

伊豆高原旅行 Part 1

23、24、25日の三連休はお天気も良く、皆様は
どこかへお出掛けされましたか~?

私はさらら家と一緒に伊豆高原へ行ってきました
もっちろん、ワンコも一緒にネ(*^▽^*)

伊豆高原では全~部さららさんにお任せ♪

ランチ休憩もワンコ放牧する所も私たちは全然知らないもんで(^_^;)

まずは「ドッグフォレスト」へ

三時間ほど車に乗ってたもんで、放牧したら速攻で爆走

待って待ってよ~

叔父と姪♪

楽しいね♪

固まっちゃった・・・

すずは、この仔に相当気に入られてました。
こんなに大きさ違うのにな(*^o^*)

あれ?お兄ちゃん?

左の仔はルーパス君じゃないですよ~
すっごい似てるでしょ?アレン君、間違えないでよ(o^^o)ふふっ♪

たっくさん、遊んだね~!みんな、楽しかったかな?

ベル♪

すず♪

ルーちゃん♪

アレン君♪

みんな、楽しめたよね。この笑顔見ればわかるよん(=●^0^●=)

この後は宿泊先の「ペンションモルゲン」へ~

モルゲン

お部屋も広く、貸切露天風呂もサイコーだったし、何よりお食事が
とっても美味しかった~(* ̄∇ ̄*)

私は魚が苦手で(特に生)そのことを予約時に一応伝えたのですが
ちゃんと私の分だけ変えてあって、そんな気遣いも嬉しかったです♪

さららさんのブログではお肉料理だったので、こちらはお魚で。

鮭のムニエルクリームソース煮

ペロっと平らげちゃった

お腹いっぱいになって、ゆっくりお風呂に入れば、その後は・・・
やっぱし、でしょ( ̄ー ̄)ニヤリ

一日目から、ワンコも人もこんなに満足しちゃって明日、明後日
更に楽しみだわ~o(*^▽^*)o~♪

続きは明日ネ!!(明日?明後日?)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

NoTitle
ドッグフォレストってイイ感じの所ですね
うちの仔も連れて行ってやりたいけど・・・・
長い時間 車に乗せるのは無理かな・・・・(汗)

ペンションは もちろんペットOKなんですよね?
部屋とか臭くありませんでしたか? (^_^")?
Posted at 2007.11.26 (22:37) by cocoパパ (URL) | [編集]
羨ましいなぁ
ご旅行ってさららさんちとご一緒だったのね~。
ワンコも一緒で楽しかったみたいですね。
いいな、いいな、羨ましいなぁ。
ベルちゃん、すずちゃんも大爆走で楽しめて、ママ達も美味しい食事と露天風呂で癒されて、大満足したみたいですね。
続きの報告を楽しみにしてま~す。
Posted at 2007.11.26 (22:38) by ルークママ (URL) | [編集]
お帰りなさーい!
ドッグフォレストに行かれたんですかっ!!
ウチじゃぁ有名ですよ、一度行ってみたいねって。
でも、車で3時間はテンにとっては地獄です・・。
早い時は30分ももたない子なので。(苦笑)

ワンコ連れ&露天風呂&乾杯はさぞかし天国だった事でしょうね~v
ベルちゃんもすずちゃんも、とっても楽しそうなお顔してますvv
Posted at 2007.11.27 (12:30) by テンママ (URL) | [編集]
NoTitle
こっちのブログも、走り回ってますねぇ(^^)
ベルずママさん達も、満足の旅行だったみたいですね( ̄m ̄* )ムフッ♪

すずちゃん、ずいぶん大きい子に好かれたのねぇ
しかもちゃんとイイコにしてるしv-410
続きも楽しみにしてま~す♪
Posted at 2007.11.27 (17:59) by りの (URL) | [編集]
おかえりなさい
さらら家と一緒だったのですね。
近くにいるから出かける時から一緒でいいですね。
すずちゃんと一緒にいるでかいわんこ、とっても優しい子なんでしょうね。
接し方が優しい感じですもん♪
えっ?アレンくんの隣にいる子、ルーパスくんじゃないの?

ちょっとした心遣いってうれしいですよね。
続きを楽しみにしてます(*^_^*)
Posted at 2007.11.27 (20:27) by まろすもママ (URL) | [編集]
NoTitle
v-340cocoパパ さん
ドッグフォレストはcocoパパさん宅からも遠いですか?
cocoちゃん、車ダメ?車酔いするんでしたっけ?
いい所ですよ。色んな大きさの仔がいたけど、みんな
仲良しだし、何かあった場合に、監視してる人も数人
いるし・・・安全に楽しく遊べます♪

v-340ルークママ さん
旅行、楽しかったですよ~(*^o^*)
ワンコ主体の旅行だったからお天気が心配だったけど
3日間見事にv-278で良かった♪
普段のお散歩ではこんな嬉しそうな顔見せないもんな。
やっぱ、放牧は必要よねえ。。。

v-340テンママ さん
(V^-°)イエイ!ドッグフォレスト行ってきちゃった♪
思ったより広くて、たっくさんのワンコいて、みんな
仲良く大爆走したり、嗅ぎっこしまくりで・・・(^▽^喜)
テンちゃん、車30分もたないって、何?車酔い?

日中はワンコ主体だもん。夜の部はパパとママの
時間ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

v-340りの さん
ベルは長時間の車や、泊まりは何度か経験してるけど
すずは初だったから色々心配あったけど、三日間
無事に楽しく過ごせました( ̄ー ̄)v ブイ!
続きは後ほど・・・♪

v-340まろすもママ さん
そうで~す!!一緒に行ってきました(^▽^喜)
待ち合わせもマンション前だしね。

このでっかいワンコは、すずのことがお気に入りみたいで
ほとんど一緒にいて、お腹ビショビショになるまで
舐められてました(^_^;)
Posted at 2007.11.27 (21:33) by ベルずママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
