

伊豆高原旅行 Part 2

二日目は「伊豆マウンテンドッグラン」に行ってきました(^▽^喜)

以前、さらら家が旅行で行って相当お気に召したみたいで、その話を
ずっと聞いてたら、我家も行きたくなっちゃいました(o^^o)ふふっ♪

それで今回の旅行計画をたてたんですよネ

ここは、ホントいい所でした♪昨日のドッグフォレストとはまた
違って、ワンコもまたまた嬉しそうo(*^▽^*)o~♪

楽しいね♪

ルンルン♪

ライオンキング♪

すず、嬉しいね♪

お昼もここで食べました。風を感じて海を見ながら食べるおにぎりや
サンドイッチ、妙に美味しかった

お腹いっぱいになり、みんなでしばしの休憩~(^0^)

ルーちゃん♪

アレン君♪

眠くなってきちゃった?

ポカポカでみんな段々眠くなってきたかな?そろそろ帰ろっか!

ゴクゴク♪

名残惜しかったけど、次の目的地、「城ヶ崎海岸」へ

城ヶ崎海岸

素晴らしい景色でしょ~

吊橋はちょっと怖かったけど・・・

吊橋

夕飯まで少し寝て明日への活力つけないとね!!
寝る前にアイスを食べちゃって、起きたときちょっと胃もたれしてて
最悪~~ウゲゲ (_ _ ;;と思ったけど、何のその・・・

前菜

お魚料理(金目鯛)

全~部美味しくて、勿論ペロっとネ( ̄ー ̄)

そして、夜は当然

続きは明日ネ!!
押したって~~(^∧^) 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

楽しそう
『伊豆マウンテンドッグラン』ウチも行ってみたいんですよ~。
でもねまだ行った事ないんです。。。
景色も良さそうだし、ワンコ達も楽しそう♪
岩の上に上ってるのはベルちゃん?
なんかすっごく絵になってる~。
4人で水飲んでるとこなんか、まるで4人兄妹みたいよ~。

3日目はどこへ寄ってきたんでしょう?
続きが楽しみだわ~。
Posted at 2007.11.27 (23:12) by ルークママ (URL) | [編集]
私もいつか
またまた楽しい1日だったみたですね。
このドッグランはなんだかわんこが真の姿に戻れるような作りでいいですよ。
私もいつか行きたいわ♪
伊豆は若い頃に行ったけど最近は全然。
いつかここで会えるといいですねv-291
Posted at 2007.11.28 (18:53) by まろすもママ (URL) | [編集]
NoTitle
v-340ルークママ さん
さららさんが言ってた通り、ここはサイコーでしたよ!
景色は勿論ですけど、自然に囲まれてワンコも人も
楽しめます!
ライオンキングはベルで~す(*^o^*) 絵になってる?
城ヶ崎海岸でも岩に乗って欲しかったわ(^_^;)
この4頭はすっかりファミリーになっちゃいました♪

v-340まろすもママ さん
ここは初めてだったけど、話に聞いた通り、すっごく
いい場所でした。自然な感じでベルすずも、勿論
私達も気に入りました。また行きたいわ(o^^o)ふふっ♪
まろすもママさんとも、お会いしたいですねv-410
Posted at 2007.11.28 (21:39) by ベルずママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
