

思い出したかな?

今日はすずのお耳セットの為、ブリーダーさんのお店

今日のお店はとっても賑やか(*^▽^*)
これまでの中で一番、人も犬密度もすごかったかも

みんなお利巧さんな仔たちばっかりで、うちのわがままお嬢様ベルは
相変わらず吠えっぱなし(-_-;)興奮しすぎて口からは泡がブクブク
何回か通ってるうちに慣れてくれると思ったけど、まだダメか。。。
(-。-; あっ、でもこれは慣れとかの問題じゃなく、ベルの性格
そのものに問題が??それとも育て親の私??(。。lll)ガーン

そして二週間ぶりにすずの姉妹にもご対~面♪

どっちかなあ?


どっちがすずかわかるかな?
(左です。)

最初はすずはどーしていいかわからず戸惑ってる感じだったけど、
あっという間に、一緒になって遊んでます
思いだしたかな?




一緒にたくさん遊べて今日は楽しかったねえo(*^▽^*)o~♪


Leave a comment

Private :

Comments

姉妹がそっくりだねえ。右の仔はお店に残る仔??
大きさが同じような感じに見えるけど、やっぱりすずちゃんの方が小さいのかな??
大賑わいだったのかあ。予定がなければ行けたのになあ(笑

私、明日から火曜日まで不在になりま~す!!
二泊三日はたしてオットは2頭にもまれて大丈夫だろうか??( ̄+ー ̄)
Posted at 2007.09.01 (23:31) by さらら (URL) | [編集]
ベルちゃん、お店の中ダメなんだ
確かに土曜日は密度が濃いから
お嬢様育ちのベルちゃんにはキツイよね

お会いする機会をまたはずしてしまった( ´Д⊂ヽ うぇーん


Posted at 2007.09.02 (01:45) by 吟ママ (URL) | [編集]
姉妹は似てますねぇ~(^^)
ソックリですよ!
お店は密度UPだったんですねぇ(o^^o)ふふっ♪

なかなか、すずちゃんと会う機会がないなぁ~
Posted at 2007.09.02 (11:10) by りの (URL) | [編集]
かわいいリボン付きの画像をupしないと~!!
すずちゃん、かわいいよ~。
って、もう取れちゃったとか?
Posted at 2007.09.02 (21:39) by yamanao (URL) | [編集]
そっくり~
すずちゃん姉妹ホントにそっくりですね~。
一緒に遊んでる姿がなんとも言えずカワイイです♪
離れててもちゃんと姉妹ってわかるのかなぁ?
Posted at 2007.09.02 (21:43) by ルークママ (URL) | [編集]
やっぱり似てますねv-291
子犬がじゃれ合ってる姿って可愛いですねe-343
姉妹ってやっぱりわかるんでしょうね。
Posted at 2007.09.02 (22:03) by まろすもママ (URL) | [編集]
v-340さらら さん
何かねえ、まだ迷ってるみたいよ。二人とも可愛いし、
どっち残すんだろうねえ。すずは立ってるから同じ位に
見えるけど、ちょぴっとだけすずのが小さいかな。
でも前ほど極端には変わらないかも。

あら、いいわねえ、旅行かなにか?ご主人、大丈夫かしら。
2泊は初めてじゃないの?

v-340吟ママ さん
( ̄~ ̄;)ウーン・・・ダメみたいですe-263
ワンコ慣れはしてるから、大丈夫なはずなんですけどね。
慣れてくれないと困るんですけどね。お嬢様と言っても
強烈わがままなお嬢ですが。。。

v-340りの さん
ねえ、似てますよねえ。お耳セットの後はリボンつけて
もらったので区別ついたんですが、目印ないと、
どの仔がすずか一瞬わからなくなっちゃう(^▽^)

v-340yamanao さん
リボン??取れちゃいましたf(^^;) ポリポリ
ひまわり、麦藁帽といくつか付けていた中で一番今回のが
早くに取れちゃいましたね。ザ~ンネンe-263

v-340ルークママ さん
最初は忘れてるのか、どーしていいかわからず固まって
たけど5分としない内に遊び始めました(*^^*) フフ
二週間毎にお店に行ってますが、やっぱり忘れちゃう
みたいですよ。

v-340まろすもママ さん
姉妹はやっぱり似てますよ~(*^o^*)
何か目印無いとわからない(・_・?) ン?仔犬の遊び方は
独特ですもんね。ベルとの遊びとはちょっと違うかも。
私はしばらくこのゲージの前から動けなかったですぅぅぅv-398
Posted at 2007.09.03 (19:50) by ベルずママ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
