

みんなでお散歩♪

朝夕はだいぶ、涼しくなりましたね。今日は寒いぐらいだったあ。。。

昨日ですずは生後4ヶ月
体重はもうすぐ4Kg(*^▽^*)
ちゃんと大きくなってってるね

今日の夕方のお散歩はみんなで一緒にo(*^▽^*)o~♪

お外は楽しいね~♪


お散歩デビューから約一ヶ月♪

すっかりお外にも慣れて、ルンルンのすず(* ̄∇ ̄*)



外が暗くて少し見えづらいかな・・・
ちっちゃいのに、ベルについて行こうと(追い越そうと?)
一生懸命に走ってるでしょ♪

ベルは好みの仔を探してる最中だったりして

あの仔はまだ来ないのかなあ


みんなで一緒のお散歩が一番楽しいし嬉しいよね♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

可愛いですね~♪
すずちゃんのシッポ、ずっと右側にかたむいてるvv
右向きのシッポの時は「喜び」を表現してるそうですよ!

ベルちゃんもその後は発作がないようで安心しました。
皆んなでのお散歩、微笑ましいですぅ!!
Posted at 2007.10.14 (07:59) by テンママ (URL) | [編集]
可愛いe-266
一生懸命お姉ちゃんに付いていこうとしてる姿が何とも言えずいいわv-291
尻尾がまだまだ子供よって物語ってますね(^v^)フフフ
こちらも夜は寒いです。。。
Posted at 2007.10.14 (18:41) by まろすもママ (URL) | [編集]
いいな~
日が落ちると一気に寒くなりますよね。
ベルちゃん&すずちゃん、一緒が様になってきましたね。
ベルちゃんの好みの仔は見つかったかな?
Posted at 2007.10.15 (23:31) by loukママ (URL) | [編集]
( 」´0`)」はい!
ベルずママさん
\(=^O^=)/こんばんは♪
▼^♀^▼ 二匹 飼っているのね (*´ー`*)かわいい
すずちゃんは 大人になると 何キロに なりますか?

私は ▼^♀^▼ここ数年 飼っていません
お散歩するには 一緒に 行けて 良いですよね(^ー^)
ここ数年 運動不足なのです(*^▽^*)ニャハハ
家族の一員が 増えて 賑やかに なりましたね♪
リヴリーから 飛んできていますm(_ _*)m
ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみなさいv-535
Posted at 2007.10.16 (23:30) by ガコちゃん♪ (URL) | [編集]
v-340テンママ さん
尻尾の向きは気づきませんでした。動画見直したら
ほんとに右に向いてる~w(°o°)w おおっ!!
喜びの表現かあ。お散歩が楽しいもんだって
わかってきたかな?

てんかんの発作はあの後は無いですね。こっちも興奮
させないように一応気をつけてます。

v-340まろすもママ さん
ベルについていこうとしてるのか、追い越そうと
してるのかどっちかわかりませんがね。。。( ̄ー ̄)
アスファルトより芝生の方がすきみたいで、
興奮しまくりv-411

v-340ルークママ さん
昼間は丁度いい位ですけど、朝夕は寒くくなりましたね。
暑いのも苦手だけど、寒いのもやだなあ・・・(←贅沢だよね)
ヒートの時はどっちかって言うと普段ご挨拶しない仔が
お好みかも(o^^o)ふふっ♪

v-340ガコちゃん
\(^▽^)/コンバンワ!ブログにまでも遊びに来て
くれて嬉しいですv-398ありがとうございますっ♪
すずも両親がそんなに大きくならないので、
8Kg~10Kgでおさまると思います。って言うか
おさまってくれ~~って感じ(^_^;)
二匹は騒がしいけど、とても楽しいし癒しです♪
また時々覗いてってくださいo(*^▽^*)o~♪
Posted at 2007.10.17 (21:53) by ベルずママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
