

久々の・・・(=●^0^●=)

今日はさらら家と一緒に海の公園のドッグランに行って来ました♪

ここのドッグランは家から近いのに、案外行かないのよね(^_^;)
6月にベルの兄妹に再会した時以来です。

今日は曇りだったし適温で、みんないくらでも走れるぞ~って感じ
すずは初めてのノーリードで、一緒に遊べるかなって思ったけど、
全然平気(*^o^*) 最初からガンガンに爆走!!

楽しいよぉぉ♪

やっぱ、ここはいいね♪

ベルは最初はまあまあなんだけど、いまいち一緒に走らない(-。-;
何でだろう??遊びたい気持ちはあるんだろうけど、足が途中で
止まっちゃうんだなあ

行こうかな、どうしよっかな?

ひとり、遠くで遊ぶ三人の姿を見てます。一緒に遊べばいいのに(-_-)
(すっごい小さくて見えないかもしれないけど、遠くに3人います)

ひとしきり遊べばノドも渇くよねえ!

みんな一緒に♪

私、水のみ持ってくのスッカリ忘れちゃって結局さららさんとこのを
みんなでゴクゴク。すずもみんなの間に何とか入れたね

今日はたっくさん走れて楽しかったねo(*^▽^*)o~♪
あなた達、大満足でしょ?週末はお天気悪いみたいだし、ちょうど
良かったわ

ひと休み~♪

あらっ!すずちゃんったら、ここのニオイを覚えてるのぉぉ?

大丈夫だよ!また来るからさっ!!(@^∇^@)

今度は動画でみんなの爆走を撮ろうっと♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

ベルちゃん、走らなかったの?
リオンがいれば、しつこいぐらい追い掛け回すよ(^^;;

うちのほうにも、芝じゃなくてもいいから囲われてるトコが、あったらいいのになぁ~
たくさん遊んで、ワンズも人も大満足(^^)
Posted at 2007.11.09 (22:28) by りの (URL) | [編集]
いいな、いいな
みんな楽しそうでいいなぁ。
すずちゃんもそのうちみんなと一緒に爆走しますよ~。
その時には私も混ぜて欲しいなぁ。
でも、うちの子全然走ってくれないんですよね~。
みんなと一緒なら走るかなぁ?

↓セカンドオピニオンも同じ結果だったんですね。
やっぱり2人の癒しが最大の薬ですね。
Posted at 2007.11.09 (23:26) by ルークママ (URL) | [編集]
楽しかったね~!!
あれだけ走ったから、今日はとっても静かに寝てます。
確かに近いのに、「行こう!」って思わないと案外行かないんだよね。
でも、これだけ走るってわかったからまたちょくちょく行きましょう♪
Posted at 2007.11.09 (23:44) by さらら (URL) | [編集]
さららさんのブログでも見ましたよ♪
ほんと羨ましい。。。うちのすもももみんなみたいに遊んでくれたらいいのにv-406
明日、高山のわんわんパラダイスホテルにすももを連れて行って来ます。
ブログ友達の由希ん子さんもくるんですよ。
NICOくんUNOちゃんと仲良く遊んでくれるといいんだけど。
その模様はまた帰ってきてからアップしますね。
吉と出るか凶と出るか(爆)
Posted at 2007.11.10 (21:20) by まろすもママ (URL) | [編集]
v-340りの さん
最初は走るんですけどね。。。いまいちテンションが
上がらない。
前はよく走ったんだけどなあ。どっちかっていうと追いかける
より、追いかけられる方が走るんですよね。今度、リオン君、
一緒に走ってあげてくださ~い♪

v-340ルークママ さん
すずは初めてのドッグランの割りに走ったのに、相変わらず
ベルはノリが悪い・・・(-。-;
前は走ったのにな。もうすぐ5歳。。。中年だから?(笑)
早くルーク君も一緒に走れる日が来るの楽しみにしてるからね♪

v-340さらら さん
楽しかったねえ。お誘いどうもありがとね~o(*^▽^*)o~♪
うちの姉妹もグッスリだったよ!
これからワンコにはいい季節だから、行こ行こ~v-411

v-340まろすもママ さん
みんな、久しぶりに思いっきり走れて大満足だったみたい♪
ベルはあんまり走らなかったけど、お友達と一緒だと楽しめ
たと思いますよ!この後爆睡だったし(*^o^*)
あら!お泊りのお出掛け?いいなあ。報告楽しみにしてますね!
Posted at 2007.11.11 (21:15) by ベルずママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
