

楽しい一日♪

昨日はベルすずのお耳セットと爪きりの為、さらら家ブリーダーさんのお店
行ってきましたo(*^▽^*)o~♪

今日もいつもの様にお店の中は賑やか♪
後からyamanaoさんとサラちゃんもやってきました(*^▽^*)

すずの姉妹はバリケン越しだったけど、相変わらずソックリで
可愛いかった~(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

ケイトちゃん♪

シルクちゃん♪

クリソツ(死語?)でしょ?

そしてうちのお転婆ギャルの。。。

すずちゃん♪

お店から帰ってからは、この日は更なるお楽しみが・・・

さらら家でのおでんパーティー
美味しいおでんに美味しいに食後の美味しいに、仕上げにさららさんの・・・
( ̄ー ̄)ニヤリ

おしゃべりも弾みに弾み、気づけば日付が変わってました!!
いそいそと帰りましたが、結局は隣の隣ですからね。
面白い奥様で・・・あっ、いえいえ、仲良しで楽しいご夫婦がご近所で
良かったなあと思ってます(*^▽^*) ニョホホ

いやあぁぁぁ、とっても楽しい一日でした。
ありがとうございました~♪ご馳走様でした~♪

今日は(も?)お昼過ぎまで寝ちゃいました(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

いいなぁ~おでんパーティ。
おでんとかって大勢やった方が絶対においしいですよね♪
当然そちらは関東煮ですよね?こちらはもちろん味噌おでんです(爆)
あの甘辛味噌につけて食べるとほんとおいしいのよ。
ゆで卵なんてサイコー(想像つかない?)
ベルちゃんもすずちゃんも楽しめたかな?楽しめたに決まってるよねv-291
Posted at 2007.11.18 (23:27) by まろすもママ (URL) | [編集]
本当に昨日は。。。v-436v-436v-435
いやねえ、途中までははっきりと。
だけど、ある時点からぶっ飛んだらしい。

でも、ここまでくるともう怖いものありませんから。
っていうか、隠すことなくなっちゃったしぃ。v-389v-356

ちなみに、あの後私は完全にノックダウン。
オットが全てキッチンに運んでおいてくれました。v-393
Posted at 2007.11.18 (23:56) by さらら (URL) | [編集]
いいな~♪
うひょ~!楽しそうですね!!
近くに仲良しなワン友が居ると
とっても楽しいし、心強いものですもんねvv

で、すずちゃんと靴下・・・。
もしかして引っ張りあいっこ中??
・・・・・・・・・・・・(ニヤリ)
ほら!ベルまま!!
あんよにお顔かかなくっちゃ~(^^)v
Posted at 2007.11.19 (12:03) by テンママ (URL) | [編集]
おでんパーティーいいないいなぁ~( ̄‐ ̄*)ジィ・・・・・・
さららさんの、ぶっ飛んだのも見たかった・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

日付が変わるまで遊んでも、帰るまでが早いからいいよねぇ
今度みんなでランチでも・・・(^^)
Posted at 2007.11.19 (22:18) by りの (URL) | [編集]
呑んだ後、帰宅するのがカッタルイからねぇ~。
おでん飲み屋「さらら亭」近くてよいですなぁ。
そ言えば、さららさんて料理も上手なんですよね?確か。
別ブログによく料理の画像が...(お腹空いてきました)
Posted at 2007.11.19 (22:44) by yamanao (URL) | [編集]
NoTitle
v-340まろすもママ さん
うちは二人だから、どうしても地味~な感じになっちゃう
のよねえ。お鍋囲んで大勢だと、より美味しいし
楽しい(*^▽^*) ベルすずはウルサイのでお留守番。
多分関東煮(?)だと思う。味噌おでんかぁぁ。。。
それもまた美味しそうv-391

v-340さらら さん
いいのよいいのよ!
えっ、途中からの記憶ないの?さららさん、あーいうことと
あーいうことと・・・色んなことしてたよ!
(なんてね・・・フフフ)
ご主人は優しいねえ。多分そうかなって想像ついたv-389
全然気にしてないし、またやってちょ!今度は我家でね♪

v-340テンママ さん
近所も近所、隣の隣なので、すごく嬉しいです(*^o^*)
お散歩で会うことも一緒だし、素敵なお友達です!!

すずはとにかく引っ張りっこ、大好き~!靴下とかパンツ
とかね。。。あっ、そっか、顔書かなきゃね。テンママさん
ほど上手に書けないけど。

v-340りの さん
おでんパーティー、美味しいし楽しかったです。
何が一番楽しかったって、やっぱさららさんのあのお姿
( ̄ー ̄)ニヤリ
近いっていいですよ。私とパパさん、部屋着(寝巻き)で
お邪魔しちゃいました。

v-340yamanao さん
外で飲むとどうしてもドライバーは飲めないし、かといって
歩くのもかったるいし、やっぱし、さらら亭が最高です!!
さらら亭は時々昼間も営業してますからね( ̄ー ̄)
そうですよ~!さららさんはお料理上手ですよv-410
毎日手料理を食べてるご主人は幸せ者ですよね♪
Posted at 2007.11.20 (21:21) by ベルずママ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
