

初めてのお客様

今日は近所のお友達のさららさんが我家に遊びにやってきました(=^^=)
我家にワンコのお友達がやってくるのは今日が初めてです。
案の定、激しいお出迎え
吠えまくりでした・・・ごめんね、ルーパス君、アレン君(^_^;
吠えるのは最初だけだと思ったけど、その後も興奮状態おさまらぬまま・・・
皆が落ち着いていられるのは、おやつをもらえる時だけ・・・

何くれるのかなあ


おやつをもらって、ちょっと落ち着いたかと思ったら、それもつかの間。
お遊び(バトル??)スタート
短い時間だったけど、ベルはとっても満足したみたいです。
私も家の中にわんこが三頭なんて、夢のようなひと時でした
うーーーーー、新しい仔が欲しいよーーーー

さららさん達とバイバイした後、ベルはややグロッキー(^w^)
おねむになってきました zzzzZZ
でも、楽しかったね、ベル(y^^y)今日はイイ夢見れるよ!!

今日は楽しかったなあ♪

Leave a comment

Private :

Comments

さらら家のワンズとお遊びですか?
楽しそうでいいなぁ~
近所にワン友がいると雨でも楽しくていいですね

ベルちゃんはちょっとお疲れですか
楽しく遊んだ後はたくさん寝る!健康な生活だわぁ~(笑)
Posted at 2007.05.08 (21:06) by りの (URL) | [編集]
あらら、さららさんとご近所なんですか?
ベルちゃん、さぞ楽しかったでしょうね~。

新しい仔ですか?v-389
某店にパピーがたくさんいます...(爆)
Posted at 2007.05.08 (22:16) by yamanao (URL) | [編集]
そっかぁ~、一緒にお散歩行ったってさららさんのブログに書いてあったけど、お家も近くなんですねv-291
ベルちゃん、ボーイフレンドが2匹も遊びに来てくれてよかったねe-343
新しい子犬ですか・・・可愛いでしょうね。
うちはまろんが病気になると怖いのでこのままでいいです(笑)
Posted at 2007.05.08 (22:49) by まろすもママ (URL) | [編集]
今日は本当にお騒がせしました~!!
いやあ、大興奮でしたね。
家の中がめちゃくちゃになっちゃってすみません。。。
我が家もあの後、あっという間に熟睡してました。
あれだけ遊べばねえ(^m^*)

今度は是非、我が家にどうぞ♪
すでにめちゃくちゃの家の中ですが ヘ(´o`)ヘ
Posted at 2007.05.08 (23:09) by さらら (URL) | [編集]
いいなぁ
さららさんとご近所さんなんですね。
ルーパス君達に会えてベルちゃんも嬉しかったでしょうね~♪
いいなぁいいなぁ。
私もベルちゃんとルーパス君やアレンちゃんに会いたいよ~(>_<)
ベルママさんも多頭飼いですか?^m^

ブログのリンクをお願いしたいのですが、いいでしょうか?
Posted at 2007.05.09 (00:13) by ルークママ (URL) | [編集]
e-256りの さん
さららさんのところの仔たちとはお散歩で時々遊んで
もらっていたんですが、おうちで遊ぶのは初めて
だったので、ベルもチョットと惑ったんでしょうね(#^.^#)
その後はイビキ、寝言をともなう爆睡でしたv-398

e-256yamanao さん
そーなんです♪同じマンションで、我家の隣のお隣さん
なので、チョー、近所ですねv-411
二頭目、いきたい所なんですが、パパさんがねえええ・・

e-256まろすもママ さん
そーでーす (y^^y) 同じマンションなんですよ。
こんなに近くに仲良くして頂けるワン友がいるのは
すごく嬉しいですね。

e-256さらら さん
いいえーこちらこそとっても楽しませてもらって
ベルも喜んでおりましたv-392
これに懲りずにまた遊びにきてくださーい (@^▽^@)
ブログのことも色々教えてもらったし・・・
どうもありがとうございましたv-411

e-256ルークママ さん
そーなんですよ♪しかもチョーご近所です(^―^)
同じマンションの同じ階なんです。すごいですよね。
今度、是非、会いたいですねv-353

ブログのリンク、全然OKですv-426



Posted at 2007.05.09 (09:49) by ベルママ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007.05.10 (01:57) by () | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
