

癒して下さ~い♪

昨日はパパさんと二人で筑波まで行ってきました。
5時半起きで、帰ってきたのは夕方4時過ぎ
筑波は遠い・・・(- -)

TVで以前頭痛専門の外来があると聞いて、セカンドオピニオンを
求めに行ってきました。

結果。。。

診断は一緒でした私の場合はとにかくストレスを無くして
休養するしかないみたい(^_^;)

まあ、これからはおウチでベルとすずに癒されながらのんびり生活
すれば、いい方向にいくかな??
(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン!!期待しよう!!

ねっ!!すず

ご機嫌すずちゃん♪

サイコーの笑顔よ~~d(>_・ )グッ!

ねっ!!ベル

不機嫌ベルちゃん♪

ゲゲ (°_°;) 、間違えちゃった間違えちゃった

さっ、気を取り直して・・・

ねっ、ベル

ご機嫌ベルちゃん♪

これで、だね(^^ )ルン♪

ママは体よくなるように頑張るからね!

ベル、すず、可愛い笑顔でママをたっぷり癒して下さい(* ̄▼ ̄*)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

昨日行ってきたんですね!!
そっか、診断は一緒だったのか。。。
ってことは、やはりゆっくりするのが一番なんだね。
仕事辞めて良かったですね。
きっと徐々に良くなるよお!!
私が良くなるように念力送ってあげる☆\( ^ ^)/~〃。、::。.::・'゜☆☆
え??いらない??

2頭とも良い笑顔♪
女の子ってやっぱり可愛いなあ。
Posted at 2007.11.07 (23:26) by さらら (URL) | [編集]
優しいパパさんと可愛い娘達
お仕事のストレスなくなれば、絶対良くなるって
おばさんがお祓いにいこか?( ̄ー+ ̄)

私も、ずーっと偏頭痛持ちです
年に数回爆発的な発作に襲われます
視野狭窄、顔面麻痺、臭いが一度に出てくるので、
おもいっきり凹みますよぉ
私なんか、ズ~ットゆっくりしてるのにね・・・(^^;;
体調の良いときに、レディス会しましょうね
ベル&すずちゃんに会いに行くぞ~!


Posted at 2007.11.08 (09:37) by 吟ママ (URL) | [編集]
わかるわかる、もしかしたら違う診断が下るかもしれないって思うと遠くて行きたくなりますよね。
リフレッシュが大切ならやっぱりここは2娘にいやして貰いましょう。

そうそう、すずちゃん、良い笑顔だよ♪
さぁベルちゃんは・・・それはちょっと。。。怖いよ(爆)
あっ、後のはちゃんとした笑顔だねv-291
Posted at 2007.11.08 (18:21) by まろすもママ (URL) | [編集]
遠くの病院まで行って、同じ診断だったのですね
でも、仕事もやめられたみたいだし、ベルちゃんとすずちゃんと毎日一緒にいたら、すぐのでも治っちゃうかも(^^)
1枚目のベルちゃんでも、写真になったら癒されるよ(笑)

のんびり休んで、健康な体にしましょうねぇ(^^)
Posted at 2007.11.08 (22:11) by りの (URL) | [編集]
怖いよ!怖いよ!!
ベルちゃんのそんな顔いやじゃー(泣)

セカオピ行きましたか。
実は私も・・・自分の誕生日にセカオピ行きましたよ。
あれだけの金額払って、原因がはっきりしないなんて~。。と
ちょっぴり思いましたが、安静にしてれば治るなんて
「こりゃ1番安い治療費だわ」と変に納得したりしませんでした?

暫くは、超スマイルなすずちゃんと可愛い(?!)ベルちゃんに囲まれ、
楽しくブログもやって、肩の力抜いて過ごしましょうねーvv
Posted at 2007.11.09 (13:21) by テンママ (URL) | [編集]
v-340さらら さん
別の診断が下ると思ったら同じで、何だか来た意味あったのか
って思っちゃった(-。-;
どちらにしろ仕事辞めて正解だよね。ゆっくりするけど、時々は
遊んでね~。。。ヒマヒマこいてるからさっv-403

v-340吟ママ さん
これからは良くなると思うんですが、ただ家にこもってると
逆にストレス溜まるんじゃないかって心配してますv-356
それなりに太陽も浴びないとね(o^^o)ふふっ♪

吟ママさんも頭痛もちなんですね。発作の程度が随分
きついですね。
お互い、頑張りましょ!!

v-340まろすもママ さん
そうそう、期待していったのに。。。ザンネンでした!
( ̄∇ ̄ ;)
どちらにしても予防薬を服用するだけの治療法なので、
なかなか難しいかも。ゆっくりノンビリしてる日も
頭痛起きる時ありますからね。
まあ、仕事のストレスが無くなった分、だいぶ軽減するとは
思いますが。。。
ベルは・・・恐かったですねe-263とても同一犬とは
思えないでしょ(笑)

v-340りの さん
同じ診断は残念な結果で治療法も「休養する」なので、
ここはゆっくりベルすずに癒されるしかないみたい。
こわ~いお顔のベルでも充分に癒されますよね(^_^;)

家でノンビリしすぎて、おデブになるのがこわいですv-388

v-340テンママ さん
v-389フフフ、怖いでしょ~!!普段は可愛いのにね、
時々こうやって豹変します ( ̄m ̄*)
早起きして行って、交通費も高くて結果同じで、
「何だったのv-359」って思ったけど、休養が一番って確かに楽ですよね。
でも予防薬と頓服は、保険きいても結構高いんですよね。

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ、これからはノンビリしま~す!!
Posted at 2007.11.09 (21:24) by ベルずママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
