

(*^.^*) エッヘッヘッ

昨日はすずのお耳セットの為、さらら家ブリーダーさんのお店

昨日もいつもの様に大賑わい♪
いつもはお店にいる間はベルは吠えっぱなしなんだけど、
昨日の前半は何だか静かでした(@_@) ? ど~しちゃったのかしら?
といっても後半はやはり・・・吠えてましたけどね。
少しは慣れてよー、ベル

すずも二週間ぶりに姉妹との対面♪(写真、撮り忘れた・・・)
姉妹のサークルにすずを入れたんだけど、すずはタジタジ
でもそんなのは最初だけ。すずのお耳セットがボロボロになるほど
すぐに仲良しになって遊んでました(笑)

そして昨日はyamanaoさんに先日お願いした迷子札が

V(^-^) ヤッタ♪♪


yamanaoさ~ん!!ありがとうございました(●^o^●)

早くこの迷子札をつけて、ベルとすずの本格的お散歩デビューが
今から楽しみ~~

なによ、すずってば早くお散歩に行きたいの??
しかもすずちゃん・・・それはお姉ちゃんのリードだよ(*´ー`)

お散歩行きたいの?


あと一回お注射したら、みんなで行こうねo(*^▽^*)o~♪


Leave a comment

Private :

Comments

おぉ~、とても良さ気な迷子札ですねぇ~v-389

すずちゃんは、あと少しで散歩デビュー本格派ですか。
たのしみだなぁ。

ところで、ワタスのブログへの投稿は大丈夫そう?
Posted at 2007.09.16 (22:44) by yamanao (URL) | [編集]
昨日のベルちゃんは大人しかったね♪
リボンとれちゃった??
うちはいまだに麦わら帽子健在よ~!!
Posted at 2007.09.16 (22:51) by さらら (URL) | [編集]
こんな素敵な迷子札があるんですね~~!!
かわいい~~(^○^)
前から思っていたんですけどお耳セットしてるとお耳がリボンみたいで
すっごくかわいいです!!
お散歩デビュー楽しみです♪
Posted at 2007.09.16 (23:03) by ルギー (URL) | [編集]
うちも同じ迷子札、作ってもらったのに・・・未だ装着されてません(^^;)
まぁ~もう一種類買おうと思ってるリードがあるので、それに・・・と思ってるんだけどいつになる事やら!
もう一回の注射って、予防接種?
Posted at 2007.09.16 (23:30) by りの (URL) | [編集]
先ほどはどうも(*^.^*)エヘッ

可愛い迷子札ですね♪
うちもお出かけの時につけれるように作らないといけないんだけど。。。
そのリードはちょっとすずちゃんには大きいよね(笑)
Posted at 2007.09.16 (23:32) by まろすもママ (URL) | [編集]
v-340yamanao さん
(* ̄▼ ̄*) デヘヘ、とっても気に入りましたv-433
ありがとうございました♪
ワクチンあと一回でデビューなので、10月入って
からですかね。

先ほど、コメントしましたが、やはり・・ダメですぅぅぅv-406
不正みたい。。。ウーン /(-_-)\こちらの問題なのかな?

v-340さらら さん
少しの間だけだったけど、おとなしかったよねえ。
あれがずっと続いてくれればいいんだけどね・・・(-。-;
リボンは取れたというか、ボロボロになって取っちゃったe-263

v-340ルギー さん
そうなんですよ~♪作って頂いたんですぅぅ(o^^o)ふふっ♪
かわいすぎて、迷子札が迷子になったりして(笑)

そうそう、私もそう思ってました。お店に行くといつも
ここにリボンつけてもらうんですけど、無くても
イイ感じでしょv-354

v-340りの さん
(-^〇^-)アハハハ。まだ装着してないんですか?
うちもすずが本格的にお散歩デビューしたら新しいリード
買ってからにしようかなあと思ってますv-411
みんなで、これをブランブランさせながら一緒にお散歩
行きたいですね♪
注射は三回目のワクチン(?)です。これで最後かな。

v-340まろすもママ さん
こちらこそ、どもっv-411ビックリしましたよね♪

カワイイでしょお(^▽^喜)早くこれをつけて
お散歩行きたい気マンマンです(* ̄▼ ̄*)
すずの新しいリードも今度買わなきゃ~v-353


Posted at 2007.09.17 (22:31) by ベルずママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
