スポンサーサイト


伊豆高原旅行 Part 3

さあ、ついにこのPart3で最後ですよ!!

さららさんも初めてという「ドッグヤード」に行ってきました♪

それなりの広さでみんなまたしても大爆走

名コンビ

ベルも走ろ走ろ!!

ルーちゃん、楽しいね♪

すずとアレン君の名コンビは見てて、すごいすごい(^▽^喜)
すずはとにかくアレン君を追いかける追いかける!!
いつも目で探して、アレン君が行くとこ必ずついてきます♪

いつでもどこでも一緒♪

ここ最近はお顔がうりうりよ(*'‐'*) ウフフフ♪

似てるね♪

みんな楽しくやってるけど、外は寒いし私もパパさんもおトイレ
行きたいんだな・・・
どっちかの姿が見えなくなると、相変わらずベルは大興奮

吠えまくって、戻ってくると、こんなお顔でお出迎え♪

どこ行ってたの~?

甘やかして育てたから大変です。でもカワイイからいっか!(親バカ)

さあ、お昼食べいこ~~o(*^▽^*)o~♪

みんな満足げ♪

餃子こうげん倶楽部」が、これまた美味しいのなんのって(* ̄∇ ̄*)

色んな種類の餃子があって、ワンコ用のもありました

これ何~?食べていいの?

ベル・・・首曲げすぎだし。。。。初めての餃子のお味はいかが?
(すずはまだおチビなので、温野菜だけ。ゴメンネすず、また今度ね)

あっ、そうだそうだ
初日に行った「ドッグフォレスト」ですっごい可愛いの見つけちゃった♪

(*’‐’*) エヘヘ♪

可愛いくな~い??お散歩バッグにちょうどいいし、
買っちゃった(*^.^*) エッヘッヘッ

お腹いっぱいになり、お土産屋に立ち寄って、さあいざ横浜へ
渋滞は当然予想していたけど。。。。
ここまですごい渋滞は・・いや、大渋滞は初!!ありえな~い(≧ロ≦)

8時間、8時間ですよ!!

でも、これもまた旅の思い出の一つ(o^^o)ふふっ♪

2泊3日の伊豆高原旅行はとっても楽しく、私たちもベルすずも
大満足な旅になりました

こうやって一緒に旅行できるお友達夫婦が近くにいてくれて
とっても嬉しいです。

ここまで仲良くなれるなんて。。。

これからもよろしくね。また一緒に行けるといいな(=●^0^●=)
押したって~~(^∧^) 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a comment

Private :

Comments

NoTitle
本当にお疲れ様でした。
いやあ、帰りの渋滞は(/--)/
あれだけはもう経験したくない。。。

しかし、本当に楽しくて。
初めて一緒に旅行したような気分では全くなく、なんだか楽チンでした(*^m^*)
ありがとうございました。

お散歩バッグ使ってるよお♪
この間フレンチのハナちゃんのママに自慢しちゃった(^m^ )クスッ
Posted at 2007.11.29 (00:03) by さらら (URL) | [編集]
NoTitle
いやぁ~うらやましい…(゜ー,゜*)ジュルルル
家も行きたいなぁ
旅行を計画するとだいたい、ヒートで×になってしまう我が家
今月も没になっちゃった(・ω;) ぐすん

女の子二頭になるとスケジュールが難しくなります
今のうちにいっぱいお出かけしてね
良い所ナビ楽しみにしています( '∇^*)^☆


Posted at 2007.11.29 (08:43) by 吟ママ (URL) | [編集]
お疲れさまでした
3日目もハイパーランだったのね~。
ワンコが食べられる餃子があるなんて知らなかった。。。
うちのにも食べさせてみたいわ~。

それにしても帰りの渋滞8時間は凄すぎですね。
やっぱり3連休は混みますね。。。
それでもこんなに楽しい旅行なら、何度でも行きたいですよね~。
今度は我が家も一緒に連れてってくださいませ~(笑)

お散歩バッグシェル好きにははずせませんね~。
Posted at 2007.11.29 (21:46) by ルークママ (URL) | [編集]
NoTitle
旅行後の渋滞、お疲れ様でしたぁ~
すずちゃんとアレンくんは、親戚さんだけありますねぇ
かなり似てきたんじゃない?(^^)

ワンコ用餃子ってあるんですねぇ
ベルちゃん、美味しかったかな?
器は家のと同じ♪
お店のなの?それとも持参したの?
Posted at 2007.11.29 (21:53) by りの (URL) | [編集]
NoTitle
v-340さらら さん
三日間、すっごく楽しかったね(*^o^*)
帰りの渋滞も大変だったけど、ああやってインターで
焼き鳥なんぞ食べながらしゃべるのも楽しかったし♪
お疲れ様でした!
また行きたいね~(*'‐'*) ウフフフ♪

v-340吟ママ さん
女の仔、二人だとヒートの時期も違いますもんね。
今回ベルもヒートが遅れていたので、ギリギリまで
危なかったんですけど、何とか計画通りに行けて
良かったです。来年からはすずも始まるので、なかなか
うまくはいかないかな。。。

v-340ルークママ さん
3日連チャン、爆走しまくりのワンズでした(^▽^喜)
楽しそうに走ってる姿見てるとこっちまで嬉しくなります♪

ワンコ用餃子、普通に私が見ても美味しそうだった。
味わいながら食べてましたよ(o^^o)ふふっ♪

紅葉が遅れていたせいもあって、余計にこの三連休
混みましたね。。。でも楽しかったからいいんだ!!
次回は是非、ルークママさんも一緒に行きましょ!!

v-340りの さん
伊豆から横浜まで、8時間ってあり得ないでしょ?
でもこの渋滞も、ワンコは狭い中大変だけどこれも
思い出ですしね。運転手は大変だけど・・・

餃子相当、気にいったみたい♪他の仔のも奪う勢いで
(^_^;)器はお店のです。シェルティので、可愛い♪
りのさんはこれを3つ持ってるの?いいなあ。
どこで購入?今度教えて下さ~い(*'‐'*) ウフフフ♪
Posted at 2007.12.01 (21:20) by ベルずママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

みつば

Author:みつば
☆ベル

シェルティ(セーブル)

2003年2月26日生れの女の仔

顔は優しくおとなしそうに見えますが、
少し(?)気は荒いほうかも・・・

好きなもの:食べ物全般ですが
       ダントツはパン♪
苦手なもの:電話、玄関のピンポン、バイク 
        
☆すず 
 
シェルティ(セーブル)

2007年6月12日生れの女の仔 

2007年7月28日に我家に
やってきた新しい家族

お姉ちゃん大好き、ヤンチャな
イタズラっ仔

好きなもの:ボール、フリスビー、
       おもちゃ全部♪
苦手なもの:怒ったママの顔と声

☆琳(りん)

シェルティ(トライ)

2010年11月21日生れの女の仔 

2011年1月15日に我家に
やってきた新しい家族

いくつになったの?
カウンター
お知らせ♪
- Information -

「みつばの夕飯Diary]ですが・・・ とりあえず止めて、ワンコ以外の色んなことを 好きに書くブログをアメブロで始めました~♪ リンクしてありますので宜しければ覗いてやって下さいな("▽"*) 「好きなトキに好きなコトを~☆☆」

-- E N D --
.
.
☆東方神起☆
最近の記事
コメント
メール送信
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

365カレンダー
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
