

コレに決定!!

365カレンダーの登録画像変更の締め切りまで、もうあと2時間ちょっとだね。

皆さんはもう決定したかな?

写真を撮る時間も、写真選考の時間もそれなりにあった筈なのに
当日になって、色々写真データー見ては悩む悩む
ワタシってばホントにギリギリにならないと動かないタイプだわ~


で・・・・んで・・・・


結局、最初に登録した写真で決定!!

それって決定とは言わないのか?変更無しだものね( ̄∀ ̄;)
(ただ単にめんどくさかっただけじゃね?なんて声も聞こえてきそ~


まぁ、そんなちっちゃいことはおいといて・・・


来年はコレに決定しましたよ~(*^o^*)

コレにしたよ♪


今年はベルの誕生日(2月26日)でしたが、
来年はすずの誕生日(6月12日)に登録しました

藤棚は5月だっけか?まぁチョット時期はズレてますが
ベルすずのくっつき感が好きなのでコレにしちゃった


来年の表紙にもエントリー済みだけど、どうかなどうかな??

どうだろね?

そうね・・・ちょっと真剣みが足りなかったかしらねママってば(;・∀・) アハハ・・・


でも、でも、密かに狙っちゃうぞ

すーちゃんの応援


ベルちゃんの応援

フフッ、カーテンの隙間から「ニンマリ」だぁ(*^m^*)

陰ながら応援してますってこういうこと言うのかしら~?


表紙になれたら勿論すっごく嬉しいことだけど、なれなくたって
我が仔たちも、お友達ワンコもいっぱいのってるカレンダーだもの。
そんなカレンダーがあるだけで嬉しいよね


毎年毎年保存版にするから、来年はまた一つ宝物が増えるね(*´∀`*)






シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ        

いつブリ?(-∀-)

先週末の3連休は、ベルすずのシャンプーDAYでした

ベルはパパさんと二人がかりじゃないと無理だけど、
すずはワタシだけでもOK!
だから二人が休みだった日曜はまずベル姉さんから

何だか不安気…

キレキレしよ~♪

ママに好き放題モミモミされて、この後顔もビッチョリになって
カイカイの口周りも優しく洗ってあげました(*^o^*)

真夏の乾燥タイムは地獄だけど、この日はだいぶ楽だったわ。。。
と言ってもベルは乾燥時は暴れるまではいかなけど、イヤイヤ攻撃を
チョイチョイしてくるので、案外大変

一時間半、攻撃を受けながらもパパもママも頑張りました

ベルも頑張ったよね♪
ほら、キレイでサラフワちゃんの出来上がり~~パチパチ(。・ω・ノノ゙☆
(*´∀`*)

翌日はパパがお仕事だったけど、すずはおとなしいからママだけで平気だもんねぇ

すーちゃん、避妊手術してから何とな~くお肉がプニプニ・・・

きっと濡れたら細いのよね、すーちゃん(´∀`;)

アレレ??


(゚Д゚≡゚Д゚)?   オカシイ・・・変わんないし・・・
アレアレすーちゃん、やっぱし太っちゃった?
まずいねまずいね・・・来週は病院だから怒られちゃうよ~(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ちょっとずつゴハン減らさないとイカンねぇ(汗汗)
クマゴローすず♪


すずの乾燥タイム中・・・ベルは・・・と言うと・・・

( ̄∀ ̄;)>

もう前日に終わってんのに、またしてもすずの後に順番が
回ってくるんじゃないかと思ってるほどに不安気な様子のベル。
(目線の先はワタシでもなくカメラでもなくテーブルのすず)

落ち着かないベルをよそに、すずの乾燥タイムは始まるけど・・・
おとなしいからベルより早く終わると思うでしょ~??
(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ・・・・毛の量がベルよりスッゴイから
結局のとこ、ベルよりも時間くうのであ~る

でも頑張ったね♪姉ちゃんとおんなじ!!サラフワだよ~

(*´∀`*)


前回のシャンプーはブリーダーさんのお店でのトリミング以来だから
そうね・・・ほぼ2ヶ月ブリね( ̄▽ ̄;)
毎月一回はお店で爪切りもして頂いてたけど、ここんとこパパもママも忙しくて
なかなかお店に行けないので、爪もグングン成長してます(失笑)

今回のおウチシャンプーでは爪切りも頑張ってやってみたよ。(チョロッとだけねん)
自分でやるベルすずの爪切り、いつブリだろ・・・きっとすっごいブリ
しっかし爪切りはマジで怖いわ・・・黒い爪が特に・・・

来月はお店に行けるといいな





シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ        

NO.1は・・・

寒い・・・寒い・・・
昨日に引き続き、涼しい雨の一日となったけど・・・
ワタシはこの涼しさ寒さ・・・ちょいと無理です。

ここんとこ頭痛も多く耳が痛かったりお腹がゴロゴロだったり、変な倦怠感…
それよりもこのワタシが食欲が無いのだよ・・・・・・・・・Σ(- -ノ)ノ マヂっすヵッ!?

どうやら夏バテならぬ秋バテらしい。。。
夏の疲れが出ちゃってるのかしらね…ハァ…(|||´Д`)=3


ちょっとバテ気味のママを元気づけてくれるのはやっぱり可愛い娘たち


(´∀`;)


∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! 
あらら、ブサ顔になっちゃったわね


最近、ブサ顔と言えば "すず" なんて言ってたけど・・・
今回は姉ちゃんがターゲットになって、ご機嫌麗しゅうのぉ~、すーさん。
今日のアタチはOKでしょん?

ブサ顔ブサ顔・・・・って・・・・
ヒドイママよねぇ。ごめんねごめんねぇ~~
落ち込まないで…

そんな中(どんななか?)我が家に新しいお友達が仲間入り。
パンちゃん♪

口びるがやけに分厚いパンダのパンちゃんです( ´Θ`)

ブハハハ===(`▽´)ノ  今んとこ、我が家のブサ顔NO.1はパンちゃんですな!
(ママのすっぴんは別よ~~別だからねぇ~~


こんな感じでチョット元気を取り戻しつつあるママでしたが・・・
今夜は悲しみのどん底に落ちました


涙も溢れ出てショックでいっぱいの悲しすぎるこのニュースでした(o;ω;o)ウゥ・・・

(>ω<、)

今もなお呆然としてます。。。
さて・・・今後・・・これから・・・どうしたらいいものか・・・


ありがとねベル。すず。

((-ω-*≡*-ω-))んーん
まだしばらくは時間はかかるかな・・・





シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ        

もうそろそろだね。

ここ数日、どした~~?
何だか涼しくて快適だぞ~~
エアコン無しで寝れたのって何日ブリ?
・・・んがっ・・・週末はまた猛暑に逆戻りとか?・・・コケッ(o_ _)o彡
でも週明けから少しずつはイイ感じだとか


何となく変わりつつあるこの気候に
ベルすず・・・特にベルにはちょっと変化が。
夏のお散歩ではストライキ続きだったのに歩いてくれるようになったよ(*^o^*)

ちょっとだけよ~ん
わかりやすい仔だこと

すーちゃんは・・・

アゴはずれるぅぅ

この仔は一年中変わらないわね(´∀`;)

ウィンク…?

せっかくのウィンクで女っぷりアピールかと思いきゃ、やはりブサ顔
もっと女を磨かなきゃですよ~~すずちゃん♪ツンツン(。゚ー゚)σ


秋の気配に嬉しさを感じる我々とベルすずもいれば・・・・

のんちゃ~ん、そろそろ夏も終わり、秋が来るよ~そして冬もねぇ・・・
エッ?(不安)

寒いのが苦手なのんちゃん。(暑いのは得意中の得意)


だいじょぶさっ!

ベルすずたちにとっては快適な季節到来だけど、
のんちゃんにとっては試練の時期だね。。。

夏場のクーラーの近くの鳥かごの中は100ワットのヒーター付き。
冬場も15℃きらないように夜中は暖房ガンガンです。


ホホホ( ̄∀ ̄;)ですから我が家の電気代は一年中当たり前の様に万越えですの





シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ        

そんな日には・・・

9月に入ってもまだまだ猛暑続きでバテバテですなぁ
でも今年はいつになくアイスをいっぱい食べてるので
少しは暑さも軽減しております(´∀`;)そして体重は増加しまくり
友達や知り合いに会う度の『あついねぇ~』の挨拶。
さすがにもう飽き飽きしてきた(笑)

まぁそれでも日はだいぶ短くなってきてはいるけどねぇ・・・

夕焼け♪

日が暮れてから家出るとアレヨアレヨと暗くなってくる。
少しは歩けるよ!

ベルも歩いてくれる距離がやや・・ほんのちょっぴしのびてきたかな(*・∀-)b

すーちゃんは暑さにも負けず、いつだって遊ぶ気満々だものね


ボールボール♪
でもお外で遊ぶと蚊の餌食でママの足がブクブクで醜くなるから、
遊ぶなら冷房の効いたお部屋にしよ~よ~(*゜∀゜)/~~ タノムヨ~


ココ最近は・・・暑いってのもあるけど、仕事がバタバタと忙しく
休みの日は相も変わらず引き籠ってるワタクシ・・・
パパさんも出張やら何やらで忙しく、早朝から遅くまで頑張ってます。
(土日の休みが無くて大丈夫か?このまま今週金曜までモツのか?心配だな
…ってな訳で今週末はロンリ~な妻でございます(^∀^) なぜ笑顔??

休みの日って疲れてておウチでマッタリしたいとこなのに、
夫婦揃っての休みが週末だけだからついつい出掛けちゃう。
そして疲れも取れないまま日曜のサザエさんの時間がやってくる(゚ロ゚;ノ)ノ ヒョ~~

でも今週はマッタリノンビリさぁ~ パパさんには申し訳ないくらいにね


マッタリノンビリ・・・・・一体何をして過ごしてるのかと言うと
当然のごとく最近めっきりどっぷりハマッてるmixiやり放題・・・
そしてちょっと疲れたら、この間購入したコチラのマンガ~(・∀・)

ポチの群れ♪

このマンガねぇ、ワンコ好きには勿論だけどそうじゃなくても超おすすめだよ~ん(*´∀`*)

ワンコ側の気持ちで描いてあるマンガで、嫁&姑のやり合いなんかも面白く…
機会があれば、是非是非お読み下さいませませ~~



                 お  ま  け   


どっち似?


ベルが我が家に来て初めて行ったドッグショーで買ったシェルT♪
当初はベルにソックリ~!!なんて言ってたのに・・・
今こうして見ると・・・すずにも似てるような・・・
・・・ってかもう7年近くこのTシャツ着てるパパさんって・・・物持ちイイね

久々の3ショット(*^o^*)
無理無理ギュッギュッくっつけて撮ってるから、若干迷惑がる娘たち
暑いから早くして下さい





シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ        
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
08 10
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
