

はいはい、わかりましたよ!

最近のすずは私やパパさん、ベルの後をついて部屋中どこでも
行ったり来たりと大忙し

そんなすずを見てついつい面白くなって、わざとあっち行くフリ
しちゃ~、こっち行き~、を繰り返し遊んでたらすずは
グッタリ~(-。-;

あらっ、カワイイ♪


ベッドの上でこんな寝姿すかさずパパさん、
写真撮りまくり。
すずのショットばっか撮ってから・・・もう~・・・

ベルが拗ねちゃったんじゃな~い??

そんな顔しないで~。。。


はいはい、わかったわかった。ベルも撮ってもらおうね♪

ってか、私も仲間にまぜて~~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

3姉妹♪


ププッ ( ̄m ̄*)、ベル、これじゃ不満??
やっぱ、一人のショットが良かったかしら?

はいはい、私が邪魔でしたね・・・
わかりましたよ~だ( - -) トオイメ


この美人姉妹(??)にどうかクリックして下さいo(*^▽^*)o~♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

この写真ってパパさんが買ったというデジイチで撮ったの??
なんかいつもと雰囲気が違う♪
ベルちゃん、実は真ん中のママが邪魔だったりして~!!(笑
Posted at 2007.10.02 (23:05) by さらら (URL) | [編集]
美人さん3ショット♪
食べちゃいたい位可愛いですね~☆
美人さん揃いで、パパさんもお腹いっぱい?!

ベルちゃんの拗ねたお顔も愛らしい♪

テンとは違って変顔しないんですね。(苦笑)

そうそう、ご縁といえば・・・
テンパパは北海道出身なんですよ。
時々ですが、ジンギスカンパーティします!
パパの産まれは美幌。
(↑なのでちょっぴり網走刑務所顔で怖い)
今は千歳で~すvv
Posted at 2007.10.02 (23:18) by テンママ (URL) | [編集]
美人3姉妹
って、タイトルでよかったんじゃない?
ベルずママさん、若くてキレイそうでいいなぁ。
今度はベルずママさんの“Myプ~さん”とのショットが見たいなぁ^m^
Posted at 2007.10.02 (23:36) by ルークママ (URL) | [編集]
可愛いねぇ~。
うちも私がトイレに行くだけで付いてきます・・・トイレだってばぁ~と毎回の様に言ってます(爆)
今が1番誰かにくっついていたい時期かな?
うちはそれが遅れてきて今みたいですけどf(^ー^;

ご主人~~~!ベルちゃん、完璧に拗ねてますよぉ~!
ちゃぁ~んと最初にベルちゃんの可愛いショット撮ってからすずちゃん撮ってあげてくださいね♪
Posted at 2007.10.03 (09:38) by まろすもママ (URL) | [編集]
美人3姉妹
お久しぶりでございます。すずちゃんずいぶん大きくなりましたね。ベルちゃんも良いお姉さんですね。3姉妹の写真素敵です。(真ん中が良く見えませんが・・・)やはりお互いにいつも一緒にいる仲間がいるといいでしょうね。お散歩でふら~っとお会いしたいものですね。
Posted at 2007.10.03 (20:39) by シェリーまま (URL) | [編集]
ベルちゃん、なんか不満そうに見える(笑)

パパさんの気持ちわかるぅ~
小さい時期は( ̄0 ̄;アッという間だもんねぇ~
Posted at 2007.10.03 (21:01) by りの (URL) | [編集]
v-340さらら さん
そうでございますv-389デジイチです(* ̄▼ ̄*)
やっぱ違うもんかねえ。
やっぱ、邪魔者は私?

v-340テンママ さん
二人は美人さんかもしれないけど、私はやっぱし邪魔かも(^_^;)
ベルも変顔しますよ~。テンちゃんは変顔しても可愛いですよ♪
v-405出身地も一緒?何か嬉しいですね。
私はちなみに函館です♪

v-340ルークママ さん
美人三姉妹で良かったかしら?ホントに~?
嬉しいこと言ってくれますねえ( ̄ー ̄)ニヤリ
全然若くないしキレイじゃないですよv-393想像膨らませて会った時失神しないで下さいね(^-^;)

v-340まろすもママ さん
トコトコ付いてくるのも可愛いんだけど、トイレまで来ると
(-。-; 困りますな。。。
ベルも未だに、トイレまで来ますよ。しかもドア閉めると
怒るので全開にしてます(笑)ちゃんと前で終わるの
けなげに待ってるし。

やっぱし~?拗ねてるよねえ。パパさんもわかってるとは
思うんだけど、ついついすずをねえ。。。

v-340シェリーまま さん
お久しぶりですね。仕事場では時々お会いしますけどねv-391お散歩の時間が違うのかしら。私もさららさんも
大体5時頃かな。
すずはスクスクと大きくなってってます(o^^o)ふふっ♪
真ん中の長女はお見せできませんよ。。。
コメント来なくなります(笑)

v-340りの さん
この拗ねた顔見ちゃうと、ゴメンゴメンって反省しました。
ベルもわかりやすいでしょ?
でもど~しても、すずの方をね。。。
これからは気をつけなくちゃ。
Posted at 2007.10.04 (21:32) by ベルずママ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
