

ちょっと早いですが。。。

前回の記事でも『あれよあれよ』でしたが、その後もホントにあれよあれよで
気付けば今年も残すとこもう2日のみ・・・ ビックリ!!

ワタシは26日に、パパさんも本日で仕事納めで、明日から正月休みに入ります♪

年末年始は特に大がかりな、イベント的なものは予定していませんが、

明日はさらら家と一緒にブリーダーさんのお店でトリミング(*^o^*)

年末は・・・フフ、年末もさらら家と食べて飲んでゲームして年越しでございます

元旦、2日はそれぞれの実家で家族みんなで食べて飲んで~~

そんな感じです(´∀`;)

皆さんはいかがお過ごしなのかな??


どうも最近は夫婦2人して体のあちこちが痛くて困ってるみつば家でございますが、

ベルすずは元気にしておりますよ。

最近風強い日多いな…

さてさてどこへ行くのかな?
おいっちにおいっちに!

来年が良い年になるといいね(*´∀`*)

お参り


ほれほれ、お祈りするよ。

(´∀`;)



今年も色々とあった一年だったね。。。





お世話になった方々、どうもありがとうございました。

また来年もどうぞ宜しくお願い致します。

来年もみ~んな健康でHAPPYでいられますように。。。

ありがと♪


年末のご挨拶にはちと早いですが、年内は今日の記事が最後となります。
みなさまへの年内のご挨拶もきっと出来ないと思われますので
今回はコメント欄を閉じさせて頂きます
新年のご挨拶には行かせて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します。
(遅くなるかもしれませんが・・・

ベルすずも明日のトリミングでキレイになった姿で、新年のご挨拶させてもらいますね♪




それでは・・・・皆様、良いお年をお過ごしください




シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ        

あれよあれよ・・・

あと少しで12月も半ば過ぎ。。。


ホントにここんとこ、あっちゅう間に時間が経つわ。。。
それはそれはまぁまぁ早いこと早いこと(´д`)ハァ~あれよあれよと過ぎてくね。。。


そうそう、この間パパさんがノロウィルスに感染して、会社も一週間休んだんだよね。
ワタシも職場柄、家族がノロに感染したら出勤しちゃダメと言われるかと思ったけど
ワタシ自身感染してなければOKとのことでフツーに仕事しちゃいました。
お陰様で今ではスッカリ良くなって、ワタシにも移ることなく()今に至ってます
ご心配頂きました方々、色々と教えて頂いた方々、どうもありがとうございました♪



さて、話を戻して・・・・

12月って何かどうもワサワサとバタバタとする。
年賀状やら、お歳暮やら、大掃除やら(大抵年越しにするけどね)、
パパさんの誕生日、クリスマスやら、な~んか、忙しくしてしまう。
っていう割に休みの日はポォッとしてることが多くて、クリスマスの辺りから
やっと重い腰おこしてノタノタやり始めるのが毎年のお決まり



ベルちゃん、すずちゃん、
もう紅葉の秋も終わり、これからは冬なのよ~~(しかも暖冬な予感がするんですが

これ、いつ?

…この写真、ずっと使いたかったんだけど全然ブログUpできないまま( ̄∀ ̄;)
確かもう1週間くらい前のもの。。。


おぉぉ~~い!!今年も残すとこ・・・もう20日もないのよ~~

そそっ、あっちゅう間

そうなんだよねぇ…



そして、ベルの股関節の具合ですが・・・今はとっても良好なんです(*´∀`*)


良かった♪



痛み止めのお薬は2週間飲んで、落ち着いてきたので今はもう飲んでいません。
サプリメント(プロアントゾン)は一応ずっとこのまま飲み続けることに。。。

お散歩中も座り込んだりすることもなくなりました♪何より表情がイイ

(*^m^*) 可愛い


ママもパパもまずは一安心(*^o^*)

さて・・お次はおデブのすーちゃん!!
アハハ~怒っちゃった?
ゴメンゴメン


先日病院で診てもらった結果・・・・


今まであげてたフードをこれ以上減らしたら栄養的にもよくないとのことで
ダイエット食になりました~~


これでどうなるかな?
あっ!因みに左側のプロアントゾンはベルちゃんのサプリです


太ってた頃にあげてたゴハンの量でも既にうんPもコチコチちゃんで
ゴハンはその後減らしても一向に痩せないし・・・・相談した結果のことです。。。


そしてこのゴハンにしてからもうすぐで2週間くらい。。。
きも~ち・・・ほんのきも~ちだけど・・・体重が減りました

いいぞいいぞ、すーちゃん!!

へヘ~んだ!




年内までにはもう2回くらいはブログUpしたいとこだけど・・・うん、頑張ってみる






シェルティのブログランキングに参加しています
宜しければポチッと押して下さると嬉しいです 
     
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ        
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
11 01
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
