

お気に入り?

すずのおもちゃは新しく買ってあげたのもあるけど、
ベルのお下がりも結構あります。

ここ最近のお気に入りは、これ

アフロ犬♪


これ、実はもともとは私が気にいって買ったものなんです(^-^;)

「アフロ犬」

知ってる人~~??
・・・いる??7,8年前にはやったんだけど・・・
本当は頭の上にアフロのかつらをかぶってるんですが、
ベルの仔犬の頃にボロボロになってゴミ箱行き。。。

今はすずのストレス発散の相手になってます

おりゃ~!!


でも時々、ぬいぐるみだって事を忘れて(?)これに向かって
唸り始めて、しまいには怖がり、近づいては逃げの繰り返しで
あげくにはハイパーモードに突入

すずってば面白い(*´▽`*) プッ


Leave a comment

Private :

Comments

(*^▽^*)ノハーイ 知ってまぁす!
我が家のはもっとちっちゃくて、かつらはピンクでした

この調子だと今にぬいぐるみの耳とれちゃうかも…
すずちゃん、p(*^-^*)q がんばっ♪


Posted at 2007.09.05 (00:56) by 吟ママ (URL) | [編集]
「アフロ犬」懐かしい。。。
すずちゃん、果敢に立ち向かってる感じだけど。
逃げては立ち向かいを繰り返してるのね。
こういう動きって可愛いんだよねえ。
Posted at 2007.09.05 (17:32) by さらら (URL) | [編集]
アフロ犬、懐かしい(爆)
かつらなくなると普通の犬のぬいぐるみなんですね。。。
すずちゃん何だと思ってるんでしょうね?
八つ当たり用?ストレス発散用?寂しい時のお友達?
なんなんでしょうね(^v^)フフフ
Posted at 2007.09.05 (18:45) by まろすもママ (URL) | [編集]
知ってます!
もちろん知ってますよ~。
一時期うちにもいたかも(笑)
すずちゃん、アフロ犬をなんだと思ってるのかな?
友達?ライバル?遊び相手?
どれにしても楽しそうだね~。
Posted at 2007.09.05 (23:07) by ルークママ (URL) | [編集]
v-340吟ママ さん
吟ママさんも持ってたんですねえ。そうそう、かつらは
ピンクと言うか、レインボーみたいな色だったような。。。
ひげの部分もボロボロになってきたし、耳もひん曲がって、
今年中にはアフロ犬でなくなるかも(^-^;)

v-340さらら さん
当時は流行ったのよね。これ以外にも色んなシリーズで
集めたもんよ。懐かしいわ(^_^;)
アフロ犬と戦ってる姿は見ててホント面白いですv-411

v-340まろすもママ さん
そうですよ~、もともとはただの犬なんです。しかも
かつらは巨大なレインボーのアフロなんです。
お見せできないのがザンネン。。。
最初はおもちゃ感覚で遊んでるんだけど、寝起きとかに
この姿を見ると焦りまくってます。本物のワンコに
見えちゃったのかな?

v-340ルークママ さん
良かった、みなさん知ってて。ルークママさんのおうちにも
いましたか?あの当時は流行ってましたもんね。
基本はただのおもちゃなんでしょうけど、ふとした時に
アフロ犬がすずの方を向いてる時なんかは、すっごい焦り
まくりです(^u^)

Posted at 2007.09.06 (22:29) by ベルずママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
