

キツくなってきたので・・・(y^^y)

今日はすずの最後のワクチン接種に行ってきました♪

体重もついに3Kgにw(°o°)w おおっ!!
あっという間に大きくなったなあ。お迎えした時は
まだ1Kgだったのに。。。3倍よ、3倍
バッグに入れてのお散歩、重いはずだわ。

うちのマンションはエレベーターに乗る時は抱っこか入れ物に
入れてっていうのが規則なんだけど、さすがに二人合わせて
10Kg超になったので、二人抱っこがキツイ(;-_-) =3 フゥ

いつかはカート買おうって思ってたんだけど、もうそろそろ
限界かな。。。

お手ごろ価格だっだし買っちゃいました~~~

(●^o^●)


こうやって見るとすずには全然大きすぎるんだけど
あと数ヶ月もすればギュウギュウかも(-。-;

これで、ママもお散歩行く時は楽だわ~(^▽^喜)

ベル、すず、これからこのカートでいっぱいお出掛けしようね


Leave a comment

Private :

Comments

お似合い♪
とうとうカート買っちゃったんですね~。
まぁ2人あわせて10kgはキツイですもんね・・・。
私は歳だから絶対ムリだわ。。。
これからはこのカートに乗って、あちこちお散歩に行けそうですね。
そろそろ涼しくなりそうだし、ベルずママさん&さららさんに会いに行く計画でも立てようかな?
Posted at 2007.09.22 (23:47) by ルークママ (URL) | [編集]
ついにカート買ったんですね。
うちもすもも1匹なのに持ってますよ(爆)
これあるとほんと楽ですよ・・・人混みの中も入れておけばいいし、御飯食べる時も下に落ちたの拾い食いしないからいいし。
そのうち横に並べなくって前と後って形になるかなぁ~?
Posted at 2007.09.23 (13:23) by まろすもママ (URL) | [編集]
ベルちゃん、すずちゃん合わせて10kgになった?
で、すずちゃんが3kg? って事は・・・・
ベルちゃん 軽いですねぇ~ 

羨ましいです  うちの仔なんて・・・・ f(^^;)
Posted at 2007.09.23 (21:40) by cocoパパ (URL) | [編集]
もう3kg。
そうそう、サラの時も抱っこ散歩が辛くなってきましたから...。
おかげで左腕だけ腕力upした記憶が...。

これなら電車での移動もOKですねぇ~。
Posted at 2007.09.23 (23:03) by yamanao (URL) | [編集]
お、カートが来たねえ!!
ちゃんと入ってるじゃない??
慣れてくるとお散歩の準備をし始めると、アレンなんか自分でカートのところに行って、飛び乗ろうとピョンピョンしてます。
これからはエントランスにカートが2台だねえ( ̄+ー ̄)
Posted at 2007.09.24 (00:09) by さらら (URL) | [編集]
v-340ルークママ さん
買っちゃいました~(*^.^*) 今は10Kgだけど、
いずれは15Kgいくしねえ・・・さすがにキツイわv-356
カートあれば楽だし、これから楽しみが増えます♪
ホントにホントに?いつ頃かしら?o(*^^*)oわくわく

v-340まろすもママ さん
すももちゃんとお揃いのピンクにしようと思ったのに、
ピンクはピンクでもきつい色だったから赤にしちゃい
ました(*^o^*)
今は中はまだ広々としてるけど、2,3ヶ月もすれば
キツキツで前後にしか入らなくなると思う・・・(^_^;)

v-340cocoパパ さん
ベルは今は7Kgだけど、動物病院の先生によると
まだおデブらしくベスト体重は6Kg台と
言われてるんです。もっと大きくなると思って
たんですけど、案外成長しませんでした(笑)
cocoちゃん、そんなに大きく見えないけど・・・

v-340yamanao さん
確かに言われて見ると左の腕の方が肉付き(?)が
よかったりして・・・(-。-; 肉付きは両方でした(爆)

コメントの件ですが、こちらも色々してみたものの
やはりダメでした。ご近所の師匠のSさんに聞いてみます。

v-340さらら さん
最初はバタバタと暴れて興奮してたけど、時間が経ったら
案外普通にしてるし。。。。よかったあ(o^^o)ふふっ♪
これで、お散歩行く時も楽だわ~(*^.^*)
汗だくにならなくて済むし。

Posted at 2007.09.24 (20:14) by ベルずママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
