

初めての○○○♪

今日は久しぶりに(?)さららさんのおウチにベルすずを連れて
遊びに行きましたo(*^▽^*)o~♪

ベルがヒート中だったので、ちょっとドキドキだったけど、
オムツもしていったので、思ったほどルーパス君もアレン君も
そんなに興奮しなかったような。。。
帰った後、ニオイが残ってて今頃大変だったらどーしよ

すずもお粗相するとマズイので、人間用のオムツをお借りしました。

似合ってるよ、オムタン、(≧∇≦)!

この丸っこいお尻、可愛い過ぎ~と思うのは親バカの私だけ??
(この画像、さららさんのブログと一緒?何ででしょ・・・ワケは後ほど)

すずは何をしてるかと言うと・・・

美味しい~?

頂いたおやつのブタ耳を無心にカミカミしてます(*´▽`*)
おやつは初めてだもんね。おいしいでしょ~

ベルたちが、ワンワン遊んでても、すずは一人マイペース♪
時々思い出したように参加しますけどね。

せっかく遊びに行ったのに、私ったら大変な忘れ物を・・・!( ̄∇ ̄ ;)
よ~し、写真撮ろうとカメラを出したのに・・・撮れない

SDカードが差さってないし(==;)!!

と、いうことで今日の画像はさららさんの提供です。
さららさ~ん、ありがと~

また遊んでね~(*^o^*)

すずの、初めてのオムツとブタ耳に(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

カワイイ~
すずちゃんのオムツ姿可愛すぎ~^m^
こんなんじゃ誰だって“親バカ”になっちゃいますって!
初のオヤツがブタミミってすごいかも(笑)
お味はどうだったのかな?すずちゃん!
Posted at 2007.10.24 (22:48) by ルークママ (URL) | [編集]
すずちゃん、、、 こんなに小さいうちからブタミミw
うちの仔も大好きですが、そんなに美味しいんですかねぇ?
コラーゲンたっぷりだから美容にも良いのかな? (笑)
Posted at 2007.10.25 (00:34) by cocoパパ (URL) | [編集]
今日はどうも~!!
楽しかったねえ\(^O^)/
あの後2頭はぐったりと疲れて眠ってましたよ。
ご飯もちゃんと食べたし大丈夫だったみたい。

オムタン姿のすずちゃんは本当に可愛かったわ♪
ぶたミミはさぞかし美味しかったことでしょう( ̄+ー ̄)
Posted at 2007.10.25 (00:54) by さらら (URL) | [編集]
おはようございます! オムツ姿のすずちゃん・・・
とってもキュート♪ 人間の赤ちゃん用がピッタリ!
なんですね?(笑) 

ブタ耳や牛のひずめ・・ってどうしてあんなに
夢中になるのでしょうね?
私は、ひずめの匂いが・・・クチャイ(*´y`*)σ ⌒ ξ~
ので、ちょっと苦手なんですけど~(笑)
Posted at 2007.10.25 (06:45) by みにぃ (URL) | [編集]
すずちゃんのおむつ姿さららさんの所で見てきましたよ。
そっか~人間用のだったんだ(○_○)
大人しくさせてくれましたか?
そうだったらヒートの時ちゃんとしてくれるから楽ですもんね(*^_^*)
Posted at 2007.10.25 (19:02) by まろすもママ (URL) | [編集]
No title
v-340ルークママ さん
(* ̄▼ ̄*) デヘヘ可愛いでしょ~~v-398
オムツしたお尻の触り心地はもうサイコー♪
ブタミミはベルにとっても初めてのおやつで、二人とも
無心でした(o^^o)ふふっ♪

v-340cocoパパ さん
前にcocoパパさんのブログでcocoちゃんも美味しそうに
ブタミミ食べてましたよね。ガムより持ちが長いから
しばらくはこれにしよっかな。

v-340さらら さん
一昨日はありがとねえ。こちらこそ楽しかったです♪
我家の姉妹も爆睡でした(*^o^*)
帰ってから大丈夫だったようで、良かった。
でもニオイは残ってるかもね。オムタンすずは気に入ったわ。
ずっとしてたい気分よv-410

v-340みにぃ さん
オムツしてると、ほんと赤ちゃんそのものって感じで
可愛いでしょ~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
ブタミミのおやつはあるのは知ってたんだけど、
どうも見た目グロッキーなので買えずにいました。
まさかこんなに夢中になるとは・・・しばらくはまるかも。

v-340まろすもママ さん
そう、人間用のオムツなんですぅぅぅv-398
似合いすぎで可愛すぎでしょ?(≧∇≦)
ヒートの時にオウチで遊ぶのもって思ったけど、
ルーちゃんたちは案外平気。時々興奮してたけど、
ベルが怒るからしつこくしないので、それで何とか
大丈夫でした!
Posted at 2007.10.26 (21:28) by ベルずママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
