

専用のが欲しいよぉ(#^.^#)

ブログを始めてからパソコンに向ってる時間が、日に日に
長くなってますもともとパソコン好きなパパさんは、
逆に、日に日に少なくなってるので、バトルとまではいきませんが、
席とりで必死ですちょっと立った隙にサッと座んないと、
なかなか順番がねえ・・・(●`ε´●)
専用のでも買っていただかないと・・ねえー、パパさん!

そんなもんでここのところ、寝るのが遅くなってるのに朝が早いのは、
変わらないのでちょっと寝不足気味です
ベルも何となく疲れがなかなか取れないらしく、寝てる時間が
いつもより長い気がします。

カワイイ寝顔をとろうとしたら・・・

何よー!


起こしちゃいましたっ (^∧^) スマンノウ
そんでもって、アクビをしそうだったので、よし!!シャッターチャンス!!
と思って、 カシャ!!

眠いのにー、起こしたな!


( ̄△ ̄;)エッ・・?だ、だれですか?どこのどなた?
スゴイ顔で撮れてしまった ヽ(ー_ー )ノ マイッタ
これじゃあ、怪獣だああ

Leave a comment

Private :

Comments

専用パソはいいですよぉ~ぜひぜひ(笑)

ワンコのアクビって見てるとかわいいのに、一瞬を捉えると( ̄◇ ̄;)エッて顔してますよねぇ
ベルちゃん?見ちゃったけど内緒にしおくからね!
Posted at 2007.05.13 (20:13) by りの (URL) | [編集]
すごい顔してますねぇ (笑)

我が家は家族バラバラなのが普通だったので
PCは 安いノートをそれぞれに持っています。
(私のは10万円以下でした)

今はネットで色々と調べたりする時代ですし、
ネットする程度なら安いPCで充分ですよ。
Posted at 2007.05.13 (21:54) by cocoパパ (URL) | [編集]
ぬおっ!!
ほんの数秒の差なんですけどねぇ~。
凄い顔が撮れてしまいましたね(笑)
可愛い上の画と対照的ですね。
Posted at 2007.05.13 (22:36) by yamanao (URL) | [編集]
いや~ん
ママったらこんな顔撮らないで!!ってベルちゃんの声が聞こえそうですね(笑)
シャッターがきれるホンの数秒で、自分の思っていたのとは違う写真が撮れたりしてビックリしますよね。
自分専用のパソコンっていいですよね~。
我が家もパパさんと共有なので、いつもバトルを繰り返してますよ(笑)
Posted at 2007.05.13 (22:44) by ルークママ (URL) | [編集]
上の写真と対照的な下の写真(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
こういう瞬間もなかなか撮れないものなので貴重ですよお♪
専用PCを是非買ってもらいましょう!!
席取り&喧嘩(?)をするくらいなら、新しいPCで全て解決ですよお( ̄+ー ̄)
私も新しいPCがほしい。。。(怒られそうだけど。。。)
Posted at 2007.05.13 (23:33) by さらら (URL) | [編集]
e-256りの さん
ちょっとシャッターが早かったんだと思います。
ほんの数秒でこんななっちゃいました(*ロ*;)
お恥ずかしい限り・・・

e-256cocoパパ さん
ですよね、我ながらすごすぎるって感じですv-403
PC,おねだり中ですう(*^^*) フフ

e-256yamanao さん
そーなんですよー、あと数秒遅めだとよかったのかも・・・
とても同じワンコとは思えません(笑)
載せない方がよかったかなあ・・・

e-256ルークママ さん
ホント、驚きました(;^_^ A まさかこんな顔で撮れてるとは
思いませんでしたv-356
PC買ってもらえるといいんですけどね。

e-256さらら さん
すごいでしょ?撮ろうと思ってもなかなか撮れないですよね。
ある意味シャッターチャンスだったのかなあ(*^^*)
パパさんにみなさんのコメント見せたら、「何か買って
あげないといけない雰囲気じゃんv-359」と
言ってました。
も、もしかしていいの・・・・??v-353
Posted at 2007.05.14 (18:55) by ベルママ (URL) | [編集]
そうですよね、ブログとか始めたら専用の欲しいですよね。
取り合いですか・・・がんばって勝ってくださいねe-343

ベルちゃん、こんな写真を撮ったママを怒るんだよ(爆)
寝姿を撮ろうとして起きちゃった時の「何?」って顔がめちゃキュートですe-328
Posted at 2007.05.14 (18:57) by まろすもママ (URL) | [編集]
e-256まろすもママ さん
そうなんです。今までは、パソコンに向うのはせいぜい
一日一時間でしたが、今じゃ5時間くらいは座ってる
かもv-405取り合い、なかなか難しいですが、
頑張りますv-220
上と下の写真のギャップが面白いでしょ(^w^) ぶぶぶ・・・
Posted at 2007.05.14 (20:21) by ベルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
