

台風でも・・・o(*^▽^*)o~♪

昨日の台風は凄かったですねえ。皆さんのとこは大丈夫でしたか?

凄い台風だったけど午後からさらら家と爪きり、お耳セットの為
ブリーダーさんのお店

ベルはヒート真っ最中なのでお店ではバリケンに入れっぱなし。
最初は吠えてたけど、バリケンだと落ち着くのか静かなもんでした。

今日のお店の中はワンコがたっくさん。すずの姉妹にも三週間ぶりに
会ったけど、みんなちょっとずつ大きくなってましたよ(*^▽^*)

どっち?

この子はすずの姉妹の・・・シルクちゃん。あれ?ケイトちゃん?
似すぎて写真だけだとわからなくなっちゃた

それから初めて(?)お目にかかったティンコちゃん♪

ティンコちゃん♪

すっごい可愛いでしょお??
こんなに可愛いお顔で実は男の仔美形でしょ?

すずは姉妹とたっくさん遊んで、ひっくり返されたりしてたけど、
負け地にガブガブ(-^〇^-)

ひとしきり遊べば、みんなおネムだよね。
すずは時々起きてはこっちを様子見(^m^ )

お疲れね♪

寝る時ってみんな一緒(o^^o)ふふっ♪さっきまでワラワラワサワサ
してたのに、お店の中が静かに。。。

帰宅後はベルはバリケンで寝れてたはずなのにすずと一緒にグッスリ

台風だったけど、お店に行って良かったね♪楽しかったよね♪
(ベルはちょっと私達の姿もすずのことも見れなくて寂しかったかな)

二人ともいい夢が見れますように♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

昨日はどうも~!!(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ

多分ケイトちゃんだったと思うよ。(あれ?ちがった?)
あの仔の目は卑怯なくらい可愛いよねえ。
そして、ティンコも可愛いo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
大きい仔好きなんだけど、あのサイズもかなり良いねえ♪
Posted at 2007.10.28 (22:42) by さらら (URL) | [編集]
いいなぁ
たくさんのシェルちゃんに囲まれて羨ましいなぁ。
すずちゃんの姉妹も大きくなりましたね~。
みんなそれぞれ新しいままのところへ旅立ったのかな?
こうやって姉妹や兄弟に会えるのっていいですね。
ルークの兄弟にも会いたいなぁ。
Posted at 2007.10.28 (22:50) by ルーク (URL) | [編集]
ケイトです、この子は・・・
瞼の母は、忘れていません((=ρ ェ ;=))ぐすん

ケイト・・・略奪考えるかなぁ コソコソ(▼_▼メ)=

Posted at 2007.10.28 (23:02) by 吟ママ (URL) | [編集]
うへ!
ティンコ・・君・・??
すんごくイケメンですね~☆惚れ惚れ~(^^)

それに憧れのシェルの山盛り!!
ワンコの皆さんと戯れられるのであれば
私、そのチッコシートになってもいいくらいですよー☆
Posted at 2007.10.28 (23:24) by テンママ (URL) | [編集]
(*'▽'*)わぁ♪可愛い♪ ティンコ君?
ホント女の子のような優しいお顔。。
お友達と遊べて、みんな楽しい夢を見ているのかな?
Posted at 2007.10.29 (09:06) by みにぃ (URL) | [編集]
PCの調子が悪くてドタバタしてるうちに新しい記事が2つもアップされてる(T.T)
すずちゃんの姉妹、そっくりね♪
みんなかわいいわ(*^_^*)
えっ、ティンコちゃんじゃなくてティンコくんなの?めちゃかわいいじゃん♪
いいなぁ、みんな抱きしめたい(爆)

↓7.4kgでムチムチなの?
うち9.8kgで背骨もさわれるしちょうどだって言われましたよ。
でかさが違うのかなぁ~?
私が言ってる獣医さんはどちらかというとぽっちゃりが好きだけど、シェルで7kgは痩せすぎって言われました。。。
体型もあるんだよねぇ~。
Posted at 2007.10.29 (11:52) by まろすもママ (URL) | [編集]
No title
v-340さらら さん
こちらこそどうもでした~o(*^▽^*)o~♪
あっ、ケイトちゃんかあ。もうソックリで写真になると
余計わからなくなっちゃうよv-388
ティンコ、やばいくらい、可愛いんですけど。。。
大人になったら更に可愛いイケメンになりそうだね。

v-340ルークママ さん
シルクちゃんとケイトちゃんはお店に残す仔なんですよ。
だからお耳セットの度に会えるので、私もすずも
嬉しいかも♪ベルの兄妹にも会えたし、近くにいるのが
わかってれば会いたいですよね。

v-340吟ママ さん
ケイトちゃんでしたか。。。あまりにも似すぎて、
間違えちゃった。
吟ママさんなら間違えないですよね。
略奪計画。。。考えちゃいますよね(o^^o)ふふっ♪

v-340テンママ さん
そう!!・ティンコ・・君!なんですよ。
イケメンでしょ( ̄ー ̄)
私、完全に惚れましたよv-347v-347
この日は10頭はいたかな。この日は少ない方かも。
このお店でのひと時はもう楽しいですよ(-^〇^-)

v-340みにぃ さん
そお、てっきり女の仔だと思っちゃいました。だって
こんなに可愛いんだもん。
お店から帰ってきた後のベルすずは痙攣しながら時々
白目むいて寝てますv-75

v-340まろすもママ さん
インストールが何かうまくいってないんですよね。
姉妹はソックリでしょ?ケイトちゃんの方が少しお顔が
丸いんです。すずはお顔が長くなるかもしれないわ
(o^^o)ふふっ♪
ティンコ君、相当可愛いですよ!惚れましたv-344

体高とかみんなそれぞれだから体重だって、それぞれですよね。
まあ、ベルは確かにこぶりで顔も小さいから、って言われれば
わかる気もするんだけど。
Posted at 2007.10.29 (21:12) by ベルずママ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
