

初挑戦♪

ベルのヒートも間近になってきたし、雨でお散歩も無しなので
昨日はベルのシャンプーをしました(*^▽^*)

我家でのシャンプーは、毎度おなじみなんだけど、
今回は二つの事に初挑戦!!

まずは・・・お顔も洗っちゃいました!

お姉ちゃん、何してるの?


顔って何か怖くて洗えない( - -)
耳とか目とかにお湯入ったらど~しよ~とか。。。
でも先日ブリーダーさんのお店でやり方を聞いてやってみました。

途中、激しくブルブルしてたけど、何とか無事に終~了

おでこもサラサラになりました(^▽^喜)

そして、二つ目は・・・ドライヤーで乾燥させました
専ら、自然乾燥派だったんだけど、皮膚病になっちゃうのも
怖いし・・・

パパさんと二人で汗だくで頑張りました( ̄ー ̄)v ブイ!

サラフワ♪




Leave a comment

Private :

Comments

ピカピカ
ベルちゃん、益々美人になりましたね~。
ベルママさん&パパさん、お疲れさまでした~。
うちも自然乾燥派なんですが、冬だけはドライヤー使ってます。
でも、毛が舞うのでつらいですよね~。。。

シャンプー中のベルちゃんを不思議そうに見てる“すずちゃん”かわいいですね。
Posted at 2007.09.06 (22:47) by ルークママ (URL) | [編集]
サラふわ~のベルちゃん素敵ですv-238
思わず顔をうずめたくなりませんか?
スリスリもしちゃったりね( ^(工)-)・・☆うふ

見事なエプロンもd(⌒ー⌒) グッ!!
我が家の吟に少しわけてください(^人^)オ・ネ・ガ・イ




Posted at 2007.09.07 (00:13) by 吟ママ (URL) | [編集]
お久しぶりです(^▽^)

ベルちゃんはもとよりすずちゃん、かわいさに磨きがかかってますね。
ベルずママさん同様、写真を見るたびとろけちゃってます(o^∇^o)ノ

それにしてもベルちゃん、濡れると別人なのね(⌒▽⌒;) オッドロキー
お風呂上りのフワフワベルちゃん、やっぱりものすごい美人です!!!
Posted at 2007.09.07 (10:01) by ルギー (URL) | [編集]
すずちゃん、ベル姉ちゃんのことを心配してるのかしら??
ベルちゃん、フワフワじゃないですか~!!
やっぱりちゃんと乾燥させた方が仕上がりが良いでしょう??
次は是非テーブルにチャレンジ??(笑

うちも週末にはアレンのシャンプーだわ(/--)/
Posted at 2007.09.07 (12:31) by さらら (URL) | [編集]
(o^-')b グッ!
上から下までピカピカv-352
私も最初は、顔周辺を洗うが出来ませんでしたよ
これが出来たら、テーブル購入決定???(*^m^*) ムフッ
Posted at 2007.09.07 (18:41) by りの (URL) | [編集]
まぁ、ベルちゃん一段と女に磨きがかかったわよv-291
いつも思うんですけど、洗ってる時ってかなり貧弱に見えますよね(^^ゞ
私は乾かすのが大変でいつもトリミングに出してるんですヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
すずちゃんがおねえちゃま???て感じで見てますね(^v^)フフフ
Posted at 2007.09.07 (19:33) by まろすもママ (URL) | [編集]
v-340ルークママ さん
ドライヤー使っての乾燥タイムは汗だくもんですね
(´ヘ`;) ハァ
でも出来上がりはサイコーだからしょうがないっか♪
実はベルの後にすずも軽~くシャンプーしたんです。
まさか自分も入れられるとは思っていなかったみたいで
慌てふためいてました(^u^)プププ

v-340吟ママ さん
シャンプー後のベルにスリスリするのはサイコーですね♪
イイにおいもするし、フワフワで気持ちいいです(*^^*)
最近毛が抜けなくなったからエプロンもフサフサに
なったのかな??

v-340ルギー さん
\(^▽^)/コンバンワ!お久しぶりですv-410
すずは小さいながらもスクスクと成長していってます。

(-^〇^-)アハハハ、シャンプー中のベルは別犬でしょ??
普段は毛でモサモサなんだけど実はホッソリしてるんですよ。
それにしてもおかしな顔だわ、ベルってば( ̄▼ ̄)

v-340さらら さん
すずはシャンプーのニオイが気になってたみたい。
ベルの後にすずも軽めにシャンプーしたのよ~。暴れまくって
大変だったわ。しかもドライヤーでハイパーになっちゃうし(^_^;)
ドライヤーで乾燥は大変だけど、仕上がりは確かにいいかも♪
夏は汗だくだけど、これからの季節はまだマシかな。
頑張ろうっとv-91

v-340りの さん
(* ̄▼ ̄*) デヘヘ、キレイになりましたかあv-353
自然乾燥より、ドライヤー使っての乾燥の方が仕上がりは
いいですねえ♪
テーブルあった方がもっとやりやすいよねえ( ̄ー ̄)ニヤリ

v-340まろすもママ さん
イイおなごになったでしょ(*^o^*)
毎度のことだけど、濡れると全くの別犬ですよねえ。
この顔はおかしすぎるわ(*´▽`*) プッ
すずはシャンプーのイイにおいと、目の前に知らない
ワンコがいるから気になったのかもv-389
Posted at 2007.09.07 (22:33) by ベルずママ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
