

飽き飽きだよね~

31日まであと少ししかないけど、テンプレート変えてみました♪

まだ本調子ではありませんがちょっとずつ良くなってきたかな。

水、木、金曜日と3日間仕事もお休みもらってゆっくりできました。

でもずっと家にいてもやることってTV見たりPCやったりDSとかしか
ないんだよなあ。。。

やりながら目が回りはじめるからちょっと休むんだけど、よくなると
またTV見たりとかしちゃうから、結局悪循環の繰り返し

お散歩も連れていってあげられないので、ベルすずはストレス
溜まりまくり(^_^;)実際はすずだけかも。

この遊びばっか!

(扇風機、まだ片付けてないし・・・)

ベルは普段すずの遊び相手で疲れだ溜まってるから、
これで少しは休養できたかな?

チビの相手は疲れるわ


ガブガブ遊びばっかで飽きちゃうよね?
ゴメンネ週末はパパさんが連れていってくれるからネ!

飽きてきたよ~


週末にベルすずがストレス発散できますように♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

早く良くなると良いね。。。
ゆっくり休める時は休んで、疲れを癒せば徐々にかな??
なんなら、すずちゃんうちに合宿に来てもいいよお( ̄+ー ̄)
顔の周りの毛がフワフワしてきてて気持ちが良さそうだよねえ(^m^ )クスッ
Posted at 2007.10.20 (00:05) by さらら (URL) | [編集]
テレビはいいとしてもDSとPCはダメですよ。
テレビは遠目でもいいし、聞いてるだけいいけど、後2つは至近距離で見ますからね。
早く治して、ベルすずちゃんを安心させてあげてくださいね♪

扇風機、うちもまだ出てます・・・理由は扇風機を片づけるとストーブを出さないといけないからf(^ー^;
Posted at 2007.10.20 (18:09) by まろすもママ (URL) | [編集]
テンプレート・・ハロウィンで可愛い♪

うんうん・・DSは何だか余計に目眩が起きそう・・。
ジ~ッて下向いてゲームしてると疲れるのでは?
退屈なのはすご~く分かるよぉ~( ̄  ̄) (_ _)うんうん
でも・・もう少し良くなるまで我慢しようね♪

(*'ー'*)ふふっ♪私もクオンサウ・・好きです!
天国の階段でやられちゃいました(爆)
今ね、ハマってる韓国ドラマは・・・すっご~く
長いんですけど(笑)「がんばれクムスン!」って
いうドラマです。知ってます??あと・・
「私の名前はキムサスン」だったかな?っていうのも
面白くて好きです(*^^*)
チョッとマイナーだったかしら?(爆)

今は辛いと思うけど、まずは体第一で・・・
頑張って下さいね♪
Posted at 2007.10.20 (23:05) by みにぃ (URL) | [編集]
自重しなきゃ~
皆さんのおっしゃるとおり~。
DSは特にマズイでしょ~。。。
(やりたくなる気持ちはよくわかるけど・・・)
ベルちゃんとすずちゃんの為に、早く元気になってくださいね~。
楽しいハロウィンも待ってますよ~♪
Posted at 2007.10.20 (23:37) by ルークママ (URL) | [編集]
v-340さらら さん
気づかないうちに疲れが溜まってたのね、きっと。。。
今週はのんびりできたのでだいぶいいです♪
すずを合宿ね。。。それいいかも、ベルも一緒にどお?(笑)
顔の毛もそうだけどお腹の毛もだいぶ伸びてきたよv-398

v-340まろすもママ さん
DSとPCはダメかああ(-。 -; ) チェッ 我慢しないとね・・・
って言いながら、更新してますがe-263
今週はゆっくりできたので今日は調子がいいんです♪

v-340みにぃ さん
テンプレート、また変えちゃいました(^_^;)
気分変えたくて。。。
やっぱしダメだよねえ。。。我慢だよねえ。。。ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ

そうそう天国の階段で一発KOくらいました(笑)
「がんばれクムスン!」聞いたことはあるな。
主演、誰でしたっけ?「私の名前はキムサスン」は見ましたよ♪これサイコーでしたよね!クオンサンウの「太陽に向って」も
お・す・す・めですよv-391

v-340ルークママ さん
はーい、なるべく我慢します(^-^;)
でも今週はだいぶ調子がいいですよ。やっぱり疲れが溜まって
たのかしら。休養が一番ですね。
来週から二週間ほど、仕事も忙しいので休めそうもないので
頑張らなくちゃ!!
Posted at 2007.10.21 (21:28) by ベルずママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
