

今年もワガママ、自己中なすず、健在ですっ!(笑)
まあ、ママの娘だしね・・・ しょうがないっか(爆) 

でもすずってばわかりやすい。お姉ちゃんが入院してる時は何となく寂しげ。。。

(コレは一人散歩の時の画像)
やっぱり寂しげ?

家では殆ど遊びの催促もせず寝てばかり
お散歩中は遊ぶ時は遊ぶんだけど、時々ふと見せる表情はやっぱり・・・

お姉ちゃん大好きなすず。夜一人っぼっちの経験もないすずだから。
ベル姉ちゃん、早く戻ってきてくれて良かったねぇ、すずぅ(= ̄▽ ̄=)

今年も仲良くね♪


それでは皆様~~、こんな我が家ですが
今年もみつば家をよろしくお願いします


よろぴこ♪あけおめ~♪あけおめ~♪・・・・パパがうつってないけどね





シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ左側をポチッとネ♪
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12 02
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
