

やっとこ紅葉( ̄▽ ̄)

今月に入ってずっと紅葉を見にどこかへ行きたくてウズウズしていた私。。。
でもあいにく週末になるとどっちかが仕事になったり、お天気イマイチだったり、
ピーカンでもお疲れが出たり・・・・などなど・・・・結局行けずじまい

そしてこの間の木曜だったかな?朝のお散歩でH公園へ行くと、
その公園の中の一本(?)だけがすんごいキレイに紅葉してるのがあって
何だかとても嬉しくて『やっと紅葉が見れた~』って思っちゃった(*´∇`*)
が・・・・んが・・・・カメラも持っていって無く携帯も忘れて・・・・
そのせっかくの紅葉を写真にも撮れず、ショック状態でご帰還
でもやっぱしどうしてもその紅葉をカメラにおさめたくて翌朝は準備万端でGO!

ど~お~?

アリャ?一本じゃなかったね(^.^;  2本?3本?
ココ以外はもう既に枯れてる感じなのにココだけ真っ赤♪

こっちゃ向け~
前方からワンコが来るので2人して超ガン見 
すーさん男前(-m-)
ベルはまだ凝視


撮影会にどんだけ時間かけんだよって位、相当バシャバシャ撮って、
イイ感じなのはコレだけ( -∇-) 皆さんはこういう時ってフラッシュたきます?
所詮コンデジじゃイマイチですな
かと言ってデジイチしょっては行けないしぃ~(-。-;) だって重いしぃ~

ベルすずに『エエ加減にせいっ!!』って言われる寸前に爆走なせなきゃね。

ほれほれ~~いっぺぇ走れぇ~~





いっぺぇ走って、その後はまたも撮影会(マジしつこっ!)
ベルすずもこんなママに呆れてたかもしれないけど、ママは今年やっとこ紅葉
見れたから嬉しいのよ~d しかもそれなりに撮れたから(* ̄ー ̄*)ふふん!!

それにしてもこの日は朝露なのか前日雨でも降ったのか(記憶ないけど)
公園の芝生は結構グショグショ。。。
エプロン付けていったものの、2人のアンヨも汚れちゃったよ・・・・
91128d.jpg

長~い撮影会にもめげず、それなりに爆走タイムもあったから満足してくれたかな?

お疲れかい?

この間の3連休は結局のところシャンプーしなかったから明日はやらなきゃね





シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ        

落ち着く場所(*^^*)

3連休ですが、どうやら明日明後日はお天気、イマイチらしいね(_ _。)・・・シュン
しかも唯一ピーカンでポカポカ陽気の今日は出勤のワタクシ(泣)
何だかなぁ・・・そしてどうやらまたしても今週末は紅葉を見れずじまい。
この連休はベルすずのシャンプーで終わる予感だわ~


                                


寒い日が続いて床暖無しではいられない毎日。
ベルすずも夜はベッドでワタシにピッタリ寄り添っちゃって(*^m^*) ムフッ
ワタシも休みの日は専ら外にも出ず(散歩は完全防備で行くよん)家に篭りっぱ。
おコタでゲームばっかり。(アレッ?勉強はどないしたん?
軽いヒッキ~状態です。そんな時はベルすずはどうしてるかと言うと・・・・
基本寝てるばかりだけど最近は2人ともワタシのお気に入りの場所を占領しつつある。

ベルは滅多にコタツの中に入らないのになぁぁ・・・
あったかい?

すーちゃんはおコタ大好きだもんネェ♪
大好きなのねん♪

のんちゃんはと言うと・・・・
先日買った例の物がお気に入り?

ココいいかも?

みんなそれぞれにお気に入りの場所、落ち着く場所があるみたいだね(^○^)
ママの近くにいれば、みんな幸せでしょ~~??(←自分で言うなって・・・

だってばだってばこんなにウットリんよ~ん
ママの撫で撫で♪

ど~よ、すーちゃん!


おウチには落ち着く場所がそれぞれあるけど、ベルすずにとっては
お散歩時間が最高の至福なのかしらね(*^^*) お外が一番大好きかな?

お外最高~♪




シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ        

参るっちゅうねん!!

ここのとこのお天気にはいかんせん、ついていけない(-ε-)
寒い日もあれば昨日今日のように何とも気持ちの悪い位の
生暖かい風の日もあって・・・・そしてどうやら明日からまた寒いってさ
私だってもう若くないんだから、こういうコロコロ天気は参るっちゅうねん…(;-_-;)


ホントはね、今週末は紅葉見に箱根に行こう計画してたんだけど
土曜はパパさん出勤になっちゃって、今日は疲れも出て朝起きれなくて
でも久しぶりのピーカンだもの
パパさんもカメラ片手にウキウキ気分でベルすず連れてお山に行ったよ~♪
しっかし、この数日の強風は何じゃろね
みんな~、飛ばされないようにねぇ~

お山は木々に囲まれてるからそんなに風はないと思ったけど・・・・・??

ビュ~ビュ~

すーちゃんつり目だったっけ?

パパのしつこいくらいの(?)撮影会はどうやら長かったらしい(笑)
この風だもの。ジッとしてるのも辛いってか?
風に負けた?
すーさんのお目目はまだややツリ気味

風ビュ~ビュ~でもお山が大好きなベルちゃん(*'-'*)目がイキイキしてるでしょ?
満点笑顔♪

前半はお山のハイキングコース!後半は秘密の場所で放牧Time

ココもすっかり秋景色。。。いやもう冬っぽくな~い
秋?冬?

芝刈りしたてホヤホヤだったので、絶好の爆走Day・・・・・
大相撲横浜場所初日?

・・・・と思いきや、大相撲九州場所初日に合わせてなのか・・・・?
姉妹で相撲とりはじめちゃった(*^。^*)

初日はすーさんが勝利!
白星はすーさん♪
ベル姉さん・・・残念ながら初日は土がついてしもうたけど、
まだまだチャンスはあるぜよ!頑張るのじゃ~~
次は頑張れ~!





シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ        

真似しまくりみつば(o ̄∇ ̄o)

結婚記念日のお祝いコメント、どうもありがとうございました(〃'▽'〃)
記念日にお友達からの『おめでと~!』はとても嬉しいものですね♪
ホントにありがとうございました


さてさて前回の記事最後にちょろっと書きましたが、当日パパさんの帰りが
少し早かったので、前々から欲しかった座椅子を買いにニトリへ行ってきました。
たくさんあるから選ぶのは大変(^.^; 見た目で選んじゃうと失敗パターンになるし
とりあえず全部座っときました(笑)感触つかんだら次は見た目・・・・
と言いたいとこだけど値段とも相談・・・・家にある家具の雰囲気に合うかも考える・・・・

・・・・で結局買ったのはコレ↓↓↓

ど~っすか?

ハテ・・・?? 悩んで悩んで買ったコレはホントに正しかったのか?
コタツには若干(?)合わない。。。白で良かったのか?
う~ん・・・まっいいや!コレならそうそう簡単には潰れないだろうから( ̄▽ ̄)

そしてついでに他の物もチェック~!お友達ブログで一目惚れした商品見~っけ!
ベルも気にいった?

すーさん、お手柔らかにね。。。


新しいオモチャなど買ってあげてもベルは大抵はすぐそっぽ向いちゃうけど
今回はこの大きさにも魅力を感じたのか、なかなかイイ感じに興味津々かも(*^^*)




アハハ~、やっぱし最初だけだったよヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
今じゃ、邪魔者扱い気味のワンコちゃん。。。
そのままだと最終的にはパパの抱き枕になっちゃうぞ~!エッママの者にはならんの?
あっ、ママはこのワンコシリーズの小さいの買ったんだったね(^O^)きゃはは

超ぬっくぬくのスリッパ。冷え性のアタシには最高~
ぬくぬくだよ~♪

そして先日買った新しいよだれかけ。
さららさんが買ったものの女の仔バージョンです。
おニュ~だよん♪

何か着せ方間違ってるのだろうか。。。。ややブルーな感じのお2人ですが・・・
まっ、いっか!この大きさならガムのベトベトも付かなくていいね♪


今回のおNEWのグッズは全~部マネさせて頂きました
真似っこやお揃いがお得意なみつばでした(*'-'*)エヘヘ





シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ        

10th Anniversary(*'ー'*)

オヤオヤ・・・もう11月に突入だわ・・・
何で1年ってこうも早いのかしらねぇ。(年々早くなってる気がするわ)
そしてこの10年もあっという間だった。

私事ですが、10月30日は結婚記念日。今年で丸10年。10周年でした~

10周年ということで、やっぱり節目として特別なお祝いがしたいですよねぇ
プレゼントは随分前に早々とちょうだいしてました。10周年だもの、特別に2つも♪
以前にUpしてるのでコチラコチラをご覧下さい(*^m^*)
さららさんのお父様に作って頂いたものです。指輪もネックレスも素敵でしょ~?
とってもとっても素敵なものをホントにどうもありがとうございます。
あっ勿論、パパさんにも感謝感謝ですよ(汗汗)

そして当日は結婚式をあげたホテルのレストランで美味しい物を食べてきましたよん

レストランの予約時間より少し早めに到着したので、ホテル内をブラブラと・・・
10年前にも撮った場所で♪

ライトアップされた庭園♪


さぁ、そろそろお時間です♪イタリアンのフルコースを頂きましょうか(≧∇≦)ノ ハーイ♪

最高に美味しかったよぉ♪

お食事中は、若かりし頃の我々の話で花が咲き、そして最後にはお互い同じセリフ・・・
『あたしたち・・・歳とったよねぇ』・・・・・・・・・(^.^;

この10年間は勿論楽しいことがいっぱいあったけど悲しい事もありました。
でも新しい家族、ベル、すず、のんちゃんを迎えて、我が家はより一層
明るく楽しい幸せな時を過ごせることができました(*´ェ`*)
今後もいつまでも楽しいみつば家らしい日々を過ごせますように。。。


今回はベルすずの写真がないわ・・・・ってのも寂しいね(-_-)
そうだそうだ、この日はあなたちにもちゃ~んとプレゼント買ったのよ~♪
楽しみにしとれよ♪





シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ        
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
10 12
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
