

ベルもやってみよっか♪

昨日はすずのシャンプーとお耳セットの為ブリーダーさんのお店

今日はさらら家yamanaoさんとサラちゃんが遊びにきていましたo(*^▽^*)o~♪

すずのシャンプーは今まで家で二回やったけど、すごい暴れるし
ベルよりドライヤー嫌いだし、お耳セットしてるから顔は
洗えないし。。。(かなり、ニオってました

まずはお耳セットの前にシャンプーを♪

ちっちゃっ!!


結構大人の毛も生えてきてお腹ポッコリしてるのに濡れると
こんなに細いっ
シェルティに見えないんですけど(-^〇^-)アハハハ

そんなに震えなくても大丈夫だよ!もうすぐ終わるから頑張れ!!

 ( ̄m ̄*)


サラサラすずちゃん、完~成

サラサラになったね♪


フワフワだし、いい匂いだねぇ(*^▽^*) ニョホホ

そして、ベルは爪きりだけお願いする予定だったんですが・・・

( ̄+ー ̄) お耳セットしてもらっちゃった

イメチェ~ン(*^^*)


(≧∇≦)!!ちょっと~、可愛いんですけど~
ベルじゃないみた~い(*´▽`*)

4歳でお耳セットっていうのも遅いかもしれないけど、
しばらくすずと一緒にやってみようかと(o^^o)ふふっ♪

ベルのイメチェンにo(*^▽^*)o~♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


Leave a comment

Private :

Comments

ベルちゃんの耳セット、上手くいくといいですねぇ~。
耳セットだけで、ガラッと変わりますからね。

Posted at 2007.10.07 (20:44) by yamanao (URL) | [編集]
おや?とうとうベルちゃんもお耳セットですか?
立っててもかわいいけど、垂れてると又違うかわいさがねぇ~
ベルちゃん、がんばれ~

シャンプー後のすずちゃんは、ふかふかだった事でしょう?
お耳セット外したすずちゃんは、一瞬誰か分らなかったよぉ(^^;)
Posted at 2007.10.07 (21:56) by りの (URL) | [編集]
お耳のセット、クッキーは1年間頑張ったんだけど、結局垂れてくれず…。
ベルちゃん、お耳垂れたらイメージが凄い変わりますね!!
どっちもキャワユイですけどv
Posted at 2007.10.07 (22:24) by ひろぴ (URL) | [編集]
変わりますね~
すずちゃん、シャンプーお疲れさま~。
さらさらふわふわのすずちゃんは、今頃パパとママにかわるがわる抱っこされてるんじゃないかな?
それにしてもベルちゃん、イメチェンですね~。
やっぱりお耳が垂れてると、イメージが変わるかも~。
今のままでも美人さんだったけど、お耳が垂れたら益々美人度アップだわ~。
ベルちゃん頑張れ\(^o^)/
Posted at 2007.10.07 (23:15) by ルークママ (URL) | [編集]
イメチェンvv
うわ~、お耳セットでイメチェンだぁ!
上手く垂れてくれるといいですよね!!

テンもセットしようか迷ったのですが、
結局「自然のままで」というパパの言葉で
きつねの様な風貌そのままで今に至っています。
ちなみに先代ノンちゃんもきつね耳のままでした。

シェル特有にタレ耳は
お耳が大きめの仔ほど似合いますよね。
きっとベルちゃんは(顔も可愛いし)
よくお似合いだと思いますよぉ!
Posted at 2007.10.08 (12:37) by テンママ (URL) | [編集]
ふふふ、すずちゃんお疲れさま♪
でもサラサラフワフワになって可愛さに磨きがかかったわよv-291

ベルちゃん、雰囲気が違いますねv-405
この姿も可愛いよ♪
Posted at 2007.10.08 (18:28) by まろすもママ (URL) | [編集]
v-340yamanao さん
そうですね、時間は相当かかるのは覚悟のうえです(^_^;)
途中ではずれたら、それはそれってことでv-389

v-340りの さん
そう、何となく話の流れで。。。(o^^o)ふふっ♪
やっぱ垂れてた方が優しい雰囲気になった気が
するんだけどなあv-398
すずはフワフワになってとってもイイにおいでした♪
シャンプー中はどこの誰だかわかんなかったけど・・・

v-340ひろぴ さん
ベルも一応一年半位やってたんだけど、おもりで、
しかも自己流だったせいもあってか垂れなかったんですよv-393
時間かかるかもしれないけど、垂れてくれれば嬉しいかな。
こんなにイメージ変わるとはねえ!私もビックリ!

v-340ルークママ さん
(o^^o)ふふっ、抱っこしまくり、顔うずめまくりで今日には
もうボサボサ気味だったり・・・(笑)
耳セットだけでこんなに雰囲気変わるとは思わなかったですよ!
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ、美人度Upですかあ?ベルに頑張って
もらわなくちゃ!

v-340テンママ さん
ちょっとイメチェンしてみましたv-391
1歳半くらいまで一応やってたんですけど、あっという間に
元に戻っちゃって・・・(^_^;)でも実際に立ってても
可愛いかったし、気にもしてなかったんですけどね。
話の流れで、ちょっとやってみるかって感じで。。。
テンちゃんは立っててもカワイイですよ!

v-340まろすもママ さん
(*^▽^*) ニョホホ、ピカピカにしてもらいましたv-353
シャンプーに、トリミング、お耳セットとそれなりに時間が
かかったので、帰りの車ではすずは勿論ベルもグッスリ。

ベルの耳セットしてみて思ったんだけど、すももちゃんに
更に何となく雰囲気似てきた気が・・・しませんか??
すももちゃんは仔犬の頃耳セットしてたのかしら?
綺麗に垂れてますよね♪
Posted at 2007.10.09 (20:52) by ベルずママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
