

COOLか~い?

随分前にポンポリースでベルすずの為に買ったグッズ、Upするの忘れてた(^▽^;)
写真整理してたら出てきたよちゃんと撮ってあったんだわ・・・

ポンポリースは以前からお気に入りのお店。
お洋服は結構ココで買うことが多いです。
セールで買うとホントに超お買い得なんだも~ん

今回のも勿論サマーセールで購入したもの

お買い得だったよん♪

夏に洋服なんて暑いじゃ~んと思うかもしれませんが、日除けにもなるし、
コレは『COOL加工』なんだって(^○^)
可視光線・赤外線を反射し、衣服内の温度上昇を抑制するらしいよ♪


いつデビューしよっか♪

今回のお洋服、ベルすずは気に入ってくれたかな?
ナニその顔(-m-)
すーちゃん・・・・?あなた女の仔でしょ。何でそんなオヤジ風な顔すんねん
ダイジョブダイジョブ!似合ってると思うけど、ママは(*^^*)

ベル姉ちゃんはどんな反応かな?
いいんじゃな~いの・・・

( ̄□ ̄;)ギョッ!何じゃその顔!ベルちゃん、ブ・・・ブサイク・・・

うそうそ可愛いよん♪


すずはオヤジ顔、ベルは変顔・・・おっかしいなぁぁ・・・美人姉妹な筈なのに・・・

ちなみにコレとは形違いだけど同じ効果があるタイプのもので
ボーダータンクパーカー今セールやってますよ♪
通常価格3000円が890円だっちゃ気になる方はコチラ

COOLマットも気に入ったみたい(*^m^*) ムフッ
ZZZzzz
保冷剤効果があるウチはスヤスヤと寝てくれてます♪
すーちゃんもあご乗せ枕のクマさん、使ってくれよおぉ(T_T)




                 お  知  ら  せ     



本日で就活終了で~す 無事に見つかり今週末からお仕事再開です(^O^)/
全く初めての職種なので不安もいっぱいあるけど、頑張るぞ~!(無理しない程度にね)





シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ        

チェンジチェンジ(*^^*)

前の記事のリコメがまだですが
待ちに待った嬉しいブツが届いたので、早速Upしちゃいま~す

ブリーダーさんの仔犬ブログでお店の新商品がUpされてるの見て、
速攻でお願いしちゃいました(^▽^)/

可愛い(*^^*)

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー!!可愛いでしょ~♪
ステキな仕上がりになってて、チョ~嬉しい

丸いしずくタイプの、早く車のキーに付けなくっちゃ(≧∇≦)
お古のキーホルダーはもう十分なくらい古いので・・・チェンジチェンジ!
だって今付けてるのは新婚旅行のドイツで作ってもらったやつなんだもん。(写真付き)
10年前の我々の若いこと若いこと!さすがにもういいよね
うん、それにしてもこの10年、よく頑張った!!(←キーホルダーの事だよん
もう一個は携帯に付けよおっと( ̄▽ ̄)




★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜★




ブリーダーさんのお店からワタシの姉の家へ
お嫁入りしたEvEちゃんのその後・・・

2008年11月29日生まれで、あんなに小さかったEvEちゃんも
すっかり大人っぽい顔立ちになって、ヒートも間近らしくレディになりましたよ~

ちょっとさかのぼって写真をのせますね

生後2ヶ月の頃♪
EvEちゃん♪

生後4ヶ月の頃♪
まだパピーっぽいね♪

そして現在のEvEちゃん♪
すっかりレディ♪

大きくなったね♪

ネッ!!すっかりレディな感じになったでしょ(*^m^*)

写真で見るとわかりづらいって姉は言ってたけど、
どうやらベルすずより小さいみたい6kgくらいらしい。。。
でもまだ8ヶ月だから、もうちょびっとは大きくなるかな??

近いうちにこの可愛いナマEvEちゃんに会ってきますねぇ


あらやだっ・・・ウチの可愛い仔ちゃんたちの写真がないわ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ



シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ        

ワン抜きオフ会♪

ルークママさんからワン抜きオフ会にお声を掛けて頂き、
昨日は横浜まで行ってきましたよ~(*^^*)

参加者は
ルークママさん、アルファママさんlurkママさんりあんママさん
テンママさんシフォルさんさららさん、の計8人ですよ~。


会場は横浜クルーズクルーズ
しか~も食べ放題&飲み放題コース!!

肉ばっか・・・

アルコールは控えようと思ったのに、結構飲んじゃったかな?(^▽^;)
ゴハンも美味しくて、おしゃべりも楽しかったです。

最後はお約束の(?)集合写真。
ルークママさんからお写真お借りしました。

楽しかったねぇ♪

ルークママさんとシフォルさんからはお土産まで頂いちゃった
ベルすず、2頭分・・・スミマセン。ウフッ、でも嬉しい

ありがとうございました♪

まずはシフォルさんの手作りおやつを、ちょこっとだけよ~ん。

イイ匂いだワン♪
食べ終わった後も目がギラギラして、私の手に鼻を押し付けてました(笑)

他のおやつとオモチャは今度までおあずけねぇ。小出し小出し(-m-)


ルークママさん、幹事ご苦労様でした。
今回はお誘い頂いて嬉しかったです。ありがとうございました。
相変わらず楽しいメンバーもいれば、初めての方もいらっしゃいましたが、
ホントに楽しい時間を過ごさせて頂きました。


次回は11月のイヌリンピックかな?





シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ        

行けたじゃん!

3連休・・・何だかあっという間に終わっちゃったわ(* ̄□ ̄*;

土曜日はさららさんファミリーと一緒にブリーダーさんのお店へ行ってきました!

今回はママの運転で行くわよ~
ダイジョブダイジョブ~ ママは安全運転よ~!・・・・・・多分・・・・・・

レッツラゴー!

前方は走るさらら家の跡を付いてって、恐怖の踏切りも無事にクリアしたよ
ワタシってばやるじゃん!!さすが、みつばよねぇ。何だって出来ちゃうわ( ̄∀ ̄*)イヒッ
やれば出来るじゃんって誰かさんに言われそう。
あぁぁ・・・でも踏切りってヤッパシ嫌い(≧≦)

途中で莉乃さんyamanaoさん&サラちゃんもご来店。
あつ・・・そういやぁカレーパン食べなかったわ

ベルすずは爪きり&お耳セット。

良くなるといいね♪

今回も水溜りが出来そうなほどのヨダレが止まらなかったすず(^▽^;)
ヨーダが・・・

爪きりもバッチリしてもらって、2人の足音が消えた我が家です(*^^*) フフ
ベルの口周りとすずの尻尾の荒れた部分にオゾンかけてもらいました♪
フードもマンマリゾにしてから少しずつだけど、症状は緩和してきてると思います。

ルーパスくんとアレンくんはトリミング。
ルーちゃん♪

アレンくん♪

キレイになったイケメン兄弟は近いうちにさららさんブログでUpだそうな



チェリー&コリンの7月2日生まれのパピパピも元気いっぱいで可愛かったよ♪
全員の可愛い姿を撮ったつもりなんだけど、何だか無いらしい
あるのだけでご勘弁m(_ _;)m
(さららさんとこには全員Upされてます・・・)

ミルクタイム♪

(*´ェ`*)ポッ

(≧∇≦)

あっ!!全員のあった~~!!
全員だよ♪

・・・・ってわから~んじゃないか~い

パピパピのシャンプータイム中に
気になるね♪

何だか我が仔が気になるパパって感じでしょ?(*^m^*) ムフッ
この仔はホントにルーちゃんのパピー時代にソックリ!
ルーちゃん、ママとパパに弟がもう一人欲しいってお願いしてみたら~( ̄▽ ̄)
そしてワタシももう一人娘が欲しいんですけど





シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ        

あの仔とお散歩♪

今日は雨が降ったり止んだりと、ビミョ~なお天気だったけど
気温が低く快適なお散歩になりそうだよ~♪さぁ行くべ行くべ

お散歩だよん


今日はルーちゃん&アレンくんも一緒だけど、あの仔も遊びに来てるんだってよ♪
あなた達エレベーターでは騒がしいから、先に降りて待ってよ~ねぇ♪
もうちょっと待っててね♪

いつもならスタスタ歩き始めるのに、マンション出ても歩かないもんだから
不思議な感じもあるのかしら?
何してるのママ?
ほらほら、もうすぐだから、待っててごらんよ♪


来た来た(*^^*)


あの仔とは・・・さららさんのご両親の愛犬PONTAくんです。
お家に来るっていうことで、お散歩ご一緒させてもらいました(^○^)

PONTAくんとの初対面から4ヶ月くらい経ってるけど覚えてくれてるかな?

PONTAくん♪
↑カメラ目線で頑張った PONちゃん可愛いワン

ルーちゃん&アレンくん

ベルすずも覚えてるかどうかはわからないけど、ルーちゃんもアレンくんも一緒だから
みんなで一緒にワラワラとお散歩できました(*´∇`*)


お友達のメグちゃんにも会ったよ♪
メグちゃん♪

みんなでノンビリ歩きながらのお散歩だったから、いつもの倍近い時間。
でも今日は比較的涼しかったし、帰ってからはゴハンの催促もせず寝てた(-m-)

PONTAくん、また遊びに来る時は、お散歩また一緒してもいいかな?





シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ        

めずらしく一緒に♪

昨日のお散歩はめずらしく私も頑張って早起きして一緒にお散歩に
行きましたよ~♪寝起きだから髪の毛もすんごいことになってるし
すっぴんは相変わらず恐ろしいので、とりあえず眉毛のみ描いたよ(-m-)
ど~か知り合いに会いませんように・・・

ルンルン♪

もう既に暑くなり始めてたので、サクサク遊んだらすぐ帰るぞ~。

す-ちゃんナイス♪

ベルの笑顔もママと一緒だからより一層可愛く見えるんですけど
嬉しそう(*^m^*)

お友達のライト君にも会ったよ♪お父さんとフリスビーで遊んでたけど
上手にキャッチ出来て、2人の息がピッタリって感じだった(*^^*)

ライトくん♪
このタイプのディスクはあんまり見たことないなぁ・・・
  コレ、ちょっと良さ気だなぁ・・・真似っこしちゃおうかなぁ・・・
  もっと小さいのあったら買ってみようかなぁ・・・


さっ、ママのアンヨはカユカユになってきたし、何しろもう暑いから帰るぞよ!

熱視線・・・

背中にすずの視線を感じたけど・・・もう無理~!暑いんだからオシマイ!
ヘボヘボのくせに遊びたくてしょうがないんだよね、すーちゃんは(^▽^;)



H公園を後に、トボトボと歩いてると謎のブツを発見!!


???

高級感溢れるブツだわね(爆)しかもちょっと可愛らしいお顔がチラッと見えますが・・・

金色に輝くステキなブツを見れて、何かこれからイイ事が起きる予感
仕事が決まるのかしら?宝くじが当たるのかしら?
ハッ、もしかして東方神起とデートが出来るとか?


クールダウンはいつもの場所で♪
久日ぶりにみんなでお散歩できて嬉しかったのかな?
ドレドレ、ママがチューしてあげよ~ではないか

チュッ♪

チュッチュしてたらすーちゃんがヤキモチ?
気づいた?

バレタ?

すーちゃんはヨダレいっぱいだから、お家帰ってキレイにしてからね

皆さんは我が仔とチューはしてますか?
我が家はチュ-ばっかしてますが、私の愛は伝わってるかしら?





シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ        

ママよりパパ?

久しぶりに週末のお散歩の写真です(^○^)

4日の土曜はパパさん出勤だったので、お散歩は急遽私の担当に。
私は午後から愛する東方神起のドームツアーに参戦なので
私にはめずらしく朝から行ってきましたよ♪
私が行く時は大抵短い30分コースだし、この時期は爆走もさせてないから
ど~もベルすずの表情もウカナイわ

日曜はパパさん、張り切って近くのH公園へ!
お散歩行く準備してる時、2人はすごく嬉しそうなんですけど・・・
私の時はここまでウキャキャしてないんですけど・・・

週末のH公園は野球やサッカーをやってることが多いけれど、この週末は貸切♪

たくさん遊べ~

フリスビー大好き♪

すずもフリスビーキャッチ、だいぶ上手くなったなぁ
トォ!!

ベルからしたら不思議?

そこそこ遊んだら、お山の近くのお池へ。

この場所はベルが小さい頃しょっちゅう来てたもんねぇ。お気に入りの場所の一つ。
何食った?
好きな理由はこの休憩所にパンくずがよく落ちてるからだったりして。。。

・・・・・・・・・・・・ってホントに何か食ってるしぃぃぃ!
パパさん、写真撮ってる場合じゃないじゃ~ん!
何を食べたのかは謎のまま・・・ダイジョウブかよ( ̄へ ̄|||)

その後は今度はC公園へ

お疲れちゃん

(^▽^;)ベルちゃんにはちょっとハードなコースだったかな?
この日はそんなに暑い訳でもなかったけど、やっぱり休憩は取らんとキツかったみたい。

一時間半ちょっとの散歩はどうだったかな?
涼みましょ~♪
お家に帰る前に、ココで涼んでから帰ろうねぇ!ウチのマンション横のこのスペース、
風通しが良くて気持ちいいんだよ~

この日のたくさんのお散歩写真のうち、私の一押しはコレ

ラブリ~

ウゥゥ・・・ベルちゃんってば・・・可愛い(*´ェ`*)ポッ


パパは写真も上手だし、ロングお散歩連れてってくれるからベルすずも嬉しそうだし、
やっぱりママはパパにかなわないなぁ






シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ        

ど~かしら?

すずの誕生日に買ってあげたワンワンクールピローのその後。。。

ペットボトルにお水を入れて凍らせたら氷まくらに変身するらしいが反応は?
案の定すずは最初のウチはオモチャだと思い込みガジガジし始めたけど
咥えるのにも引っ張るのにも重いらしく(←アッタリマエダノクラッカー)諦めてた(笑)

そして放置して数10分・・・

あら~(*^m^*)

ベルも(≧∇≦)♪

2人とも気に入ってくれたかなぁ?(*^^*)

気に入った?

すーちゃんは?

でも実際のところ、コレを使ってくれたのはほんの数分

エアコンのスイッチ入れりゃあ
速攻で2人して場所移動

やっぱしそこか・・・

そりゃあエアコンが一番イイに決まってるよねぇ。
でもママは冷房病になりつつあるわ( -.-) =зフウー 

この間楽天でもっと良さ気なクール対策のグッズ見つけたから
今度はソレを試してみようね♪そしたら室温を1℃上げさせてちょ

ママは冷房病でダルってる場合じゃないのじゃ~!!
明日は大事な大事な・・・

ドームツアー!


東方神起の4thLiveツアー最終公演、東京ドームなのじゃ~d
りあんママと一緒に行ってくるよ~o(*^▽^*)o~♪
↑半分無理やりだったりして? 
た・・多分ダイジョウブ・・き・・きっと・・好きって言ってたもんねぇ、りあんママ(゚ー゚;Aアセアセ


そうそう、今日はね、初めてビーズアクセサリー作ったんだ♪
さららさんに色々ご指導頂きながら、何とか出来ました

初モノだよん♪

あっ、ちなみにみつば作は右だよ(^▽^;) 左の黄色のはさららさんに作ってもらいました
ちょっとこんなに楽しいとは思わなかったわ~♪しばらくハマル予感(*^^*) フフ
たまにはゲームや勉強から解放されて黙々とやるこういう時間も楽しいわ。
さららさん、今日は長い時間ありがとねぇ♪




シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ        
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
06 08
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
