

ちょっと心配。。。

今日はすずの二回目のワクチン接種の為、病院へ
体重も1.8Kgで順調に成長してってるのですが・・・

実はここ数日、すずの目やにというか、涙目というか、
目の下が濡れてて目をシバシバしてたので、先生に診てもらうと
ど~やら「結膜炎」??
とりあえず目薬二週間で様子を見ましょうとのこと。

でも先生ってば、「ジステンパー」の話とかするし(-_-#) ピクピク
ちょっとおどさないでよ~って感じ。

良くなってくれればいいなあ。。。

さてさて、今日は私の住んでる区の花火大会でしたo(*^▽^*)o~♪

写真をたっくさん、撮ったんですが、全~部、心霊写真
みたいになっちゃった

なので・・・動画にしました!
(これはマンションのベランダから撮ったものです。)

でもこの動画もブレブレで撮ってるので、
皆様・・・なるべく離れて見て、酔わないように・・・




花火大会は一時間なんですが、最後の10分はすごい迫力

この動画を撮った20秒後に最後の強烈な一発が・・・(T□T) ガーン

Leave a comment

Private :

Comments

結膜炎だったんだねえ。
早くよくなるといいね。

花火最後凄かったね!!
私も見てたよおo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
一度真下で見たいんだけどなあ(;^_^A
Posted at 2007.08.25 (23:45) by さらら (URL) | [編集]
きれ~い
花火大会なんて久しく見てないなぁ。。。
自宅のベランダから見られるなんてうらやましいよ~。
すずちゃんの結膜炎、早く良くなるといいですね。
Posted at 2007.08.26 (00:06) by ルークママ (URL) | [編集]
すずちゃん、結膜炎なんですねぇ
目薬つけて、良くなるといいですね(^^)

お家で、花火が見られるなんていいですね
うらやましぃ~~
この頃は花火も見に行ってないなぁ~
Posted at 2007.08.26 (13:59) by りの (URL) | [編集]
すずちゃん、お目目大丈夫ですか?
心配ですけど、結膜炎だって信じましょうね。

花火綺麗ですねぇ~、昨日こちらも地元の花火大会でした。
規模は小さいけど、すぐ近くで見れるので迫力は満点(*^_^*)
首が痛くなりました(爆)
Posted at 2007.08.26 (20:26) by まろすもママ (URL) | [編集]
目薬、嫌がりませんか?
はやく良くなってね、すずちゃん

二回目のワクチンで、体重1.8キロ!! ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆
「ミニシェル」ちゃんになれるかも…
夢もチビでしたが、2キロは越えていました
本当に会いたいなぁ~
Posted at 2007.08.27 (13:09) by 吟ママ (URL) | [編集]
v-340さらら さん
先生も「結膜炎」だって言ったけど、そんなに大袈裟な
もんでもなかったみたい。大分よくなったよ!
良かった良かった(*^▽^*)

花火は最後の10分は毎度のことだけど、すごいよねえ。

v-340ルークママ さん
我家はこの花火大会のみですよ。混雑の中行って真下で
見るのもいいんですけどねえ。
すずの結膜炎、大分よくなりました。目薬が効いたみたい。

v-340りの さん
結膜炎って言っても軽い炎症だったのかも。
だって昨日の時点でもうだいぶ良くなりましたもん。
とりあえず安心しました。

花火大会はどこの行っても混んでて行くだけで、
疲れちゃうから唯一この花火大会だけはビール片手でゆっくり見れるのでいいものです♪

v-340まろすもママ さん
ご心配おかけしましたー。結膜炎と言っても軽~い
のだったみたい。もう気にならないほど良くなりましたよ♪
先生、おどかすから。。。でも良かった~(*^^*)

規模は小さくても花火は近くで見れるのはいいですよね。

v-340吟ママ さん
最初は嫌がらなかったのに、憶えてしまったのか、
翌日からは首ブンブン振って上手くできなかったです。
でもパパさんと二人がかりで、何とか一日3回して、
今では大分よくなりました♪
ベルも小ぶりの方(7Kg)ですが、そのベルでさえ、
2ヶ月の時は2Kgありましたからね。ホントおチビです。

Posted at 2007.08.27 (22:22) by ベルずママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
