

何でも一緒♪

ベルの特等席のソファも今までは取られつつあり、
ベルも譲っちゃうことの方が多かったけど、
最近は意地でも、どかなくなりました(*^.^*)

一緒に待ってるのね~♪


ここにいれば何かもらえるのもすずは覚えちゃったのね~♪

(* ̄▼ ̄*) 可愛い♪


ベルがソファーから降りればすずも一緒に降りて二人して
この眼差し~~

オカメののんちゃんの放鳥タイムの時も一緒だよ(=●^0^●=)

(个_个) ジッ~


そして、のんちゃんが飛ぶ時も同時にジャンプして吠えて口に
くわえようとするのも一緒~~(^_^;)

この姉妹がもっと仲良くなるようにクリックして下さいo(*^▽^*)o~♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

すっかりお姉ちゃんの真似をするようになったねえ。
お姉ちゃんの後ばっかりついていってるんだろうなあ。
こっちが指示を出すと、お姉ちゃんを確認してから動いたりしない??
うちのアレンがそうなんだよねえ。

のんちゃんは咥えられそうになるのが2頭になって迷惑かしら??
Posted at 2007.10.01 (22:04) by さらら (URL) | [編集]
やっぱり似ちゃいますよねぇ(^^)
のんちゃんは、困っちゃうかもしれないけど・・・
ソファはベルちゃんが死守できたんですね
やっぱり、お気に入りの物は譲りませんよ( ̄ー+ ̄)
Posted at 2007.10.01 (22:40) by りの (URL) | [編集]
のんちゃん・・・
テンの先代さんは「ノンちゃん」という名前の
ちっちゃいシェルティ♀だったんですよ!
しかもその当時、せきせいインコ(ポポ)を
飼っていました(苦笑)

のんちゃんを眺めるベルちゃんのお顔、
何とも言えず可愛いですね♪
懐かしくなっちゃいました。

今日はお元気そうで本当に良かった☆
安心しました!!
Posted at 2007.10.01 (23:23) by テンママ (URL) | [編集]
おいしそう?(笑)
やっぱりお姉ちゃんの真似しなきゃね。
すずちゃんとしては、ベルちゃんの真似をすればいいことがあるって事を知っちゃったのかな?(笑)
最後の写真、のんちゃんを見る目が・・・(笑)
Posted at 2007.10.01 (23:53) by ルークママ (URL) | [編集]
ベルちゃんもそろそろ躾時期に入ったのかな?
それとも、すずちゃんに大事な場所を取られては大変って事かな?
なんでも2匹一緒ってところが可愛いですね♪
のんちゃんをくわえちゃダメよ。。。
すずちゃん大きくなってきましたねぇ~。
Posted at 2007.10.02 (12:21) by まろすもママ (URL) | [編集]
すずちゃんは、いつもベルちゃんに寄り添ってますねぇ。
仲が宜しいこと。

「何のバナー?」と思ったら...

ワタスも登録してしまいました(爆)
Posted at 2007.10.02 (21:37) by yamanao (URL) | [編集]
v-340さらら さん
真似っこすずはおかしいよね。お散歩の歩き方も
一緒だもんね♪
w(°o°)w おおっ!!その通りその通り!!
やっぱこの血筋って。。。(笑)
のんちゃんは飛べる距離が倍になって
嬉しいのかもよ(o^^o)ふふっ♪

v-340りの さん
似てくるもんですよね。ベルに似てるというより、
アレン君だったり(笑
だってあのソファはベルが4年間私たちの食事のおこぼれ
もらえる場所ですもんね。
でもすずも負けてませんけどね(^w^) ぶぶぶ・・・

v-340テンママ さん
テンちゃんの先代さんがのんちゃん?セキセイも?
何か偶然だけど、テンママさんと知り合えたのも
何かの縁だったり?
最近はこうして見つめてますが、この間までは
舌ペロペロ出して、こっちは冷や冷やもんでした;^_^A

ご心配おかけしました。おかげさまで元気いっぱいです♪

v-340ルークママ さん
何でもお姉ちゃんの真似するのはいいんですけどね。
躾に関してはいいけど、おこぼれやおやつも覚えちゃうとね。
おデブさん、2人誕生だわ~ププッ ( ̄m ̄*)

v-340まろすもママ さん
さすがのベルもこの場所だけは譲れないのかも。
この間まではどいてあげたりしてたけど、
すずが大きくなるにつれ、もうこれじゃ、いかん!と
思ったのかも(-^〇^-)
まあ、いいことだけどね♪

v-340yamanao さん
だいぶ、イイ感じになってきましたでしょ~(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
二人のこの眼差しはたまりません♪

えっ、yamanaoさんも?(o^^o)ふふっ♪
Posted at 2007.10.02 (22:32) by ベルずママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
