

こわいよぉぉぉ・・・

今日の朝はいいお天気だったのに、昼過ぎから
雷ゴロゴロ~雨ザー・・・・
それまで、玄関で寝てたベルは、ものすごい勢いで、私のところに
きて吠えまくり( ̄ー ̄)フッ、コワイらしい・・・
花火の音もそうですが、ベルは怖いときは必ず、私たちに向って
吠えます。これって、何か伝えてるんでしょうね。
「キャー、何なのー、この音ー?わたし、この音嫌い!どーにかして!」
こんな感じ?(笑)違うか・・・(--;)
どーせ怖がるのなら、おひざにでも乗ってきて、甘えてくれる方が
いいんだけどなあ・・

コ、コワイよ

Leave a comment

Private :

Comments

怖かったね~
こちらも4時ごろスゴイカミナリi-5がなりましたv-393
ベルちゃんは大きな音が苦手なのよね。
うちのルークもそうなんですよ。
とにかくワンワン吠えまくりながら、ゲージの中で高速回転します(笑)
怖いんだったらベルママさんの言うとおり、お膝に甘えに来てくれる方が可愛いんですけどね~。
そうウマくはいかないようですv-390
Posted at 2007.05.10 (21:16) by ルークママ (URL) | [編集]
こちらでも午後にカミナリは鳴りましたが・・・・
たまたま休みだった嫁さんが見ていたところ、
Cocoは「何の音?」って顔をしただけで
怖がったりしなかったそうです。

まだまだ何も知らないからでしょうね (^-^)
Posted at 2007.05.10 (21:35) by cocoパパ (URL) | [編集]
e-256ルークママ さん
ルーク君も苦手でしたかあ。高速回転、すごそう (;^_^
シェルティはやっぱり回る仔が多いのかしら・・・
あの姿はでも可愛いですよねv-410

e-256cocoパパ さん
cocoちゃん、大丈夫だったんですね。ベルも小さい頃は
あまり吠える仔じゃなかったですけど、お散歩デビュー
してから、変わってきましたね。苦手なものが多すぎて
結構大変です。4才になってから、少しは落ち着き
ましたが (#^.^#)
Posted at 2007.05.11 (17:54) by ベルママ (URL) | [編集]
ベルちゃんもカミナリさん怖いのね。
うちのすももですよ。
うちは近くにいれば近寄って来て、ペトォ~って引っ付くか膝に乗ってきます。。。v-393
吠えるって事は必死で怖いよぉ~って訴えてるんですね、可愛いe-343

↓パパさんの事大好きなんですね(*^_^*)
Posted at 2007.05.11 (19:52) by まろすもママ (URL) | [編集]
e-256まろすもママ さん
やっぱりー、そうでしたか?
大きい音はダメなんでしょうね。ちなみにパパさんの
くしゃみも猛烈にイヤみたいで、吠えまくり(私のときは
全然平気なのに、、)
すももちゃん、かわいー、ママさんに甘えちゃって(#^.^#)
ベルもそうなって欲しいもんです。
Posted at 2007.05.11 (21:22) by ベルママ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
