

無茶し過ぎたかな。。。

ワタシとしたことが・・・風邪を引いてしまったよ・・・

先週末には待ちに待ったJYJ(東方神起からの3人ユニット)のLiveで
2日間完全燃焼してきました~~♪(o ̄∇ ̄)/   (その日記はコチラ

エネルギーを全部この日の為に溜め込んでて、一気に放出した状態で、
月、火と仕事にも行き・・・木曜日にダウンいたしました
アラフォーのオバハン、無茶し過ぎたかしらね(;・∀・)

3日間寝込みましたが、今回は熱も低めで咳は未だありますが、
今日からまた仕事も含め、日常生活も復活できそうです!!

我が家の娘たちはちゃんと元気いっぱいでございますよ。・∀・)ノ

元気だよ~♪

アタチも元気~♪

おっっと!!息子もね(゚∇゚ ;)
忘れないでおくれよ・・・

あっ、因みにパパさんも元気ですと言いたいとこだけど・・・
今朝は「何か調子オカシイ」と玄関で一言つぶやいて出勤していきました。
ヤバッ、うつしちゃった?



          image4536.gif



先日さららさんからすずの誕生日プレゼントを頂きました♪

すずの大好物のメロンパンがあるぞ~~
ママは買い損ねたから(?)すーさん、メロンパンに釘付け~o((*・ω・*))o
嬉しいね♪

さららさん、どうもありがとうございました。



そしてそして・・・ 結構前に届いてたんですが、
イヌリンピックでプロのカメラマンさんに撮って頂いたお写真です。


(*´ェ`*)ポッ

ピンクの背景に笑顔のベルすず♪バスケットに入ってるし(≧∇≦)♪
ヤバッ、可愛い過ぎでっす!!


この可愛い二人に免じて・・・
前回のすずのお誕生日の記事のリコメ・・・・
もう少々お待ちを~~(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ




シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ        

3歳になりました(*´ェ`*)

今日、6月12日ですずは3歳になりました~(*~∀~*)

すず、3歳のお誕生日おめでと~~

3歳になったよ♪

誕生日当日はママは夜遅くまでチョイト東京までお出掛けだし、
パパはお仕事なので今年は前祝です(*^^*)
予約投稿ってのも初。ちゃんと投稿されればいいけど・・・



今年のプレゼントは・・・

メロンパンはまた今度ね

大好きなオモチャと、歯ブラシ。そしてバンダナ♪
ハートのは保冷剤になってて、冷凍したのをバンダナのポッケに入れれば
暑い日でもCOOLで快適~~らしいです

ママが一生懸命考えて選んだプレゼント、
すーちゃんはドレが一番気に入ってくれたかな?
お気に召しました?

おぉぉっと!!忘れてたぜよ!!今年もちゃんとケーキはあるぜよ!!
ムース
ベルの時はドーナツでしたが、今回はムースですよん♪
ベリーとカボチャのムース♪フツーに美味しそうですなぁ


あんなにチビッ仔でヤンチャだったすず♪

(*´ェ`*)ポッ

3年たってもヤンチャのままのすずでした(*Ι)

ベルが3歳になった時は、遊ぶこともピタッとやめて、
何だか急に落ち着いたけど・・・・・・果たしてこのすーさんは・・・??

フフ ┐(´ー`)┌ きっとこのまんまだね♪
さてどうでしょ・・・

でもそれでこそ、すーちゃんだもの。こうじゃなきゃすーちゃんじゃないもの(オオゲサ)
いくつになってもウキャキャしてて姉ちゃんとガウガウしてるんだろうな

いつまでもそのままのすーちゃんでいいからね。
ずっと元気いっぱいでママとパパとベル姉さんのこと笑かしてちょうだいな
(最近おならし過ぎなのはどうかと・・・)
(*^^*)




シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ        

ただいま増殖中。。。

今日の最高気温は26℃
そこまで暑くないなと思って9時ごろ散歩へ~


・・・・・・・・・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ・・・・・・・・・・・

もう既に十分、暑いじゃないかい!!アジィ~

さて、どこ行きまっか?・・・お嬢さまがた!!

公園方面に行こうとすると
嫌々ベルちゃん

ベルは完全に嫌がってます。すずは公園=遊べると思ってるので
お尻ぶりぶりで喜んでるのに、

ストライキ

完全に拒否ってます。マジで行きたくないらしい

このワガママ姉さん、意地でも動かないので、すずのぶりぶり尻には
申し訳ないけどお池に行くことにしますかね
不動池

さっきまでストライキ起こしてムスッとしてたベルもスッカリ笑顔ですが・・・(; ̄ー ̄)
お池に到着♪


おぉぉっと!!亀さんが3匹!!ファミリーかしらん?
亀さん発見!

アラッ!!こちらには4匹!!こちらもファミリーかしらん?
連なってるから

少し離れた所にはややデカめのが一匹!!
ボス?

このボス亀(←ダレガイッタノ?ボスダッテ?)、かなり近づいても絶対動かないの。
不動池だけに不動亀!!(;¬∀¬) さすがボスじゃ!!肝が据わってるわね(*Ι)


ベルすずと亀の戯れをど~ぞ
(音声あり)



一番興奮してるの、ワタシだったりする?(笑)
それにしても去年より明らかに増えてる亀たち。どんどこ増殖してるみたい



ここのとこ晴れ続きですが、そろそろ梅雨入りするのかなぁ・・・
満開はいつ?

梅雨は嫌いだけど、紫陽花は好き
今年も八景島のアジサイ祭り行きたいな♪ 今度はラリーに挑戦か?





シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ        

可愛過ぎる(*´ェ`*)

フーー、なかなか更新できませんな・・・
別に何をしてるわけでもないんだけどね。
何となくダルダルで、頭痛もほぼ毎日あって、ダル重~な日々でしたの
仕事で夜遅いのが段々キツくなってるのかしら、もしかして。。。
来週のドームまでには元気モリモリにならなくちゃ!!p(*^-^*)q
(白髪もちゃ~んと染める為に美容院も予約したよん♪)


さてさて、先週の土曜日はブリーダーさんのお店へ行ってきました!

おでかけれすよ~!

いつもより少し早めのお昼前には到着して、ちゃっかりお昼も食べ~の
お菓子も食べ~の、笑える話をいっぱいし~の・・・・・ チクタクチクタク・・・
おっと!!肝心の爪きり、してもらわなくちゃいけないじゃないのよ!

ささっ!今回もバッツリいくってよ~~!
何だかブルー

お店ではまたまた何とも可愛い仔たちが

やんちゃで元気いっぱいの仔がやたらと気になっていたのですが・・・
なんと、すずの姉妹のケイトの仔でしたワーオ♪
可愛過ぎてやばすぎて、泣きそうになった(笑)
すずの甥っ子
↑パパさんの血豆は着にせんといて~(爆)


動画も撮ったよん。

(音声あり)




ねっ、可愛いっしょ

でもこの日、仔犬を見に来たあるファミリーに婿入りが決定しました。
もう会えないけど新しいファミリーと仲良く幸せになるんだぞ~(^○^)

あまり長居できなかったのもあるけど、この甥っ子ばかり写真撮ってたので
他の仔のお写真は殆ど撮れず・・・スミマセン・・・
(*´ェ`*)みんな可愛いね♪
あっ、因みにすずの甥っ子は左上の仔だよん。
すずのパピー時代にに似てるでしょ?
↓↓
すーさん



虹ちゃんパパさん、虹ちゃんママさん、
いつもいつも楽しいお時間をありがとうございます。




シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ        
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
05 07
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
