

そろそろかなあ

ベルは夕方のお散歩が終ってゴハンも食べると、真っ先に玄関へ
直行します
パパさんの帰りを待っているんです
うちはマンションなので、玄関前は色んな人が通るんですが、
ベルはちゃーんと靴音を聞き分けてるんですよね
パパさんが玄関の鍵を開ける数秒前に、クルクル回り始め、
ドアキックして猛烈に吠え始めます。どーして違いがわかるんでしょうね??
パパさんもエレベーター開いた瞬間にベルが吠えてるのが聞こえてるって
言ってました。待っててくれたご褒美に煮干プレゼント
ベルちゃん、ホントはパパさんじゃなくて、煮干欲しさに待ってる
だけなの?

まだかなあ



ワーイ♪

Leave a comment

Private :

Comments

そんなことされたらパパさん メロメロになっちゃいませんか?
うちのCocoもトイレさえシッカリ出来れば・・・・
そうすれば自由にしてあげられるのに・・・・

まだまだサークル内でのお迎えしかできないんです f(^^;)
Posted at 2007.05.09 (21:00) by cocoパパ (URL) | [編集]
それじゃあ、ベルパパさんもメロメロですねえ。( ̄+ー ̄)
やはり足音を聞き分けてるんだと思うんだけどなあ。
うちも、オットの足音と他の人の足音では反応が違うしね。
今度、煮干をあげないでみたらどうなるんだろう??(^m^ )クスッ
Posted at 2007.05.09 (22:57) by さらら (URL) | [編集]
うちもです
うちのルークもパパが帰ってくるのはわかるみたい。
以前は車通勤だったのですが、うちの車の姿が見える前からグルグルまわって喜ぶんです。
どうして車の音が聞き分けられるのか、すごく不思議でした。
やっぱりワンコの愛情なんでしょうね。

ブログをリンクさせていただきました。
ありがとうございました。
Posted at 2007.05.09 (22:57) by ルークママ (URL) | [編集]
e-256 cocoパパ さん
パパさんは、そのお出迎えが当たり前だと思っているので
時々早く帰ってきて、その間私とベルがお散歩中で、留守
してた場合なんかは、シーンとっしちゃってて、サミシイ
って言ってました。
cocoちゃんもそのうち、皆のお出迎えしてくれますよ♪

e-256さらら さん
確かにメロメロらしいけど、機嫌わるい時は、煮干なんかも
あげるの忘れちゃうんですけど、そんな時のベルは
スゴイですよ。パパさんにキックですよ。とにかく何か
もらわないと気がすまないみたいです(-_-)

e-256ルークママ さん
やっぱり、そうですか?ワンコってスゴイですよね。
嬉しいとき、回る仔なんですね。あの姿も何とも言えず
かわいいですよね。ベルに「お散歩行く?」って聞くと
一回転して「わん」とお返事しますv-398
Posted at 2007.05.10 (15:08) by ベルママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
