

新しいシェル友♪

土曜日にせっかくお耳セットしてもらったのに、その日のうちに
取れちゃいました~ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

テープがあるので自分でやろうと思ったんだけど、なかなか
難しくて、またすぐ取れる・・・

そこで、最近お友達になった生後6ヶ月のブルーマールのシェルティの
ウェンディちゃんママに連絡してやってもらうことにしました!

ウェンディママ、助かりました~
どうもありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

そして、この仔がウェンディちゃんです

ウェンディちゃん♪

すっごい可愛いでしょ~(* ̄▼ ̄*)

すずと一ヶ月違いなので、とってもいい遊び相手で、おウチでは
追いかけっこしまくり

ベルはウェンディちゃんのおウチはまだ2回目だし、まだ慣れて
いないので、いつもの様に吠えまくり(^_^;)

吠えるベルに、じゃじゃ馬のすずだけど、これからもよろしくネ!!

みんな一緒に♪

お菓子を手に必死の撮影会(一体、何枚撮ったか・・・)

これからも仲良くしてね~(*^o^*)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

NoTitle
おお、ウェンディちゃんだわ♪
可愛いo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

けど、凄く大きくなった感じ??
ベルちゃんより大きく見えるんだけど。。。
ウェンディちゃんの座ってる足が(^m^ )クスッ
Posted at 2007.11.20 (21:59) by さらら (URL) | [編集]
おめめが
ウェンディーちゃんカワイイですね~。
3人ともおめめが必死ですな^m^
写真撮影の必殺技ですもんね~。
これには必死になるっきゃないか(笑)

クリスマスの壁紙ステキです。
Posted at 2007.11.20 (22:35) by ルークママ (URL) | [編集]
NoTitle
ベルずママさんとさららさんの周りにはほんとシェルが多いですよね。
ウェンディーちゃん可愛い♪
3引き共お目目が違う所に行ってるような(爆)
Posted at 2007.11.21 (00:36) by まろすもママ (URL) | [編集]
NoTitle
うわー!ブルーの子だぁ!!
かわいい~♪
お股パッカ~ンな感じのお座りも
私の笑いのツボを猛烈に刺激しますvv

仲良しさんになれるといいですね。

集合写真写すのも大変よね・・・。
よう頑張った!頑張った!!・・でポチっとね(^^)v
Posted at 2007.11.21 (14:39) by テンママ (URL) | [編集]
NoTitle
うちの仔もコリークラブで教えて頂いた方にお願いして
耳セットをやっている最中ですけど、連れて行くのが大変です。

いつまでセットしていれば大丈夫なのかな?
出来れば早くセットの手間から開放されたいです f(^^;)
Posted at 2007.11.21 (20:46) by cocoパパ (URL) | [編集]
NoTitle
v-340さらら さん
ウェンディちゃん、可愛いよねえ(=●^0^●=)
すずと一ヶ月違いだけど、やっぱ少し大きいかもね。
毛もフサフサしてきてるしv-398
足が開き気味(?)(*^m^*)

v-340ルークママ さん
ブルーの仔はあんまりいないので、何だか嬉しいです。
やっぱ、セーブルが一番多いかな。。。
必殺技で10枚ほど撮っても、最後には何もあげてないから
可哀そうよねえ。この前にもうおやつ頂いてたもので・・・

v-340まろすもママ さん
どんどん、増えていってます(*^o^*)
ベルを飼った頃はほとんどいなかったのにな。
しかも多頭飼いしてる人もいるしねv-410
私もウェンディママもそれぞれお菓子持ってるから
どっちかはもらえるって思ってるんでしょうね♪

v-340テンママ さん
ブルーの仔犬も可愛いでしょ~(* ̄▼ ̄*) 今は少し
大きくなったけど、4ヶ月の頃はもっともっと可愛い
かったんですよv-344
足パッカーンは撮る時気づかなかったなああ。このショット
何枚かあるけど、全部パッカ~ンでした(*^m^*)

v-340cocoパパ さん
お耳セット、すぐ取れちゃいます。どうしてもベルと
ガブガブ遊びしたり、ひっくり返ってゴロゴロしたり・・・
一才位まではやるみたいですよ!でもその仔にも
よると思いますけどね。
Posted at 2007.11.22 (21:04) by ベルずママ (URL) | [編集]
初めまして
 みなさん、ウェンディの事、かわいいっv-345
言ってくれてありがとうございます!!うれしくて思わず書き込みしちゃいました。e-64親バカ
ベルすずママには、こちらこそ仲良くしてもらって感謝してます。また、遊びましょうね!
ウェンディは、股関節がやわらかいのか、お座りすると
いつも、足パッカーンなんですよ。(笑)
ご飯が欲しい時とか、真剣な顔で前足揃えて『みて!ちゃんとお座りしてるよっ』ってアピールしてるんだけど、後足はパッカーン・・・なんです。女の仔なんだからさぁ~
そんな、ウェンディですが、これからよろしくお願いしますv-344
Posted at 2007.11.27 (10:40) by ウェンディママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
