

草野球観戦

最近はお気に入りのお山には行ってないんです。というより、もう草が
ボーボーで、人が入る分にはまだギリギリOKなんですけど、
ワンコは厳しいですね。ダニのお持ち帰りは間違いないですね。
あと、そろそろヘビも登場する頃なので、危険 (*ロ*;)
だから、ちょっと遠い公園に行ってきました(‐^▽^‐)
その公園は結構大きくて、テニスコート、グラウンドもあります。
今朝はお天気も良くて、草野球をやってました。
パパさんも休憩をかねて、しばしの観戦

みんな、頑張れ~


ベルも一緒に参加したかった?
今日のお散歩コースはどーでしたか?

楽しかったよ♪


一応、満足したっぽいですが、、、

Leave a comment

Private :

Comments

今年はダニだかノミだかわすれたけど、大発生の年らしいですよ。
草ボウボウの所は避けた方がいいです。
蛇もこわいですよね・・・前に別のブログ友達のお友達わんこが散歩中にマムシに噛まれて亡くなったって書いてました。
そうなったら怖いですから、近寄らないでおきましょうe-343

ベルちゃん、草野球は楽しかったかな?
一緒にボール追いかけっこしたかったかな?
Posted at 2007.05.12 (20:51) by まろすもママ (URL) | [編集]
最近、どこもかしこも草がボーボーになってきましたよねえ。
もう、お山も当分無理かなあ。。。
中央公園もかなり草が伸びてきてるしなあ。
最近、東に行ってないから今度覗いてみようかしら。
西にも最近行ってないしなあ。

ベルちゃん、満足そうな顔ですね(*^m^*)
たまには違うコースも楽しいよねえ。
Posted at 2007.05.12 (22:50) by さらら (URL) | [編集]
イヤな季節です
どこも雑草が伸び放題でお散歩にはとまどいますね。
ノミもダニもご遠慮いただきたいものばかりです。。。
公園の雑草刈りもまだまだ先のことみたいだし、毎日お散歩コースには悩みます。
ベルちゃんは今日のコース気に入ったのかな?
Posted at 2007.05.13 (00:25) by ルークママ (URL) | [編集]
e-256まろすもママ さん
えー、大発生?ホントですか?お山はしばらくお預けに
なりそうです。気をつけなきゃいけませんね。
この間なんか、鼻にゴマが?ってよく見たらダニが。。。
しかも三匹も (*ロ*;) ギョギョ

e-256さらら さん
そうなんですよー、お山もそうだけどほとんどの公園は
ボーボー(--!)東も多分ダメそうですよ。
西は大丈夫ですよv-392v-426
ちょっと遠いけど、ベルにとっては、お山の次くらい
お気に入りかな (*^^*)

e-256ルークママ さん
毎日のことだから、できる限り、色々行ってあげたいんです
けど、なかなかねえ・・ (;-_-;) ウーム
雑草刈りもしょっちゅうはやってもらえないし・・・
悩ましいとこですよね。


Posted at 2007.05.13 (18:16) by (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
