

ありがとう。。。

大切な大切な、大好きな大好きな、ルーちゃんが昨夜天国へ旅立ちました。


ルーちゃんは頼りがいのある優しいお兄ちゃん的存在でもあり、
かっこいいダンディーなパパでもあったよね。


ルーちゃん、アレン、ベル、すず、

4人は本当に家族だったよね。

「思い出」・・・そんな一言では言い表せないよ。。。

今まで一緒に行った旅行だったり、お散歩だったり、お出掛けだったり・・・














いっぱいの写真と動画を見てると、涙で見えなくなっちゃうよ。。。


昨夜もね、今日もね、ベルすずにはいっぱいルーちゃんのこと話してあげてるよ。
今までのこととか、今年に入ってからいっぱいいっぱい頑張ってたこととかもお話したよ。
ベルすずにはきっと伝わったよ。。。

私たち家族の一員でもあったルーちゃんのこと
絶対忘れないし、ずっとずっと心の中で生き続けてるからね。
いつだって一緒なんだからね。ずっとね、これからもずっとね。。。


ルーちゃん、ホントにありがとう。。。


ありがとう



ルーちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。。。





シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ        

動画ばっかやん( ̄∀ ̄;)

サムイ~~o(>_<)o  なんちゅうサムさや~~

今日、ブログ更新する方は殆どみなさん、こんな始まりじゃないのかな??

ハンパない寒さで、身体が参っちまうよ~
秋を通りこして、もう冬だね



毎日の様にPCはいじっててもなかなかブログに手をつけられない今日この頃。
(まぁ今に始まったわけじゃないですがぁ・・・
もうちょっと更新しなきゃなぁ・・・




さて、ベルすずの体重ですが・・・

(音声あり)




なかなか落ちないもんですなぁ。。。
まだ腰の辺りがドスドスって感じでしょ(* ̄m ̄)



ベルちゃん、もうちょっと頑張ろうねぇ!!
o(^-^)oがんばっ!

さてさて問題はすーさんの方。。。


歩きかたがもうすっごい"プリンプリン"


そんな動画をどうぞ

(音声あり)




ねっ!!プリンプリ~ンって感じっしょ?(*^m^*)


おまえさんもな!



懐かしいこんな動画も出てきたよ
(ちょいと暗くて見ずらいね






大したネタもなく今回は動画ばっかになっちゃった(*・ε・*)スンマソ~ン



来月はイベントや旅行も予定してるので、少しはマシな更新になるかも?






シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ        

とにかく○○○。。。

ここのとこ・・・・・

って今に始まった訳じゃないのだけど・・・・・

とにかく眠い、疲れやすい、だるい


年のせいだろうか・・・
もしそうなら通るべき道だから我慢するしかないのだろうか・・・
他にも心配事がある・・・
(それは日記に書こうかな。。。


そんなママの影響でか、娘たちも寝てばかりだ

最近は夕方の散歩から朝の散歩に切り替えたよ。
日が短くなってきたから夕方はあっという間に暗くなっちゃうし、
朝も涼しくなってきたしね。
普段寝てる時間に散歩行くと、この仔たちも眠くてお疲れなのかしら

ほらほら、パパがお散歩に連れてってくれるよ!!

何だかドヨヨン…

何だか動きがニブイというか、やる気ゼロ的な感じ・・・・(-ω-;)

ベルすず、とにかく元気ハツラツ~~な感じが全く伝わってこないんですけどぉ
そんなにお疲れ?


あくび姉妹


姉ちゃんも立ってくれよぉ。。。



最後に。。。


お二人さん、残る力ふりしぼって、何とか座っての状態で、笑顔(?)でアピール?


ベル「別に寝てばっかりだから、太った訳じゃないからねぇ。」

頑張るおふたりさん♪

すず「そうだよ~~!夏の疲れがまだ溜まってるんだと思うよぉ。」



でも頑張ってるベルすずだけど・・・・

おうちおうち!!


早く帰ろうよぉ!!


やっぱり早く家に帰って寝たいみたいよ(´∀`;)



ママのお疲れ具合、もろもろの状態が近いうちに良くなればいいな。
でもまずは忙しくても行くとこには行かなきゃだわ
(ウゥゥゥ・・・でも嫌だよぉ~~






シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ        

お散歩日和だよ~(*^o^*)

もうスッカリ秋めいたと言いたいとこだけど・・・
ちょっと汗ばむ日もあったりなかったり・・・
衣替えも延び延びになっております


ここのとこ雨も多かったですよね。
涼しくなってきてお散歩も快適に~~♪なんて思うとお天気悪くて行けず。。。
そんな日があったりとしてた中、昨日は久々にカラッとお天気になり
朝はとっても気持ちのいいお散歩日和(*^o^*)

ベルすずも気持ち良さげ~~
イイ笑顔♪

青空がイイね♪

フリスビーも楽しかったね、すーちゃん♪
ナイス~♪

9月はパパもお仕事で忙しくて土日も休日出勤は当たり前だったから
パパとの3人でのお散歩自体が久しぶりだものね。
疲れがたまっていてもベルすずとのお散歩は別みたいだよ(*^m^*)
3ショット♪

さっ、そろそろ帰ろっ!日差しがちょいとキツクなってきたみたいだよ。
姉さん眠くなってきた?


帰る途中で

まだまだ先かな・・・

秋と言えば紅葉!!
・・・・・・ってまだまだ紅葉とは言い難い色みだけど
これからの季節だんだん街の木々が色づいてきて秋を感じるようになるね(*´∀`*)



昨日の夕方はベルすずの病院でした

すずのワクチン接種とベルの診察とフィラリアのお薬を頂きにいってきました。

お陰様でベルの口まわりのカイカイは良くなってきており
4日おきにステロイドを飲んでいますが、状態も良いけれど
とりあえず今月いっぱい続けることになりました。

さてさて、診察時の体重測定。。。。

お嬢様方・・・お太りになられてまして・・・

ベル嬢は500g増 すず嬢は700g増

当然のごとく先生からしこたま怒られまして・・・
来月まで二人とも500g減目指して頑張りまっす


がんばりまひょ!

ゴハンの量ちょっぴし減っちゃうけど我慢よ~~!!
二人とも頑張るのよ~!!(-人-)たのみまっせ!!
そうでないと次回は罰金(診察料UP)だってよ~(冗談だけどねん



それにしても避妊すると太りやすいってホントなのねぇ…(´-ノo-`)ボソッ...
ベルの時はあまり体重変化はなかったのにすずはテキメン!
この猛暑で運動量が減ってるから同じ量のゴハン食べてれば
太るに決まってるんだけど、まさかこんなに一気に太るとはね。
これでも避妊後から量減らしたんだけどなぁぁぁ。。。。。。





シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ        
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
09 11
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
