

見頃は来週?

さむ~い週末となりましたねぇ
冬物をまたゴソゴソとタンスから出しましたよ(*Ι)

パパさんがお散歩支度してる間私はというとコタツでヌクヌクしてたし、
外がそこまで寒いとは思わなかったし、『そこまで寒くないんじゃ~ん?』
なんて、お気軽な言葉をかけたもんだから、厚着しないで散歩に行ったパパさん・・・
どうやら、想像以上に寒く、ガクガクブルブルもんだったみたい。。。ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン


今日のお散歩コースもお山なもんで嬉しそうなベル
ご機嫌ベルちゃん♪

桜もそろそろ?なんて期待したけど、まだまだ見頃は先かなぁ・・・
でも山桜は結構咲いてる方かな?

寒かろうが桜があれば当然・・・・・・・・・(▼∀▼)ニヤリッ

わかっちゃった?すず?

フフフ撮影タイムどすえぇ~

笑顔が無い・・・(--)

ちょっ・・・ちょっとそこのモデルさんたち~!!
もうちょっと笑顔でお願いしますよ~~!!

ムリみたい…

(* ̄□ ̄*; もう限界みたいです!ついつい桜やら梅やらバックにキレイなお花とかになると
撮影時間も長~くなるからねえ。もう嫌々感丸出しの姉妹です(-_-)
まぁ、バックの桜もかな~りビミョ~な感じだし、しょうがないか


あなた達はそんな事する為にお山に来たんじゃないってか?

そうね、ベル姉ちゃんは

お山に生息してるリスさん探しに夢中~~
どこどこ?

ロックオンされたリスさん・・・ベル、いつか木を登るんじゃね?クウノダケハヤメテケロ。。。
リス命?!

そして、すーちゃんは
フリスビー命!!
とにかくフリスビーでもボールでも遊べれば何だって
ハイハ~イ♪


お山の中で花見をしてたみたい!どうやら町内会の宴会のような・・・?
宴会?

花見しながら宴会かぁ・・・・いいねぇ( -∇-) ジトーッ!
まだ今週は見頃ではないし、何しろ寒いし・・・・
そうねぇ、来週辺りはそろそろイイかもしんないしなぁぁ・・・・
我が家もジモティの桜の木の下でジミ~に宴会でもしようかと計画なんぞ立てたり?
場所はね・・・・このブログ見てる人は多分すぐわかるよ!!
でもどうしよ・・・またこんなに寒かったら・・・ρ(▼、▼*)チェッ・・・ソッコ~延期だな





シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ        

3連休は・・・

あぁぁ・・・3連休ももうあとちょっとで終わりかぁぁ
初日はあの激しい強風に飛ばされて、南仏まで日帰り5時間コースへ
2日目はパパさんの実家のリフォームに向けてのお手伝い。
外は黄砂・・・部屋のお片づけしてワタシも黄砂まみれでしたわ
最終日の今日は家でマッタリとPCに、ゲームに、DVDに・・・くつろいでおります(*゚ー゚*)


ベルすずのお散歩はこの連休は全~部パパさんが行ってくれました
ほっ、ほらだってワタシは家事とかもあるしっ・・・・ねぇ?・・・・(゚ー゚;Aアセアセ

土日のすごい強風の中もお山に~

お山の中って案外風の影響受けないんだけど、さすがにアノ強風だと・・・
耐えるのじゃ~
一歩踏み出すのがやっとこなお2人さん。
でもこの必死と踏ん張ってる姿がこれまた・・・タマランワン("▽"*) イヤン♪

強風で木も折れてたよ!!ビックリ!!

アワワ・・・木が折れちょる

そんな強風の中でも一歩踏み出してしまえばいつも通りのお2人さん 

春の運動会?(*^^*)

呼吸がピッタリね!

何でこんなにくっついて走るんだろうか。。。でも可愛いからワタシ的にはグ~♪ d(* ̄o ̄)


ハイハイ、上手だったよ♪

息のそろった二人三脚をしたアナタ達は勿論一等賞よ~

勝利のお叫び?

 
こんな感じの春の3連休はホントに嵐の様にあっちゅう間に終わろうとしてます。
寂しいわ~~。今度は黄金週間ね!どっか行きた~い♪でも混んでる~・・・・(-公-;)ムムッ




 
             お   ま   け      


   お山の中でこんな木を見つけました(*゚▽゚)

   ママの頭にも春が来てるの?





シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ        

お山は勘弁(-人-;)(;-人-)

昨日も引続き暖かかったですねちょいと汗ばむくらい( -"-)
さっき帰宅したけど夜の冷えも無くなり、フツーにバス待ちできるようになったわ

昨日のお散歩はお山ハイキングコース~(* ̄▽ ̄)ノ

金沢動物園も満車になるくらい混雑だったようです。
そろそろ春休みだし、キリンの赤ちゃんも産まれたし、今後も混むかもねぇ。
金沢動物園

そしてコノ場所も人でワンサカ
菜の花
満開は過ぎつつあるも、まだまだキレイ

人が居ない時を狙って

キレイだわ~(*´∇`*)


まだまだ満開な感じ♪

帰りには秘密の場所へ寄って思う存分爆走~~

走るって楽し~♪

以前書いたと思いますがココ最近お山が危険なかほりがする原因として・・・
コノ秘密の場所もそうだけどお山の中にもどうやら人が住んでる気配が!(´□`;) ヤメテー!!

どう思います?

いかにもっていうブルーシート・・・コワイよ~~
右側の写真はお気に入りの秘密の場所の入口付近のもの。
ベルすずを爆走させながらも、ビクビクもんです…o(;-_-;)oドキドキ


こんなの見たらもう怖くてお山の中には入れません
ベルすずのお散歩も公園限定になっちゃうことが多いかもな。
週末はパパ担当だからお山行けるけど平日は勘弁ね。ゴメンよぉ・・・構わないよね?

ホント?

ホントにホント?





シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ        

ダブルでグ~・・・?

今週のお天気も、何ともまぁバラバラなこと(ー。ー)フゥ
火曜日はミゾレでしたねえ。極寒も極寒!!まぁ寒いこと寒いこと 
そして今日は今日で、まぁあったかいことあったかいこと 

でも昨日のお散歩は風が冷たかったのでちょっと寒々な感じでしたね( ̄ェ ̄;)

どこ行こっか~♪

思ったよりも風強くて、すーちゃん"ヒェ~!!"
見ちゃイヤ~ン

お目目の通院も終了して良かったね♪でも遊ぶのはちょっとだけよ~ん。
またぶり返すと大変だものぉ(-_-)
ボール、汚っ!
手に何か持ってると食い物だと勘違いするベル姉ちゃん

遊んだ後に、2人して同じ方向見てるんですけど・・・・ナンダロネ??
最近お山に潜んでる人だったりして?ヾ(;゚曲゚)ノ ギャアアーー!!ヤメテケロ~

何見てんだぁ?

立ち見のガン見で疲れて今度は座ってしつこくまだ何かをガン見?
ムニムニウエスト

(-m-)ベルの後姿・・・特に腰周り・・・何だかムッチリ

今シーズンはすずのお目目のこともあって、お山や超ロング散歩とかあんまり
行ってないせいか、夏に溜まりに溜まった脂肪が消費されてませんなぁ。

ママとガンバロ!

ベルちゃんもこの間ママが買った、試してみる?
骨盤ベルト

ココ最近めっきり酷くなった腰痛の為に購入したんだけど・・・・
これがまたいいのじゃ~最高にいいのじゃ~
腰は楽だし、強めに固定してるのに締め付け感もそんなに無くてグ~♪ d(* ̄o ̄)
ナニナニ?ウエストサイズダウン?腰痛も治って、痩せたらダブルで万々歳じゃ~ん
効果を期待しましょ~。ちょうど薄着になる頃にはナイスボディ~?



今朝のお散歩は久しぶりにさららさんと行ったよ♪

可愛過ぎる(*^^*)

ルーちゃんも少しずつ元気になってくれて良かった
今度はみんなでたくさん爆走したお写真にしょうねぇ


この写真・・・・
やっぱりルーちゃんがパパ、ベルがママ、すずとアレンが兄妹に見えるのは私だけ?





シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ        

今度はワタシの番♪

先週金曜日はベルの7歳の誕生日
・・・フフ、じゃぁ、今日の記事タイトルからもう想像ついちゃいますネ♪

はい、今日3月5日はワタシの誕生日でございます( ̄∀ ̄*)
何歳かって・・・・う~ん、今年は敢えて言わないでおこうかな。
まぁ、そろそろ腰にくるお年頃ってことで・・・(;¬∀¬)
最近、あまりにもの腰痛と背中の痛みで骨盤ベルトを注文。いやなお年頃です

平日の誕生日、パパさんは本当はお仕事でしたが、有給をとってくれました♪

横浜方面へお出掛けしてきましたよ~

ベイクオーター

美味しい物を頂きましょうヾ(´▽`*)ゝあーい♪

上海バイキング♪

たらふく食べて、カバンやら靴を買って、気分はウッキウキ
でも肝心のお誕生日プレゼントの腕時計がなかなか決まらず・・・・

横浜ワールドポーターズへ場所変え~

みなとみらい方面へ


・・・・しかしここでも"コレだ!"と思える腕時計に出会えずそのまま帰りましたとさ(泣)

ってことで、ベイクォーターで自分で買ったカバンを
急遽誕生日プレゼントにしてもらいました(*^^*) フフ


そうそう、思わずこのお店の前で写真を撮らずにはいられませんした。

あらっ、剣さんがいっぱい!
きっと彼女もココに来たら、絶対同じポージングで撮りそうだわ


家に帰る途中で近所の美味しいケーキ屋さんでケーキを買って、
夕飯後に美味しく頂きました(*^m^*)

私はイチゴ

イチゴはそんなに好きでもないんだけど、ショートケーキは好きなんだぁ
でも上のイチゴはいつもパパさんにあげちゃうけど(笑)だって酸っぱいんだもん。

どうせ食べないイチゴちゃんだもの。この仔たちにもちょっとだけネ♪

平等ですよ~多分・・・



パパさん、会社関係の旅行で明日から1泊2日で熱海へ・・・
明日がアタシの誕生日じゃなくて良かったわ。
もし誕生日と旅行が重なってたら、私の誕生日危うくロンリーじゃん!!
あぁぁぁ、ホントに良かった良かった♪

この一年も健康で楽しく、みつばらしさを忘れずに(笑)過ごしていこうと思いま~す




シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ        

なんちゅう締め・・・(-人- )スマン

ここんとこずっと雨続きでしたが、昨日の午後からは久しぶりに晴れ
今日も何とか雨は降らないらしいけど、また明日は雨なんだってね(-公-;)
ずっとお散歩に行けなかったベルすずさん、ストレスもそろそろ限界か?

皆様にはご心配おかけしてましたすずのお目目ですが・・・・
点眼薬(前回から違うものに変更)の効きが前のものと全然違くて、
点眼回数も4,5回でいいし、確実に毎日ちゃんと続けてたらもう殆どよくなりました。
動物病院の先生からも"お山解禁"のお言葉頂いたし、ちょっとだけなら爆走も

すーちゃん良かったね♪

ご心配おかけしまちた。


遊びた~い!

平日の朝のH公園は貸切なんだよねぇ。ちょっくら遊んでみるか





この後もエンドレスにボール遊びは続きました。
でもあまり長くやるとまた目が調子悪くなるといけないからね。もうおしま~い。


久しぶりにベルすずたちは楽しんでくれたみたい。
いつぶり~?

ボール大好き~♪


・・・・・・・・・ってこれで本日のブログ終わりだと・・・・・・・・・・・
何だかフツーの散歩日記だよねぇ(;¬∀¬)

そんなフツーの日記に飽き飽きしてるアナタたちに特別に・・・・


クイズでごわす!





さてさてわかるかなぁ?超簡単なクイズであり得んとお怒りのアナタたちに特別に・・・・


正解も教えちゃいます  ・・・・ってか簡単なのに発表する必要あんのか?
まぁまぁ、でも一応クイズ出した以上は答えが必要よねん( ̄∇ ̄)


正解だよ~ん

またもや全くもって意味不明な〆になってしまった( ; ̄3 ̄)
これだったら、フツーにお散歩日記だけの方が良かったかしら?(汗)

あらあら、くだらないクイズ考えてる間にもうもうこんな時間・・・・
ではでは、お仕事行ってきま~す





シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ        
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
02 04
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
