

デビュー(^^ )♪

最近は日も短くなり、皆さん、お散歩の時間も早まってきたみたい。

昨日はベルとのお散歩で6時頃出たけど、楽になったとはいえ、
やっぱし、暑い(;-_-) =3 フゥ

同じマンションに住んでるベルの最初のボーイフレンドの
ペペちゃんに会いました♪

ペペちゃん♪


ペペちゃんママはいつもお散歩バッグにおやつを持ってるから、
ベルは必ずおねだり(^_^;)実際はおねだりなんて可愛いもん
じゃないですけどね。なかなか貰えないと足キックで脅迫(?)

それからナナちゃんにも会いました。

ナナちゃん♪


とってもシャイな女の仔♪正面から行くと、すぐママの後ろに
隠れちゃうけど、相手がナナちゃんの存在に気づいてない時は
こっそりニオイを嗅いでます(o^^o)♪相手が振り返った途端
°゜°。(;^^) ニゲロォって感じ。とっても可愛い仔♪

そして今日はすずのお散歩デビューって言うかバッグデビュー??

すっぽり♪


いやあ・・・大変でした(;^-^;)
ベルもすずの事が気になっちゃって真っ直ぐ歩いてくれないし、
私はすずがバッグから出ちゃうんじゃないかと不安だし。。。
(一応ちゃんとリードは着けてはいるんだけど)

汗だくでヘトヘトで帰ってきました。
でもすれ違うお散歩友達にすずのことを可愛がってもらい、
嬉しかったあ(* ̄▼ ̄*) デヘヘ


Leave a comment

Private :

Comments

涼しくなってきたとはいえ、まだまだ暑いですよねぇ~

すずちゃん、バッグデビューですかぁ(*´ェ`*)ポッ
ベルちゃんが、まっすぐ歩いてくれないのとか、わかりますよぉぉ~
気になっちゃうんだよね?
美人姉妹だから、いろんな人から可愛がられてニコニコですねぇ(*^m^*) ムフッ
一緒に歩くようになったら、もっとすごいかも( ̄ー+ ̄)
Posted at 2007.08.28 (23:12) by りの (URL) | [編集]
ついにバッグデビューしたのねえ!!
一緒に行きたかったわ~♪
明日からは雨みたいだし(;^_^A
ベルちゃんは最初は仕方がないよねえ。
すずちゃんは緊張してたかな??

なんだか、本当にアレンに似てるかも(*^m^*)
Posted at 2007.08.29 (00:00) by さらら (URL) | [編集]
すずちゃん、バッグデビューおめでとう(^-^)//"ぱちぱち

いつまでも「バッグ犬」でいられるといいね
こんなに可愛い子がチョコっと、バッグから顔出ししていたら・・・
(*'▽'*)わぁ♪ もうだめ!!
よだれが・・・(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

Posted at 2007.08.29 (00:15) by 吟ママ (URL) | [編集]
すずちゃん、お散歩デビューおめでとう\(^O^)/

ベルちゃん、妹のすずちゃんが心配でたまらなかったんでしょうね。
もう少しすると2匹仲良くお散歩かな?
それにしてもほんとベルずママさん達が住んでる所はシェルが多いv-12
Posted at 2007.08.29 (18:39) by まろすもママ (URL) | [編集]
やっと外に出れましたね。
沢山、社会化してくださいませ。

↑のナナちゃん。
色の濃さは違えど、サラとそっくりなんですケド...v-405
Posted at 2007.08.29 (21:20) by yamanao (URL) | [編集]
v-340りの さん
今までが暑すぎたからちょっと涼しくても、
暑いは暑いですね(-。-;
ついに、バッグデビューしました~v-411
すずが気になっちゃって私の周りをグルグル回るから
もう大変!後半はやっとこさ、普通に歩いてくれて、
すずもベルがおしっこしたりウンチしたりするの
上からずっと見てました。いいお手本になったかな?

v-340さらら さん
ホントは来週以降涼しくなってきてからと思ってたんだけど、
急に思い立ってデビューしちゃいました。下に降りたらカート
あったから急ぎ足で追いかけたんだけど、間に合わなかったよ~
f(^^;) ポリポリ
今週雨じゃない日、時間あえばお誘いのメールしますね♪

v-340吟ママ さん
ありがとうございます。ついにデビューしましたe-319
ドッキドキでしたけど、何とか行ってこれました。
行った時間が少し遅かったから、お友達は暗くてしばらく
すずの存在に気づかなかったですけどね(笑)
このバッグに入っていられるのもあと一ヶ月位かしら?

v-340まろすもママ さん
ありがとうございます。もっと涼しくなってから
デビューしようと思ってたんだけど、何か待ちきれなくて。。。(*^▽^*) ニョホホ
ベルはとにかく気になって私の周りのクルクル回るので
ちょっと大変でした(^_^;)
10月には揃ってお散歩行けそうです♪楽しみだなあ♪

v-339yamanao さん
やっとこさです(*^o^*)
すずはまだ2Kgですけど、一時間バッグに入れてると
ちょっと肩こりますね(笑)あと一ヶ月はバッグに入れての
お散歩になるけど、大丈夫かしら??

そう言われてみれば、サラちゃんに似てるかも!!
この仔もどっちかっていえば小ぶりな仔なんですよ!
Posted at 2007.08.29 (22:45) by ベルずママ (URL) | [編集]
おぉ~
とうとう“すずちゃん”もお散歩デビューしたのね~。
バッグの中にいても、お部屋とは違う雰囲気に興味津々だったのでは?
それにしてもバッグにはいってる“すずちゃん”可愛すぎ~^m^
Posted at 2007.08.29 (22:57) by ルークママ (URL) | [編集]
v-340ルークママ さん
ついに~ですよ、ついに~(* ̄∇ ̄*)
なかなかフィットするバッグがなくて大変でしたよ。
普段のすずはヤンチャなのにバッグに入っちゃうと、
おとなしくなるもんですねv-389
実際にお外に行って見ると、あんまり景色とか見ないで
ひたすらベルの事見てました。いいお手本になって
くれてればいいんですが。。。
Posted at 2007.08.29 (23:04) by ベルずママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
