

すごいじゃな~い(*^^*)

今日の夕方のお散歩はさららさんと一緒にo(*^▽^*)o~♪

すずはいつもの様にバッグの中だったんだけど、すずも段々
大きくなってきたからバッグの紐が肩に食い込んで
痛いのなんのって(;´д` )
今週末には最後のワクチンあるけど、もう下ろしちゃいました!

最初は地面の葉っぱとかゴミが気になっちゃってなかなか
歩いてくれなかったけど、ベルお姉ちゃん、ルーちゃん、
アレン君がいたから一生懸命ついていこうとしてスタスタ
歩き始めましたよ~

しかも歩けば歩くほど、慣れてきたみたいで、そのスピードが
速くなって、嬉しくて飛び跳ねたりして最後は尻尾ブンブンで
走ってましたからネ(*^o^*)

挙句に初の芝生の感覚に興奮してハイパーモードに

そして、一時間近くお散歩して、最後にはオシッコも
しちゃいました!

こんな大はしゃぎのすずをカメラにおさめたかったのに・・・
忘れた~~!Σ( ̄□ ̄;)じゃあ、さららさんにと思ったら・・・
さららさんも・・・忘れたって(→o←)ゞ アチャー

初めてお散歩コース一周できたね、すず
すごいじゃん、すず

お外は楽しかったでしょ?でも疲れちゃった?疲れたよね(o^^o)

帰ったら速攻、寝に入りましたZZzzz

ヘトヘト。。。


ソファだと落ち着かないと思ってサークルに移すと・・・

ヘソ天すずちゃん♪


今日は疲れたでしょうから、たくさん寝るんだよ

Leave a comment

Private :

Comments

たくさん歩けたよねえo(^^o)(o^^)o
あれだけ歩いたら疲れてよく眠るよね!!

それにしても、この寝顔と寝姿がね。
アレンにそっくりなんだけど~!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
しかも、一番下の画像さあ。
同じような画像がアレンのもある~!!
ちなみにこの記事→http://happyroom.blog11.fc2.com/blog-entry-487.html
Posted at 2007.09.19 (23:30) by さらら (URL) | [編集]
寝顔がアレンくんに、似てるねぇ~(^^)
お散歩1週コース、お疲れ様!
へそ天も、豪快だねぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted at 2007.09.19 (23:47) by りの (URL) | [編集]
やっぱりお兄ちゃんお姉ちゃんがいると違うんですね。
あぁ~ハイパーなすずちゃん見たかったな(爆)

それにしてもすっごい寝方。
さららさんの所のアレンくんもの見てきちゃった(*^.^*)エヘッ
こんな風に無防備に寝てくれるのってこの時期ぐらいしかないですよね。。。
あっ、でもたまぁ~にやってますわ。。。これぞ飼い犬、しかも室内飼いの特徴って言うような寝方(^w^) ぶぶぶ・・・
Posted at 2007.09.20 (18:27) by まろすもママ (URL) | [編集]
v-340さらら さん
ビックリよねv-405あんなにスタスタ歩くとは
思ってなかったよ~!やっぱ、みんなと一緒だと歩けるのね♪

やっぱり~??私もどっかで見たことあると思ったら・・・
アレン君だったわ(-^〇^-)アハハハ
アレン君のヘソ天、まさしくすず(*´▽`*) プッ

v-340りの さん
似てるでしょ~?寝顔もそうだけど、普段も特に
お疲れの時の顔なんかはソックリですよ。
パパさんは時々すずって呼ばないでアロンって呼んでます(笑)
お散歩コース一周は一時間ほどかかったので、相当疲れた
みたいで、昨日は夜はほとんど遊ばずずっと寝っぱなし(o^^o)♪

v-340まろすもママ さん
一人とはやっぱり違いますね。ベルの時は歩くように
なるまですごい時間もかかったし、おしっこなんて
半年位しませんでした。
色んな意味で二頭目は楽かもしれないv-411
ヘソ天は無防備ですよね。ベルも時々やりますが、
この姿見ると何か嬉しいです(* ̄▼ ̄*)
Posted at 2007.09.20 (21:44) by ベルずママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
