

ご挨拶♪

すっかり、お散歩にも慣れてきたすずちゃん♪

ルンルンでベルの後をついてスタコラ歩いてます
段差、マンホール、全然OK!!(^0^*

お散歩中に当然色んなワンコに会うけど、すずはちゃんと
みんなにご挨拶(*^.^*)

ねねちゃんだよ、すず♪

(^w^) ぶぶぶ・・・


ちょっとへっぴり腰になってるしぃぃぃ・・・

アニー君も来たねえ。

(*’‐’*) ♪


ほら、十兵衛君も。。。

十兵衛くん


こんな中、ベルはねねちゃんママにおねだり中(^_^;)
もう (`ヘ´)!食い意地はってるんだから!!

ベル、何してるの?


今日も一時間のお散歩、すずは疲れちゃった?
ベルちゃんは嬉しかったねえ♪

楽しかったかい?



Leave a comment

Private :

Comments

エライなぁ
すずちゃんすごいね~。
ちゃんとみんなにご挨拶できるんだ~。
ルークがちっちゃい時なんて、後ずさりばっかりで何にも出来なかったのになぁ。
最後の写真、2人ともカメラ目線がキマってますね。
Posted at 2007.09.25 (23:38) by ルークママ (URL) | [編集]
ヽd´ι`bノオー!
順調に進んでいるご様子で安心しました(b `ー゚)グッ!
我が家に残しているケイトも、吟ちゃんママのところで修行中で順調そうなので
この姉妹は、物怖じせずすばらしいですね(親ばかです(・∀・))
耳セットもずれていないようですし、今週は大丈夫そうですね。
29日は私用でお店がお休みなので・・・
Posted at 2007.09.26 (10:48) by 虹ちゃんママ (URL) | [編集]
まぁ、すずちゃんはとっても社交的ですね。
うちのすもももそれぐらい社交的だといいのですが、わんこが近づいてくると逃げるか固まるんですよね(-。-;)
食い意地だけはベルちゃんと一緒だわ(爆)
ほんと似てるわねぇ~♪
Posted at 2007.09.26 (21:21) by まろすもママ (URL) | [編集]
すずちゃんのお散歩順調そうですね?
やっぱり、先住犬がいると慣れるのが早いですよね
2ショットも決まるように、なってきたし(o^-')b グッ!
Posted at 2007.09.27 (00:28) by りの (URL) | [編集]
おおっ!
このお散歩の後で、バッタリ会ったのかな?
すずちゃんの成長の早さにビックリだったけど、愛嬌の良さは200%!!
仕事で疲れきった私は、すずちゃんの笑顔で癒されたよ~~(^^)
ベルちゃんはすっかりお姉さん顔になってたね。
帰ってから、あゆはなっぱ達が匂いをクンクンかいで凄かったよ。(笑)

あゆみがいなければ、我が家のチビどもも友好的なんだけどね・・・
いつか一緒にお散歩出来るといいなぁ。
Posted at 2007.09.27 (12:24) by あゆはなっぱママ (URL) | [編集]
(^O^)o/~~~~~^>*))))彡 大物だ!すずちゃん!
ケイトちゃんも、物怖じするっていうことがありません
お散歩中、吟に遅れまいと必死で喰らい付いています
昨日は、バーニーズの男の子(55キロ)に果敢に挑んでおりました
ちょっと、無謀v-12
Posted at 2007.09.27 (12:32) by 吟ママ (URL) | [編集]
v-340ルークママ さん
全然物怖じしないしないので、こっちもビックリ!!
ベルは自分より大きい仔には苦手なのであんなチビの
すずはスゴイって思います(o^^o)ふふっ♪
最近はこういうショット、自然に撮れるように
なったから嬉しいっ♪

v-340虹ちゃんママ さん
ケイトちゃんも吟ママさんのブログで見てきましたが、
やはりすずと一緒みたいですね。虹ちゃんママさん、
やはりこの姉妹は素晴らしいかもっ(*^.^*) エッヘッヘッ
来週、またお邪魔しますね♪ベルのヒートはまだなので
多分一緒に・・・いつもうるさくてスミマセンv-390

v-340まろすもママ さん
すずのこの性格は、ビックリですv-405
ベルとは大違いなので、リードを扱うのが大変;^_^A
すももちゃんは逃げるか固まる派かあ。。。ベルは
シカトか吠えるかですね(笑)
ベルちすももちゃんは共通点多いですよね。
一度お会いしたいわ♪

v-340りの さん
順調すぎてこっちが驚いてます(=●^0^●=)
近所のお散歩友達もすずがスタスタ歩いてるの見て
ビックリしてますよ!なんにおいても、二頭目が
こんなに覚えるのが早かったり物怖じしないとはね・・・
(・-・) ヘェーって感じ。

v-340あゆはなっぱママ さん
そうそう、この帰りだたと思うよ!大きくなるのは
あっという間でしょ?体重も3倍だもん(*^o^*)
顔もキツネ期に入ってきて長く伸びてきたし~。
すずの笑顔で癒された?いつでも仕事帰りに寄ってv-411

v-340吟ママ さん
なんてったってケイトちゃんと姉妹ですもん。
それにしても大物姉妹になる予感ですね(o^^o)ふふっ♪
v-405バーニーズの仔に??すごい!でもきっと
すずもそうかもね。ベルだったら、逃げるかな。。。
次お店行くとき会えるかなあ・・・6日に夢ちゃんの
お迎えですか?私たちは6日の15時過ぎに行く
予定なんですが・・・

Posted at 2007.09.27 (22:01) by ベルずママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
