

ちょっと試しに・・・♪

今日は久々にお散歩に行けました。水曜日からだから5日振り??

さらら家と一緒に夕方涼しくなった頃にいつものお散歩コースへ♪

今日はパパさんも一緒だったし、試しにすずを下ろしてみました。

こ、こわいよ・・・


案の定、足がガチガチになっちゃって動かない(; ̄- ̄;)
しょうがないよね。初めてだもんね。

す~ず!!ベルも、ルーちゃんたちも一緒だし大丈夫だよ(^▽^)
みんなの真似して歩いてごらんよ♪

お姉ちゃ~ん・・・


ほんのちょっとだけ歩いたけど、歩くことよりも
地面にある石とかごみとか木の実とかが気になるみたい。。。

これからちょっとずつ慣らしていこうねo(*^▽^*)o~♪


Leave a comment

Private :

Comments

おぉ~
すずちゃん、自分で歩いたのね~。
初お散歩はやっぱり怖々だよね。
これからお散歩が楽しくなるんだろうなぁ。
ちょこちょこ歩くすずちゃんが見たいよ~。
Posted at 2007.09.09 (22:02) by ルークママ (URL) | [編集]
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
ホントのお散歩デビューですねぇ~o(^^o)(o^^)o
これから、どんどん慣れてお散歩催促しそう!
ベルちゃんと、ルンルンで歩いてる写真を楽しみにしてま~す
Posted at 2007.09.09 (22:03) by りの (URL) | [編集]
おや? もう下ろして大丈夫なんですか?
最初のうちは散歩どころじゃ無いかもしれませんねw

うちの仔なんて抱っこして外に連れて行ったら粗相したし..(爆)
Posted at 2007.09.09 (22:48) by cocoパパ (URL) | [編集]
今日はありがとう♪
ビクビクのすずちゃんだったねえ。
これがそのうち楽しそうに歩くようになるんだよねえo(^^o)(o^^)o
また一緒に行きましょう!!

そうそう。管理画面元に戻しちゃった。
あまりにも不安定なんだもん。。。
Posted at 2007.09.09 (23:03) by さらら (URL) | [編集]
すずちゃん、初めてのお散歩にドキドキ☆だったでしょうね。
クッキーも初のお散歩の時はなかなか動いてくれませんでした。
でも近所のワンコを見つける度に、その子の所まで走って行ってました。
(クッキーは子犬の頃からワンコ好きでした)
なので、散歩コースを歩くというより、延々と短距離走?みたいでした。
懐かしいなぁ…。
Posted at 2007.09.09 (23:26) by ひろぴ (URL) | [編集]
すずちゃん\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
とても、優しいお姉ちゃん、お兄ちゃが側にいるもん大丈夫!

なぜか、画像が見られなくて・・・アレレレ!?(・_・;?
さららさんのブログでデビュー写真拝見しました
どうしてだろう?。。。o(゜^ ゜)ウーン


Posted at 2007.09.10 (01:09) by 吟ママ (URL) | [編集]
ついにお散歩デビューですかv-290
最初ってなかなか歩いてくれませんよね・・・。
うちもかなり苦労しました・・・甥っ子が前から呼んで少しづつ歩かせて・・・あぁ~懐かしい(爆)
お兄ちゃんお姉ちゃんに囲まれて楽しくお散歩する日も近いですよ♪
Posted at 2007.09.10 (18:59) by まろすもママ (URL) | [編集]
v-340ルークママ さん
何とか、みんなの真似して5,6歩くらい歩いてくれましたv-411最初にしては上出来かも。ベルの時はほっとんど
歩かなかったですからね。これからが楽しみです(o^^o)ふふっ♪

v-340りの さん
(* ̄▼ ̄*) デヘヘ、試しでやってみただけですけどね。。。
最初はこんなでも、すぐに慣れてグイグイ引張って
歩きそう(*´ー`) ベルと仲良く並んで尻尾ブンブンで
歩く姿が今から楽しみ~♪

v-340cocoパパ さん
ほんとはまだですけどね。。。
今月末にもう一回ワクチンしてからデビューなんですが、
少しずつリードにも慣れてほしいと思って(*^▽^*)
お散歩時間も、いつもの倍以上かかるかも・・・e-263

v-340さらら さん
いえいえ、パパさんのニンマリ笑顔も見れたしねえ(^w^) ・・・
最初はみんな、こういう感じだもんね。でも気づくと
スタスタ歩いてるのよねえ。
ルーちゃんたちも一緒だと慣れるのも早いし、一緒に
行ける時はよろしく~(*^o^*)

v-340ひろぴ さん
外の景色には慣れてたけど今まではバッグの中から
だったもんで昨日は下ろされてビックリしたみたい(o^^o)♪
ガチガチでしたもん(*´▽`*) プッでも、ベルもお友達も
一緒だったし、少し歩いてくれて私も嬉しいですぅぅ。

v-340吟ママ さん
ありゃ?見れませんでした?って私も時々見れない
ですけど(-。-;
何だか最近調子悪いんですよ。やんなっちゃうわ(○`ε´○)

何とか初日の割りには歩いてくれたような。
ベルとルーちゃんたちのおかげだわ~♪この分だと
すぐにグイグイ引張りそうv-411

v-340まろすもママ さん
お散歩デビューというか地面デビュー?アスファルトデビュー?(笑)
最初はねえ、みんな歩かないのが普通ですよねえ。
すずは5,6歩だったけど、ベルの時と比べると
歩いた方かも。みんなで仲良く並んで歩く姿が
待ち遠しいっ(*^▽^*) ニョホホ
Posted at 2007.09.10 (21:59) by ベルずママ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
